top画像

年度末

2013年03月31日(日)

 年度末とは無縁の日々を送っているのですけれども。
 切羽詰まっています!

 春のM3にサークル参加するのです。その作業が大詰めです。
 詳細な告知記事を用意している余裕が無いので、頭が動いているうちにざっくりと。



M3
 遊びに来てね!(とてもざっくり)
 ちなみに新作は3曲入りのシングルCDの予定です。うち1曲は短めのアカペラ曲なので実質2.5曲くらいです。頒布価格は多分400円にすると思います。
 このへんのことは作業が落ち着いたら特設サイト作ってそちらにも書きます。

 あとそうそう!

乙女ゲームブランド澪(MIO)

 乙女ゲームブランド MIOさまの最新作にて、azure studioで主題歌を担当させていただきます。
 こちらも鋭意製作中です! 今後の公式発表をお楽しみに!

 しかしこんな初期段階の発表から名前を出していただくのって初めてで、プレッシャーもあるのですがとても嬉しいです。ありがとうございます。
 MIOファンの皆様のご期待に添えられますよう、頑張ります。

 それから、先日もう1件お仕事で歌わせて頂きました。
 そちらも時期は未定ですが、情報解禁になりましたらお知らせします。

 ざっくりですが今お伝えできることはこんな感じかな。
 落ち着いたらサイトTOPも更新します。
 azure studioの方も更新します。

 日々色々な煩悩やお知らせは主にTwitterに放流していますのでそちらをご覧いただけましたらと。サイトの左フレームの下の方にも小さいTwitter画面置いてるしね!
 でもTwitterだと情報が流れていってしまうので、最近のお知らせごとをひとまとめ、な日記更新でした。
 それでは。

<<以前の記事

以後の記事>>