index 


高田馬場 2003年02月28日(金)

藍坊主行ってきました。
朝から出発までほんっとに気が乗らなくて
行くのやめようかな。って真剣におもったけど行ってよかった。
藍坊主のライブって、なんでかわからないんだけど
何かを感じて何かを得て帰ってくるんだよね。不思議です。
何気に覚えとってくれたし♪うれしかった。

ごめちゃんにしゃぼんだま貰って、スヌーピーの!
すごいかわいくて嬉しくて、美樹の家に行く間、
ずーっと「ふぅ」ってやってた。人にはかからないようにね!
ありがとう。
おだんごもおいしかった。すてき。
美樹の家はほんと落ち着く。寝れたー!って感じ。
いつも泊めてくれてありがとう。だから東京に・・・。なぁんて。
だってさ、本おきっぱだし、マニキュアの薄め液持ってかなくちゃだし。

わたし→あたし 意味もなく 2003年02月27日(木)

今月中に願書出すって宣言したのが12日。
あれからどれだけ時間経ったと思ってんねん!あほ!
もぉ最悪・・・。うんざりする。
こんなにしょっちゅう自分にうんざりしててさぁ、
そろそろ消えましょか?ね、どうよ。ちかれた。うん。
なにしてるんだろう。考えたくもない、あたしの現状。
誕生日に、幼馴染の子からきたメール。
「満開の花を咲かそう。アタシ達ならできるよ。」
うわぁ、すげぇ。それが感想。幼馴染ってすごいよ。
ほいでね、こんなこと言ってくる子が幼馴染なあたしって
すごいよねーこれって自慢していーことだいね?とね。

あたしの今。アパシー。つまりは無気力。アパスゥィー。
そして切迫感。緊迫感。落っこちそうな空のしたでおままごと。

どーよ? 2003年02月26日(水)

願書が・・・書き終わらない。
てゆうかどうしていいかわからない。
財政証明書・成績証明書・卒業証明書
トフルのスコアに、アドレスやらなんたらかんたら
明日中にはなんとかしなくちゃ。
とりあえず、おにーちゃんヘルプ!
あぁお腹いたかった。痛すぎて吐くかと思った。
んだよちくしょー。もーいやっ!犬がみどり。。。
わっ!てかアメリカ!!戦争始めないでよっ?
ほんとお願い。いやだよ、向こうで空爆とかテロとか。
まじでさぁ、戦争とか無意味だかんね。
最近のブッシュさん、目が輝いてない?戦争大好きデショ?
そんなに好きなら、前線にいって戦争体験してきたらいかが?
犠牲者は一般市民よ?そこらへん、理解してんのかなぁ。
誰かの夢がつぶされて、誰かの愛が悲しみに変わって、
人が死ぬってことが、そゆことだって知ってんのかな。
戦争なんてクソクラエ。
爆撃命令だす その口でさ、話し合おうよ。言葉使おうよ。
タケノコでも食べて考え直してくれない?

apeboard+ダウンロードしてスキンおとして・・・BBSを・・・
あ〜もぉいいや、レンタルで。はい、ザセツ。
明日髪の毛染めようかな。ロンゲにしようかな。
スーパーロンゲ5万也。ガチャ-ン。え、もっと?へぇ・・・
エルビスまで長いわぁ。寝ちゃいそう。
おかーさんがあの手この手を尽くして、頑張って頑張って
なんとかして私をコタツで寝かせないようにしてるんで、
今日こそはちゃんとベットで寝ます。お香クサイけど。
なんかいいお香ない??全部ハズレなんだけどー。
情報プリーズ。

渋谷 2003年02月25日(火)

ビバッチェどぇ。いっぱい歌ってた。
全部?かもしれない。そんないきおい。
疲れたり〜。痛かったよ〜。
「ドライブしましょう」を、堤さんがドラムでやってた。
ひとりで。あそびで。メンバーもウケてた。
そんなこんなで、たのしくはじけてきたよ。キッズに混じって。
したらさぁ、「テンフィートのライブ来てました?」
って声かけられてん!おんなのこふたりに。
「からだ大丈夫でしたか?」ってゆうから、はっ?って。
だって別に風邪引いてなかったし。違う、人違うよ。
「打ち上げで、トイレでつらそうでしたよね?」
あー!あぁー・・・。あれね、はいはい。すみません・・・。
飲みすぎて吐きまくってた醜態を見られてたのね。
しかもめっちゃ覚えられてるし・・・。はずかし。

