袋小路
2021年01月31日(日)

あの、今日はパソコン開けました。

何故ならば、あつ森を夜8時までに終わらせたからです。

ところで、主のインスタ見てると、そこに私が受けている調教全てがあるから、満足しきってます。

どんなことして、何を感じたかを、文字にしなくても一目瞭然!

ただ、ご奉仕帰りに、どこかでお茶したり食事しようかと思うんですけど、疲れすぎてて寄り道できない。

かろうじて、家で食べれそうな物の買い物はできた。

さて、そのご奉仕時間ですが。

今日も、楽しみな「穴でご奉仕」もさせて頂いたのに、いつどこから始まったか、あんまり思い出せない。

というのも、かなりキツい体勢で、「縛りからの吊り+編み込みベルト鞭」だったからですね。

その前も、違う体勢で縛られていましたしね…。

縄や吊りのキツさは、今も余韻が残っていて味わえるのですが、せっかく楽しみにしている穴でのご奉仕は、すぐに思い出せないなんて!

勿体なさすぎる!

すごくよかったのに、何がよかったのか、思い出せない!

でも、体の奥の方は、何かを覚えてる感覚があります。

多分、立ち入り禁止のとこまで、主が入ってきたっていう感覚です。

ダメだよね、その奥は行き止まりなのに。
うむ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年01月31日(金) 背面はスキだなー
続きの記録
2021年01月29日(金)

こんにちは。

日記のねたがいつも同じ香凜です。

夕べはとうとう、睡魔に負け、あつ森が少ししか出来ませんでした。

そうは言っても、1日にする最低限のルーティン(買い物とか)は行って、睡魔に襲われました。

居眠りしながらコントローラー触ってますもんね。

アホやとおもいます。

昨日の日記で、「ちょ、ちょっと待って?」と脳内で呟いてしまうことを綴りました。

その、無意識に脳内で呟いている台詞は、ここに残したい気持ちがあるなーと再認識。

そして、もうひとつあったのを思い出したので、記録。


「いや、それ、反則ですよね?」


時々思ってます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年01月29日(水) 肉の日につられて
はしたない下ねたであるが
2021年01月28日(木)

こんにちは〜。

毎日、あつまれどうぶつの森に没頭している香凜です。

こないだ、日記更新しようとパソコン開いたのに、そのまま突っ伏して寝てました…。

日記に書きたいなーと思っていることがあるのですが、あつまれどうぶつの森の欲求が勝り、パソコンにたどり着きません。

さて、今日の昼休みを使ってでも、文字にしておきたいことは、ご奉仕のことです。

先日、主に挿入してもらうのが一番楽しみです〜とご本人にお伝えしたのですが。

それは、シラフの時で。

実際の最中は、

「ちょ、ちょっと待って!」とか、
「え?そこはちょっとダメなんですけど?」とか、
昨日に至っては、
「ちょっともう、外して下さい…!」とか、思いまして。

楽しみなのに、おかしくない?

ちょっと待ってと思ってる自分に、「いつまで待てばいいんだ?」と問うてみたり。

そこはダメなら、どこならイイんだ?とか。

昨日の分は、「ちょっと(ピッタリきちんと)ハマりすぎてるから、一回外してみて下さい?」という感じでしたので、「外すっておかしくないか?」とですね。

毎度まいど、帰りの電車や徒歩の時に、自問自答しているんですよ。

でも、答えは出ない。

昨日の、「ピッタリはまり過ぎ」ってなんなんだ?

なんか奥の方が、ピタッて、隙間なく型がはまって取れなくなりそな感じね?

なんなんだろう。あれは?

考えても、わからないです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年01月28日(火) 亀甲
部屋の使い道
2021年01月18日(月)

おはようございます。

昨日は一日外にも出ず、ゆっくりしました。

ここんとこ、精神的に不調を感じていたので、「いつ(仕事)早退しよう…?」と悩みながら出勤し、結局最後まで仕事して帰る日々が続いていました。

今朝は少しいいかな。

それから昨日は、fc2ブログの設定を少し変えたりしました。

やっぱり精神的に落ち着かない時って、調教とかご奉仕が効きますね。

そう思いながら昨日は過ごしてました。


さて、主の準備。

(ここにあった画像は削除しました、悪しからず)

部屋に入った途端、主は室内の品定めをしています。

私が全く注意を向けないような所を見つけ、色々なことに使います。

持ってるアンテナが違いすぎて、驚くことばかりです。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



逆さ吊り
2021年01月17日(日)

