今夜も(ノ`´)ノミ┻┻ 

2005年06月26日(日) ■するーすしてください&「ドンキ*ホーテ」

開演間近、自分以外にダッシュする人(初めて見たよ)
が多々いるのは、劇場が3つも立ち並ぶせい。
その中で、一番小さい劇場に行って来ました。
でも、外観も可愛いけど、ここの系列のトイレは
どうして力を抜かれるのだろうか。。。

えーと、芝居の中身は、脚本自体は好きだと思うけど、
ごめん、演出がめっちゃ私には合わなかった!
ここのストレートプレイは多分、もう見ないでしょう。
というか、見れない?
でも、スタオペになっていた。。。
そして、アンコールが何度もあって(楽日なので)
時間がぎりちょーなので、ちょっと切れそうになりました。
この上演時間の延長分はもしかして、休息時間?すかと思った。

さて、多少押し気味で、新国立劇場で。
かろうじてセーフなのは普段、ヨイコにしているからだろう。
うん。

バレエ自体は、やっぱスペインはいいなと思いました。
明るくて、ぱりっとしている。
赤と黒のチュチュの気の強いヒロインなんて、
そうそうお目にかかれない、、はず。

ですが、ラストが結婚式のバレエってのは、
物語性にかけるというか、劇的にならないというか、、、

なんだか技術を魅せる為のとってつけたような気がして、
ああ、私の好きなものというのは、最初に芝居ありきなんだと思いました。



2005年06月25日(土) 「同人誌」つき特装版

土曜日、だらだら過ごして、夕方の用事が
八王子で飲み会というのは、なんか幸せだなあと思いつつ、

家でカレーとか作っていたら、結局、
服も見れなかったし、(気はあった)ヨドバシにも行かれなかった。。。
それでも、げんしけん6巻を、限定版を求めて、さまよう私。
って、漫画がいっぱい置いてある駅近く本屋に駆け込んだけなんだけど
(時間ぎりちょーだから)


「すいません、げんしけん6巻-限定版」ありますか?」
「申し訳ございません。品切れです」

があああああああああん。

ま、発売日過ぎていたしね。
知ったのも人様の日記読んでだからね。
でも、だからこそ、読みたいんじゃあ。

二宮ひ●るが原稿かいている「げんしけん本」←限定本、おまけ同人。

そんなわけで待ち合わせの人たちも、OKな人たちなので、
お店に行くのに、通りかかったことをいいことに、

メイトに行きたいんですけどと、申し出てみる。
ちょっと恥ずかしかったわ。

でも、あったよ。流石だよ。ふっ。つうか、平積だったわ。
ありがとう、兄メイト。

今日はでかけに、

1.挨拶したのに隣の散水していた親父に水をかけられる。
(サザエさんかよ、俺)
2携帯の電池が切れる
3.間違った行き先の回数券を使ってしまった

と3重苦でしたが、終わり良ければ、全てよしね。
飲みはこれからだけど。(笑)

そんなわけで、げんしけん本は良かったです。

も●せた●みも書いていたしー。
つうか、マジ女子部で連載してくれないかなあ。
そして、誰もコーサカはいじらなかったのには、
あれはさきちゃんへの思いやり?

腐女子が書いたなら、餌食にされていただろうに。
いや、するのか(笑)

えーと、本編の方は、、、、私、卒業ネタ弱いんです。
それだけで。もう。。。。後、斑目がさあ。
あの人、蟹だよと思いました。←又、意味不明な日記。



2005年06月07日(火) 会社でかいてみた。

今月は「四季」のオペラ座の怪人とスルース(探偵)を見に行きます。
スールスの日は、新国立劇場ではしごです。(ドンキ*バレエ)
なのに、いつのまにか予定上演時間が延長になってやがりました。
どっかでダッシュしないと間に合わないでしょう。。。。
でも、たつみさんが調べてくれた電車に乗れれば、
かろうじてなんとかはなるのですが、
その時、浜松町つうか、大門、大門と思っていたので、

「スルース」←四季自由劇場
「オペラ座の怪人」←電通四季劇場「海」

まで、浜松町と思ってしまったよ!!!
危険だよ、私。「海」は汐サイトの近くです!
ああ、山手線を舞台にまた、ダンジョンするところでした。
恐ろしい。新橋が正解です。大江戸線なら、汐サイト駅←そんな感じ。

てゆうか、四季シリーズ劇場なら一箇所にまとめてくれ〜


今、上司が二人とも席をはずしていて、るんるんです。
内容が、もっとえらい上司に、業績の楽しくないお話しを
しにいくので、なければ、もっと幸せでっすぅ。

給料、上げてっていっても、バチは当たらないよね。。
多分。と、緑のカエルのように自信なさげな私。


 < 過去  INDEX  未来 >


ずるりる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加