た(だの)からばこ お嫁 空箱的 読み物 Dの部屋 伝言板 燐燐燐… 物申す ALL:

気楽な空箱雑記



■桜咲く季節いかがお過ごしですかい
スギ嵐も止んで、近所の桜にもついに花が咲きましたよ。ボンゴレみやです。こんにちは。

>今年はもうちょっと真面目に日記を書こうかな。いや週記、いややっぱり月記で。

こんなこと言ってたの、どこの誰でしょうねえ。
真下の記事に見えるような気がするけども、残念ながらモザイクがかかって見えない。

まあ、しかし私、最近エンピツが携帯で更新できることを思い出した。
あまり書かないもんで、仕様すら忘れるこの体たらく。
普段仕事では会社の電話、メールは常にPCの人間だけど、何と携帯使う道があるじゃありませんか。
そんなわけでこれから私のモバイルフォンは、日記書き専用とします。今決めた。
次は四月上旬予定。期日決めたら書けるような気がした。
締め切りが近づくと原稿頑張る子だから。
言い換えると、締め切り一月前までは何もしない子だから。

これのせいで新刊が落ちるんでございますね。困ったもんだ。

しかしまあ、今日記のリスト見て驚いたんだけど、去年ほとんど日記書いてないんだねえ。今更とか言うな。
ずらずら並ぶ2005年分がまぶしひ。

そうだ。こんな馬鹿なことばかり言ってる場合ではなかった。
長い間色んなところでお世話になってたウェブリング・ジャパンがサービス停止されるそうですよ。
それはつまり、うちの唯一外界と接してるリング「正体不明リング」がなくなってしまうということですよ。
つまり、うちはほぼ陸の孤島状態になってしまうわけですよ。

どうしよう。どうしよう。

2007年03月29日(木)


■明けましておめでとうございます
松の内? 何それお弁当?
季節感のないボンゴレみやです。大変お久しゅうございます。

今日記を見返してみたら、2006年の日記が4つしかなかった事実に驚愕しております。
4つて。週記とか月記とかのたまう隙もございません。目指すは年記。

冗談ですよ、とあえて言おう。
今年はもうちょっと真面目に日記を書こうかな。いや週記、いややっぱり月記で。
目標は大きければ大きい方がいいと言うもんね! わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい!

もう自分でも何書いてるかわからなくなってきた!


しかしあくせく働いている間に秋から冬、正月も過ぎて迫る大寒。
起きてタバコ買いに行ったら寒すぎて、お腰のマグナムが千切れそうでした。ついてませんが。

こんなこと言ってる人間ですが、人様にお勉強教えてるんですよ。
世も末とはまさにこのこと。

今年もよろしくお願い致します。

2007年01月09日(火)


■さらばロリポップ
もう秋ね。国体も始まるね。ボンゴレみやです、こんにちは。
半年前に独自ドメインを取り、うりうりサイト運営してましたが、晴れてこのサイトも移転とあいなりました。
つーかロリポップの期限がちょうど切れるので、チャンスは今だと。
日記直接ブクマの人には何の変哲もないでしょうが、とりあえず移転したのですよ!
いや、サイトのデータをそのままごっそり移したので、その他の人にも変化はないかと。
実際私も、今開いてるページが旧サーバーか新サーバーかわからなくなりました。
そろそろ脳みそがやばくなってる予感。

各サイトさんへの移転報告はまた後ほど〜。

2006年09月29日(金)


My追加

  
Copyright (C)2004-Vongoleno Hazuki Miya, All rights reserved.