tdd diary

2020年11月16日(月) →tumblr

ここの日記に書き込むのはほぼ2年半ぶりですか!enpituをまだ残し続けている運営の方、素晴らしいな。snsができて日記を書かなくなりましたが、10月の終わりに1週間分の日記を書くことになり、また書いてみてはという話が出まして。書くこと自体とても楽しかったので、毎日と言わず週1くらいで日記のようなものをまた書き始めようかなと思っていました。ブログというのはちょっと違う気がして、最近だとnoteとかもあるけどなあと考えていたとこに、友達がtumblrで書けばと言ってくれて、そもそも私が1番好きなのtumblrだったわと思い出してひとまずその1週間分の日記をあげました。これ見てくれる方もそんなにいないと思いますが。。。リンク貼ります。
tumblr
enpituが残り続ける限りはここも残そうと思いますが、よろしかったらtumblr見てみてください。


 < past  index  


hatori [mail]