アキラクリマクリ

2001年06月23日(土) ご新規さん、いらっしゃ〜〜い?!

夜な夜な、ペペちゃんとのネタQに白熱していたからか
昨日は帰宅するなりバタンキュー。気が付くと朝の9時
( ´△`)アァ-ペペちゃん語れなくてごめんねぇ・・・っと反省した所で
二度寝突入(爆爆)。
でも、ダラダラと寝てる訳にはいかんのよ。休みじゃないから。
先週に引き続き、金曜日と土曜日とでバイト交替。
土曜の夜のみバイトって・・・なんか微妙。
私としては、やっぱ土日休みの方が気分的にもスカーッ!!!!!っとするし。

まぁそんな感じで(?)ノリ気じゃなく出勤。
団体が入っていたからか、ちょっとバタバタと忙しい中、入り口が開く音。
でも、誰かが入ってくる気配は無い。
気になって入り口へ行くと、見知らぬ男の人が一人。
「ここ、バーじゃないの??」
っと一言。
「違います。」と、冷めた言い方をする私。
なにが目的なんだろう?と疑問に思っている私の横をサッと通り過ぎ
店の奥へと入っていく彼。

あぁ・・・初めての人だな?
そう感じたから私はあんまり関わりたくなかった。
だって・・・お店の印象がこんな私で決定してしまうのは嫌だから(笑)。
だからこそ、ママか土曜日担当のさっちゃん(←とっても接客上手なお姉様)
にお任せしてこれからもお店に来てくださる様に・・・って思ったのさ。
なのに、二人とも何もしない。全て私任せ。
任せられても・・・(ーー;) 戸惑いながらも話し掛けるが、相手はずーっと
無言のまま。時たまヽ( ´ー`)ノフッっと鼻で笑うだけ。
やり難〜〜〜〜( -"-)と思いながら過ごす時間は、ちょっとでも凄く長く感じる。

結局たいした会話も無いまま帰ろうとするお客さん。
見送りまでも私に任せられたままで・・・
そして入り口の扉を開け、外へ出た瞬間・・・
質問の嵐!!!!!
いくつ??どこに住んでんの??いつお店にいるの??彼氏はいるの??
僕はねぇ、彼女いないんだ。○○に住んでるんだけど・・・
僕は今までいろんなお店に行った事があるけど・・・

おいおい・・・語り出したよこの人・・・
っつーか・・・ここで語るなよっっ!!!!!

こんなイライラを解消するために、私は今宵もネタQ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



2001年06月22日(金) 痛いの痛くないのって

わたくし、朝から不機嫌でした。
昨日のバイトでのお酒が体に残っていたっていうのもあるけど・・・
メルチェした際に、ちと気に入らないメールが来ていたりと・・・。
まぁ、そんなたいした事じゃないからいいんだけど、とにかくいつもとは
気分が違ってたのさ。

そういう時に限って嫌な事って重なるのさ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

職場では、私の事を痛い人扱いする方々もいる訳でして・・・
「○○さん(←よしみの本名)の趣味ってさぁ、マニアックだよね・・・」
ってな感じで。
別に相手の事(よしみの好きなバンドとかアイドルのこと)を悪く言われない
限りは痛い人扱いされてても平気なのよ。
私自身、誇りを持ってファンしてる事だから。

そんな彼女達の間では、最近、オリジナルのTシャツを作って着るのが
流行っているらしい。
パソコンで書いた画像を専用用紙にプリントして、アイロンでくっつける
タイプのものだと思うんだけど。
全く同じ柄ではないけど、みんなしてお揃のTシャツ着てる訳よ。
どうやら、“仲良し倶楽部”に入会すると、もれなくそんなTシャツが
付いてくるらしい(苦笑)。

私は思う。お前等の方が痛ぇ〜よっっ!!!!!ってね。
彼女達より、私は同じパートのAさん(40代の主婦)とお話してる方が
楽しいと感じる。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、私、Aさんと精神年齢が全く同じって事よ・・・。

な〜〜んかそんなんでイライラしてたから、今日は仕事帰りに衝動買い。
衝動買いついでに(謎)、ポスターをお迎えに行って参りました( ̄∇+ ̄)vキラーン
これで特典3つ目GET!!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さぁ〜〜これでがんばんべぇ〜〜(爆爆)



2001年06月21日(木) 笑顔の裏側の??

