♡ Smile ♡
Rei



 

HPは正式に移転しました。
そして考えるのがここの存在。
My登録してくださっている方、つまらない日記にお付き合いいただきありがとうございました。

ここはどうしようかな。
以前他のところで日記を書いていたときは放置してたんだけど・・・

ってことでここもしばらく放置になると思います。

それでは皆さんお元気で♪


気が向いたら何か書くかな・・・(笑)

2005年01月03日(月)



 2004年

今年もやっぱりあっという間に1年が過ぎました。
2003年は本当に色々あり、今年は新たに歩みだす大事な年でした。
全体的に見ると、割りと良い年だったのではないかと思います。
計画通りに物事は進まなかったけれど、それもまた大事な時間だったのかなって思います。

ネットの友達とは、大分疎遠になってしまった1年でした。
メッセもただのメール受信機になりました(笑)
それでも、こんな錆びれたHPに来てくださった奇特な皆さん・・・
ほんとありがとうです。
HPの引越しが、かなり伸び伸びになっていて、結局年内に移転できませんでした。
完成し次第ご連絡いたします。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんにとって2005年が良い年になりますように。

2004年12月31日(金)



 

お金は人の心を醜くする

2004年12月27日(月)



 進行状況

えっと、本日やっとBBSが完成しました!
あとは日記です!

早く完成しないかな〜

2004年12月15日(水)



 散髪

自慢じゃないが私は器用ではない。
几帳面な一面も持ってはいるけれど、大雑把極まりない。
そんな私に彼は「髪の毛切って〜」と言ってきた。
怖いもの知らずだ(-。-) ボソッ
今回が2度目の散髪。
前にも一度ハサミとバリカンを使ってカットした。
カットなんて横文字似合わないな・・・。
散髪したんだよ。
前にやったときはあまり勇気がなくて、少しだけ切った。
今度もあまり勇気はなかったのだが、殆どためらいもなくバサバサやった。
思い切りがよすぎたせいで、てっぺんのほうがかなり短くなった。
こうなったら全部短くするしかない状況に陥られた。
平然を装い、内心ドキドキしながら、あまりためらいもなくまたバサバサやった(笑)
結果、短くなってすっきりしました(笑)
ん?
そりゃあわたしがやったんだからねぇ・・・
よーく見ちゃいけませんよって感じに仕上がりました(笑)

2004年12月11日(土)



 

着々と新サイトのほうが出来上がってきております。
でも私、CGIとかサッパリわからないのよねー。
どこかのあやちゃんとは大違いで、HP作ってからどれくらいの年月河経ったことか。
身についた知識なんて殆どありませぬ。
なので掲示板と日記は彼にお任せしております(笑)
そうするとメインのページが私の担当?なのだけれど、これまたセンスがなさ過ぎで(汗)
どうにもならないので現在のHPをパクリました。
よって殆ど中身が変わってないという事実が判明いたしました(笑)
日記と掲示板が出来れば、公開に踏み切ろうという考えです。
が!
困ったことにねぇ・・・肝心のタイトルが決まっていない(笑)

何かいい言葉ありますかね?(汗)

2004年12月06日(月)



 

HPを移転させなくてはならなかったのだけれど、なかなか実行できずにいました。
今日、重い腰をあげて?引越し先を確保し、すこーし作業しました。
まだ移転先のほうには日記も無ければ掲示板も無い状態。
ってかなーーーんもまだ無い状態(照)
日記も掲示板も新しく変えようと思っています。
ついでにサイト名も何もかも!

何故そんなことをするのかというのは、過去との決別でしょうか。
私の軽率な行動などから、ここに書きたいことも書けない状態になってしまいました。
そんな状況では、管理もちゃんとできるわけも無く・・・
移転先ではもう少しちゃんとやるつもりでいます!

普通に移転先を公開してしまうとまた同じことを繰り返しそうなので、もし、私のHPにこれからも来てくださるという方はメールをください♪
HPが完成し次第連絡します!

誰からもメール来なかったらどうしよう・・・(;´Д`)


そんなこんなで早く完成できるように頑張りますね。
頑張ってもらいます(謎)

2004年12月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加