天丼がおなかで怒ってる。

めでたいっ! 2003年02月24日(月)

昨日の日記で「忙しい」と言ってたにもかかわらず
ぐーたらしてます。ごめんなさい。
えっと、今日はわたしの誕生日です。
だから特別な日なのでして、わたしの日なのでして、
いつもだったら我慢してることもぶっちゃけます。


そうです、今日はマイバースディ。昨日はケーキでした♪
この一年で何が変わったって、変わってないとこ以外全部。
いろーんなこと吸収して学んで、知らなかった世界を知った。
恥ずかしいけど言っちゃえ。んっと、愛される喜びも。あは。
好きな人に「好き」って言われるのってこんなにうれしーんだぁ
とか、ぜんぜん知らなかった。初めて知った。
友達の存在も大きくなった。
高校卒業して、あえなくなって、あろうことか連絡しなくて
なーんか疎遠・・・て思っても、そんなことないじゃん。
会ったらいつもみたいに笑って語って笑って。
高校からの友達も、ライブでできた友達も、
みんなみんなすごい大切で大好きだよ!これからもずっと。

んで、ここからはある意味「危険領域」です。

18歳だったわたしの大事件、それはあなたです。
そう、そこで読んでる社会人なりかけ君!わかる?
いろいろあった。いーっぱいあった。
笑ったのも泣いたのも考えたのも想ったのも全部
おおきくて、忘れたくないことばっかり。得たものも。
ったく・・・なんでひとりの人のためにこんなに感情動いたの?
別に傷ついてないし、ありがとうなんだけど。ほんとだよ。
っと、さっきこの下にながながと文章書いたんだけど消した!
すっきりとしゃきしゃき行きます。(お香が顔直撃中。煙い)
長い間、はっきりいって ら〜ぶ〜 だったんよ。
もぉすっごいすきほかの人なんて考えられん。てね。コワイコワイ
でもねーこないだ話したじゃん?あんとき思ったんよ。
わたしにとってこの人は必要なひとなんだー。
それは「ひと」として。むしろ「理解者」として。
愛とかさぁ、ほんなもんいらんわ!邪魔くさい!ポイッ。
これで晴れてあなたは「すてきな人」に仲間入り♪
(私の生き方考え方に影響を与えた人たち=すてきな人)
うわっ、すてき とか似合わないわぁー(笑)キャラ違うし。
ほんとに大好きでした。ありがとう。えへ。

今日から19歳!この一年、死ぬ気で生きてみせる!

ごめんちょ 2003年02月23日(日)

せーっかくひぃちゃんがバイト先きてくれたのに、
またプレゼント持ってきてなくて渡せなかった・・・。
いいかげん、こーゆうとこ直さなくちゃ。
ごめんね、ひぃちゃん・・・。
だからこっそりポストに入れておくことにしました。
明日、駅に行きながら郵便屋さんしてきます。
家族の方に発見されるのでしょう。
ちゃんと予告しといたほうがいいかなぁ?
あしたはやることもりだくさんだ!
高校行って卒業証明書もらって、
コンタクト買いに行って(裸眼だと何も見えない)
イーオン行って、帰りにひぃちゃんちだな。
忙しい!

夢に向かって!? 2003年02月22日(土)

申し訳ない・・・。
今日のバイトは瀕死状態で、寝てばっか。仕事進まず。
仮眠取る?と社長に言われる始末。ごめんなさい。
気が付くと気を失って夢の中。
本当に、反省ばっかりで迷惑かけまくりでした。

3月1日、バイト休ませてもらえました!!
やったーぁ!ゴーゴー☆

来週はどうしまそ。
帰ってくるのもアホくさいし、漫喫にでも泊まるかな♪
新宿○○○の映画館よりはましでしょ。あれは怖かった

PUNKROCKCAMP 2003年02月21日(金)

