思いつきで
2022年02月24日(木)

えー今日は、「そうだ、自営しよう。」と思い立って、レンタルスペースの検索をしてました。

コワーキングスペースも増えていて、金額的にも立地も良いとこが多い。

できれば、レンタルオフィスがいいんだけど、最初は副業で始めるつもりだし。

事業計画を立てるといいらしく、日本政策金融公庫の事業計画書をダウンロードしたので、記入してみることにしました。

近いうちにプリントアウトして、書き込んでみよっと。

自営している知人と、IT関係の仕事してる顔見知りの人と、事業計画書を書くことが好きそうな知人と、それぞれ話しを聞けそうなので、いつか聞いてみようかな。

ざっくりなプランはあっという間に立てられたので、1年は準備期間にあてて、3年後くらいにはオフィス持てるといいなー。

あくまでも、夢話です。





↑エンピツ投票ボタン
My追加



大きな変化
2022年02月23日(水)

4月から仕事しないと決めたら心が軽くなって、「久しく連絡を取っていない知人に連絡を取ってみよう」とか、「毎日料理してみよう」とか、「川端康成を読んでみよう」とか、今まで出来なかったことをやってみたくなってきました。

何よりも、「誰かと話しをしたくなってきた」ことが、大きな変化。

友人・知人にも会いたい気持ちが出てきた。

本当は、アルバイト的な仕事に1件応募してるんだけど、それもダメだったら、「髪の色を変えてみようかな」と思ってみたりしてます。

今の職場では、髪をいつもまとめてたんですけど、それも止めて下ろせるかな、と。

これまでに積もり積もったものを、仕事やめてデトックスしたら、次に進みたい。

どのくらい日にちがかかるか、わからないけど。

1年はかかりそう。


えーと、それから。


この頃、主に使われて挿入されてると、いつもジタバタして地団駄踏んでるんですけど、

そういうエロティックな場面で、「うわーやめてくださいー!(ジタバタバンバン!)」してる人って、いらっしゃるんでしょうか?

なんでジタバタ騒いでるのか、張本人の私がよく分からないので、訳を知りたい…。

ググればいい?

でも今日、ちょっと分かったことがあって、「(体を)離して!」と叫び出したら、どーも、(中で先の方が)強力磁石のようにピッタリくっつき過ぎて、離れない感覚がある。

そこが、(私の体の)全ての中心(根源)になってるのがわかる。

「ロックオン!」みたいな。

そのエピソードとは別で、何度か前の時は、脳裏にパッと自分の前世みたいなイメージが浮かんで。
「あ、これ2回目だ」って。
絵面同じ。

江戸時代くらいの大きな商家の玄関の上り口で、帳場机が必ずあるんです。
そこの上り口みたいな下の所で、商家の大旦那様に性の奉公をしている町娘が、私。
因みに体勢は後ろから。

その絵面は、挿入されている時しか浮かばないし、いやにリアル。

きっと、その二つは、私の根源でルーツだと分かるんだけど、オカルトだなって思います。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2021年02月23日(火) 記憶
募金
2022年02月14日(月)

今日は、池田エライザのネット記事を読んでいたら、募金のことが書いてあったので、ユニセフ募金とか、他の募金について調べてました。

そういえば、仕事の帰りに、ユニセフ募金を説明してくる青いジャンパーの若い人たちがいて、本当にユニセフの人達なのかなと思っていたとこでした。

無作為に声をかけられて、「募金してください」と言われても、警戒心が先に立つんですよね。

でも街頭募金の、交通遺児あしながおじさんの募金は、500円玉を握りしめて箱に入れてます。

カフェラテ一杯分を、募金に使う幸せもあるなと、気がつきました。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



2021年02月14日(日) 今年は勉強するのだ
昨日
2022年02月13日(日)

昨日は産婦人科に行ったら、妊婦健診や一ヶ月健診の人がいて、少し賑やかでした。

私は、高温期が来ないので、薬飲んでホルモン補ってます。
「これ、いつまで続くんだろう?」と思いながら、毎月受診。

頭痛の分でも、漢方を処方する先生なので、毎月受診してるし。

歯医者のメンテナンスでも2ヶ月に1回、通院してるし。

気がつくと、掛かり付け医ができてしまってる50代。

それから、昨日は産婦人科のあとに、好きなラーメン屋さんに何年ぶりかに行きました。

なんてことない味なんだけど、やっぱ美味しかった。

で、家に帰ってゴロゴロしました。

今日はだいぶ疲れも抜けてきたようです。






↑エンピツ投票ボタン
My追加



2時間後くらいかな?
2022年02月09日(水)

今日もご奉仕前に、港にアジングに連れて行ってもらいました、主に!

主が「もう終わるぞ。」と言わなければ、はたまた、仕事帰りのご奉仕の前でなければ、私は延々と釣ってしまいます。

帰りの時間もあるので、強制終了し、部屋に着いたらまず、お風呂に入る。

この、あったかいお湯につかるってのが、おうちに帰った気分にさせるんです。

「もう、何もしなくていいんじゃない?あとは、ダラダラ寝るだけで。」と思ってしまう。

お風呂ってリラックス効果、抜群ですね。

それで、慌ただしくご奉仕して帰ってると、いつものように、帰り道、ショーツを濡らしてしまったのでした。

おかしいなあ。

そんなに濡れてないのに。

中に蓄えてた水が、いつもの交差点あたりで流れ落ちました。

ほんと、いつもこの辺だなあと思いながら帰ってます。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



湯船につかるしあわせ
2022年02月06日(日)

昨日、強風の中、ちょっと釣りに行って、風に煽られっぱなしでした。

身体の芯まで凍えて、主とお風呂に入って帰りました。

そして今日も釣りに行っている主のとこへ、遅ればせながら到着すると。

すでに2〜3時間釣っていた主が、寒さ故、撤収してました…。

それでまた、お風呂に入りまして。

ここ最近、やっと、「温かい湯船に浸かって暖をとる」ことを覚えた次第です。

それから、昨日と今日と、引き続きご奉仕させて頂いたものですから、感じやすくなってました。

こんなだったら、毎日触られていたら、どうなるんだろう?

そうしたら、今よりも上手に、感じたことを伝えられるんだろうか?

そんなことを考えていると、耳まで真っ赤になりそうです(きっとなってないけど)。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



「香凛」って。
2022年02月04日(金)

ここ2年くらい、仕事で煮詰まってたし、ため息出るよなことばっかで、くすぶってたんだけど、ちょっと抜け出した気がします。

やりたい仕事を続けるために、非正規を選んだのが7年前。

やりたい仕事をしているはずなのに、能力の限界を感じたり、やり切っても充実感なく、無力感しかなかった、ここ2年くらいでした。

でも、ここんとこ、絞り切った先に見える光景があって、もう少し、がんばってみる気になってる。

今の私、ボロ雑巾の気分なんだけど、周囲のみんなが笑顔を見せてくれたりすると、擦り切れてもいいかって思う。

この頃、周囲のみんなの言葉に、生かされてる気がします。


・・・とまあ、表世界の仕事の話でした。


表の世界では、大したことない、何者でもない私。

結局、私の取り柄って、裏の世界しかないのかなと思って。

アブノーマルが私の取り柄かなって。

それくらいしか特徴がない。

だから、これからも「香凛」としていたいなあと思いました。

変態と常識とが共存してる人として存在したいな、と。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2021年02月04日(木) 考えてること
2020年02月04日(火) (*´σー`)エヘヘ

《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。