BACK×BACK Diary
BACK×BACK



 どうでもいいお話

突然ですがちかりんの携帯は●−PHONEなんです。でメールなんだけど短い方のメールだと件名書けないんですよ。
でいつも同じ件名が設定できてちかりんは「ちかりんなり♪」ってのに設定してたんです。
もともとメル無精というか(いやすべてにおいて無精なんだけど;)ほとんど自分からメルは送らないんだけど、会社辞めてから会社の後輩とか先輩とかからよくメールが来るようになって。
友達とかジャニ友には全然「ちかりんなり♪」でいいんだけどさすがに一般仁(?)にはこっぱずかしいので(年も年だし・死)そのたびに件名の書ける長い方に変えて送ったりしてたのね(笑)
でもさすがにめんどうになったので(+送る金も高いので)普通に「From+本名」に変えてみました。
ってただそれだけのお話です(笑)

相変わらず雑誌整理進みません。今飽き時期!?(笑)でもタイムリミット決定!7月1日!!廃品回収の日です(爆)
1週間以上あるけど頑張らないと。でも2000年前半ってちかりんちょいとジャニ熱低下時期なので(笑)全誌全買いしてないんだよね。
一冊も買ってない月とかあってオドロキ!なので2000年はけっこう早く終わるかもです。
今日の発見は・・・地味ですが(笑)しまちゃんがダイエーファンだったってこと(爆)あと仁が章大にメール送りたいって言ってたこと!!友達なんですか!?!?←誰に聞いてる

てか!!!今気づいたこと・・・R17見忘れた(死)うたばん中にさちこと話してたのに・・・。ホントにTV見忘れることが多い〜脳みそ使わなすぎでしょうか・・・。

ちかりん

2001年06月21日(木)



 そーさ、開き直るさ(ヤケ)

なんだか少しずつ忙しくなってきたような気がします(苦笑)
今日は9時半まで残業した後「腹減ったな」てことで食事を兼ねて飲みに行きました。
つってもさとっちの終電まで約1時間半しかないのでほんとにちょっとですけどね(笑)
久々にビール飲んだな。おいしかった♪やっぱり暑くなるとビール飲みたくなるね。

おなかいっぱいにしていい気分で(酔うほどは飲んでないよ?)電車に乗って睡眠とってたんだけど、気づいたら電車遅れてた(死)
なんか乗換駅で違う線の電車がポイント故障だとかで遅れたからその接続待ちで10分も・・・。
まあでもね、仕方ないよな〜ってそんなに腹立ったりしなかったんですよ。乗ってる間は(苦笑)
さぁ駅につきました。降りました。ちょうど雨降ってきました!!(爆死)
10分遅れなかったら降られなかったんじゃ・・・??(睨)
それともやっぱりさとっちが外出たから振り出したのかな・・・(苦笑)

さてさて目ですが、え――良くなってるような気のせいなような(笑)
なんとなく赤い面積が減ったような気はします。
でも相変わらず目立ちますけどね(苦笑)
とりあえず、大丈夫、だと思います(by島田←わかるかしら?)
目のこともあってここんとこ少しだけ早く寝るようにしてるんです。
そしたらあっという間に直樹くんの入所記念日が近づいてきてしまいました(汗)
な、何にも準備してないっっ!!(泣)
そんな入所記念日は明後日です。

なお、今日はゆっきーの入所記念日ということで。
ゆっきー3周年おめでとう☆

さとっち

2001年06月20日(水)



 どっぷり

今日は朝から図書館(笑)おととい言ってた本探しにね。図書館なんて10年ぶりくらいだよ(爆)
今はどこでもそうなのかな?パソコンで読みたい本入力すると、まず図書館に置いてあるか、貸し出し中かどうか、あとその本が置いてある棚が一発で出てくるんだね(感心)
でお探しの本があったので早速棚行って隅から隅まで探したんだけど見当たらなくって・・・。司書さんに聞く前にもう1回パソで検索して間違えがないか確認して、棚ももう1回見たんだけど・・・ない(泣)
「あるじゃないですか」って言われるのがイヤで(笑)さらにもう1回確認(爆)でもやっぱなーい(涙)
仕方ないので聞きに行ったらさっき返却されたばっかだったみたい(笑)あーさっさと聞きに行けばよかったよ、ヘンなプライド先行でした。ほほほっ

んでその後はお友達と久々の東京(笑)でお待ち合わせ。図書館から直で向かったんだけど借りた本がすっごくぶ厚くてさ。こんなに厚いなんて思ってなかったよ;4cmもあった(死)重いっつーのっ
そんな大荷物で友達と会ってランチ。今日のメンバーは主婦1プー2会社員1だったので、昼ヒマ3で有無を言わさず会社員に半休取らせました(爆)
んでもってランチタイム大幅に過ぎるまで喋りまくってたら店がディナーに入るので追い出され、場所変えて茶。
結局気づいたら21:00とかなっててビビった(笑)群馬から出てきた友達(主婦)いたからそそくさと退散っ。
月一くらいは都内に出ましょってことでお別れしました。そーゆー約束しないとちかりん絶対出かけないしさ(笑)

