今夜も(ノ`´)ノミ┻┻ 

2006年07月04日(火) 宴が終わって・・・

メタマクの大千秋楽が終わりましたね。。。

「何も平日にやらなくても、いいものを」←らんでぃもじり。

いや、平日でもいいんだけど、月初めというのは、多くの会社員の方は、
休みヅライもので、私も後、一週間早かったら、なんとか時間を捻出できたのですがと、
きっとそんな方も多いのだろうなと、チケット定額以下譲渡掲示板を見ながら、思ったものでした。

友人は行ったのですが、(ええ、東京から)
そして、たか子さんがはっちゃけいていたと報告をくれました。。。

私がここにハケンされてきて以来、一番のありえないミスを連発(なんだよ)し、
上司から冷たい視線を浴びている時に、、、、最後の宴を楽しんできたので、あなたは。

肉井!

所で、その友人はたか子さんのことを、苗字で呼び捨てするのですが、
ねえ、?それって、どうなの?
だって、たか子さんなんだよ!たか子さん。
ちなみに、私はしゃべっている時は、名前で呼びすてです。

・・・・・・・・・だからか。
嘘なんだか、羨ましい感じがするなりよ。(複雑な乙女心)

ちなみに、ミスの原因は、

1.ハライタで、ぼぉっと仕事をしていた。
2.伍長と意思の疎通がイマイチあってなかった。
3.きわめつけに、伍長がW1日目に、6時に帰りやがった。。。。。。。

ええ、あの日のカレは本当に早かった。そして、まさか帰ると思わなかったので、
私の予定が崩れた。。。。

あいつが帰ってきたを、見るためかよとか思いましたよ。(ノ-_-)ノ~┻━┻
私もまだ見てないのに〜


 < 過去  INDEX  未来 >


ずるりる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加