朝からずーっと「flow」を聞いてた。
出勤時、お昼休み、帰宅時・・・エンドレスエンドレス・・・(笑)
まさに「終わりはなぁ〜い♪」って感じ。

しかし、(夜の)バイト先で・・・
SさんがいつものようにCDを持って来て下さった。
もちろん「flow」をね・・・( ̄  ̄;)

しっかりと満面の笑みで言いましたよ、
「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪嬉しいぃぃぃいいいい!!!!!」
ってね・・・(爆爆)

┐('〜`;)┌ そんなもんよ。そんなもん。
最近私のには“悪”の字が刻まれてます。(爆爆)



2001年06月20日(水) 21620

21世紀の6月20日。数字だけ見ると、“21620”
「まぁ、それが“ZIGZO”に見えなくも無い訳で・・・」
って、TETSUが申しておりやした。
っちゅー事で、21世紀の6月20日はZIGZOの日です。
みんな、カレンダーにチェック〜〜〜♪ By Green(←La'crymaの曲ですよ〜〜)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪。その名の(?)通り、今日はZIGZO“風味”な一日でしたよ。
ウザウザな仕事をなんとか終わらせ・・・って言うか抜け出すようにして
県庁所在地まで(またもや)電車でGO!。
月曜日に予約したシングルを受け取りに行くのだ・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、本当の今日のメインは・・・くくりぼんに会うため!!!!!だったりする・・・(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

まず1つ目のお店に着いてサイン会の参加券正式GET!!!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


続いて2つ目(ポストカードが貰える店)へCDをお迎えに行こうとしたところ・・・
ムカつくキャッチ数人に捕まった!!!!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

くくりぼんに会う前に、ポストカード貰っておこうと思ったのに、
そんな余裕すらなかったよ・・・川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)

結局くくりぼんと合流後に、付き合ってもらって2つ目へ。
その後、ファミレスへ・・・すっかり定番に(謎)なってしまいました
「お名前は・・・?」っと聞かれた際の・・・
「大西です!!!!! <( ̄^ ̄)>」(爆爆)。

んで、呼び出される時に、「○名でお待ちの、大西様〜〜」の声に、
妙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に興奮する私なのでした(爆爆)。

DEN染病&狂DEN病の私と、最近ちょっとTETSU風味(謎)のくくりぼんが
一緒になれば、話の内容はもち、ぢぐネタ?!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
しかし二人のホントの正体は・・・
中居担のくくりぼんと晃担のよしみなのであった!!!!!(爆爆)

そりゃもう、ジャニ系話に鼻が花が咲くのは当たり前!!!!!
くくりぼんの口から発せられるL「コンサ」という単語が
めっちゃ懐かしくって懐かしくって!!!!!! (*/∇\*)キャ

懐かしい話に堪能しつつ、やはり私の心は師匠に奪われたままでして・・・
自然とぢぐ話になってしまうんですよ。これが。

気が付くともう終電の時間が近づいてて急いでお店を出た訳なんですが・・・
やはりうちらの1単位は6時間だから、今回の約4時間ってのはめっちゃ
短けぇ〜〜〜〜〜〜とか思っちゃったのさ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

帰宅するとしたで、ペペちゃんとネタQ。

こんな生活がたまらなく楽しい!!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

私信:これからも誤字脱字指摘よろしく。( ̄ー ̄)ニヤリッ>人妻むう



2001年06月19日(火) 雨が降るか降らないか

朝の天気予報では、午後から大雨になると言っていた。
そんな予報が信じられない程空は晴れ上がっていたけれど、
とりあえず傘を持ち部屋を出た。
道行く人達の中で、傘を持って歩いているのは私だけ。
恥ずかしい感じもしたけど、「大雨になるって言ったもん!!!」っと信じ、
テクテクテクテク・・・職場へ向かう。

