日々。

2008年03月25日(火) 土日が楽しすぎて!!

おかげで、今週はまだ仕事が辛くありません。
ひゃっほーい!!
もっと早く帰れれば最高なんだけどな!

土曜は和室ロケ→晩御飯のコンボ。
ロケ中のおやつにいただいたプリンが最高に美味だったvvv
芋も美味しかったし、最高だねv
晩御飯に連れてってもらったパスタ屋さんも大変美味しかったし♪
また行きたいなーv
人様のクロッキー見るのはやっぱ楽しいね♪

日曜はオンリー→機種変→晩御飯。
オンリーでは知人様にもお会いできましてv
根性ないので早めに撤退しまして、同行S嬢の機種変におつきあい。
ショップのお兄ちゃんが変な人だった(笑)
晩御飯は、以前意気込んで行ってみたら貸切で入れなかったモクモクファームのビュッフェへ!
いろんなものがいろいろとっても美味しかったvvv
かなり食べ過ぎた。ええ、食べ過ぎたとも!!
どうでもいいんだけど、2ターン目にお皿の一角に枢軸国作っといたヨv(大笑)
そのためだけに、別に食べたかったわけでもないパスタ取ったさ!
…美味しかったけどね♪
今度はランチで行ってみたい。

余談だけど、この日記、やっぱブログにしちゃおっかなぁと考え中。
そしたら写真もアップできるよね、とか。
…めんどくさがってやらない可能性もあるけど。


 < 過去  INDEX  


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加