行ってきた!人多かったなぁ〜。
ハイウェイはすごい久しぶりで、そんでトリハダたった。
鼻水食べちゃったときは、本気でありえなかったけど、
ライブを創る能力はすんごいもんがあるなーって思った。
圧倒されましたね。でもお客さんに鼻水つけちゃだめだよ?
全体的に、なんつーか思ったより盛り上がれなかった。
楽しかったことは楽しかったんだけど、、、

打ち上げ終わるの早くて、その後することないから
漫喫行ってみました!!ゴメちゃんがティッシュもってたの。
すごい。すげぇ。感動。今日一番の感動。
きもちいーーーーー!あの椅子!すばらしい。
ココア飲んで漫画読んで居眠りしてコーヒー飲んで本読んで帰った。
カラオケより安いし、疲れた体に優しいし、言うことなし。

今日で、郁とはほんとにほんとにバイバイだった。
スイスかぁ。。。行っちゃうのかぁ。。。
私の場合、郁が帰国しても私が日本にいないから、
みんなより郁との再会は遅くなっちゃう。いつになるんだろう?
寂しいな。
頑張ってほしい!わたしも頑張る!行ってこい!!

あ〜それでね、今は22日の朝。
電車の中で少し寝ただけ。睡眠時間は無いに等しい。
バイト・・・・・・・・。9時から。もう、ムリっす!ごめん。
一枚を、すっごい真剣に検品してるように見えたら、
それは確実に寝てます!断言できます!
いってこよー・・・・・かな。

おかかまよハンバーグ 2003年02月20日(木)

麗子と会ってハンバーグ食べた。ちっちゃくてかわいいお店でした。
夫婦でやってるお店なんだけどね、その二人がめちゃめちゃ仲悪いの!
お客の前でもおかまいなしで口げんかするし、悪口言うし、
ほんとに、会話といったらケンカだけ、ってかんじ。
でもそれがね、す〜っごいおもしろいの(笑)
笑っちゃだめだっておもっても笑っちゃう。おもしろかった〜。

あとは、反省することがひとつ。
私って「気にしぃ屋」なんだ。そしてとっても「むずかしい」らしい・・・。
だからわたしの感覚で物事を判断しちゃいけないんだって。
言われてみればそうかな、って思う。
だから、あのときメールがきたのも今回「〜ない」って言ったのも
怒っちゃいけないよ、って言われて、反省しました。
マサさんも怒ってなかったし、やっぱ私って気にすすぎなんだよね・・・。

誕生日プレゼントもらっちゃった♪
欲しかったものだからすごい嬉しかった!私が選んだからアタリマエ。

部屋がいまいち・・・。片付いてるんだか散らかってんだかわからん。
てことはきっと散らかってる。でも机ほしい。捨てたのに。
ちっちゃいのでいいの!あんなデカーイのはいらないのっ!
なんでもいいや。お香でも焚きましょ。火事に注意!

今日は本の紹介します。 2003年02月19日(水)

こんなにいい本を読んだのは久々だった。

今、わたしが生きていることに感謝したくなった。
別にこの本の主題が「生と死」ってわけじゃないし、
難病を抱えた少女の人生を綴ったものでもない。
生きているからこの本を手に取れたんだ、と
ただそれだけのことに、心から感謝した。

生きていることの喜びなんて、こんなもんだと思う。

ぐだぐだ書いてもしょうがない、とりあえず読んでみて。
高崎市立図書館で借りれるよ!(今はわたしが借りてるけど)
渋谷のTSUTAYAに行けばたぶん売ってるし。(1000円)
映画化してるみたいだけど、やっぱ最初は本を読んでほしい。
だってね、映像を見るより、文字を取り込んだほうが
想像力はたらくし感じるものも大きいと思うんだ。
それにこの本、主人公の女の子が書いた本だもん。

「サンキュー、ボーイズ」(RIDIND IN CAES WITH BOYS)
ビバリー・ドノフリオ 著

*BOOK PLUS ってゆうシリーズのなかの一冊。
 このシリーズはね、ほんとにいい本が多いの!絶対オススメ☆


いまから願書を訳します。がんばろ。

バイト変えました。 2003年02月18日(火)

うそです。
だけど、今日の仕事は清掃業者のお手伝いでした。
あとはお使い係と(別名パシリ)とお茶くみ。
たのしかった・・・のかな?