私としては、ホントは降ってほしくなかった。
だって、シングル発売日なんだもん。<o( ̄^ ̄)o> (実際には20日発売)

一見関係無さそうに思える雨降りとシングル発売日。
しっかしこれらが重要なところでリンクしてる訳で・・・。

お昼を過ぎたあたりから、空が暗くなってきた。
いかにも“どしゃ降り”になりそうな感じの暗さ。
仕事を終えて職場を後にする時には、もうポツポツ降り始めてた。
「・・・・・あっ、降り出した・・・・・・」

そうわかった瞬間に、私の足はレコード店じゃなく家へと向かう。

雨に濡れるのが嫌なのよ。ちょっとでも濡れるのがね。

・・・・・・・いやいや、私は雨に濡れようが打たれようが、どうでもいいのよ
なにが嫌って・・・
特典のポスターに雨水が一滴でもかかるのが嫌なの!!!!!ヾ(≧∇≦)〃

後日お迎えに行くわ〜〜♪師匠〜〜〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



2001年06月18日(月) たかが・・・?されど・・・??

朝、ZIGZOのオフィサイトを見た際、20日に出る新曲「flow」の予約特典の
対象店の一覧がUPされていた。

対象店じゃないと特典が貰えない訳で、しかもお店ごとに貰える特典が違う・・・
まぁこのようなシステム(?)は晃カンケーで慣れっこですので・・・( ̄ー ̄)

私の家から一番近い所で、徒歩約1時間のレコード店。
そこでもらえるのはポスター。
あとは、県庁所在地にあるお店に行かなきゃ手に入らないモノが・・・。
ポストカードとステッカー&サイン会参加券!!!!!
もぉぉぉおおおお!!!!!絶対ゲッチュウ〜〜〜〜〜!!!!!っと思い、
仕事が終わったら絶対に行こう!!って思ってたのさ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし・・・こういう時に限って仕事が急がしくってさぁ。
普段は暇暇暇暇・・・でする事な〜んにも無いのに、残業1時間。
仕事終了後、急いでまずは市内のレコード店へ。
歩いて行ったから時間が掛かっちゃって・・・少しでも急ごうとめっちゃ早歩き。
予約して「ポスターゲッチュウ〜〜♪」とか思いながら、同じフロアーにある
本屋に寄り、ViciousとARENA37℃とパソコンの本を購入。
・・・これが失敗だった。
何故なら、バックがめっちゃ重くなっちゃって、歩き辛いのなんのって・・・
でも必死に来た道を戻り、今度は駅へと向かう。
「早く行かなきゃ・・・お店閉まっちまう・・・」
っと不安な気持ちいっぱいで県庁所在地へ電車でGO!
地下鉄に乗り換えて、まずはサイン会参加券とステッカーを扱う店へ。
・・・がっ!!!!!・・・道に迷ってしまった・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
本屋へ寄って地図見たり、携帯で検索したり、交番へ行ったり・・・
もうヘロヘロになりながもなんとか辿り着き、みちづれにしたペペちゃんの分も
含めて2枚予約。
サイン会参加券&ステッカー
ゲッチュウ〜〜〜〜〜!!!!!
( ̄∇+ ̄)v

実際手にするのは、CD購入時なんだけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

もう、ニコニコのウハウハな気分・・・になるのはまだ早く、
3つ目の特典:ポストカードを求めて、もう一つのお店へ・・・
閉店間際のお店に駆け込んで予約完了。
ポストカードゲッチュウ〜〜〜〜〜!!!!!( ̄ー ̄)

全ての予約を終えた瞬間、一気に疲れが出て、フラフラになりながら帰宅。
・・・がっ!!!!!、GENJI・GENKI爆発!!!!!(爆)
「速達ジグゾ」が到着♪
以前から噂してた、ZIGZOのLIVEが正式決定!!!!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

