BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 横浜FMvs浦和レッズ

急遽サッカー観戦に行ってきました。
しかもコンサでもガンバでもない試合(笑)

お目当ては横浜の山瀬。
いやー山瀬がボールもったときのレッズサポからのブーイングったらすごかった。
でもそれだけレッズにとって出て行って欲しくなかった選手だったってことでしょう。
山瀬は時々いいプレーがあったものの、マークが厳しくてあんまりチャンスメイクできてなかったかな。
横浜はいい選手が揃ってると思うんだけどなーんかかみ合ってないというか・・・。
全体的にイマイチでしたね。
まぁ今日はゴールポストやバーに3回も嫌われたから運もなかったんだろうけど。

レッズはレッズで豪華なメンバー。
そのわりに動きはイマイチ。
エメはやっぱりうまかったけどね。ただ相変わらず派手に転んでたけどね(笑)
あとは長谷部もよかった。

結果としては途中出場のレッズ永井が決勝ゴールを決めて1−0でレッズの勝利。
永井には決めさせたくなかったんだけどなー。←個人的感情です(笑)

そうそう、今日行く途中の電車で雨降ってたんだけど、駅着いたら止んだの!
試合中も途中雷なって大雨降ったけど屋根があるとこにいたから無事で、帰りには雨が止んでて。
私にしては奇跡だわ(爆)

試合後は友達と札幌コンサツアーの打ち合わせ。
7月ってやっぱ高い!
7月で高かったら8月は・・・と思うと今から恐ろしい(苦笑)

8月といえば。
嵐コン確認したら1つが追加オーラスに振り替えられてた!(万歳)
でももう1つが23日昼に振り替えられてた・・・。
とりあえず日曜の代々木は取れたしまぁまぁかな。

2005年05月15日(日)



 足もみ

GW明けからどうも足がだるくて。
たぶんNEWSコンの時に慣れないサンダルを履いたことが一因だとは思うんですけど(笑)
そんなわけで月曜からマッサージに行こう、行こうと思ってたんだけどなかなか行けなくてねー。
今日やっと行ってきました。

相変わらず首と肩、あとは腰と膝と肝臓が悪いと言われました(苦笑)
今日行ったとこは足裏をたっぷりやって、あとふくらはぎも結構やってくれるのね。
やってる間にみるみるうちに細くなっていくからほんとびっくりする(笑)

帰ってきて録画してたanegoを見る。
仁さんやっぱかっこいいよねー。
あんなかっこいい新人普通いないって(爆)
でもケンカして警察につかまるような新人はヤダな(笑)
てか仁さん変は笑い方する癖ついちゃってるのが気になる・・・。
ごくせんの時から気になってたんだけど、ニヒルな笑い方というか・・・似合ってない(爆)

さ、あと1日がんばろー。

2005年05月12日(木)



 まゆみちゃん

日記に書き忘れてますが、うたばんの滝翼「仮面」にまゆみちゃんとみどりさんがついてたんです。
うたばん自体存在を忘れててCりんからのメールを見てからTVつけたので半分くらいしか見れてないんですけど(苦笑)
仮面しててもわかる人はすぐわかるなぁ。
あと6日のMステにはみどりさんがついてて。
でもって音楽戦士を見忘れて(死)
音楽戦士にはみどりさんもまゆみちゃんもついてたらしー>Cりん情報
HEY!×3とPJは忘れずにチェックしなきゃ!

ところでどうやらまゆみちゃんはDream Boyに出てるらしいです。
ちょっと見たいけどまゆみちゃんのために大阪までは・・・。
やっぱりプレに出て欲しいなー。

2005年05月08日(日)



 ちょっと待て!

嵐コン広島後に代々木追加ってどういうこと?
さらにオーラスが平日昼ってどういうこと?

でもってプレゾンにキスマイってどういうことー??


