今夜も(ノ`´)ノミ┻┻ 

2007年06月18日(月) 謎は解けた!

なんで、こんなに金欠なんだろう?

カワイイあの子たちのせい???
いやいや、買い控えてるし、オークションも勝ててないしなあ。。

それとも、ロマンスのチケット??
いやいや、思ったより、手に入らなかったしなあ?

と、唸っておりましたら、謎が解けました。

「いやあ、俺、毎週(ココに)来るのに4−5千円位掛かるんすよねえ」
と、仲間の男の子が言ってました。
って、犯人はそれかっ。

毎週ってのは、毎週なのですよね。全部、毎週ではありませんが、
(たまに、さぼる。。。。てへっ。)
なんだかんだと都内に出向いている事実は変わりません。

ちなみに、ココというのは、めちゃくちゃ、ぼかして書いてますが、
実は7月に習い事の発表会がございまして、
その練習の為、毎週のように都内にでむくハメになっているのです。。。

ま、それはね、田舎に住んでいるんだからと割り切るしかないのですが、
でもさ、
「二時間半かけて、ここに来るのよ、私」
「それがどうしたっ!!」
と、都内在住のヤローに言い換えされると、
「だから、アナタにはカノジョが出来ないのね」と、云いたくなりませんか??

ま、大人だから、云わないけどさ!
でも、書いてる、書いてる。

ちなみに、ロマンスのチケットは、
8月の前半、真ん中に、楽日の前日のチケットを入手しました。

シ○カンパニー、こ○座オンラインチケット、こ○座優先予約で、
ゲットしましたが、えっ??これって、数字でスペシャルシートがあるのよね?

がさがさ、座席表を見ている・・・・・・・。

って、ここですかい、(ノ`´)ノミ┻┻
てな、感じのお席でした。

えーと、色々敗因は、井上戯曲だから、客層から平日昼間が激戦なのを
忘れていたことと、しかし、その分、換えって、たか子さんFan clubだったら、
この時間帯は余裕では?ということを、取り終わってから気が付いたことでしょうか?

ま、次の教訓に生かして!・・・あるのか??

一回位、当日に並んでもいいしさ。
なんか、見られるだけでも有り難い感じも致しますし。

その頃には、色々落ち着いているはずだから!
ガンバレ、私。

あー、でも、楽日はやっぱり行きたいかも。 誰かプレゼントしてくれないかしら。。。
↑又、ドリーマーなことを。 (;´Д`)



2007年06月02日(土) 見たいモノはミタイ

とりあえず、某ロのチケットを一枚ゲット!

なんすけど、8月前半の平日の昼の割に、
なんだかなあというお席でした。
一応、ヒロインの所の優先チケットのはずなんだけど。。。。
井上先生だから、昼の方が激戦区なのかしら??
それとも、このプロジェクトの真の主人公は、先生なのかしら!
なんにしても、初日延期とか無いよう、
このチケットでちゃんと見られますように、お願いします、
先生と製作のおふた方。

と、夏は某ロ一色のようですが、そうでもなくて、
犬○がたくさん取れたらどうしようかと、心配してみたり、
頑張って、某オセローを申し込んでみたり、
某ドがつくのを、友人に頼んでおります。

安い席だけどね。
てゆうか、某ドは、コクーンで、長塚さんにしては、
高いような気がするのですが、、、、セットが凝っているのかな??

ちなみにドの方は、別々の日に行きます。
だって、その方がチケットが取れる確率が高いじゃありませんか(笑)
でも、金が無いという理由で、二人してコクーンシートを申し込んでいます。
だったら、行かなければいいじゃんと、お思いでしょうか、
そうゆうわけにもいかないのが、お芝居の不思議な所なのです。

おっ、綺麗に纏まったな。(笑)
あー、でも、「あるスキャンダルの覚え書き」と、
「ハンニバル・ライジング」は見たいなあ。って、ハンニバルは終わってるぽい。。


 < 過去  INDEX  未来 >


ずるりる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加