2021.1.3.明けましておめでとうございます
2020年12月21日(月)

(新年の分が更新できないので、この日付で更新します〜)
(※仮引越し先(fc2アダルト) それから、これまで使ってたTumblr のどちらかにしようかと思ってます。)

明けましておめでとうございます。

今年も細々と更新しますので、よろしくお願いします。

年末のご奉仕に蝋燭がありまして、ストッキングに落ちた蝋は取れないので捨てました〜。

主が初めて蝋燭を垂らして下さったんです。

蝋燭、想像よりも熱い!

…て言うか、自称SM中〜上級者の気分でしたが、今回の蝋燭で「やっぱ初心者並のビビり方をしてしまった」感があります。

いやはや、ビックリしたという可愛いさはなく、「ウワァァァァ!」と逃げ腰及び腰でした。

幾つになっても、何年経っても、ダメなもんはダメなんだと観念した次第です。

さて今日は、ご奉仕初めでした。

少しの時間でしたけど、「やっと新年が始まった〜。」と目が覚めたようでした。

昨夜は、明日主に逢えると思うと、今まで逢っていなかった淋しさに気付いて、ちょっと切なかったです。

こんな年末年始でした。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2019年12月21日(土) カラッポがいいんです。
調子ヨシ。
2020年12月20日(日)

こんばんは〜。

いっぱいある野菜の下ごしらえをしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

好きなカブでポタージュを作ったら、美味しく出来上がったので、嬉しい〜。

ちゃんと色も白をキープしていて、淡雪みたい。

今日は久しぶりにDSのどうぶつの森をしました。

2ヶ月ぶり。

毎日まいにちしていたのに。

仕事のストレスで出来なくなってたけど、今日は出来ました〜。

たくさん生えてる雑草を抜き、住民のみんなと話をして、半袖だった服もサンタ仕様に着替えましたよ〜。

やっぱいいわ〜、くつろぐ。

この調子で、少し気が軽くなるといいな〜。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2019年12月20日(金) ひとり飲み
ふらふらしてます。
2020年12月17日(木)

こんばんは。

やっと、主に、ヴァギナを使って頂いている時の感想を、伝えることができました。

今までは、ここで、ひとりウダウダ、呟いてたんですけどね。

こないだは、合法ドラッグのような中毒性っていうか、飛んじゃう感じがあったので、

「これは絶対に伝えねばならぬ。」

という、勝手な使命感で、主に伝えました。

そうしたら、昨日も、使って頂いている最中に、頭を「ゴンッ!」ってぶつけた時しか、意識がはっきりしてなくて、あとはあんまり思い出せない…。

なんか、「きゃあ!」とか言ってたなあとか、感じすぎるのがイヤで体を離そうとしてたなとか。

そういえば、「うわぁーん」とかも言ってた…品がない。

で、ご奉仕して帰ってたら、コケちゃったんです。

足がよろけて。

だから、「これは絶対、主のせいだ!」と思いました。



ところで、私の奴隷人生設計では、更年期になったら、濡れなくなって、あまり感じなくなる想定なんですね。

最近、ヴァギナの筋力も落ちてスカスカだし、子宮もギュギュッと収縮した気がするし、あとは女性ホルモンが減って、男性化するのみだと思ってます。

10年ほど前は、何もかも「もっちり」「ぱつぱつ」で、弾力も筋力もあったけど。

それが今は、引きつれちゃって、乾いてる感があるし、ただの皮だけになってる感触ですもん。

歳を取るって、老いるってことなんだなーと実感してます。

でも、歳を取るのは嫌いじゃないです。むしろ、好き。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2019年12月17日(火) 仕事で。
シンプルになりました。
2020年12月13日(日)

こんにちは〜。

今日は、前回の撮影時に自撮りした画像を、たくさんアップしました〜。

Instagramに載せる用と、そうじゃない用を仕分けするのが大変。

その、Instagram用じゃない画像をTumblrに載せようと思ってたのに、全く出来ておらず。

それらは、枚数もたくさんあるし、モザイク入れないとならないしで、やっぱり家でのゴロゴロとかを優先しちゃうんです。

何をするにしても、頭と目を休めないと、熟女には辛い。

さて、今日は、何年かぶりに高い下着を買いました。

主が、スリップ買ってこいって言ったので、スリップだけじゃなくて、ブラとTバックもお揃いで買ってしまったのだ〜〜〜〜。

それから、今日は部屋の具合が良くて、吊ってもらったので、上機嫌です。

吊り好きだ。

それからブランコみたいな椅子もあったので、それに乗って揺られてみました。

SMルームによくある椅子です。

その椅子があると大抵、ブランコに乗るように揺られてみます。

そういえば、前回も今回も磔がありましたが、以前ほど嫌じゃなくなってました。

隠したい見せたくない心があった時は、苦痛で仕方なかったけれど、今はシンプルに磔の苦しさを味わってます。



えー、自撮りの赤い下着シリーズ(その3)を載せておきます。
(※羞恥心のない熟女の下着姿になります)






↑エンピツ投票ボタン
My追加



寝週末
2020年12月12日(土)

冷凍のカニを買いました〜。

白菜と一緒に食べるのだ。鍋にして。

ところで、昨日と今日は、これまで撮った画像を(やっと)USBに移しました。

それから、仕事では、上司との定期面談が済みました。

やりたいことがあって2年ほど前から準備していたのですが、ちょっと色々ありまして、ここ数日で方向転換することに決めました。

5〜6年先までのイメージを持っていたので、ちょっと気持ちが追いついてないところがある。

でも、決めたので、上司にそのことを伝え。

もう一度、自分のキャリアプランを立て直すことにしました。


こんな感じだから(というわけでもないんだけど)、ゴロゴロしてて、また始めた「ねこあつめ」のアプリで、庭に来るねこを見て癒されてます。


話は変わりますが、先日、主との撮影会(…って、ご奉仕ですけど…)でたくさん自撮りしたんですけど、だいぶ撮影に慣れてニコニコしている自分が撮れていました。

撮影に対する抵抗感が薄れてきたようです。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



2019年12月12日(木) 手伝う。
もうさ、
2020年12月09日(水)

今日こそは、とエンピツ日記を開いて見ると、前回の更新から2週間程度経っておりました。

仕事のことで、ちょっとイライラしてる自分を感じてまして、どうにかしたい。

言いたいことを言えない弱さを痛感しているので、なんとかしたい。

自分の未熟さを補うために、学習したい。

でも、やることはやってるんだよって声を大にして言いたい気持ちもある。

そんな、とんがったり卑屈になってることに嫌気がさしてるので、最近は食に逃げてます。

といっても、ちょっと値段の高い定食を食べたりしてるだけなんですけども。

昨日はずっと、白菜や白物野菜に合いそうなカニの事ばかり考えてました。

カニ缶高いしな〜。でも冷凍のカニ身はもっと高いしな〜。

カブは出汁と塩味でサッと煮たものは、柚子胡椒でも合うよな〜。



そういえば、スタバに通う日数も増えました。

少し前までは全然行かなかったのに、他人に淹れてもらう飲み物を欲してます。


ところで、縛りの画像を撮ったので Instagramに載せる作業をしていて、ふと、

「いい歳して裸見せてるわ。」

と思ったものでした。

こんなでいいのかと思いつつ、たかが裸と思ってしまうんですよね。

私の羞恥心はどこにいった?



↑エンピツ投票ボタン
My追加



2019年12月09日(月) 表情

《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。