と、北山並みにウザくスタートしてみました。
いやーいろいろがっくりだよ・・・。
オーラスだからって広島申し込んだのにさぁ・・・。
代々木振り返られてるといいな。
だって結局オーラスは行かずにはいられないんだからさ。

てかプレゾンにキスマイだよ?プレゾンに横尾だよ?・・・大丈夫かなぁ?
キスマイってジャズいまいちだと思うんだけどな。
なんでABCじゃなくてキスマイなんだろう。
ヒガシにしごかれるのかー大変だー。
出るからにはがんばってくださいねー。一応少年隊ファンでもあるので。

サマリーも発表されて。
NEWSとヤヤヤ一緒にやるのかと思ってたら違うのね。
NEWSなら見たい。
てかどっちみちヤヤヤは日程的に無理だけど(笑)←嵐コンと総かぶり。
でも平日のスタートが17:30て・・・ケンカ売ってるんですかね?(苦笑)

2005年05月06日(金)



 Nippon East West Spring CONCERT

3日、4日とNEWSコン。

3日はセンターのかなり前のほうではあるものの、前にステージがない、ちょっと微妙席(笑)
まぁでも近すぎるぐらい近かったので贅沢言っちゃいけませんよね(笑)

4日はアリーナ6列目と2列目。
2部は見やすかったなー。後ろからだけど(笑)
でも玉ちゃんはバックステ多かったから結構よかったです。

では箇条書き。

・シゲソロの玉ちゃんが珍しくしゃかりきにかっこよく踊ってる!
・でも小山ソロの玉ちゃんはなぜかぎこちない。
・さらに草野ソロは踊れてない・・・。
・基本的に踊ってるときはほとんど客席を見ない。
・それはきっと踊ることで精一杯だから。客を見るぐらいなら隣のニカくんを見る、みたいな(爆)
・4日1部。先にバックステにいた玉ちゃん。
・あとからバックステにきたニカくんにハイタッチを求める。
・が、手ではなく体を叩かれる。かわいそう・・・。
・でも仲良さそうで何より。
・3日と4日1部で優也さんと玉ちゃんがすれ違いざまにっこりなんてのを続けて目撃!
・玉ちゃん風邪?花粉症?ダンス中断して鼻すすってたけど(苦笑)
・鼻すすってもいいけどダンスはしなさい(笑)
・全体的にだいぶ踊れるようになったなぁと。
・あれでも踊れるようになったんですよ>Yさん(笑)

・NEWSではやっぱり亮ちゃんが好き。
・亮ちゃんだけ見るためにNEWSコンいけるかも。
・冬のNEWSコンより楽しそうな亮ちゃんが見れてよかった。
・MC中ずっとマイクを口元に持ってきてることがすごい進歩だよね。
・絶妙の突っ込み大好きです。
・そのくせ照れ屋でかわいいです。
・歌うと素敵です。
・センターで見た時最前のコに「うっさい!」と言い放ったアナタが素敵すぎます(爆)
・山下さんは相変わらずキレイですね。髪型変だと思うけど生で見ると許せてしまうから不思議(笑)
・まっすーはキラキラしてました。
・内くんも近くで見たらほんとキレイでした。

・小山ソロのニカくんの腰すごかった(笑)
・小山ソロの千賀とニカくんの腰の振り合いおもしろかった。
・だいじろー好き。顔が好き。ノリも好き。
・「ごみ箱」の歌詞が謎過ぎる。意味がわからない。それでいいのかい?手越くん。
・ニカくんからお手振りもらうの手伝ってたら気づいたら玉ちゃんが目の前に。
・しかも気づく前に向こうが手振ってたよ(苦笑)ごめんね、玉ちゃん。
・踊りがうまいけど顔が・・・のあのコは一体誰?(笑)
・3日池田くんに気づかなかった自分が最悪。
・結局北山くんは両日とも欠席。
・いるとウザイけどいないと寂しいですよね。早くよくなるといいね。
・でも北山いなかったおかげで大阪レイニーブルースの玉ちゃん見れてちょっと嬉しかったです。
・江田ちゃんが北山代役をがんばってたなー。
・江田ちゃんうまいと思うんだけどキスマイ+幸宏さん幸太朗さんに混ざるとやっぱりまだ劣るね;がんばれ!
・でも江田ちゃんのダンスは結構好みです。

総括すると、亮ちゃんがかっこよくって、玉ちゃんの出番が多かったってことで。
結構満足です。
コンサートの構成は・・・うーん・・・冬よりはいいけどところどころイマイチかなぁ?
何がいけないんだろう?
なんか流れが悪いんだよねー。チェリッシュ歌いすぎだし(笑)
まぁきっと年々良くなるでしょう。嵐だって最初はひどかったもの(笑)

2005年05月04日(水)



 ご無沙汰してます。

どうもどうも。
いやー2週間もあいちゃった(てへ)
ま、特に何があったというわけでもなく。
ただ4月にあった組織変更でね、いろいろごたごたしてまして。
仕事やりづらくて仕方ない。
そんななかグループの発足会とかちょっとした飲み会とかで久しぶりに飲みに行ってストレス発散したり。
あー飲みたい飲みたい。
NEWSコンの飲みが楽しみで仕方ありません(笑)

