Diary




2008年05月13日(火)
年賀状のような場所

 二月ぶりだった。
 お久しぶりですわね。

 今日は朝に職場の近くの地下鉄の駅で、ここ数ヶ月気になってたひとに声をかけてみた。
 高校時代の友達にものすごーく似てるけど別人だったらどうしよう〜と思って今まで声をかけずにいたんですが、
 本人でしたよ。
 きゃー!
 嬉しいのう。

 はう。
 就職して以降、同じ場所にいた友達に飢えているからな。この生活は。

 Yちゃーん、見てるかや〜。今度会ったら連絡先渡すから飲みにでも行きましょう。
 以上私信でした。


 この仮死サイトを見てる私の昔の知り合いとかって、いるのかな。
 仮死サイト(笑)
 ろっくに更新もしないのにそれでも生かしているのは私がロマンチストだからよ。
 ほほほ。

 言うなれば、年賀状のような場所。だ。


BACK      DiaryIndex      

朔月 [HOMEPAGE]