【Realistic Pillow】
秋野京



 大晦日なのに…

いよいよ大晦日です。
…だというのに、危うく焼け出される所でした…

一体、どういう過程があったかはわからない。
しかし。母の慌て声に何事か、と台所へ行ってみれば。

キッチンペーパー数枚が床の上で燃えてらっしゃる。
しかも勢いよく。

母が小さなコップでちまちま消火活動をしている。
『あかん!オカン!!』(韻を踏んでみた)
そう、思ったかどうか、今となっては定かではない。
丁度洗って干してあった鍋に水を思いっきり入れて
消火活動をする私。
無事、鎮火。

ナニやら今日一日は母に振り回されて終わった気がします。
他にも色々やってくれましたからね…(遠い目)

それでは、皆さん、良いお年を!!


私は夜9時過ぎにローソンダッシュしてAIR-G'福袋を
GETしてきました!!(しかも最後の1つ!!)

2002年12月31日(火)



 チームナーックス!!

今週の土日、二日間、私は札幌へ行ってきます♪
かざるさんに会うのが最大の目的ですが。
も一つオマケに目的が。それは…
「8年目、初挑戦。進化する5人の男たち〜TEAM NACS展〜」
これを観に行ってきます♪

丸井今井札幌本店にて行われるイベントです。
頑張ってごあいさつタイム参加券ゲットしてやる!!
生シゲを見てやる!!
今から意気込んでます☆
でも最近またお腹痛いんだよなぁ…(汗)

2002年12月26日(木)



 結局…

携帯のリョ菊サイトの更新が何とか出来ましたです…(汗)
あと携帯の焔金サイト(いつの間に/笑)もクリスマス話を。
でも何故だか切ない系に。
もうしっかりしてくれ…モデムさん……

2002年12月25日(水)



 王子の誕生日

なのに!!
パソコンがネットに接続できません!!
ADSLモデムのLANランプが消えてるのが原因と思われます。
てか以前も同じトラブルあったし!!
業者に問い合わせたり来て貰ったりしたけど直らなかった
悪夢再び!!(涙)
前と同じ様に自然に、勝手に直るのを待つしかないのか…(汗)

2002年12月24日(火)



 はあう!

突然彼氏に
「もしかしてホワイトストーンズ同盟に加入してない?」と
尋ねられ、頭が真っ白になりました。
『バレテルーー!!』(笑)
良かった。サイトURL書いてなくて(笑えない)

2002年12月22日(日)



 博英さん誕生日

おめでとうございます!!
メンバー皆とバースデーパーティかな〜♪
千聖は女装してるかしら…(笑)
あぁ、PENICILLIN欠乏症です、私…(苦笑)


変な話ですが、私、枕の下に龍騎の写真集が
入ってるんですよ(爆笑)
特に何の意味もなく、何故か入ってて放置したままで…
ふと、自分の枕元にはどれだけの本があるのか確認してみました。
(以下、その内容)
・ベラベラブック
・ハリーポッターと炎のゴブレット(原書)
・H×H(2冊)
・満月をさがして(2巻)
・ピーメー(クロガネ)
・もう一つのMONSTER
・女性自身(鉄ちゃんと須賀っち載ったヤツ)
・本多孝好さんの本(2冊)
・新ゴーマニズム宣言(1,2巻)
…10冊以上ありますな(苦笑)

2002年12月16日(月)



 珍情報

来年から始まるハリケンの後番組が
『爆竜戦隊アバレンジャー』だそうですな!
暴れるのー!?(フーミン風ツッコミ)
浅倉5人がイライラして暴れる番組希望(笑)

2002年12月13日(金)



 草薙さん、ハピバスデー!!

サザエさん状態になったKOF界においては誕生日も何も
ない、と言ってしまうとそれまでですが…一応。
『京ち、誕生日オメデトウぅぅ!!』
『安井さんもonめでとぅぅ!!(何歳になりましたか〜)』
…後者の言葉遣いは道民しかわからんネタでスミマセン。

最近、95年度から作成されている庵京ノート(笑)を
覗いたら普通に笑えました。ヘボ過ぎで。
結構庵京ネタ書き散らしてて笑えます。
例えば「年の差話」とかメモしてるんですよ(笑)
因みにこれは2パターン考えてて、1個は草薙年上、
も1個は年下、なんて節操なく考えてたらしい…(苦笑)
あ〜庵京書きたくなってきた。


今日、夢の中で陽ももう落ちてきているというのに、母が部屋に
入ってくるなり「これ、クリーニング屋さんに出してきて」と
50人分のジャージ(何故)が詰まった紙袋を手渡してきました。
何だったんだ…


薔薇の十字架、最終回でしたね。
真夜中は鉄の顔同様、鉄ちゃん出てなかったら最後まで
見ませんでしたよぅ(爆)
だって織田○二の方が面白そうだったもん。
来年、鉄ちゃんが出演決まってるドラマは面白いといいな…

2002年12月12日(木)



 変身☆

ウッチャきナンチャき。
ようやく須賀っちが〜〜!!(>_<)
しかも須賀っちしか映らないかと思ったらイベントの
模様もチラと出て…vv眼鏡姿の涼平さんとか八誠君とかvvv
嬉しかったです。
何より須賀っちの、ちっちゃく「変身☆」がツボでした(笑)

瞬ちも可愛かった…(ガリンペロ効果です)
生で見たい「忍風シノビチェンジ!ハッ!」(笑)
来年ハリケンのファイナルライヴツアーあったら今度こそ
観に行く。行くぞ!!!