てなわけで29日から黄金週間突入中です。
今年は5日までの7日間。うちの会社は7連休は毎年確実なのでね。
うちの会社休みだけはいいんだけど・・・他がな(苦笑)
6日休むと10連休になるんだけど、7月・8月にいっぱい休みたいからやめてみた(笑)

今日は姉が遊びにくるってことで車出してよと頼まれて、久しぶりに家族4人でお昼を食べに行きました。
そういや運転も久しぶりです。
ごめんね、ロゴちゃん。
でも久しぶりでもロゴちゃんは快適に走ってました。
そうそうロゴちゃん2週間前に車検出したんです。
日記に書くの忘れてたから自分のために書いておく(笑)

午後からは腕と脚の脱毛7回目。
だいぶ減ってはきたんだけどまだところどころ痛い感じ。
夏前にもう一回やりたいけどちょっと無理かなぁ。
3ヶ月経たないとなかなかやってもらえないんだよね。

終わってからは銀座でお買い物。
まぁちょこちょこと。
てか有楽町に丸井できるんだねー。
丸井は安く買えるので好きなんです。
通勤途中に丸井ないから苦労してんだよね(笑)
早くできないかなー。

帰ってきて堂本兄弟見ました。
光一さん顔こけてない?
つよしはなかなかのビジュアルキープしてますね。
武田真治腕太くてびっくり。
サックスふいてるとかっこいいのに歌うとイマイチ(笑)
ポンタさんがCCB!(爆)
忌野清志郎久しぶりだー。
ところでよっちゃんて堂本兄弟出てたっけ?
てかこれ録画すればよかったかなー。
会社の先輩にダビってもらうおうかな。

2005年05月01日(日)



 1週間経っちゃった。

いやー何か日記書けないですねぇ;;
そんなに忙しいわけじゃないんですけどね。
なんで書けないんですかね?(聞くな)

さてさて。思い出したことをちょっと(笑)

しばらく前にMステスペシャルのマライアを見たんですけども。
マライアをエスコートしてるのってSHOCKにずっと出てるテリーかモーリスのどっちかだよね?(区別つきません)

あと今度こそ全部録画してやる!と意気込んだ木更津再放送。
6話半分しか録画できてなかった・・・・(沈)
もしかして野球で延長してた?
野球のばーかばーか(←完璧に八つ当たり)
また再放送するかなぁ・・・。

はーすっきり(笑)
ではざっと振り返り日記。

13日
帰り早めにあがれたのでビッ●カメラでお買い物。
やっと購入しましたー。「ネットワークウォークマン」
HDDタイプじゃなくてメモリタイプ。
小さいのが魅力でちょっと前から欲しかったんだよね。
CDからMDに録るのも面倒に感じる今日この頃ですし(笑)
帰って早速作業。
PCが遅いこともあって多少時間はかかるものの、CD→MDよりずーっと楽!
買ってよかった〜。
とりあえず嵐のアルバム2つとサクラ咲ケを入れてみました。
まだ入るから嵐のHere we go探さないと!(←見つからなかったらしい)

14日
川崎で1日研修。
直行直帰だったのでついつい帰りにお買い物。
春物の服いっぱい買っちゃったよ。
振込み貧乏だってのに・・・。

15日
今日も1日研修。
昨日見て値段の高さで諦めたニットがどうしても欲しくなって再度見にいってしまいまして。
当然のように購入してきてしまいました(苦笑)
すっごく気に入ってるんだけどこの出費は痛い・・・。
明日から節約しよう・・・。

16日
遅ればせながら花見など行ってまいりました。
ちょっと北に北上してね(笑)
街中は散りはじめてて山の上はまだ咲いてなかったという。
中途半端(苦笑)

17日
たまりにたまってたあらわざ&まごあら&その他もろもろ鑑賞。
H2の最終回とか優しい時間の最終回とか。
てか!H2の明和一のマネージャー、ニノ舞台のジュディ役の子じゃん!
今気づきました(笑)

でもって18日。
ニノ舞台鑑賞2回目。
本日もB列。
1回目の方が感動したかな。
でも今日はセンターに近かったので間近でニノのリアル涙見てやっぱすごいと思いました。
演技すると人変わるなー。
3回目のカーテンコールで野添さんが赤ジャン着て出てきて笑いを取ってました。

2005年04月18日(月)
初日 最新 目次 HOME