補完日記
DiaryINDEXpastHome
...blog


2009年03月29日(日) この場所に、ありがとう

はてなへお引っ越しします。

補完日記

タイトルも内容も書いている人も変わりません。
よろしくお願いします。







2009年03月28日(土) ラ ラ ラ

どきどきしながら剛紫さんを再生。
なんとなく、予想通りの黒い出で立ち。(分かってたフリしたがり、すみません)



腕を組んで歌う、それだけなのに違和感。
でも、「愛している」を歌うときだけ祈るように腕をほどく。


ああもう、剛さん、わざとなの?
いつもいつも、全部わざとなの?
わざとでも、歌う心がそうさせたのでも、鷲掴みされるのだ。


梅の谷で水のエチュード「龍神」を演じたマヤをまたも思い出すわたくしでした(笑)
わたし、好きだなこのエピソード(笑)



初聴きドカーン好きだー!!というタイプの曲ではないし、今もまだ好きなんだか何だか言葉は落ちてこないけどひたすらリピート。
剛さんが好き。
後ろの髪がはねてるの、かわいい。


2009年03月23日(月) ロウソク消そうよ

30歳になりました!



この日記を始めた時は、21歳です!(キラリ)なんて言っておりました。
それが30歳・・・。
ふあー。
こんなにも成長なく9年も過ぎてよいのか。
30代は大人になりたいです。
と、本気で思えるようになりたいです。

しかしそんな気持ちとは裏腹に、メイちゃんの執事最終回を見て、(どうでもいいわい、と思いつつも見てた訳で。)

「内緒ですよ。お嬢様と執事の恋愛は、禁止ですから」

に、まんまと、アホみたいに、うきゃーー!!となってリピしているような自分であります。
我ながら良いお客様だ(笑)
ときめきコレクター。



昨日は、一応節目の誕生日くらいは綺麗な部屋で迎えようと必死に部屋の掃除をしました。
久々に片付いて、爽快。


おめでとうを下さった皆様、本当にありがとうございます。






夕 |MAILHome |...blog