アニプリ、あっさりタカさんVS樺地終わりましたね。
いや、波動球の打ち合いだけ延々やられても困るしね…
来週は早くも不二VSジロか。
私が原作でショックを受けたハイテンションジロが動くのを
目の当たりにする日が来てしまったのですね…

2002年12月11日(水)



 クマと弟

今回のハリケンのサブタイトルでーす(大嘘)
めちゃんこ(死語)一鍬可愛かった…!!
緊張してトイレ行きたくなった鷹介(笑)に
「先に済ませておけ」
って!って…!!

更に御膳と遂に初対面と思いきや、そこにはクマのぬいぐるみ。
「これが御膳…!?」
可愛い!可愛いぞ!一鍬!!
クマに明らかにときめいてるし!!
「んなワケないだろう」
冷静にツッコミ入れる兄者素敵(笑)
一鍬しょんぼりv
何でこんなに一鍬カワイコちゃんなんだ…(はぁと)
絶対帰りに一鍬はクマ持ってったと思います!(笑)


さて、龍騎。
札束に目が眩む蓮が…(笑)
エリの病院費用も大変なんでしょうね(ホロリ)
満はあの大金で真司のみを釣る計画だったのかどうか気になる。

北岡先生は相変わらず素敵です。大好きです。
ゴロちゃんの「先生!」で先生を嗜めるのかな〜と思ったら
「素敵です!!」って言っちゃうし(笑)
本当にゴロちゃんは先生に心酔しきっちゃってるのねv


神田川状態の満の部屋で「俺たち…友達だよな?」の満の問いに
コクン、と頷くサトちゃんが可愛かった…の・に!!

サトちゃん裏切ったぁぁ!!(本人にその気はない、のカモ)
満が走りながら変身するわ、虎に捕まれて頭ガンガン打たれるわで
笑ってる場合ではなかったヨ…(涙)

浅倉…ライダー殺しの異名を名乗ってヨシ(笑)
何でイキナリ出てきてファイナルベントなのか焦ったけど。


「幸せになりたかっただけなのに」
ライダーの最期も段々、切ないものになって来ました。
何たって海之ちゃんの泣くけどね。
蟹みたいにモンスターに喰われたりサイみたいに爆死じゃないし。
は〜色々考えさせられましたよ;
何より一番怖いのは士郎兄さんなんだと実感。



2002年12月08日(日)



 初体験(笑)

本日婦人科を受診してきました!!
何故かと言いますと、ここ暫く左下腹部に引き攣れるような感触が
あってそれが中々収まらなかったので念の為に受診して来たのでした。

個人的に、今までの人生で一番痛くて屈辱的だったのが耳鼻科での
鼻カメラ(笑)だったので、ダメージは少なかった…と思う。
だって屈辱より何より診察用の椅子に座った瞬間、私ってば大声で
笑い出しそうになりましたもの。いや、笑いを堪えて足が震えていた。
さぞかし変な患者だった事でしょう。
…で。
やっぱり私は鼻カメラが一番痛くて苦しかった…(p。;)

検査結果は左の卵巣が子宮に寄り気味…癒着してるカモ、らしい。
最低半年はこのまま放置プレイです(笑)


2002年12月05日(木)



 海城大祭☆

社長はあんなにカッコマンなのにデュエルキングの称号に
何故拘るのかなぁ…いや、執着する物がある社長は大歓迎ですが。
でも社長が負ける姿を見るのはやはり淋しいのです。悲しい。
戦術にもデッキにも否はないと仰るが、私が思うにやっぱり
ブルーアイズがね…ゴニョゴニョ。
それは兎も角。
社長が信じる未来は『城之内が嫁に来て、可愛い子宝に
恵まれる未来』だと信じて疑わない私はどうですか。
(どうってアンタ…)

そして今回は遊戯→城之内が熱かったですね。
「流石だぜ!城之内君!!v」
…私にはハートマーク付きで聴こえましたよ…
まぁ、私の頭の中だと社長と王様が城之内争奪戦をしても
勝者は社長になってしまうんですがね…(笑)

今週一回きりだと思ってた海城祭りは来週も続くみたいで
嬉しい限りです。

2002年12月03日(火)



 あわわわわわわわわわ

実は、昨日やってしまいました。
テレビ朝日スペシャル・スーパーライヴ2003のチケを
ゲットしてしまいましたぁぁぁ!!!!!!
…どんなスーパーライヴかって??
揃うんですよ。
歴代ライダーが。
更に真司君や蓮や北岡先生やゴロちゃんやサトちゃんやユイが!!

うえへへへへ。
拝んじゃいますよ。
生涼平サン。
生須賀っち。
生生生生生…えんどれす(鼻血)

S席売り切れでA席になっちゃいましたけどね。
行きます。行って来ます。

うへへ。カミサマありがとう。

2002年12月02日(月)



 弁護士万歳!

「たしかに俺は、金持ちで天才でカッコいいけど、それが何か?」
コレコレ!!コレですよ!北岡先生は!!!(悶)

映画の曲もガンガン使われてて最終回近づいてるんだ…と改めて
実感する今日この頃。
サトちゃんがカフカの「変身」読んでて思わず「芋虫ライダー?」
なんて大それた事を考えたら友人に却下されました(当然)
浅倉さんは相も変わらず人様の食べ物に手を出すし…
笑わせてくれます。ラーメンは美味しかったですか?

個人的に佐野に殴りかかる真司君が淋しかったり。
やっぱり真司君には笑ってて欲しいのよ〜〜!!
ああ、こんな時に海之ちゃんがいたなら…(涙)

にしても、いきなり佐野がサトちゃん助けたのはビックリねー!
製作者側は今度は何を狙っているのですか!?(笑)
視聴者を殺す気ですか!!

2002年12月01日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加