【Realistic Pillow】
秋野京



 ふひひvvv

素敵なお友達が出来ました!!
念願の海真友達です!!(笑)
わ〜vvvこれで海真語りが出来るぜ!コンチクショー!(笑)

2002年11月23日(土)



 いい夫婦の日。

今回は携帯サイトの焔さん&猫金蝉の更新をしました。
あの二人はまだ夫婦ではないんですけど(笑)ね…
一応何かのイベント毎に更新するのが常になってますので。

さて、私的いい夫婦。
焔金。
リョ菊。
海真。
海城。
要蔵。

まぁ、色々あります。

2002年11月22日(金)



 プロフェシー

見てきました。
途中で居眠りしちゃった(爆)けど、思ってたよりもずっと、
面白かったです。最後まで謎を残しつつ…な終わり方でしたが。
原作読むかな。
ちなみに観客は私の他に2人だけでした…
まぁ、中途半端な時間に上映、ってのもあるけど。

それより映画館は2日後に上映が始まるハリポ一色でした。
ポスターとか看板とか色々色々。
グッズのチラシがあったので貰ってきました。
個人的に欲しいものが幾つかありました。
ニンバス2000のブックマークとか(ファイアボルトがいいヨ〜)
ハーマイオニーの杖ペンとか。
ハリーの光る杖(!!)とか(笑)
今からお金貯めておこう。

2002年11月21日(木)



 ちょたしし。

友人から今回はリョ菊なかったね、とメール貰ったので
かなり適当に見てしまったアニプリ(ごめんなさい…)

う〜んと。
ちょたと宍戸がお互いドリンク回し飲みしてる上に
タオルを共同で使ってる姿に拍手。
間接キスな上に間接タオル。
アンタら公共の場だよ!!??

卵が合流した途端、塚と不二の間に割って入ってきましたね。
どこまでも強かな卵だ。


2002年11月20日(水)



 YU☆GI☆OH!!スペ感想。

社長がひたすらカッコ良かったです…vvv
でもあの立ち方では腰を痛めてしまうのでわ!?と
いらん心配をしてしまいました(後ろに反りすぎ)
社長素敵!最高!!でも…でもですね。
もうちょっとデッキの中身を変えた方が……
社長と言えばブル−アイズ。
ブルーアイズと言えば社長。
ラストに社長がアルティメットなブルーアイズ狙ってるの
バレバレ!!なんですわ…(涙)
生意気な事言ってごめんなさい、社長。
でもこれだけは言っておきたかったの…

城之内。何か意識失って本田に担がれてる時の顔が
激しくエロ顔でした!!モエ!!
夢の中での町内デュエル大会の君の戦いぶりは実にポンコツ!!
物凄く泣きたくなった…私でも勝てそうな気がした(オイ)

王様。風間君、上手くなったね!!


次回は何と海城な予感!!??
アニメスタッフありがとうぅぅ!!!(感涙)

2002年11月19日(火)



 昨日の龍騎は…

新婚さんいらっしゃーい!!状態な蓮真にビックリ★
何か秋山さんの真司を見つめる瞳が優しいんですけど!
甘いんですけど!!柔らかいんですけど!!!
何があった!秋山!!!???

そしてそこへ割り込むインパラ…インペラー??
アンタ、訪問販売員か。
奥さん(真司)持ち上げられてウハウハしてしまってるじゃないの!
旦那(蓮)が慌てふためいちゃってるじゃないの!

しかし何より萌えだったのは真司を連れ出す浅倉…!!
強引!でも素敵!!
素直に真司付いて行っちゃってるし!!
狼に襲われますよ!!って浅倉は蛇か。

OREの皆さんの反応と対応が面白かったvvv
真司は愛されてるのか、そうではないのか…微妙な距離で(笑)

今回の北岡法律事務所も良かったですvvv
ゴロが!ゴロが!!ラップかけてるゴロが!!可愛い〜〜!!
北岡はゴロが絡むとすぐノロけてくるので困っちゃいます。
もう北ゴロでもゴロ北でもオッケ!!と言いたくなる。
アンタら公認の仲だよ!!

