2008年06月24日(火)
一日一言


なぁんて・・・・普通にタイトルなんかつけていますがね。
実家のPC借りまして、急遽、ちょこっとだけ。

とうとう緊急出動用のノートPCまでご乱心(涙涙涙)。
つか、毎日毎日毎日毎日、クロワさんばっかりの生活で、飽きることこそなけれど、
結構な忙しさ。
ネットがないと色々不便で、彼奴が昼寝した後なんかは暇だったりするんだけど、
ネットより何より、PCが動かないことによって、ものすごく困ることがあたくしにはあるのであった。

↑効率悪くて、気が狂いそう!!


彼女の生活リズムも割合安定してきたので、創作活動も少しずつ復活させるべく、
あれこれやってるわけですが、いかんせん、こんなアナログ一辺倒の生活なんぞ、
あたしゃ四半世紀ぶりだっつうの!!
無印のノートに罫線を自分で引っ張るなんて作業、小学生以来だっつの。


そんなわけで、この右手が乱心しない限り(しばらく乱心していてその間はネットどころではなかった)
そして、クロワさんの邪魔が入らない限り、細々とアナログでつないでいきます。
今、ネットをしていた時間を何に当てているのかというと、
縫い物の苦手なこのあたくしが、なんと娘のために「うーたん」のぬいぐるみを手作りしてしまったり、
昔よくやっていた折り紙に再びはまってみたり、
アルバムを作ってみたりと、超アナログ!! びっくりだ!!


そんなわけで、ぷよ2のボーナス事情次第でいつ復活するかもわからないネット生活ですが、
なけりゃなかったで成立するくらいに、人間らしい生活に戻ったあたくし。
このまましばらく、ゆっくりまったりやっていくことにしますね。


尚、今、あたくしにメールを下さっている方(いないとは思いますが(笑))
当分見られません。
そこまでチェックに余念がないわけでもないので、
自宅の電話やあたくしの携帯を知っている方は、そっちに連絡くださいね。
メールでは今、つかまりませんです。ごみんね。

あさみ


投票ボタンです。押すとアサミンジャーがはしゃぎます♪


あなたの毎日にずぅむいん・・・・

My追加




めーるはこちら♪

宿帖直通(BBS)