今夜も(ノ`´)ノミ┻┻ 

2009年01月19日(月) 今月のエンバナ(笑)

ただの演劇バナシなので、ご興味ある方だけ、どうぞ。

疲れているらしく、うっかり弟に、
阿部ちゃんの【熱海殺人事件*モンテカルロバージョン】
を見たんだけど。←BSの衛星放送。

昭和のホモって濃いよねぇ〜

と、語りそうになる。危ないっ。
返答に困るね。
うちの専務なら、いいみたいだけど。(一人でムサシに行くような方)

いや、つかこうへいさんが、濃いんだけど。
それにしても、つか作品のヒロイン、
そして、多分、ネコはどうして、
こうロクデナシに惚れるのだろう?
そして、尽くすのだろ〜?

それが昭和のテイストなのか?
それか作家って云うのは基本的にロクデナシだから、
尽くしてくれる方が希望というか、幻想なのだろうか。。

まあ、そんな単純なモノでは無いんだよね!と、信じたい。

つか作品と云えば、
たか子様が20代の時に一度、出て欲しかった。。。
いや、今でもいいんだけど、
30代でヒロイン主役作品って無いような。。。

準主役はあるんだけどさ。これもアレか。

どうせなら、ヒロインは若い娘っこがいいという希望?願望?世の倣い?
…単に私が知らないだけにしておこう。うん。

それに結局はつかさんの好み次第だし。

そんなたか子様の【ロマンス】@井上ひさしを見ながら、
居間で餃子の餡を皮に包んでいたら、家族がどんどん帰宅。

…【sisters】じゃなくて良かったわ!

片やチェーホフの評伝記。
片やヤンデレの近親相姦だもん!←ぶっちゃけすぎ。

大竹しのぶさんも、出てるしね。
生瀬勝久さんは知ってそ〜だけど、(相棒に出てから)
段田さんは知らなさそうだな。携帯(下書きは携帯だった)
の文字変換、生瀬さんは出てきたけど、段田さんは出てこなかった。。。

所詮、TVか!!!

所で、友人情報で【フルーツバスケット】がラ×フで舞台化だそうですね。
高屋先生、何を考えてるのでしょう。
しくしく。
だって、ライ×だよ。
俺の徹と依鈴が男優に演じられるなんて、信じられないっ!

まあ、その他にも致命的に心配があるのだが。←て、ゆうか脚本?

しかし、ラ×フファンの友人もなんかダメンズに貢ぐがごとくで、
話しを聞いてると大変そう。
そして、フルバ好きな友人を誘ったらしい。

たつみさん。チャレンジシキブルだな!
そして、私に声をかけないのは、先見の明ありだな。

でも、ちょっと見たいかも。と、揺れる乙女心。
そして、揺れているうちに終わりそう。

(o^-')b
しかし、久しぶりの日記でこれでいいのか。

いいや、終わってしまえ。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


ずるりる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加