飛竜の語り



いっそ殺して
2008年02月28日(木)
まじ無理っす…
おひさしです。飛竜です。前の日記はいつだったでしょうか…今もパソコンをつける時間がなく携帯からの投稿です。読みにくかったらすみません…
新しい部署になって、休みが…!とかいっていられたのは、一日だけでした…帰りが毎日午前さまとかありえない…局内で一番最後とかこれ何…? 私が悪いのか…いや、なんかもう…仕事押しつけられすぎてなんかもうどうでもいいっていうか。他の人らが六時に帰ってるのに私11時ってなんだこの野郎。私のが定時早いっの…

楽しいことが何もないので、日記書くのもどうかと思ったのですが、さすがにかかなさすぎるのも、逆に心配かけてると気がつき…

ただ、今現状で二次現ハァハァできる状態でなく…三月に新しい店だすからそれの手伝いさせられたりで、もう私の命が尽きるのが早いか、仕事に見切りつけるのが先か状態なので、サイトの方はしばらく休止状態継続になるかと思います…
いや、私のことだからひょっこり顔出してるかもですが笑
そんなわけですので、なんの管理もできていない状態ですが、どうかご了承頂けたらと思います…ほんと甘えたこと言ってすみません…

残業100時間で、手当て一万ってなんだ…この野郎…(屮゜Д゜)屮
2008年02月28日(木)