絶対参戦!!!DENぴゃん待っててね〜〜〜♪♪

それにしても、今回のシングル、Sさんが買って来て下さるものも含めると・・・
合計4枚!!!!!\(゚▽゚)/
こんな私を誉めてよ、DENぴゃん・・……(-。-) ボソッ


しっかし、今日はよくペペちゃんと、携帯メルやりとりしたなぁ・・・( ̄ー ̄)。
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ 



2001年06月17日(日) 父の日なのに・・・

ホントは土曜日の午後から買い物に行って、パパパ(←父のあだ名)に
プレゼントをな〜んて思ってたのに・・・(ーー;)
PCクラッシュの影響で、頭パニパニの気持ちシオシオだったのよ。

でも、お姉ちゃんのお誘いもあったし、なむちゃん(ラヴな甥っ子)に
会いたかったし・・・それよりもなによりも・・・
どっかへ行っちゃいたい気分だったのよ!!!!!\(゚▽゚)/

お姉ちゃんに迎えに来てもらい、いざ実家へ。
パパパには、(ホントはこんなんじゃないんだよ〜〜(>_<))っと思いつつも
とりあえず持ってきたメロンをプレゼント。

昼食後、パパパとお姉ちゃんとなむちゃんとでお出かけ。
新しい車をT神社でお払い(?)してもらったりお茶したり。
帰宅後はすこ〜〜しパソコン動かしながらもお姉ちゃん&マママと会話。
夕方、お姉ちゃん達が帰宅し、パパパ&マママ&私の3人で夕食。
食後パパパに送ってもらい、部屋に戻って来た訳なんですが・・・

それにしても私、部屋を出てから戻るまでの約10時間
もう、ずぅ〜〜〜〜〜っと喋りっぱなし!!!!!

しかも内容が、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚・・・・・

自分でもビックリするくらい愚痴のオンパレード。
お陰でスッキリしました・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

私・・・やっぱ誰か話相手が居るような生活じゃないと無理なのかも?!

あ゛・・・別に父の日のプレゼントを“愚痴”にするつもりは
全く無かったんだけど・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン



2001年06月16日(土) 【重要】超緊急事態“大”発生!!!!!

詳しい説明の前にまず一言・・・
これを読んでるそこのあなた!!!!!
よしみにメール下さい!!!!!

OE用だとかポスペ用だとかメアドがたくさんある方はそれら全てを、
自分のホームページをお持ちの方はそのURLを、ICQをお持ちの方はそのQ#を
明記の上、ご覧のメアド・・・じゃなくって下記のメールフォームから
今すぐに!!お送り下さい。


いやぁ〜〜〜何が起こったってさぁ・・・全く信じられんよ・・・
つい先日、「これが現実になったら怖い・・・」とかなんとか
この日記に書いてたって言うのに・・・現実になっちまった・・・

PC大クラッシュ!!!!!そして、ハードの初期化!!!!!!!!! \(゚▽゚)/

事の始まりは、去年、私の部屋にこの世で一番ブサイクなストーカー
(当時はまだブサイクなプー太郎)がとり憑いていた時の事・・・
解かりやすく言えば、奴が仕事無いからとか言ってこんなフリーターの私から
お金巻き上げながら私の部屋に居候してた訳さ。まさに“とり憑いて”たって
表現の方があってるんだけど・・・。
奴、ちょこっとPCの知識があるからって「俺はSEだから・・・」とか言って
私のPCをガシャガシャ動かしてる訳さ。
私が仕事いってる昼間もずーーーっと、時々ネット繋いだりしちゃって・・・
しかも酒飲みながら。

(まぁ、今現在はネット上に復活してこんな日記(?)書いてるぐらいなんで
ストーカー被害はなくなり、平穏無事な生活に戻った訳ですが・・・)