おせんべしょっぱい


お人よし、しすぎたかも、、?
ネタにしてくれることを願ってます。


太ったかもーーーーーいやじゃぁぁぁぁぁぁ
ココアをココアパウダーから入れてみた。
牛乳が爆発した。みずうみができた。

水がうまい 2003年02月17日(月)

図書館行った。ACIDMANとTHE YEN TOWN BANDのCDと、本3冊、写真3枚。
そのあと、お久しぶりの古着屋さんにいって、アジアンにうっとり。
お香デビューしてみました♪
12種類のお香と、お香立てるやつとちっちゃいお皿がついてるの。
んで、TEKUTAKU行ってアルバム5冊の写真たちをレンタル!
レンタルってゆうか、見てもらいたくて置いて来た。
だってさ、いつも忙しそうでゆっくり写真見てもらう時間無いんだもん。

TEKUTAKUが新しい店に移転するみたいで、そのお店で
「ロモ展」をするらしいのです!!わたしも誘われちゃいました♪
うれしい!いろんなひとに私の写真見てもらえるわけでしょ?
感動、てゆうか幸せ。考えただけで嬉しくなっちゃうよ!
まだまだアマちゃんのド素人なのに、こんなチャンスくれるなんて
TEKUTAKU通いつめてよかったぁ!

それでは今から推薦試験に落ちた妹の家庭教師してきます。
はっきしいってウザイけど、バイト代くれるっつーし・・・。
金欲しいし。ライブのためさこのくらいなんてこたーないっす。

感謝! 2003年02月16日(日)

やったやったやったぁ!!21日チケ取れたって!!
マサさんありがとう♪♪まじうれしい。

そうそう、金曜日に白黒写真現像したんだ。いい感じ♪
美樹の家で撮ったやつとか、かなり雰囲気いい。
前橋の寂れ具合も、色がないことで強調されたし。
ふちあり半光沢。これがよかったみたい。昔っぽさ倍増!
気が向き次第UPしやす。

明日は太郎と一緒に出かけてこよ♪
久しぶりに図書館にでもいこうかしらね。なにしに?
勉強もしないとだけど、写真も撮ってみたいんだよね。
図書館の風景、なにげによさそう。フィルムあまってるしさ。

ひぃちゃんちにおきっぱの自転車、早く取りに行かなくちゃ・・・。

2日ぶん 2003年02月15日(土)

昨日はひぃちゃんちに行って、ゴハン食べた!うまい!
エスニッROOM、やっぱすげぇ。インテリア最高。
パソコンいじりまくって、ひぃちゃんの影武者にもなった。
帽子やらおもちゃやらプレートやら もらっちった♪
いやぁいい日やった!!

んで今日。またしても携帯の調子最悪でメールが届かない。
ありえないのはお前じゃ!ボケェ!!J-PHONEだめ。
そんでもって、働いた。すんご〜く働いた。

21日はやっぱりチケットないみたい・・・。
行かないって言っちゃったもんね、仕方ない。
あとは1日だけ。休み・・・たい、な。どしよ。

10-FEET 2003年02月14日(金)

ぬるま湯モードはいって、ライブではフリーズして、
はっきりいって最悪なファンだったわけですが、改心しました。
やっぱ最高だわ。なにがあってもずっとファンだわ。
へんなヤキモチやいて、火にかけても氷入れて意地はってたけど、
いいもんはなにがあってもいいもんなんだ、と、改めて思った。
それが認められて何がおかしい。当たり前のことやん。
忘れちゃいけなかったのは、一番最初の気持ちだったよ。
次はいつなんだろう。
ぶつけきれてなかったパワーを、思いっきりぶつけたい。


今ならできる。と
久しぶりに体の奥からチカラが湧いてくるのを感じてるよ。
最近はこんなのほんっとになかった。かなり落ちてたし。
やっと出れた!苦しかったぁ・・・。でも、もう大丈夫だね。

明日が楽しみ!

