一日一忍
DiaryINDEXpastwill


2007年11月06日(火) 夢の中でも戦い続ける

EDFは背中を見せてはいけないのだから!

最近虫の夢ばかり見るんだよね、蟻が大量に出てきて必死で殺虫剤まくのとかでっかい芋虫が上からブラーンと落ちてきてヒィィィとなるのとか、と妹にいったらアレの影響じゃないのと地球防衛軍2を指差されました。オーケイ謎は解けた!

寝る前に見たものとか思ったことがモロに夢に出ます。
そのせいか十数年ぶりにイナゴを食べたらイナゴの大群に国を滅ぼされた夢を見ました、分かりやすい!
イナゴとても懐かしくてまじまじと見たらあいつはとてもイナゴでした、当たり前ですが(´v`)昔はもっと田んぼにいたんだけどこの辺すっかり見なくなった…環境は変わるもんだ。


2007年10月24日(水) 気が付けば11年待っていた

ああああああああもうきたきたkたきあた
レツゴDVDBOX来たよー

マジで良アニメもう気持ち良いくらい!
シンプルで分かりやすいほんでよっく作りこまれてるんだなー
うわー帰ってきちゃったな青春・・・ちょっと泣きそうになった!歳です!
あー早くぶっ通しで見たいハァハァハァ


2007年10月20日(土) うっかり

一ヶ月前に賞味期限が切れた飲むヨーグルト飲んじゃった。
いやもうまいっちゃったな。

便秘解消プラマイゼロってことでオーライオーライ(´v`)

今ものすごく片付け運?がいい気がします。きっと今が一番いいタイミングなんだな!この隙に思い切って捨てられずにいたものをドーンと捨てようと思いますドーンと。


2007年10月19日(金) ひっさしぶりに

岩盤浴してきましたー肩かるーい
来週から股バタバタしそうなので今の内にデトックス!
あえてそのままにしておきます。

もうすぐレツゴBOX発売だよ!ひーじかた!ひーじかた!

で、今メールチェックしたらレツゴメール来てた!ちょ テンションあがあが あーあーあーあー楽しみー!
高見さん今描くとやっぱ違うなあ。星馬兄弟が大人っぽい。それはそれでいいなあいいなあレイの書き下ろしもあるみたい(*´v`*)
レツゴは私の青春でしたと真顔で言えます。


2007年10月09日(火) 地味に

風邪ひいてます、喉が腫れて飲み下すのにひっかかりを感じるのがまた地味にストレス。さらに胃が弱ってるせいなのか食後にたんが絡むのがまた…
なんだこれオッサンかねそうだけどね
ヤクルトとリポゴールドで乗り切ります。
盲腸にしても扁桃腺にしてもなくていいものなんで付いてるんだろうね。

連休最後の日にタンスの中身整理していらないものまとめたら10kgになった!すげーなっす。でもすっきりしたはずなのにあんまり変わっていないってどんだけぎっちり詰めてたんだ(;´Д`)
後は紙類なんとかしたいー
やっぱりその部屋が汚いと運とか逃げてくんじゃないかと最近ようやく気付きました。遅すぎた。せめて物を探して時間ロス、とならない部屋作りをしたいです。年内になんとかがんばろう。


ミズシマ