んで・・・ホムペ制作してて、ほんっと、あとちょっとで新装開店(?)
できるぐらいだったのさ。ちゃーんとみんなが参加できるようなね。
結構ファイルが増えてきて、それに伴いバグッちゃう事とか多かったのね。
こりゃあ、フォルダの整理しなきゃ・・・
っと思い、いろいろフォルダを開いてみたら・・・
出てくる出てくる、ブサイクが勝手に入れたブッサイクなものがっっ!!!!!
しかも、「オイオイ、普通こんなモノ、このフォルダに入れるか?!」みたいな・・・
入れ方までもブーーーーーッサイク!!!!!だったのさ。

もうっ!!めっちゃ頭にきながらガンガン捨ててた訳よ。そのモノを。
選択→削除→選択→削除・・・・これの繰り返し繰り返し。
んで、ゴミ箱を空にした瞬間・・・
バチッッ!!!!!っと嫌な音と共に画面が真っ黒に・・・
しばらくして浮かび上がった画面上には
「○○が見つかりません」なる文字が・・・
すっげぇーーー怖くなって速攻、大学時代の友人TちゃんにTEL。
そしたらTちゃんの携帯、雑音がひどくって聞こえないからHくんにTELかけ直し。
事情を説明しながら、「『○○がない』とか表示されてんだけどさぁ・・・」
っというと、Hくん、一言・・・
「そりゃまた、とんでもないモノ捨てちゃったよなぁ・・・」

ドッキドキしながら必死に質問。
(私)「なんとかならないの??」
(Hくん)「なんにもならないって!!!」
(私)「どうしたらいいの???」
(Hくん)「だから初期化するしかないって・・・」
(私)「はぁ・・・?!・・・初期化?!( ̄□ ̄;)!!

この私が・・・超ド級機械音痴のこの私が・・・パソコンの初期化って・・・

まぁ、頑張ってネットが繋げられるように&メールが送受信できるようには
したんですが・・・あ〜あ、この2年と数ヶ月間築きあげたものが・・・
ポスペもすっかり“0歳”になってしまったし。

とりあえず、携帯に登録されてるメアドで緊急事態を知らせる事は
できたんだけど・・・
登録されてなかった子や、PCのEメールだけでのやり取りとか合った訳で・・・

とにかくメール下さい!!!!!
それとしばらくHPは閉鎖です!!!!!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





2001年06月15日(金) 微妙な“お休み”

今日は・・・
夜の方のバイトが休み !!!!!\(゚▽゚)/

・・・代わりに明日が出勤なんだけどね(ーー;)

本来なら喜んで良い筈。んで、遊びに出ちゃったりなんかしちゃったりして・・・
な〜んて思ってたんだけど、昨日、バイトからあがる際、
「明日は休みで良いんですよね??」
と確認をとると・・・
「そうねぇ。でも、忙しくなってきたらすぐ呼ぶから、いつでも出勤できるように準備しといてね(^-^)
・・・しかもめっちゃ笑顔で告げられた。

自宅待機?!( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、部屋にいたんだけど、な〜んか落ち着かなかった。

そんな時、私の携帯からパラダイス銀河(光GENJI関係の友達からTELが来た際の着メロ)が流れた。
誰かと思えば、相手はさちこ。
しかも内容が・・・
「“HEART'N HEARTS”って何だっけ??光GENJIのアルバムにあった??」
・・・っというものだった(ーー;)

「そうだよぉ〜〜!!!!! 何言ってんのよ〜〜?! 確かそれにはねぇ・・・」
っと言いかけた直後、私は体が固まった・・・
曲名が思い出せん・・・( ̄□ ̄;)!!

唯一、十六夜物語(晃のソロ曲)だけは覚えてたけどね・・・

ほんっますいません。勉強し直しますわ・・・m(_ _)m





2001年06月14日(木) だから“アルバム”なんだってっっ!!!!!

