飛竜の語り



お返事(メルフォ・拍手11/10〜11/29)
2006年11月29日(水)
ひぃぃぃ!12月なる!後ちょっとで12月じゃん!(ひぃぃ)
と、いうことで11月初日からのメールフォームお返事です。一体私は、何のために、語り返事という項目を作ったのか・・・ちょっと自問自答(項垂れ)

>日暮硯さん
いつも御世話になっております!病んでいた精神と体は、もうなんとかしつつ、頑張っている感じです!(笑)あとちょっと、後ちょっと・・・!と励ましている最中です。本当、あともう少しで終われるのかと思うと、嬉しくて・・・卒論頑張りますぞー!!(ふぅふぅ)お気遣いありがとうございますvあ、写メ日記で乗っていた紫の洋服の方は、多分位置的に遊さんだと思います。とて落ち着いた雰囲気で可愛らしい方でした・・・あのパフェは、私と平さんで平らげたというね・・・食べきれないならば、注文しない!(笑)私も1月とても楽しみにしています!問題は、どこで寝るかという・・・(笑)ホテルは高いし、バスで即日帰るのもなー、とか思いつつ、貧乏学生は漫喫で一夜を過ごしそうです(笑)

>彩瀬さん
メールアドレスもありましたが、こちらの方でお返事させて頂きますね!エアギア主についても書けば良かったですかね!いや、あれ書いている時に、早く風呂入れといわれていたような気がしているのですが・・・今度機会があれば描きたいと思います!(笑)そんなにうちのエアギア主気に入って下さって、本当にありがとうございます・・・!彩瀬さんがいなかったら、エアギア主あんなに贔屓してませんよ(笑)飛竜は、よいしょに弱いですよ!(笑)時間飛行の結果、似ているようで似ていないですね。まぁ・・・私と一緒だと駄目人間になるんですけど(笑)この結果からも、彩瀬さんの真面目な性格が出ていますね・・・たかが占い。されど占い。侮れません(笑)ところで、そちらの日記で名前が出るたびに胸がどきどきするのですが、どうしましょう(笑)あ、イヤとかじゃなくてですね!はずかちぃ!というやつですよ!(笑)

>紅夜さん
うわわ、すみません!メール自体は、当日に拝見していたのですが、返信するのが遅くなってしまいました!と、いうかメールのお返事もまだという・・・イラスト、本当に嬉しかったです!あんな可愛いの貰って良いの!?と一人で動揺したり。あ、これはメールにてお返事しますね。どうしよう・・・掲示板の方にも改めてレスしますが、同じ内容になるかもですが、ご了承下さい(苦笑)さて、サイトを作られたとのことで、実はこっちもメールを拝見して速攻伺わせて頂いています(笑)チキン故、足跡も残さずに申し訳ない・・・!夢は、まだとのことですが、イラストだけでも、十分はぁはぁしてた私は変態です(知ってる 笑)夢の方も、楽しみにさせて頂きますね!

>カナイさん
先日は、大変御世話になりました!もう、一人でいじけていた瞬間を拝見していたのならば、早く入ってきて下されば良かったのに・・・!(笑)なんだか、サイトで見せている私よりも、さらに駄目っぷりを披露していた気がしますが・・・幻滅されていないと嬉しいです・・・(ドキドキ 笑)そして、何よりも私とカナイさんの共通点は、神話好きというね!もう、カナイさんってばマニアック!(えー 笑)しかも、有名どころのローマギリシア・北欧神話でなく、玄人好みの中国あたりをお好きな所から、なかなかのディープな位置にいらっしゃる方と判断したのですが、どうでしょうか!(聞くな 笑)私は、専門に学んでいるのがヨーロッパのあたりなのですが、一応世界各国のは事前研究として調べてるので、多分なんでもばっちこいかと!(インディアンの神話とかもやりました 笑)三皇五帝の時代は、もう史実なんだか、物語なんだか分かんないけど、妙にリアルっぽいのがとても好きです。まぁ、神話って基本そんなもんなんですけど(いっちゃった 笑)私は、三皇五帝の中だったら、ジョカとフッキがいいですね・・・特にジョカとか。唯一の女神なのがまた(笑)あ、卒論が済んで暇になったら、是非ともマニアックなページ作りたいと思います。カナイさんのご期待に添うかは分かりませんが、何かの暇つぶしにでもなれば!あ、あと胃腸風邪は、すでに我が家の姉が仕事場(幼稚園)から貰ってきてました(笑)どうぞカナイさんもお気を付けてくださいね!