こんにちは〜。

今日は少しご飯を食べられるようになりました〜。

昨日は疲れすぎて、食べれませんでした。

ところで。

久しぶりの逆さ吊り。

ほんとは降ろしてほしくないんだけど、そういう訳にもいきませぬ。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



今日は吊り
2021年01月16日(土)

今日は縄ざんまいで、吊り三昧でした。

いや、吊りしかなかったか…。

肩と腕がボロボロ。
股関節もガクガク。

今日、主と過ごした時間は、移動時間も含めて9時間くらい。

そのうち5時間位は、吊りに使ってました。
準備も後片付けも含めてです。

大きく分けて3ポーズの吊りなんですけど、なんせ途中経過がありまして。

普通に縛られた後に、吊りを開始。

体の数カ所に縄を掛けて、柱に作った繩床から吊り上げる。

コレが、すぐ上がる訳じゃないんです。

最終形に到達するまで、段階がありまして、これがまたキツい。

吊られてからも、色々されます(追い責め)ので、吊りだけのツラさじゃなくなります。

そして撮影もありますので、撮影分の時間もマシマシ。

今日は、あまりにもクタクタになり過ぎて、ふと、「吊りのプロセスをご存知無い方も多いだろうな。」と気付いて日記にしてみました。

いつか、おおよその時間を計ってみたいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年01月16日(木) つらつらと。
尻縄と言いたい
2021年01月11日(月)

こんにちは〜。

今日は主の待ち時間に、撮っていた画像の加工をしていました。

暗く写ったものは明るめにしたり、トリミングしたり、ぼかしたり。

体型の加工はしていないので、そのまんまです。







この股縄は、臀部のところがホールドされていて、秘部は開いていてトイレに行けたと思います…(間違っていたらごめんなさい)。

だからショーツ履いているみたいでした。
(↑この画像はブログにも同じものを載せてみる予定)

後ろは、こんなの。




この画像はエンピツのみで。
(主がくつろいでいる姿が入ってました)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年01月11日(土) 縄始末
リンク貼ることにしました
2021年01月10日(日)

こんばんは〜。

休みの日は、朝起きてから寝るまで、 あつまれ どうぶつの森 をしています。

でも、控えめに見積もって(プレイ時間)4〜5時間くらいかな?
いや、(本当は)6時間(以上)?

そんなこんなで、PCに向かう時間も、より少なくなり…。

エンピツ日記も復旧したので、安心してしまい…。

でも、ちょっと考えて、《Instagram》と《Tumblr》と《FC2blog》のリンクを、下の方に載せてみました。

今回、エンピツ日記が更新できなくなった衝撃が大きかったので、他の場所もここに明記しておこうと、リンク貼りました。

Instagramの更新頻度が高いので、そちらをご覧くださいませ。主のアカウントにも飛べるようになってます。

Tumblrは自己満足の、自分記録みたいな場所なので、あまり更新しないと思います(更新したら、ここに記事を貼ると思います)。

FC2blogは、エンピツ日記のサブ的場所として、残す事にしました。SMカテゴリーもあるので、なんとなく安心。

私にとって、

エンピツ日記は『香凛の実家』、
Instagramは『主の専属奴隷としての発表の場』、
Tumblrは『香凛のエンピツ日記画像版』、
FC2blogは『SMカテゴリーのあるサブ日記』

というくくりですので、ゆるーく、どれもやってみます。

話は変わって近況です。

最近は蝋燭してもらったり、菱縄ブーツ(?)してもらったりしてます。

その話を、色々書き連ねるのが、なんとなく恥ずかしく、面映く感じたりします。

今まで着ていた鎧が、全て落ちてしまって、赤ん坊のようにシンプルでつるんとした気分です。

その辺りのことを、自分の内面に向き合って、言葉を紡いでいくといいのでしょうね。

それなのに、あつ森に必死になっていて、自分の内面よりゲームの方が大事になってます…。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



エンピツが復旧したあああ!(号泣)
2021年01月07日(木)

毎日、エンピツの新着Top200をチェックしてて、どーも復旧したらしい題名がいくつかあって、あの江草乗さんの日記も更新されてたから、半泣き状態で更新してる。

エンピツ、復活して泣きそう〜〜〜

ありがとうございます、運営者の有住理さま〜〜!

今年一番の朗報だ!

やっぱりエンピツLOVEだ

ここのコミュニティが好きなのよ!




↑エンピツ投票ボタン
My追加



2020年01月07日(火) つづき

《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。