昨日CD→TAPEにダビったLa'cryma Christiのアルバム3本分を、
お客さんのSさんに(しかもお店に強引に呼び出した上で(爆))お渡しした。

Sさんには以前にLa'crymaの「Single Collection」をダビったもの
(TAPEの長さの関係で泣く泣く「I Love You」はカットしてしまった・・・(>_<))
をお渡ししてあるから、シングル曲程度は知ってる・・・って言うか、
シングルとそのカップリングしか聞いたことないと思われる。

Sさんは、袋からTAPEを取り出し、レーベルに書かれた曲名を見ながら一言・・・
「La'crymaって、こんなに曲出してんの??」
・・・っと聞いてきた。

今回はアルバム3枚分をダビングして持って来た事、まだまだ他にも
インディーズの頃に出したアルバムもあると言う事を丁寧に説明した・・・
のにもかかわらず!!!!!・・・Sさん、再び一言、

「あっ、知らない曲がいっぱいある。」

だぁ〜かぁ〜らっっ!!!!! 言ってんじゃん。最初から・・・(ーー;)
っと、瞬時に口からもれそうになったその言葉を抑えて、顔では営業スマイル。
でも、抑え切れなくなって、とうとう言ってしまいました・・・

「ですからこれは“アルバム”なんですよ!!!!!」

口元はにこやかだったけど、目はめっちゃ怒ってたと思う。私・・・(爆)。

でも、Sさんには失礼な事はできません。
何故なら・・・
SOPHIAの「kuru kuru」を買って来てくれたから。(⌒ー⌒)

だから仕方なく許してやろう・・・(-。-) ボソッ(爆爆)




2001年06月13日(水) それじゃ困るぅ〜〜〜(;_; )( ;_;)

やっぱり来ちゃいました。携帯の無償交換のお知らせが・・・(T.T)
噂には聞いていたのよ。私の持ってる機種が交換対象になってるって事。
最初その話聞いたとき、
「タダで新しい機種になるなら儲けモン?! \(゚▽゚)/」
な〜んて思ってたのさ・・・。
がっ!!しかし、(やはりというべきか)問題発生。

「送受信メール、着信メロディ、画像データ、画面メモ等のデータの引継ぎはできません。」
とかぬかしてやがる・・・(ーー;)

おいおいおい・・・そんな事言われても困るよ。マジで。
せっかく着メロサイトに月々の料金支払って、毎月地道に(制限曲数の中で)
曲落として来たっちゅーに。
しかも消したくないメールがあるのにぃぃぃいいいいいっっっ!!!!!

ほら、手紙を書いたら叱られちゃって電話(一般電話)をかけてもいけないような
そんな人とは携帯メールが唯一の連絡手段じゃない??

(う〜んこんな書き方すると結構意味深??( ̄ー ̄)ニヤリッ)

それとか、送り主の自作の曲が添付されてるメールとかさぁ、
まるまる曲ごと保存してあるから消えるとかなり痛い訳よ・・・(T^T)クゥー

もしこの話しがパソコンを対象にしたものだとしたら・・・?!
要するに、購入した時と同じ状態になってるって事であって・・・
・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!! 怖すぎる・・・。

お知らせと共に同封されてた図書券・・・。
それで有料コンテンツへの料金をチャラにって事かいな??
かぁ〜んべんしてよぉ〜〜〜!!!!! By なななのなの時間割



ZIGZO CLUB のTELサービスが、TETSUくん&DENぴゃんに変更!!!!!('-'*)
思わず3回も連続で聞いてしまった・・・(*^^*)

でも今日は帰宅してからずーーーっと、部屋の中ではLa'crymaの曲が流れてた。
お店のお客さんにLa'crymaを知って(聞いて)貰おうと、CD→TAPEに
ダビってた訳なのさ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
相手はオジサン(っつーか、孫がいるって言うからジイサンか?!)だから
TAPE渡したところで聞いてくれるかどうかわかんないけど・・・
まぁ、やるだけやってみよ〜〜っと。

う〜ん・・・私って良きLa'crymaファン?!(自画自賛)



2001年06月12日(火) もう3年目突入してますが・・・

今やってる昼のパートも夜のバイトも、働き始めてから2年と数ヶ月が過ぎ、
もう3年目になった訳なんですが・・・
この2年数ヶ月の間、仕事に対して「あぁ楽しいなぁ〜」とか
「仕事がおもしろ〜〜いっっ!!!」って思った事、正直言って
一度もありません!!!!! \(゚▽゚)/