書く 2003年02月13日(木)

んとね、私はこの日記を「エンピツ」てとこで書いてるわけです。
そこでは「マイエンピツ」ていって、自分の好きな日記を登録できる
スペースがあるんです。それについて書こうと思います。

自分という存在と一生懸命向き合おうとしているひと。
過去が恋を終わらせてしまった悲しさと闘うひと。
在日韓国人という立場から在日韓国人を批評しているひと。

いろいろなひとが、いろんな視点でいろんなこと書いてます。

その中で、さっき私が読んできたのは
たくさんの愛に包まれた幸せの日記です。

読んでいて、とにかく幸せな気分になるんです。
愛があふれていて。
夫とおなかのなかにいる子供に向けられた愛の温かさが、
よんでいるだけの群馬に住んでいる女の子にまで届いちゃった。
そんな感じ、です。説明ヘタだけど。

わたしのこと、最近の心境。書こうと思ったけど止めた。
やめとく、今日は。大丈夫、

休日 2003年02月12日(水)

こないだのライブ以来、外出らしい外出してなかったから、
今日はあず誘って遊んできます。ワクワク♪
風強いんだよね・・・。今日はニット帽だな。
麗子が群馬帰ってきてるんだって。
元気ないのかなぁ・・・って心配してたらそんなこともないみたい。
よかったよかった。とりあえず、私の近況は話せなそう。
でも話しちゃおうかな。別に疚しいことしてないし。
ちょっとダラダラだめ人間してるだけで・・・。

目標!
今月中に願書提出!!

自分で自分にハッパかけないと何もしないし。
マスカラつけまくったまつげ上げて、行ってきましょ。

ダメだっつーに。 2003年02月11日(火)

興味本位で2チャンネルに行ってみました。
自業自得なんだけど、アンナモノ見なければよかった。
気にしなければいいんだけどさ、ちょっと悲しいものあるね。
知ってるバンド好きなバンド、悪口なんて聞きたくないよ。
あーもう一生行かない。てゆうか、怖い。
罵り合って悪口言って暴言吐いて、楽しんでる人たち、
なんでそんなことできるんだろ。否定はしないけど、理解できん。
行かなければよかった。反省してます。凹んでます。

おなかと太ももがくっつく。
わかる?どうゆうことかわかる??
その面積が果てしなくなってきたので、明日からダイエットします。
えぇ、きっと、やってみせますわ。

すっぴん 2003年02月10日(月)

まず、シャワーあびてさてと出かけようか。
そしたら、化粧すんのめんどくさくて、
結局家にこもってた。ひきこもり開始。
起きて寝たら朝かと思った。夕方だった。
おかあさんに写真見せても反応薄いからつまんない。
妹のほうが素直でかわいいわ♪
ついでに受験太りしていく元ガリガリ妹がかわいくてしかたない。
私と同じ道歩いてるよ〜ってね。部屋に行くと必ずお菓子の箱。
それでもぜんぜん痩せてるからむかつくけど。
あれ?あさってアイツ入試じゃなかった?
私の横で恋バナはじめてるんだけど。
わたしちっとも話し聞いてないのにひたすら話してる。
ドンマイ。落ちても知らないよ。そんなにみかんが旨いかね?

ぽっち 2003年02月09日(日)

はぁ。ひとりっきりでつまんないし。
チューしてる写真出てくるし。現像したし。なんだかな。
今日はフリーズでホルモンだった。行きたかった・・・。
しかもバイト中に某マネージャーから嫌がらせ電話かかってきた。
ずるい!ホルモン行きたかったーーーちくしょ!
明日は散歩にでかけますかね。
バイト見つけなくちゃ。なのに働く気がおきない。
ダメ人間に逆戻りだわ。これはなんとかしないと。ふぅ。
何かから開放されたくてたまらないみたい。
開放、求めること?掴むもの?わからない。

てかてか、LC-Aで写真撮ってる人けっこういるもんだね!
やっぱ有名なんやねぇ。あしたはそのハナコ持って散歩かな。
LC-Aはハナコ。ペトリはタロウ。POP9はキャロライン。

