top画像

M3-2015春に参加します

2015年04月22日(水)

 というわけでお知らせです。

 4/26、今週末に東京流通センターにて開催される音系・メディアミックス同人即売会 M3に参加します。
 配置は第一展示場 J04b「無名の群れ」です。
 一般参加のご案内はこちら!
一般参加者も、イベントを作り上げる仲間です。
みんなで気を配って、気持ちのよい楽しいイベントにしましょう!

 しましょう!!

 今回私の個人サークル「無名の群れ」の新譜はありません。
 でも旧譜を持ち込むので、まだ聞いてない方にお手にとっていただけると嬉しいなーと思います。どちらも大事に作った自信作です。

瀧沢一留 2nd mini album.「ペモのうた」


瀧沢一留 1st single「こどくのほし/wanderer」


瀧沢一留 1st mini album「そらもよう」

※「そらもよう」は極少部数の持ち込みになります。

 また、いつものhertzmixさんの委託もあります。
hertzmix
 今回hertzmixの伊藤さんに「委託しますよー」の連絡をし忘れてしまったので、4th album「eighteen」の納品が間に合いませんでした。うっかりorz
 2ndの「sunnyday or rainyday」と3rdの「alice」を持っていきます。

 そして今回も心強い助っ人、なきさんが売り子のお手伝いにいらっしゃいます!
 名盤「LITTLE MOMENTS」を委託しちゃいますよ。
ピアノと歌のミニアルバム3<br>「LITTLE MOMENTS」
 それから、なんとなきさんが現在M3に向けて無料配布CDを製作中です。なう。このタイミングで。なきさん凄すぎる。
 実質うちのスペースで頒布する一番新しいものがなきさんの無料配布になりますので、なきさんファンの方は気合入れていらしてください。ついでになきさんのピアノ曲が入ってるうちの「ペモのうた」とかお手にとっていただけると嬉しい!


 個人サークル以外のところで新しく参加させていただいた作品が今回2つあります。

みんなでみんなのみんなのうた その3
 くにいさん主催の「みみみ」最終作のその3も参加させていただきました。
 Tr.10「しっぽのきもち」を、かのんさん、さいとうみちるさん、モゲーあきらさんと一緒に歌わせていただきました。
 私は3コーラスめあたりで出てきます。あと途中で「ぴょーん」とか言ってます。ちょこちょこ喋ってるので探してください。
 やまみのりさんのボイスパーカッションとコーラスアレンジは必聴ですよ!


 今年に入ったあたりからみんなでわいわい作ってた「ゆなきちる」です。作詞:カヲルさん、作曲やギターやベース:yu-jiさんの新企画、“カヲル&ファブリーズ”さんの1枚めのアルバムにお招きいただきました。
 私はどろどろーっとした不安定な曲とあっけらかんとした曲、普段歌わないような雰囲気のを2曲歌わせていただきました。その他の曲にもコーラスでがつっと参加しています。大好きななきさんとゆなさんとご一緒できてとても楽しかったのでみんなこの楽しさを共有するといいー!

 ちなみにこのゆなきちるが頒布されるカヲルさんのスペースI23bがちょうど私のいるスペースの真正面でして。ちょうど良いことに真正面でして。ゆなきちるを手に取られる方の背中を私となきさんがじっと見つめられる配置になっています。ついでにこちらにも立ち寄ってなきさんや私のCDも手にとっていただけるとよろしいのではないかと!(ダイレクトマーケティング)


 最後に、イベント前のいつものお願いです。

■開場後暫くは会場内の混雑が予想されます。今回「無名の群れ」はまったり進行になると思いますが、もし順番をお待たせすることがありましたら、列の形成・小銭の準備などご協力いただけますと幸いです。
■また、混雑時はスペースでの試聴をご遠慮頂く場合もあります。予めご了承ください。
■「そらもよう」や委託作品については持ち込み数が少なめです。閉場時間が近づきますと品切れしてしまうかもしれないので、確実に入手されたい方はお早めにいらしてください。
 ただ、急いだ余りぶつかったり転んだりしてしまっては大変なので、スタッフさんの指示に従って会場の波にうまく乗りながら来てくださいね。

 また、差し入れやお手紙などくださる方へ。
 いつもありがとうございます。わざわざ来ていただけるお気持ちだけでありがたいので、どうぞお気遣いなく。
 今回宅配搬出をせず全て自力で持ち帰る予定のため、かさばるものやなま物は普段以上に持ち帰りハードルが上がります。私の腕力は小学生レベルで折角頂いたものを持ち帰れない展開になってしまうと申し訳なさすぎるので、本当にお気持ちだけで大丈夫です。(後からうっかり気づいて書き足しますがお手紙は帰宅時の心配がありませんので大歓迎です!)
 ちょっとした応援の言葉や直接いただく感想の言葉がとても励みになっています。滅多にない直接言葉を交わせる機会ですので、既に旧譜をお持ちの方も気兼ねなく遊びに来ていただければ幸いです。私だけでなくなきさんへの応援の言葉もどしどしどうぞ!

 それではM3当日に会場でお会いしましょう!

<<以前の記事

以後の記事>>