Akira Jimbo's Diary
DiaryINDEXpastwill


2012年07月27日(金) 夏休み終了

ハワイでボーっとして来ました。着いた翌日はレンタカーを借りたので、ノースショアからタートルベイまで回って結構アクティブに動きましたが、その後はワイキキ近辺でのんびりしました。日本にも進出したeggs'n thingsですが、やはりハワイの朝に食べるパンケーキは最高です。話題のフルーツ「アサイー」のスムージーをグラノーラにかけたアサイーボウルも新しい美味しさ。ツイッターに写真が張り付いています。まるまる一週間休んだので、その分宿題がたまってしまいました。今日からフル稼働で頑張ります。


2012年07月19日(木) 夏休み

今日から一週間ばかり夏休みを取って来ます。何も考えずにぼーっとする時間も、たまにはいいと思います。ずーっとぼーっとしっぱなしでは困りますが。では行って来ます。びゅ〜ん。


2012年07月16日(月) チケット先行販売受付

昨日一昨日のワンマンお盆公演@渋谷DUO、多数ご来場ありがとうございました。次回の賀正公演は来年1月2日と4日に決まりました。今日から7月30日まで、チケット先行販売受付いたします。良い席はお早めに。1月2日は16時開演、1月4日は19時開演。半年先のお話で恐縮です。

渋谷DUOチケット先行販売

しかし暑いですね。今日は某ジャニーズユニットのレコーディングでした。詳細はまだ内緒です。と言われると知りたくなりますよね。ぐふふ。


2012年07月12日(木) じんぼん募金2012

神保彰ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2012 80会場で「じんぼんぼ」をご購入頂いたお客様からお預かりしていた「じんぼん募金」を振込んで来ました。オレンジのじんぼんぼ(オレンじんぼんぼ)が1448体、緑のじんぼんぼ(きみどりぼんぼ)が1223体、合計2671体分です。ご協力ありがとうございました!!まだ数十体づつありますので、週末の渋谷DUOでも販売いたします。(サイン会もあります)




ありゃ、写真が横に張り付いちまった。顔を左に90度傾けてご覧下さい。


2012年07月11日(水) 炎天下

毎日暑いですね。今日は炎天下、髪を切りに行きました。かなり軽くなって涼しくなった気がします。家から徒歩1分に本格的なカフェが出来ました。イタリア製の大きなエスプレッソマシンが置いてあります。マシンが大きいと美味しい気がします。じんぼん募金の集計が出たので郵便局で振込もうと思ったら4時で窓口が閉まってしまい、今日は振込めませんでした。明日、大学から戻って振込もうと思います。


2012年07月07日(土) 残席僅か

渋谷DUOでのワンマンオーケストラお盆公演、お陰さまで7月14日(土)は完売いたしました。15日(日)も残席僅かです。初めての2デイズ公演ですが、たくさんの方にご来場頂ける事、大変嬉しく思います。全国行脚のツアーが終わったばかりですが、突貫でメニューを入れ替えています。ザ ピーナッツメドレー、夏に相応しいラテンの名曲などなど。是非ご来場おまちしております。明日は久々に熱帯ジャズ楽団。立川近郊の方、是非ご来場お待ちしております。


2012年07月02日(月) 全国行脚2012終了

ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2012 全国80都市 昨日の札幌で全公演無事終了いたしました。皆様多数ご来場ありがとうございました。まとまった本数のツアーを組むようになって5年目。毎年冬の終わりから初夏にかけて日本全国津々浦々を回るのがすっかり定着しました。バーチャルなものが益々リアリティーを獲得して行く時代ですが、時間と空間を共有するライブの場はコミュニケーションの原点。そこでしか感じられないもの、伝わらないものが確かにあると思います。身体が動くうちは続けたいと思っていますので、来年また皆さんの近くにお邪魔した折には是非観にいらして下さい。


jimbo |HomePage