日々。

2008年03月18日(火) 徹夜なんて何年かぶりにした…

ま、徹夜なんてするもんじゃありません。
病み上がりに徹夜なんかしたら、しんどくてしんどくて…。
不摂生、よくない!
でも、つまるところは楽しすぎたのがいかん。

さて、金曜の夜から大阪へ旅立って、例によってしゃらさん宅にお邪魔してきました。
病みあがりきってないカンジのところですが、まぁそこはそれ。
電車の中で晩御飯して気分悪くして、眠いのに何故か一睡も出来ない。おかしい。
ま、それでも寝る前にお土産で持ってったシュークリーム、自分の分食べたけども。
とりあえずそれなりに早めに寝て、翌日はイベントへ。
大国町、初めて行ってきた!土曜開催ってのがありがたい。
大変久しぶりに、瀬戸内やってきたよ!!
…しかし何だろう、この「瀬戸内」って響きの後ろめたさ(苦笑)
この日は他ジャンルの写真も結構撮ったし、交流もさせていただいたりで、かなり楽しかったです♪
が、一身上の都合により、終わりがけの記憶がとんでます。いろいろ切羽詰まってたんだ!
イベ後、一旦荷物だけ置きに戻って、再度お出かけ。
ヅラ買ったり、餅買ったり、何だったり。
で、夜はお好み焼き食べてきました!!
別にお好み焼きが好きなわけではないけれど、どういうわけか先月からずっと食べたくて。
しかも地元じゃダメで…土地ブランド食いがしたい時ってあるよね?
先月だか先々月なんざ、お好み焼きのために広島まで行きかけた。ヤバイ。
しゃらさんが会社の人から聞いてきたお店に迷いながらたどり着いて、食べてきました。
美味しかった!!
で、帰ってからがヤバイ。
熱い捏造トークで…朝6時半過ぎって何よ!?
本当に捏造話しかしてないのに徹夜しました、ええ。
それから少しだけ寝て、日曜は朝食後に公園へ遅咲きの梅を見に行ったら、早咲きの桜まで咲いてて、ラッキーだったとかv
その後、芋餅でおやつしつつ、週末に使いたいヅラをカットしていただいてたら、時間なくなってバタバタと駅に出て、パン屋さんのイートインで軽く晩御飯してお別れしました。
で、昨日は…確信犯的に休んだはずなのに、普通に体調不良休暇になってた…。
病み上がりに徹夜でぶり返した…。
でも、9時前に洗濯物だけは干した自分は誉めてあげたい。
いろいろやりたい事はあったけど、荷物の片付けと元就サンの補修をちょこっとやっただけで終了。
…あ、ヅラにちょこっと手を入れたり、作成中の衣装の裁断も多少はしましたが。

今週末がとってもとってもお楽しみなので、それまでに体調だけは何とかしたいところ。
20日の出勤は覚悟済みですが…明日の頑張りにかかってるので、何とかならないかなぁと思ってみたりもする。
ともかく…今月は忙しいぞっ!!
年度末とか関係ない職場なんだけども。
…しっかし、今日も忙しかったなー…。
今日の予定まで終わらなかったけど、体がしんどすぎるので、23時にもなってないのにパソの前で飯食ってます…。


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加