で行きもなんだけど帰りも電車で借りた本熟読。行きは終点までだったからよかったんだけど、帰りははっと気づいたら1個前の駅で焦りっ;夢中で危うく乗り過ごすトコでした(汗)
ホントこの本止まらないー!!!ハマリました、降参です>マニアのKさん(笑)
てかもう読み終わりましたっ(爆)朝でーす(笑)でももう1回読みますわ!イマイチ人が理解できてないので;(オイ)

ちかりん

2001年06月19日(火)



 盛りだくさん

まずはサッカーのお話から。
昨日深夜、イタリアのサッカーリーグ、セリエAの全日程が終了して、ヒデが所属するローマがパルマを3−1で下してスクデットを獲得しましたっ!!(パチパチ)
【サッカーまめ知識(笑):スクデット獲得=セリエAで優勝すること】

いやいや久しぶりにフルで試合見ちゃったよ(笑)おかげで寝たの3時過ぎだよ(死)
一昨年、目の前でACミランのスクデット獲得を見せつけられてから2年。
今度は自分がその瞬間、優勝を手にするチームの一員としてピッチに・・・(感涙)
本当におめでとう、ヒデ。
それにしてもヒデって所属するチームがタイトル取ったことってなかったんだよね。
初タイトルがスクデットとは・・・やっぱり大物だわ;;

ところでセリエA、怖すぎなんですけど!!
試合途中で観客がピッチになだれ込んできて試合中断してるし(怯)
しかも選手のユニフォームとか脱がすんだよ!?(爆)
相手チームのキーパー、上も下も剥ぎ取られて無残な姿になってた・・・(死)
一応収まってゲーム再開したけど、優勝が決まった瞬間、ホイッスルも聞こえないような状態で、やっぱり観客がピッチになだれ込んできてさ〜。選手逃げまくり、みたいな(笑)
ドリブルしながら一目散に控え室に向かってったパルマの選手には大ウケしたよ。
ヒデも逃げてたな。でも捕まえられて怒鳴ってたけど(苦笑)
選手と一緒に優勝を味わうとかって気持ちはないのね・・・。なんかむなしかった;;
やっぱり日本が好きです(笑)

さて、ではジャニ話を(笑)
島田ファンの皆様、今週土曜日のポップジャムはテレビの前で正座してスタンバイしてください。
もちろんビデオも標準録画の価値大あり(byロバ丸)!!のはずです(笑)
どのくらい映るかはわかりませんけど、気合入れるべき曲やりますので。
って言っておきながらさとっち土曜日出かけるんだよね(苦笑)
PJまでには帰ってこれないだろうなぁ・・・(泣)
でもこれはこれでものすごく楽しみにしてたことだから仕方ない;;

最後にさとっちの話を少し(笑)
おとといの日記に書いた目が赤いってやつね・・・治んない(死)
てか余計目立つようになりましてねぇ・・・今日会社でみんなに相当怖がられましたわ(苦笑)
ちなみに自分で鏡見ても怖いです。なんていうか・・・サイボーグちっく?義眼っぽいのよ。
たぶん「結膜下出血」てやつだと思われます<自己診断(笑)
疲れ目でなるんだってさ。
周りからは医者に行けと言われたけど行ってません。だって病院嫌いなんだも――ん・・・。
木曜になっても治らなかったら行く予定です(笑)
てことで久々に内容盛りだくさんでお届けいたしました♪

さとっち

2001年06月18日(月)



 父の日

ですが我が家では何の催しもありませんでした(爆)でも来週末あたり母誕生会を兼ねてぱーっと行くらしいです♪狙うは兄のボーナスっっ←ハイエナ

今日も遅く起き出しましてさとっちに借りてた少クラお届に(先週撮り忘れ;)んでもってその後図書館行こうと思ってたんだけどさとっちと喋りすぎで行った時には閉館時刻(死)
明日休みなんだよね・・・。んでもってまた火曜日からは雨らしいしさ。
今とっても読みたい本があって。ちょっと前にお友達の間で流行ってたんだけど、ちかりん基本的に本嫌いなので読まなかったの(笑)
でもワケあって無性に読みたくなってさー。でも実は図書館の本とか古本って苦手なんだよね;;こー見えて(?)けっこう潔癖症だったりします。
だったら本買えって話なんだけどねー、ココは節約ってことで(いつでも貧)