それはそうと折角の戦いの後のゴロちゃんの手料理を食べている時に
頭でドアをノックして、北岡至福の時を邪魔する浅倉が好き…vvv

最近タイガの肉球だけではなく、ヒゲも好きになってきました…
きっとあのヒゲも取り外し可能で戦闘時には武器になるでしょう。
そんなヒゲを生やしてるタイガが好きvvv(ヒゲ部員な私)
でもサトちゃん怖い。

2002年11月18日(月)



 失恋…そして。

シゲがパーソナリティを勤めるラジオ番組を聴いた。
常日頃から「シゲ函館に来ないかな〜」と言っていた
(11/12日記参照)私に走った衝撃。

「先週仕事で函館、青森と行ってきました」

何ィィィィィィィィィィィィ!!!!!?????
私に断りもなく函館の地を踏むとは…!!!(涙)
ヤスケン結婚報告に続いて私を襲ったショックでした。
また来てくれ…シゲ……


気を取り直してガリンペロ見て寝ました。


翌朝はハリケン&龍騎。
まずハリケンで久々兄弟鍛錬姿にトキめきましたvvv
そしてガリンペロ効果で鷹介の顔がまともに見れない…(爆)
ソフトクリーム巻いてる瞬ちに脳殺されてたからです。
今回ゲストだったのはTRでドモン役を演じていたマグさん!
ようやくゲストが歴代戦隊のレッドorブルーではなくなりましたね。
密かにアヤセ出るかも!?と期待してたのはココだけの話(笑)
マグさん相変わらず揉み上げがステキだわ〜〜〜vvv

龍騎はモエ所たんまりで参りました。後日ゆっくり語ります。

2002年11月17日(日)



 大失恋。

ヤスケンが結婚してしまった……
おめでたい事だし、幸せになって欲しいとは思う。
でもやっぱり悲しい。
ファンの我儘なのは充分承知。
でもでも……と、友人(昨日の)と慰め合ってました。
友人は多分、私以上にヤスケンを愛してた。

今はまだ素直に「おめでとう」と言えないみたいです。
ゴメン、ヤスケン。
これも愛故なのだ。

…妻持ちのヤスケンなんてパンツを履いたヤスケンだ。
(わかる人にしか判らない例え)

2002年11月16日(土)



 熱く語る。

友人とメールで最近のおもちゃについて語り合った。

元々はお菓子についてくるおもちゃについて語ってました。
友人は様々なフィギュア(お菓子のオマケ)を集めている人です。
彼女は龍騎の王蛇狙いで。私はゾルダ狙いで(笑)
でも最近売ってないネ…(涙)という話で、こうなったら
ガチャガチャに手を出すか?とかおもちゃ売り場にあるソフビに
手を出すか、とかこの二人は言い出して(笑)
遂には「龍騎のドラグバイザー欲しいよね」という話に。

どうやったらカードを差し込むと声が出るんでしょうね?
このドラグバイザーは。
昔ペガサス流星拳とか、ただサウンドが出る玩具はあったけど。
差し込んだカードの種類によって「アドベント」って声が出たり
「ファイナルベント」等等、複数の声が出るのはどーゆー仕組み?
…実際手にとって試してみたい訳ですよ(笑)
近頃の子供はいいなぁ。玩具が進化してて。羨ましい。

2002年11月15日(金)



 お休み

現在、大相撲開催中の為、ドラバラお休み。
淋しい…(T-T)
近頃北郷描くのが楽しい(笑)主に変身後(笑)
やっぱ北郷のアクションが好きだから…ってシゲよいしょか!?

今日はナルトだったのにすっかり忘れてました。
はう!サスケが!サクラが!!(涙)

今、すっごく海城モエです。
久しぶりにGBCやりました。城之内デッキの。
それで更にモエ(何故に)
時の魔術師欲しくてプレイしているのですが、中々入手できない!
城之内デッキなんだからやっぱり時の魔術師は欲しい所です。
あ。ゲームやってたらデュエルして遊ぶ海之ちゃんと真司を
描きたくなって漫画を描いてみた(爆)

そうそう。先日夢の中で見た海真。海之ちゃんが天使なヤツ。
結局自分で考え始めました…アホだ……

2002年11月14日(木)



 スカッドサーブ

新聞のテレビ欄でアニプリのサブタイトル『スカッドサーブ』を
見た瞬間、誰のワザだっけ?と実にナチュラルに思ってしまいました。
数十秒後、“ちょたろだ!!”と、ちゃんと思い出しました。

え〜と。相変わらずアニプリさんは王子と菊丸を絡ませてくれて
嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(ぺこり)
今回は何と言うか、乾サンが「大石と組まなくても菊丸はダブルスで
やっていける」的発言をしてた気がするのは私だけなのでしょうか。
そしてその大石は自然に不二と手塚の間に割り込んでましたね。
後から不二が何らかの手段で大石に制裁を加える、に1ギル(少!)
あと思ったのは、ちょたがサーブ一本しか能がないのか?という事。
跡部が「サーブ一本でレギュラーになった」みたいな事を言ってたので。
それって打ち返せない人が相手だったらいいけど、樺地相手だったら
絶対負ける、とかそういう事なんだろうか。謎だ。