じゃあなんで続けてるの??って聞かれたら・・・
生活の為 !!!!!\(゚▽゚)/
って答える他何もないです。
LIVEとか舞台とか見に行く余裕ってのは、実は全くないんですよ。
でも、生活の為だけにあんな仕事続けてたら、マジ“狂ったテンション”になっちまう。

今は、毎日毎日僕らは鉄板の〜〜、DENぴゃんの事を
考えながら、La'crymaのシンパティアLIVEといつ来るのか解からない
晃の舞台のチケ申し込み情報を気にしつつ過ごしてる訳ですが・・・
(あっ、ガクちゃんとコタキンも、もち、気にしてますが・・・(爆爆))
そんな生活自体には、めっちゃ楽しみや喜びなどを感じちゃってるのさ。

将来的問題や家族の事とか、そういった難しい事は考えないで良いとしたら
私はずっとこのまま、この生活が続いてくれれば良いと思ってる。

凄いよね。FAN心理って。

人はそんな私を見て、
「まだそんな事やってんの??」

って言うけれど、ならば逆に聞きたい。
「お前は毎日、ドキドキ&ルンルン&キャーキャーな日々を送ってるか?!」

ほんっと、火の無い所で〜体を燃やせ〜〜!って感じだよ。
良いこと言うねぇ、TETSUは。(しみじみ) (T^T)クゥー



2001年06月11日(月) 週の始めなのに

朝目が覚めてビックリした。今日も“時を越えたフェスティバル”だったから・・・(ーー;)
もう、諦めて(←謎)、はなまるマーケット見ちゃってたもん。

月曜のコーナーで「ドリームハンター」ってのがあるんだけど、
めっちゃ私のツボにはまるコーナー
な訳よ。
だって司会進行が濱田マリさんで、第1回目のゲスト(?)がみうらじゅんさん
だったんだよーーーーっっ!?
内容としては、世の中にある“えっ?!”と思ってしまう出来事やモノを
“ドリーム”として紹介する訳よ。
この日の投稿ネタは、「恐れ多い駐車場発見!!」って事で、
紹介された写真には
「神様専用の駐車場」
と書かれた立て看板がある月極め駐車場が写ってた訳よ。
濱田マリさんは、「カミ様も車を運転なさるんですねぇ〜」と言っている横で
ヤックンは真面目な顔で、
「それって“ジン様”の駐車場なんじゃないの?」
っとマジなつっこみを入れてしまった訳よ。
今回だけでなく、毎週そうなんだよね。ジタバタリアンのつっこみ。

そんなんさぁ、いちいちつっこまなくても解かるじゃん。“ネタ”だって事。
まぁ、ヤックンは元シブがき隊=元ジャニーズって事で、
悪い事は言いません・・・(爆爆)。

身の回りにもこういう人、多いんだよね〜〜。冗談が解からないヤツ。
はっきり言って私はそういう人は苦手です。
ボケに対してマジにつっこんできたり、冷たい目で見たり・・・。

「ハイ、ちゅぅ〜〜もぉ〜〜〜くっっ!!!!!
いいですかぁ、みなさん、ボケには正しくつっこみましょう!!!!!」

っと金ぱっつぁんが言ったとか言わないとか・・・(-。-) ボソッ



2001年06月10日(日) 誰と祝ったのかしら・・・?!

今日はよしみの(現時点での?)大本命:DENぴゃんのBirthdayです('-'*)フフ。
夜の0時を迎える頃からなぁ〜ぜぇ〜かドキドキしてた。o(^o^)o
0時を過ぎ、「6月10日」という日になった瞬間から今日一日ず〜〜っと
心の中では・・・
Happy Birthday!!! DENちゃん!!!!!
を連発連発連発連発連発連発・・・・