今日の少クラはしまちゃんもやっくんもOPのみでしたね(少)まきのんはかっこよかったけど♪
てかOPMADのみなさん飛び過ぎ回りすぎっ(笑)んでもってやっくんかけるさんとのシンメ崩壊が悲しかったです(涙)
今日のやっくん的ツボは良知くん土台の時の四角い足です(爆)

今日は雑誌整理お休みしました(笑)ずっとやってると腰が痛いんだよー(死)

ちかりん


2001年06月17日(日)



 やっぱりケーキ

今日もケーキネタからいきます(笑)
今日は姉が明日の父の日のプレゼントを届けに来るということで、じゃあお昼でも食べようか?ってことでまたしても近くの●崎屋へ(笑)
パスタのお店があるんでそこでお昼を食べたんだけど、なぜかケーキセットを注文する娘2人(爆)
おいしかったんだけど、ちょっと甘かった(苦笑)
なんだか最近めっきりあまあまなもの苦手になってる気する・・・(死)

さてさて関東では今日放送されたキンキ香港台湾密着番組!!
え―1時間半の番組でコンサート映像は約13分(死)
でもTOKIOとV6の時に比べたら長い方かな?
しかもキンキだとほぼ全曲ジュニアついてるしね(笑)
だがしかし!!なぜだか映るのはキンキのお二人のアップばかり・・・(苦笑)
いや、ね、キンキの番組だし――仕方ないのはよくわかるんですけど・・・たまには引きの映像も・・・ねぇ??
ていっても全く映らなかったわけじゃないんで、ご安心を。レポいつになるかわからないからちょっと書いちゃいます(爆)
リハ映像(幻炎)で髪と手>顔は全く映らない(死)
ジェットコースターロマンスでちら映り>香港でもかみかき上げてたのね(笑)
情熱満載!!>最高です(むふふ)
もう君以外愛せないでアップちら映り>なかなかいい感じ♪
て感じかな?硝子の少年がどうしても見つけられない・・・(泣)
怪しいのはいるんだけど・・・あまりにも映らないので確信もてません・・・。
とにかく情熱でたくさん映ってくれたのでとりあえず満足です。
でもなんかワイドショーで見たエロ腰の印象はあんまなかったな・・・なんでだろ?(笑)

全然話し変わるんだけど、さとっち体ボロボロみたいなんですけど(苦笑)
おとといの夜、寝てて足つったんですよね。しかもふくらはぎ。
普段あんまりつったりとかってしないのに・・・。
でね、そのふくらはぎ、ずっと違和感あるんです。今でも(死)
今日はビデオ見てたら同じ足のつちふまずがつったし。
しまいには右目が・・・これは結膜炎なのかな・・・白目の一部分が赤いです。真っ赤(死)
明日になったら治ってるといいんだけど;;

さとっち

2001年06月16日(土)



 ケーキ食いすぎっ(キモ)

さとっちママに引き続き(?)今日はちかりんママのお誕生日でした(笑)
ちょうど母が休みの日だったので、ちかりんも家にいることだし(ちかパパは在宅勤務なので24hおります・爆)お昼どっか食べに行こうよって言ったんです。まぁ雨降ってたんだけど。
そしたら父は「雨だからやだ」とヒトコト(死)車出すよって言っても「やだ」(死)(死)
はぁ〜やっぱちかりんの出不精&頑固なのはこの人から受け継いでるのね・・・と痛感致しました(爆)

じゃあケーキくらいは買いましょうってことでちかりんが買いに行ったの。でも自転車で傘さしてケーキ持って帰れないから(@こないだのさとっち・爆)車で行ったんですよ。
で、雨だしーって思って厚めのサンダル履いてったらさぁたいへん!運転しずれー(爆)
ホント危ないです!!!ブレーキきかないし加速遅いし(=踏めてない)しかも雨で視界悪いからおそるおそる運転しましたわ;;;
最近車で事故りそうになったの続いてるから(オイ)気をつけないとっ

今日やっと2000年に足を踏み入れました!!>雑誌(笑)拍手ーっ。
てか踏み入れたところで終了しましたけどね;それだけで達成感っつーか(爆)
そして今日の発見!(なんだかテーマみたいだな)さげとまきのんが同じ誕生日だった!!!しかも生年月日が一緒なのよ。にのと風間のようにね(どうでもいい)
でも雑誌ってたまに間違えがあるからなーと思ってJr.カレンダー見たら・・・さげの名前がないっっ!!!!!
もちろん写真も載ってなかったよぅ・・・。それが一番悲しい出来事でした・・・(涙)てか今ごろ気づくなって?(苦笑)

あ、安肉食いたいです>さとっち 貧乏粗食人間なので(笑)
最後に15000Hitありがとーございますっ♪ありがたく踏ませていただきました(爆死)

ちかりん

2001年06月15日(金)
初日 最新 目次 HOME