2002年11月13日(水)



 アレの出現

結局、昨日の雷のあまりの凄さに興奮した私は、
夜中の3時過ぎまで友人に「忍法・牙稲妻★」とか
「この尋常ではない雷の発生…もしやアレの出現!?」等々
アホメールを散々送りつけました…

今日、どさ○こワイドでシゲのおじゃ街!見たら、
すっごく!シゲラヴ★になりました…(気の多い女だ)
何だよ、もう。シゲ可愛い。この29歳め。
最近、WSとかマッスルボディのCD聴いてたせいかな。
シゲってば顔はいいし、唄うまいし、アクション素敵だし。
い〜な〜。シゲ。
も一回シゲ生で見たい。一回といわず何度でも。
つーか、おじゃ街で函館来て欲しい。
見たい。見たい。シゲ。(病的だ)
来年のNACS公演はシゲの脚本だから、興味深々なのですが、
残念ながら、私は見に行く事が出来ません。
なのに彼氏は「見に行ってきます」とかこれ見よがしに
メールをよこした。屈。


かざるさんに龍騎サイト巡り禁止令を発令されました。
でも破りました(すまん)
勢い余って海真漫画描き殴ってみたら、うっかりヤヲイシーン
入り込みました……久しぶりに描いたよ……(汗)

2002年11月12日(火)



 かゆ…うま…

まずはこの場を借りて。
私の怪我の心配をして下さった方々!
本当にありがとうございます〜!!(感涙)
現在少しずつ快方へ向かっておりますv
その証拠に傷が痒くなってきました!(笑)
跡は残るやもしれませんが…命に別状はないし!(笑)オッケーです☆

今回、久しぶりに怪我して、流血して、痛い思いをして。
こうして塞がった傷を眺めていると、改めて考えてしまいます。
人間のカラダって凄いなぁ、と(笑)
更に考えは遺伝子レベルまで発展して、生命の神秘に感動してます(笑)
凄いなぁ。怪我しても元通りに戻っちゃうんだもんなぁ。

今日の北海道は大雨です。プラス雷。
「ワオ!ビバ☆迅雷流!」
とか思ってるアホの子は私です…
しかし買物に出た時に土砂降りになったのは水曜どうでしょうの
ベトナム横断最終夜を彷彿とさせられました…(道民しかわからん)

最近再びGBAテニプリをプレイ。
12人目って誰〜!?

2002年11月11日(月)



 久々の龍騎!!(喜)

うわーん!久しぶりだよ!龍騎〜〜!!!(涙)
久しぶりだよ!真司〜〜!!(涙)

…あの。大怪我した人が簡単に戦いの場に参戦してヨイものか?
あ!怪我してるからサバイブで楽してたのかしら!?
(ちょっと今、頭がアレで文章おかしいです)
つーか、龍騎とナイトだけサバイブ出来るのズルイ。
ゾルダと王蛇にもさせてくれ。士郎兄さん。
カワイコちゃん(ミユと真司)限定で配られるカードなのか?

今回の萌えポインツ。
・入院中の真司(どしてあんなに可愛いか)
・サトちゃん変身アクション(スゴ!カッコイイんですけど!!)
・香川変身アクション(サトちゃんと別の意味でカッコイイ!!)
・北岡(やっぱり先生大好きだよ!!)

予告のインパラ?インペラー?の変身アクション右手に注目。
ちょっと芝淳ぽいキャラなのかな?何か北岡入院してるし、
来週も見逃せない!!


ハリケンは一鍬カワイコちゃ〜ん!!vvv
捕獲したいです。
いつもクールにキメようとしてるけど実は熱血バカちゃんなのが
宜しい。お子ちゃま一鍬万歳!!





間違ってお気に入りの北真の回を消したっポイ…(涙)
いーもん。DVD買うもん。…いつか。

2002年11月10日(日)



 らくがき。

明日は久々龍騎〜!!と張り切って昔のビデオ見てたら
また海真ドリーム見ました…ココまで来るとただのアホです。
前日読んだ蓮真ベースな海真のせいか、そんな夢でした(涙)
個人的に↑な海真苦手です。純粋海真が好きです(笑)

最近ラクガキが真司ばかりです〜(汗)
龍騎サイトさん巡ると皆さんお上手で…vvv
つい下手なくせに自分も描きたくなって描いてしまいます。
海之、真司、北岡、なんて有り得ない3ショット描いたりして(笑)

他に最近ラクガキしてるのはサクラv
…サスケは難しい。サスサク好きなのに…(涙)
アニメのナルトがカカサク臭いと思うのは私だけでしょうか…?