「おめでとう♪」というウキウキウォッチングな(?)気持ちの(血と汗と涙の)裏側には、

「誰と祝ってんだか・・・(_ー_)逆ニヤリ」
という、“ハッピー”とは言い難いような気持ちもあった訳で・・・(By赤木一平)
もうっっ!!私の肌色は完全に乾ききってるんで早く
バラ色に染めてくれ!!!!!
             ・・・って誰に懇願してんのか・・・(-。-) ボソッ
バラ色に汚されるのもいいかもね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってな感じで、普段から壊れてるよしみがこのように更に壊れきってるのには
理由があってですねぇ・・・。
この土・日、ほとんど寝てなかった。
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとホームページ作りしてたのさ。┐('〜`;)┌

少しづつではあるけど、形になってきましたよ。ついに。
へなちょこ加減は相変わらずだけどね・・・(苦笑)。

2日もお姉さん座り(って言うのか?)してたら、もう膝が激痛。(;_;)シクシク
でも、すっごい夢中になって作ってるのが自分でも解かる。
結構楽しいものなのね。ほむぺじ作りって。

★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜


夕方、お店のお客さん達と夕食に行った。
久しぶりの焼肉だったからここぞとばかりに食ってしまった・・・
しかも“おごり”だったし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ〜あ、また“ぢぐキャミ”が遠のいたよ・・・(´ヘ`;)ハァ

それにしても私、焼肉屋行っても焼く肉っちゅーもんをあまり食べなかったぞ。今日は。
レバ刺し、センマイ、ユッケ、イカフェ・・・
・・・ナマもんばっかじゃん!!!!!

やっぱナマに限るね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



2001年06月05日(火) ヤバイ・・・まじヤバイ・・・。

オイオイ・・・日記、めっちゃ止まってんじゃん(←他人事(爆爆))
UPするする言ってて全然出来てない。
手元の日記(手書きのもの)も最近止まってたりして・・・
う〜ん・・・こんな事言うとめっちゃ言い訳染みてるかもしんないけど
でも言わせて。この一言を。

いろいろあるんですよっっ!!!!!

でも、俺はやるぜ。俺はやるぜ。By動物のお医者さん
必ず今までの分、全て書きます。
「んなの読めねぇ〜よっっ!!!!!」とか「書いても読まないよ」とか
「・・・。」(←全然UPしていないから見なくなってしまった人の声)
などなどいろいろ賛否RYO論だと思いますが・・・
まぁ、好きにしてくれ。(←っと、TETSU風に投げやり口調。)

HPの方はですねぇ、立ち上げてからずぅ〜〜〜〜〜〜っと掲示板や
チャットルームを探しにネット界をさ迷っており、良さげなチャットを見つけたんだけど
めっちゃ設定が難しくって全然前に進めなかった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。
でも前日の、『くくりぼん先生が教える、HP作成のノウハウ』(爆爆)を聞き、
遠くに光が見えたように思う。・・・と言っても内海くん&大沢くんでは無い。

マジ頑張らせていただきますよ。わたくし。

この日記・・・タイトルは「アキラクリマクリ」なんだよね?
・・・っと訳わからん自問自答をする私。
最近、そんな事ばかり考える。
何故なら・・・私は只今DEN染病&狂DEN病患者だから。
あっ、言っちゃった・・・ 

そうなんですよ・・・頭の中がパツパツなんですよ。わたくし。
今は、ぺぺちゃんやくくりぼんとぢぐネタで盛り上がってる時がサイコーに
幸せであって、なんか高校〜大学時代に晃に狂いまくってた時みたいな
そんな日々を過ごしているのであります。

ホントはね、私が今ぢぐ浸りな事言いたく無かった。
だって・・・すべてが変わりそうな、中には失うものもありそうな、そんな気がしたから。

お願いだからしばらくはこのままにさせて。
ちゃんとLa'crymaのシンパティアLIVEのチケは申し込んであるからさぁ、
HIRO教に基づいて行動するからさぁ、晃のドラマや舞台の事も日々気にするからさぁ、
だから、だから・・・しばらくは萌えさせてくれぇぇぇえええ〜〜〜〜っっっ!!!!!

って事で、ぺぺちゃん一緒に萌えませう。‖ ̄ー‖
くくりぼんもみちづれに?!


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。