一日一忍
DiaryINDEXpast


2008年01月14日(月) ロリポの

更新を年末行わなかったので、11日?に削除されたようです。
サイトだけだと思っていたらそうだったブログもロリポなんだった…

大阪に出発する直前で気付いて、とりあえず急いでトップの右メニューからツナビー貼っておきました。
ブログはカテゴリ分け便利だからまた利用したいんですが、新しいの探すの面倒なので残しておいたエンピツをしばらく使おうと思います。


13日のインテで立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!
自宅で一度新刊に目を通すことができたので、ダン箱開けたときの何ともいえない酸っぱい思いをせずに済んだのはとても良かった 笑
にょで成人向け取り扱い、だったのですが、極少だった該当既刊が完売したのでこれ合同申込しなくても隣になるよねと言い合っていてまんまとお隣になれたなるーさんとことは午後に深い溝ができてしまいました(´v`)
当方はエロ大好き健全サークルです!小さいおうじが大好きです!

今回は東京まで夜行バスを利用したんですが、往復は流石に疲れたー。
前日は京都行って壬生寺でハアハアできたし美味しいものも食べられたし充実した遠征でした。
おかげ様で終わった後の生が今回もうまかった!ありがとうございました〜

次回イベントは2月の三都は委託で、5月のスパコミは迷い中です。
5月の後はもう夏コミなんですよね、取れるかどうかも分かんないしその前にいっぺん出たいけど難しいような気がする。



今回の新刊、自分としてはフラグを立てられた気がして正直そわそわしています、その足コ・・・とか女そ・・・とかそういうそのあの

夏という季節がなんとかしてくれる気がしてならない。


2007年11月25日(日) 減らない、紙

まだ毎週末ずっと部屋の片付けをしています。紙類が多くて多くて中々片付きません。印刷所のパンフレットがすんごい量になってまんすた。捨てろよ!98年とかからあったよ。

で、今日はメイクボックスに入りきらない化粧品その他小物が床に溢れていたままになっていたので思い切って買ったメイクワゴンを組み立てていました。
これがもうしんどくてしんどくてネジは固いわうまくはまらないわで2時間半ほど格闘して何とか形にはなりました、なんかすき間空いてんだけどおおお
でもこれでコットンも綿棒もすっぽり、あーすっきりした(*´v`*)

うちに電動のねじ回しとかあればもっと早くできたよね、と母に愚痴こぼしたらあるよ、と言われて涙目になりました。
お母さんそれ早く言ってください…
明日は確実に筋肉痛 ちょ もう もう…!


2007年11月16日(金) トリ頭

いっぺんに物事を考えると頭がいっぱいになってどうしようもなくなります。
文字にすると薄ら寒いな!

何にしても一つずつ消化していこうと思いまーすー。
とりあえず今度の日曜は資格の試験です。試験とか数年振り過ぎてガクガクソワソワなんですがガクガクガク。
テンパって問題の読み間違いとかありませんように。


体調は問題ないです!床で寝たって鼻水だけで済んでます、がそろそろ寝るならちゃんと布団で寝るように心がけたいと思います。
通販雑誌見てて寝袋欲しいとか思っちゃったけど
寝袋購入→床に転がしておく→いつでも床で寝れる
とここまで考えてそれなら布団で寝ろよ、ということに辿り着きました。

トリ頭です書いててほんと分かりません。ソワソワしてます。
あとわりとレツゴショックを引きずっている…


2007年11月11日(日) 後悔する前に

早期にレツゴWGPやMAXのDVD-BOX予約してそのまんまの人はamazonのレビューを見るなりしてもう一度考えた方がいい、絶対いい。





なんだか本当にこの仕打ちはひどすぎる…ファンをなんだと思っているんだ…楽しみにしてただけにものすごくがっくりしちゃったな…。
レツゴはあのスピード感が命だろうがよ。
その前に映像処理するなら事前に告知しないってどういうわけなんだ。


2007年11月08日(木) 一進一退

アルコールが入っても肩が痛くなることがなくなりました。
肝臓回復!

歩くたびに腰回りがポキポキ鳴ります。
関節退化!



正しく言うと「進」はない罠。


ミズシマ