2002年11月09日(土)



 ぎゃ!

一昨日の日記ですが…私も友人のコト言えませんね。
東條が正しいですね。
屈。いーもん。ヤツはサトちゃんだもん。

最近髪型が鷹介になってきた…
思わずシノビチェンジ?(死)
と思ってたらクセ毛が発生するとぷち真司状態(何ソレ)に
なる事も発覚(いつぞやは海之ちゃんだったしな…)
ぷち真司ファッションで近所を闊歩中。
あ〜函館のイベで龍騎コスしてる人とかいるのかな?
サイト運営してる人は発見した(笑)
そういや、我が家の数件隣の方が雑誌の同人紹介に
載っていた事があります。
住所見てひっくり返った記憶が。
(WJ系だったと記憶…)

2002年11月08日(金)



 また夢の話

夢の中でですね、結構分厚い本を読んでいるのです。私。
何故か主人公真司で。でも普通の(?)本なの(笑)
それで読み進んでいくと現れるのですよ。
彼が。
手塚海之ちゃんが!!(爆)
しかも海之ちゃん天使なんですよ!!(どーん)
天使な海之ちゃんが真司の前に現れるのですよ!!(病)
夢の中の私はそれだけでウハウハ状態になって。
そのまま話を読み進める前に目が覚めました(涙)
私のバカヤロウ…(悔し涙)
確か、真司がも〜何もかもイヤになって死んじゃおっかな、と
思った矢先に天使な海之ちゃんが現れる、そんな流れでした。
うわ〜〜続き読みたいよぅぅ!!
その後二人がどうなったか気になるよぅぅ!!



今日はシゲの誕生日。
最後の20代。
満喫して下さい(笑)

2002年11月07日(木)



 その後

さて先日負傷した小指。
抉れた所だけではなく、小指全体内出血でゾンビメイクを
したかのような容貌になりました…(汗)腫れてます!!
一番困るのは顔洗う時です。化粧してると更に困る。
だ、誰かぁ!!(涙)

今日のアニプリ様。
「へぇ、やるじゃん」の王子が鬼畜顔でグッッ!!


友人から私が先日見逃した龍騎のレポメールを貰いました。
とっても丁寧なレポに感謝感激。でも爆笑。
何故か?

…ことごとく登場人物の名前(漢字)を間違えとる(笑)

城戸→木戸
東城→東条
浅倉→朝倉
令子→玲子

そしてツボだったこの一文。
『その頃、龍騎はザバイブ中。』
ザバイブ!!
ザパンプ?ダパンプ??
サ、に濁点付いただけなのに何故にこんなにも面白いか。
ありがとう、友人!
そんな彼女の本音の一言。
『もう、私の中ではタイトル『仮面ライダー王蛇』だから(笑)』
これからも王蛇ファンでいてねv

2002年11月06日(水)



 抉る

アイタタ。
右手小指の肉が少々抉れました。

それは自転車に乗って予約してた鉄ちゃん写真集を
引き取りに行く時の事。

前方バス停にバスが止まっていた。
おばちゃんが降りてきた。
ちょっと横に寄ってみた。
予想に反しておばちゃんの横幅が広かった(…)
もっと横に寄った。
道路横に設置されていた鉄パイプの柵の連結部に
手が激突。(鉄パイプってだけで浅倉を連想する自分ってどうだろう)
よろめいたついでにおばちゃんにもぶつかりそうに…
何とか回避。
右手を見る。
皮剥けてる。
流血。
しかも何か白いモノが見えてるんですが…(汗)
負けじとそのまままずはビデオテープを購入しに行く。
ついでに絆創膏も。
隣の本屋さんへ鉄ちゃんを引き取りに。
ついでにジュノンと北海道ウォーカーを須賀っち目当てで立ち読み。
その隣で奥様が二人ジュノンで盛り上がりレジへ…
(明らかにヒーロー目当てでした…汗かいた)
ふと手を見ると血が溢れて零れ落ちそうになってたので慌てて
レジへ行って鉄ちゃんを引き渡してもらう。
帰宅途中コンビニ2軒に立ち寄り、ニッセンのカタログがないか
チェック。(なかった…)
仕方ないのでお菓子を購入してようやく帰宅。

