 |
 |
■■■
■■
■ VitaminX 〜おぼっちゃまと私 �ァ�
という訳でビタXです。 ええと……まだ、翼やってます。 時間のたっぷりあるときはネトゲー。 あんまりないときや、寝る前にビタX。 そんなカンジでのんびりです。
アクションポイントを書き出して、 表にしながらやってるから進行遅いんですよね。 さらに↑の作業がたるくなってさらに進行が。
大体あれですよ! ぼっちゃまのアクションPは判別しづらいですよ! キャラがキャラだけに、ツッコミポイントなのか? そのまま、シナリオとして笑うところなのか? わざと変な言い回しする場合もあるしー。
言い訳はさておき。 同じシナリオ(それもラブ選択しつづけている)を 何度も読んでると文章に注意を払えなくなりますよね。 だから、ツッコミP見逃すんじゃないの!? 主人公が生ぬるくスルーするから、 私も釣られてスルーしちゃうんだよ!
で、まだ全部ツッコミP見つけられてないけど 方針を切り替えまして、オールスルーじゃなく オールツッコミしながらポイントを探すことに。
うむ。しっくりくる。 てか、ツッコミ楽しいー(≧▽≦) 読みなれたシナリオも新鮮だわァ。
で、サクサク見つかるツッコミP。 いいかんじ〜(銀児風味)
やっぱり私は根っからツッコミ体質のようです。
2007年10月11日(木)
|
|
 |