>アクセルさん
はじめまして!掲示板でも、メールフォームでもなんでも使ってやってください!掲示板は、普通に空欄埋めて、最後に「write
」というボタンを押す感じで!それとも、また不備などあったのでしょうか?(ちょっとこちらの手違いで不備があり、一応直したのですが)また機会があれば、使ってやって下さいませ。さてさて、熱い感想ありがとうございます!神様ってなんだ、それは!と爆笑させて頂きました。私なんてまだまだ!神様はもっと上におりますよ・・・!私なんぞ、ただの腐った人間です(笑)けれども、アクセルさんの萌えを突くことができたのならば、とても嬉しく思います!ブリーチは、私自身が剣八が大好きで大好きで、とりあえず剣八と絡ませたい!とはぁはぁして、書いたのが最初です。非常に分かりやすいです(笑)喜助が相手になったのは、多分しばらくしてからなのですが、それでもあの主人公をやりこめるだけのキャラは私にとってもとても美味しい存在です(笑)テニス部の方は、私も以前は読み漁っていたため、あんまりない設定がいいなー、ということで。そもそも、私がテニスのことを詳しくないので、マネ設定にしても、適当になるだけですから!(料理も適当ですが 笑)それに、マネだと、どうもこう・・・贔屓しちゃいかんだろ!と(笑)忍足を歪んだ愛で贔屓するために、ああいう感じになりました。これからも、お言葉通り、ドンドン忍足を虐げたいと思いますv(笑)どうぞまた遊びに来て下さいね!それでは!


さて、以下は拍手お返事!11月はほとんど更新ができていなかったというのに、みなさんからの暖かいメッセージ・拍手、本当に感謝しています。

>裏夢『Egoist』のこの先の展開がとても楽しみです!!
忍足裏連載、楽しみにして下さってありがとうございます!更新すっごい留まっていますが!(あいたー 笑)とりあえず今は、広げすぎた風呂敷を閉じようと必死こいています・・・のんびりと待って頂けたにら光栄に思います!忍足は、へたれでも、オタクでも、鬼畜でも美味しく頂けます!を合い言葉に(そうなの!?笑)楽しんで書いています。ジローとひっつけてあげてください!というご意見も頂きますが、ここは忍足狂らしく、忍足を貫き通したく・・・!そこまでする価値がヤツにはあるというのか!(えー 笑)どうぞ、これからの展開、ベタベタではありますが、楽しみにしてくださりますよう!

>「…先生、コタツも欲しいです…!」
拍手ネタ、分かって頂けて嬉しいです!(笑)今年は、なかなかみかんが高いらしく、まだあまり口にできていません。この私が!!みかん星人が!(えー 笑)こたつは、我が家では、一人一台あるとかいう、意味がわかんない状態です。どんだけ寒がり屋やねん、と(笑)こたついいですよねー。あのぽかぽかした空間に、ふかふかの布団。寝るのに最適です!どうぞ、お仕事や勉強の際には、こたつの精に引き込まれませんよう、お気を付けて下さいませ!!(誰それ 笑)

>瀬名晶さん(写メ日記のカボチャがものっそい赤くて)
先日は御世話になりました!楽しんでいただけたのならば、それだけで満足です!!(でへへ)写メの方まで拝見してくださっているようで!あのメロンパン、可愛いことは可愛いのですが、普通の味でした(笑)まぁ・・・そういうもんだよな・・・とちょっと大人の味を噛みしめつつ、2つとも食しました。時は普通でした(2度もいわんでよい 笑)あ、ところで、以前からお伺いしたかったのですが、サイトの方、アドレス変わりましたか?どうも、Not Foundになるのですが・・・またお知らせ手頂けたら、こっそりと伺いたいと思います。

>春日さん
春日さん、私の体のことご心配頂き、真にありがとうございます!大丈夫ですよ!頭痛がするのは、いつものことですし、卒論はもう少ししたら終わって自由の身になりますし!そして、私がぶつぶつとぼやくのもいつものことです(笑)どうぞ、お気になさらずに!あ、けど春日さんの愛はしっかり頂きましたから★(きもい)姉は、最近やっと改善の兆しが見えてきましたが、いつ爆発するかと思うと戦々恐々な日々で(笑)まぁ・・・なんとかなるんじゃないでしょうか・・・言うても、あれももういい年ですし・・・多分(遠い目)薬は、あまり併用しない方がいいとは分かりつつ、出かける場合などは、泣く泣く飲んだりしています。基本、家にいる時は、寝て誤魔化すんですけどねー(寝っぱなし 笑)あ、V麺についての情報ありがとうございました!世の中には色んな隠語があるんですね・・・ジャンル外なので、存じてませんでした。わざわざ、ありがとうございましたv

> 忍足夢最高です!!忍足がどんな鬼畜でも変態でもめがねでも(ぇ)〜
ありがとうございます!忍足が好きすぎて、自分でも「きもっ!」と思うのですが、この熱く高鳴る鼓動は止められない!(きもい/真顔 笑)もう、仰る通り、鬼畜でも変態でも、眼鏡でも、なんでもいける自分が怖いです。そんな自分も好きですが(いたたた!)原作ってなぁに?状態の我が家の忍足ですが、どうぞこれからも可愛がってやってくださいませ!きっと枕元にそっと忍足が立つと思います!(きもい!!笑)その際は、どうぞ思う存分罵って上げて下さいませ!(爆笑)