また「羊たちの沈黙」ちゃんと見れんかった。

あぁ今日はほんと、付け足すことが多すぎて、
これなんて書き足し3回目よ?増えるぅどんどんふえるぅ。

さてと、本題。
4日のクアトロホルモンに行ったのはご存知?
だいすけさんの腰が最悪だとは思えないくらい最高に楽しかった。
ホルモンのパワーはこれ以上だってことならしっかり感じたけど、
それでもやっぱり最高のライブだった。
完全でないのに最高、これは確かにすごいけど、それはあくまで見てる側。
不完全燃焼にしっくりこないメンバーたちの悔やみが
日記の中にはっきりとあった。もっとできる、と。
それでも楽しかったと、言われるたびに思ったんじゃないかな、
違うんだ、って。
一度感じたものは変わらないし、一度見せたら後には戻れない、
そんな世界だからこそ、悔やみは次への糧になるんだろうね。
一瞬にすべてを残してしまう、すばらしさと難しさ、
生まれるものが輝くのはその合間にある何かが
すさまじいほどの光を放っているからだと思った。
今回のライブやメンバーの心を知って、ホルモンの気迫に
これからのライブに対する期待感はどんどん高くなってます。
たのしみだな。  長くなっちゃって、美樹ごめんよ。

勢いで 2003年02月08日(土)

社長にHP教えちゃった♪
そしたら、昨日の日記がめちゃめちゃ写真屋ネタだったから
正直少し(かなり?)あせりました・・・汗。

HP出来上がったよ!
最初はね、和風で行こうと思ってて、一回作ってみたんだけど、
なぁんか納得いかなくて、とりあえずあずに見てもらって、
そしたら「やっぱこれは人には見せられないっ!」て感じて、
作り直したんだ!前のHPの雰囲気を少し残した感じかな。
今回は、ちゃんと(?)自分の写真使ってみたよ!
でも画像貼りまくってるせいで、MACだとうまく表示されないみたい・・・。
あと少ししたら公表しましょ。
てか、結局、閉鎖してたのってたったの2週間じゃんね。
ま、私なんていつもそんなもんだよね。うん。

ジレンマ 2003年02月07日(金)

写真屋さんでバイトしてます。
土日は必ず入らないといけないんですよ。
何が何でも!入らないといけないんです。
なのに・・・土日にばっかりいいライブあってさ、
行きたいけど行けない。

でもっ!
写真屋さんでのバイトはすごく大切だし、
せっかく社長が私のこと信頼してくれて
かわいがってくれてるのに、
それを裏切れない。休めない。

なのにこないだ、風邪引いて休んだ。
私一人で始業作業と就業作業するはずだった。
てことは私が休んだら誰もする人いないのに。
申し訳なくて、もう絶対休まない!って決めた。

てことはライブには行けない。
お願い!土日にライブしないで・・・(涙)

アパシー 2003年02月06日(木)

HP作ってました。ほぼ一日中。なにやってんだろ・・・。
平日のバイトがなくて、でもぼんやりしてたら木曜日。
嫌になるけどこれが事実 ってやつ。
つまらない。今日は何したんだろう。進んでない。
明日はハイウェイかぁ。行かないけどね。
願書出す準備しよう。まずは読まなくちゃ。
あ、そうだ、買った本でも読もう!

なんだろ・・ 2003年02月05日(水)

朝帰ってきて、コタツで居眠りして、疲れがぜんぜんとれないまま今から英会話に行く準備しないとです。疲れてます、はい。ほんとにホルモンのあとなんてフラフラで歩くのも大変なくらいでした。さっき買ったばっかりのTシャツが、ホルモンライブ一回でまるでお気に入りのTシャツのごとく、ボロボロ(毛玉みたいのができてる)になってました。あー楽しかったなぁ。これで25のBivattcheeeまでライブなし…。きっついですわ。
んっと、また最近少し考えることがあって、ありすぎて、アタマがパンクしそう。友達がどんどん留学していっちゃう。郁とも昨日が会うの最後だった。実感湧かなくて、そんな、郁と会えないのとか。ライブ行ってもいない。わかんない。自分だけ取り残されているようで怖いです。
昨日の打ち上げで、スタパンのマネージャーと話してて、そうゆう人に「ライブカメラマンは難しいよね」って言われるのって結構こたえる。できるのか?ってそんな弱気じゃダメだってわかるけど、時々すごく弱気になってる自分がいる。がんばるのは自分だしやるのも自分、だから自分のことだけは信じてなくちゃいけないのに。でもね、私は自分の撮った写真を見せることに恐怖はないよ。ドキドキするし、反応悪いこともあるけど、それでも自信持って相手に見せてるよ。
やっぱりもうすこし、時間は必要だって思いました。あと少し、この距離のまま。昨日のライブで感じた 寂しさ。居るはずの人が居ない寂しさ。感じると同時に、ごめんなさい と心の中でつぶやきました。答えがまだ、わからない。