現在、ズキンズキンいってます。
これは結構痛い。
傷が、という意味ではなく。
書き物する時の軸がまさに肉が抉れた部分で。
暫く不便な生活を送りそうです(涙)
でも負けずに海真サイトさん探し続けるんだろうなぁ(笑)

2002年11月05日(火)



 ぴんち。

ヤバイ。
毎日妄想に塗れてます(笑)
しかも果てなく海真です(爆)
そして更にマズイのは海真の事を考えると泣いてしまう事です(死)
こう、ジワ〜、と(笑)
ガラじゃないなぁ(苦笑)

どうする、自分。
色々自問自答してるんですけど解決しません。
何で今頃海真なんだよ。
そう思うんですが、止まりません。
激しく海真が好きになったみたいです。

ついでに須賀っち中毒かもしれない(笑)
須賀っちが真司やってくれて本当に感謝してます。

今、無性に龍騎映画見たいです。
も一回映画館に見に行けば良かった、と後悔してます。
絶対DVD出たら買う。買ってやる(笑)
その前にやっぱりメイキングDVD買おうかな(爆)

あ〜寝ても覚めても海真。
これで海真友達とかいれば、もう少し治まるのかも。
一人で悶々と海真抱えるから体に悪いんだな、うん。


先日購入したPENICILLINのアルバム。
お店に取替えて貰いに行こうと思ったのですが、最近外が寒くて
行くのが面倒になったので諦めました。
今日、やっと聴きました。
私はやっぱり、千聖のギターの音を聴くと安心する傾向にあります。
千聖のギターの音が本当に好きみたいです。
イヤ、千聖自身も大好きです(笑)

2002年11月04日(月)



 夢の話

今日は龍騎なくて淋しかった…(涙)
そしてハリケンは…『膝枕!!』の一言に尽きますね。
一鍬v七海は結構好きなので許す!!
しかし!
兄者の膝枕は一鍬専用なのよぉぉ!!
鷹介!吼太!アンタ達のものじゃないのよぉぉ!!(爆)
いや、きっと兄者が一鍬の膝枕を渡すまいと、無理矢理
自分の膝に二人を……きっとそうに違いない(笑)
来週は久々シリアス一鍬拝めそうなのですが、何と
ビデオテープ足りなくて予告入ってなかった(涙)
大人しく来週を待ちます。

さて、今朝見た夢は…
まず、まっすん&ノブのジュ○ンボーイコンビと卓球してた。
何故卓球?
しかし夢の中でも可愛かったなぁ、一鍬(笑)

そして夢の中でも見てるハリケン。
シュリケンジャーがスーツのまま温泉に入っている(しかも露天)
徐に外すマスク。
現れる素顔。


…普通のオッサン!!



そこで目が覚めました(笑)

2002年11月03日(日)



 やっちまった…

ようやくPENICILLINのNEWアルバムを買った。
ついでに龍騎エピソードファイナルのサントラも購入(……)

家に帰ってみると、PENICILLINのアルバムのケース壊れてた(涙)
悔しくて龍騎エピソードファイナルのサントラばっかり聴いてます。
(それってどういう心理なのか)

やっぱり士郎兄さんの曲カッコイイ。
この曲の為に買ったようなものです(笑)

2002年11月02日(土)



 発掘!!

私は大抵、予約録画した番組は一度見たらサクサク
消しています。
海真フィーバーになって気付いた。

『海之ちゃん生存中の話が残ってない!!』事に。

トコトン北岡フリークで北真好きだった私は、北岡と真司が
絡んでる回は残しているものの、海之ちゃんと真司の絡む回は
殆ど残しちゃいなかった…(涙)
私のバカバカ!!どしてもっと早く海真になってなかったのよう!
…等々自分を罵倒しても時すでに遅く。

しかし!私の脳裏に閃いたのは、オーディンが時間を巻き戻した回。
そう!あれならば海之ちゃんが!!少しでも海之ちゃんが!!

…張り切って探して見つけました。

でも。この回はかなり泣ける回。
泣きました(爆)
海真視点で見たら、やっぱり海之ちゃんと真司の別れのシーンは
………(涙目)
時間が戻った事で、何もかもやり直せるかもしれない、という真司の
想いが無情にも砕け散る様が痛くて痛くて…(T-T)

コレ見て心底海真になりました。

2002年11月01日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加