BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 美容院から

バースデーカードが届きまして。
この美容院に行くようになってだいぶ経つけどはじめてだなぁ(笑)
ディナーショー前に行こうと思ってたんだけど、今月中なら20%オフになるらしいから今月中に行ってこようと思います(笑)
てかディナーショー当たるのかわかんないけど(爆)

ところで今日ぴあ買ってきたんだけど・・・なんか高くない?(苦笑)
こんなん買っても当たる気しないんだけどね・・・でもなぁ・・・やっぱりやるだけやっとかないと後で後悔するしね・・・。

さて、明日は島田アイス食べてきまーす♪

2002年11月05日(火)



 あぁぁぁ

バカ買いしてしまいました(死)
ブーツとミュールとバッグ2コとマフラーとベルトと・・・・。
まあブーツは欲しかったし、ミュールは2ヶ月くらい前にどうしても欲しかったやつのサイズがやっと見つかったやつだし、バッグもかわいくてどうしても両方欲しかったし・・・後悔はしてないけど金が・・・(死)
残業しよう、うん。

あ、今気づいたけどプロフの好きな有名人に未來くんの名前がないや・・・今度追加しよう(笑)

てか今日もぴあ買ってくるの忘れたな(苦笑)

2002年11月04日(月)



 いつのまにやら

このHPも2周年のようです。
いつも見に来てくださっている皆さん、ありがとうございます。
これからも細々とやっていきたいと思ってますのでどうぞよろしくです。

さて、昨日はピカ☆ンチを観てきました。
記念品引き換え券を1枚忘れてしょっぱなからブルー入ったんですけど(苦笑)
持っていってた1枚を引き換えたら運良く「チュウ」のカンバッジがもらえたのでよしとします(単純)
係りのお姉さん、どうもありがとう(笑)

映画の方はなかなか面白くできあがっててこれまた満足。
しかも小ネタ満載だった(笑)さすが河原さん。
あーやっぱりシナリオブック買ってくればよかったかなぁ・・・。
突然すぎて涙も出ません。実感わかないよ・・・。

2002年11月03日(日)



 なかなかかな?

新しくなったと聞いて早速ショップ写真買ってきました(笑)
定時ダッシュで買いに行ったんだけど、新写真が出た後にしてはガラガラだった(爆)

直樹くんはソロ4枚、HisHで7枚、直樹くんと幸人と石田で1枚の計12枚でした。
ちなみに幸人ソロは5枚、石田ソロ・やっくんソロはそれぞれ2枚、幸人とやっくんのが2枚です。

えーまずソロは・・・普通ですかね?(笑)
でも「ブサッ」て思うのがないってことはいつもよりはマシなのかな?(失礼)
んーと座ってテーブルの上に手おいてるやつが一番いいかなぁ。
ちょっと目がギョロっとしてるけどね。

集合の方の直樹くんはなかなかの出来でして。
とりあえず楽しそうです(笑)
ウチワの撮影中と思われる写真で、斜めから撮ってるやつがあって、それなぜか直樹くんと幸人が手つないでるんだけど(爆)それが一番かわいいかな。横顔だけど(笑)
あと幸人が一番強烈なアクションをとってるやつ(爆)の直樹くんはかなり笑いすぎだけど自然な笑顔っぽくてかわいい。
それと、直樹くんだけ座ってマジメな顔してるやつは、足の開き方が男前で好き。

えーと、次に幸人くんですけどー・・・アホすぎる(爆)
半分くらいヘンな顔してます(笑)
集合ので1つ内股で立ってるのがあって、これすごいかわいい〜〜。手が全部出てないとこがツボ。
やっくんとのツーショットのやつは、靴を片方ずつ取りかえっコしてるのと(笑)巨乳のやつ(爆)こうやって書くとかなり意味不明(苦笑)
まあ幸人は相変わらずどれもかわいい・・・けど、どうがんばってみてもやっぱり前髪短すぎ(死)

それからちかりん用にまきのんと力ちゃんを買ったんだけど、力ちゃんがあまりにもかっこよかったので、思わず買ってしまいました(爆)
祝☆力ちゃん初買い(笑)

明日はピカ☆ンチを観に行ってきます。
でも明日は日記お休みします(宣言)

2002年11月01日(金)



 運命かも・・・

今日は帰りに山●楽器によって、プレゾンのDVDと嵐のCD買ってきました。
DVD・・・プレーヤーはないんですけどね(爆)
ちかりんがDVDかえって言うからさー(笑)
いや、まあそれだけじゃないんだけど、プレーヤー買いたいと思ってるし、やっぱマルチアングル考えるとDVDの方がいいかなーと思って。
買ったはいいが見れません。なんとかしなきゃなー。
でもプレーヤーはSHOCKの申し込みが終わるまではまあ買えないでしょうね(苦笑)

家帰ってきてTV見つつご飯食べて。
で、10時50分ごろにふと、「ジャイアンツ優勝で日テレ特別番組やってたら、Cの嵐今日はやらないのか!?」という疑問が生まれ(笑)TVを日テレに変えると、サイコドクターの次週予告。そこには・・・
みっみっ未來く――ん!!!
久しぶりだ〜〜。
てか毎週出てたのかと思って瞬間凹んだ(笑)
でも調べたら来週だけのゲスト出演だそうで。
すごくない!?偶然つけたんだよ!?よかったよ〜見逃すとこだった。
来週はビデオ撮らなくちゃ♪

てか・・・この特別番組いつまでやるの・・・?
早く寝たい・・・(死)

2002年10月30日(水)



 頭痛い

ディナーショーの申し込みがきたと思ったら、SHOCKの日程発表。
さらにはグローブ座でのトニ舞台3連ちゃんも発表。
次から次へとよくもまあスケジュールしますこと。おほほほほ(壊)
トニ舞台は・・・マーサは行きたい。なのにマーサが最初。
てことは申し込みも早めってこと・・・だよね?
ボーナス1ヶ月前借りしたいよぉぉぉ(泣)

てかSHOCKに直樹くんは出ますか?
SHOCKに出るのが決まってるのって光一さんとアッキーぐらいか?(苦笑)
それにしてもSHOCKは申し込みが大変だから嫌いだ。
いっそのこと出ないでくれればいいのに・・・・。

2002年10月29日(火)



 落ち込んでても

仕方ないし。それが1日経って思ったこと。さすがB型(爆)

昨日、コンサドーレのJ2降格が決まりました。
はるばるカシマスタジアムまで応援しに行ったけど、結局は負けてしまってね;;
でもいい試合してくれたんです。
アントラーズがケガ人多かったせいもあるかもだけど、そういうことではなく。
気持ちがね、伝わってくる試合をしてくれて。
PKを含めてだけど2点も取って。2度もリードして。
失点はミスからだったけど、でもそれでも選手は懸命に戦ってくれたと、少なくとも私はそう思うわけで。
試合後はあいさつにくる選手を呆然と見送るしかなかったけど。
試合後泣かないようにがんばってたんだけど。
でも古川さんが号泣してるの見たらさすがに我慢できなかったなぁ・・・。

そんなわけで来年はJ2で戦わなくてはならないのです。
でも、やっぱりコンサドーレが好きだし。
このチームって決めたチームだから、たとえ来年選手ががらっと入れ替わってしまったとしても、応援し続けようと思います。

さて、しんみりとしたお話はこのぐらいにして(笑)
ヒガシディナーショー・・・・おいおい少年隊FCの申し込み締め切り早すぎだろー!?
早々に検討して決めなくては・・・。

2002年10月28日(月)
初日 最新 目次 HOME