渋谷 2003年02月04日(火)

ホルモンレコ発おめでとう!パチパチパチ☆

ライブは、はしゃがない って誓いむなしく、
暴れてしまいました。だってホルモン・・・。
でも、打ち上げではお酒一滴も飲まなかった。
飲めなかった。だって、ニオイかいだだけで
あの日の悪夢が・・・。キモチワリッ。

そのあと、な〜ぜか渋谷から赤坂まで歩き、
始発で群馬に帰りました、と。

やった! 2003年02月03日(月)

はいっ!げんきになりやした!!でも油断は禁物なので、今日は一日ちゃんと寝てます。とかいって、きっとテレビみてます。だけど、4日来なかったら死刑 とゆう脅迫メールが届いたので怖いからやっぱ寝てます。それにしても…レントゲン撮ったり血液検査したり、ちょっとビビリました。ハイウェイ行きたいなーどしよ。
おなかいっぱい♪の後は…薬。マズイ。激マズ。アリエネー。この歳になって、オブラートに包まないと飲めない…。

破壊 2003年02月02日(日)

熱がちょっとずつ下がってきて、このままだと(もしかしたら)4日行けるかもしれない!てゆーか、今日の我が家の夕ゴハン、うなぎ!? 普通風邪っぴきにはオカユとか軽いものでしょ?スタミナつけなさい って言われても…うなぎはツライっす。残そうとしたら 食べなさい!その上、いつも残すんだから〜って責められて、食べたよそーとー無理して…あ〜気持ちわりっ。
まぁ、それもこれも私の為を思ってのこと、と納得。

寝すぎて眠くないんだぁ〜 と書こうとしたすぐ後ろで「あっこ〜早く寝なさいね〜」とお母さん。エッ!?読まれてる??はいはい、寝ますよ。


自分で作ってきた掟、みたいなもの、破ってみました。複雑やなぁ…。思ってより平気だったしダメだった。平気かな、どっちかってゆうと。嫌いになったわけじゃないし、今でも好きだけど、それは前とは違う。説明できないけど。(こんなようなこと、今まで何回も言ってきたね。)なにかが風船をパンッて割ってくれたみたい。それが私のスゴイトコ。でももうすこし、時間をかけます。じゃないとほんとに繰り返すだけになっちゃうから。それだけはしたくないし、しちゃいけないことだと思う。aikoの「お薬」って歌。そんなかんじ。うん、でも私もね、がんばれって思ってるよ。人生の勝負ってゆう言葉、ちょっと嬉しかった。(なんでだ?)あぁもー私のほうがハラハラするよ(笑)私もがんばってるんだから、そっちもがんばれよっ!・・・こんなの、あいつには届いてないんだろうな。てか、読んでないだろうし。ま、いっか。・・・よくないっ!!読めっ!!!

振り返って 2003年02月01日(土)

なんかこの一か月、すごく長かった。さっきピーマンの肉詰めの賞味期限が1/31て書いてあるのを見て、もぅ過ぎてるじゃん、ポイしそうになった。私のなかではもうすでに春が来てるのかな。そうだったらいいのにな。
感情の起伏が激しいうえにそれを外に出してしまう、そんなん昔から解ってるけど、今は自分が解らない。あ…それも昔からかも…。

久々に音楽聴きながらベットの中にいるのね。落ち着く。10-FEETです、ちなみに。







HOME


My追加