>大スキです!!おもしろくておもしろくて〜
大好きと仰って頂けて!ああん、可愛い!(はぁはぁ 笑)自分で、萌える話を書こう!ということでやっているサイトですので、どうも自己満足になりがちな小説ばっかりですが、それでも、面白いといって頂けると、本当に嬉しく思います!趣味爆発、最強主人公とか偏りまくりなサイトですが、これからも頑張っていくつもりですので、またお暇があれば遊びに来て下さいませねv

>ミニコーラのラムネ!
おおおお!!同士様いらっしゃった!!美味しいですよね!!もう、子どもの頃からこれが好きで好きで・・・二十歳過ぎてる今でも、大好物です。コンビニで見つけたら、間違いなく10個近くは買い占めますね!だって安いんだもん!(笑)いっそ、オリオン(製造元)に就職しろよ、と家族や知り合いから散々言われましたが、新卒を採用しておらず、泣く泣く断念(がくり)就職できたら、毎日のように食べられたのでしょうか・・・(そういう仕事じゃないから)どうぞ、周りのみなさんにもあのおいしさを勧め下さいませ!!私も頑張ります!(ぐっ)

>BASARA夢凄く面白かったです。
普段は、アホな話とか書いていますが、すれ違いは、私の大好物であります。商業本とかでも、すれ違い系の話があると、速攻カウンターに持って行くくらいで・・・!まぁ、私が書くすれ違いなんて、微妙すぎるのですが!(ホントに)主人公と、小十郎が、どこで分かり合えるのか、楽しみにしていて下さいませ!とりあえず、次の更新は、バサラかと思われます。あと誤字脱字確認するだけなので・・・残り少ないですが、どうぞ最後まで楽しんでいってくださいね!

>しょうさん(チャットいけなくて〜)
あああ!本当に申し訳ない!前日の夜に突発的なやりたいなー、とかいって、数時間だけ開催したものなので・・・!今度やるときは、卒論も一段落ついている12月の末になるかと思います。丁度学生の方が冬休みに入った頃くらいでしょうか・・・年末の忙しい時期に、ちょっとでも楽しんで頂ければ・・・!そして、私の鬱憤が払えれば!(卒論の 笑)その際は、一週間くらい前から予告出したいと思いますので、是非是非!しょうさんといっぱいお喋りできれば嬉しく思います!

>かけるさん
そういえば、去年?一昨年か?の11月22日は、夫婦の日で、小説書いたよ!(確か)夫婦だ、こりゃ、ブリチ企画しなきゃな!とかはしゃいでいた気がします。うん(笑)わんわんにゃんにゃんでもいいと思うんだけど!(可愛いじゃん!笑)リボーン企画、あれからチャットがどうなったんだろう・・・!と思いながら、卒論頑張っていました(笑)結局、トリは誰がすることになったんでしょうか(それすげぇ心配 笑)なるべく早く終わらせて、楽しいことに専念したいと思っているので、心の中で応援してあげてください・・・!卒論よ、終われ・・・!(他力本願 笑)あ、土日から新しい職場らしく・・・!いじめとかにあわないように、強くガンバってね・・・!辛いことがあったら、何でもいってくださいな!いつでも私はかけるさんの背後にいます・・・!(怖い!笑)

>鋼錬では国家錬金術師は少佐以上の地位に〜
確か、原作の方で、そういうことをいっていましたよね。随分前だったと記憶していますが・・・と、いうことで、一応不都合を直したつもりでいたのですが、どこかで間違った表現をしていましたでしょうか?一番考えられるのが、主人公の拝命の話かなー、と思ったのですが、違うようでしたし・・・申し訳ないのですが、どこかご指摘頂けたら嬉しいです。

>喜助さんに溺愛されている最強主人公〜
裏も表も楽しんで頂けたようで何よりです!最強主人公が大好きで大好きで・・・しかも、男前で、気っぷが良かったりとかしたら、もう!(涎 笑)ただ単に私の好みというだけなのですが、好評のようで嬉しいです。喜助は、この主人公を負かせれるのは誰だろうなーと考えた時に「ヤツしかいない」ということになりまして(笑)押しの強い喜助と、押しに弱い主人公でぴったりだということになりました!(笑)主人公が愛されているのが大好きなので、これからもこんな感じだと思います!これからも、また遊びに来て下さいませねv

>めっちゃ京都羨ましいです
いやー、秋の京都はよろしおますなぁ(変な京都弁 笑)ただ、人が多くて大変でしたが・・・京都でなくとも、地元でも紅葉とかないのでしょうか?私は、実は隣の家の紅葉が真っ赤っかになっていたのを今日発見して、少し遠い目をしつつ、写真を撮っていました(笑)関西に住んでいても、なかなか秋の京都には行きがたいですねー・・・何せ人がすごいですから・・・(笑)けれども、一見の価値はあると思いますので、いつか機会がありましたら、是非!そして、人の多さを!(もういい 笑)

>光海さん(表も裏も〜)
暖かいメッセージありがとうございましたv11月は、なかなか更新ができずに、一人歯ぎしりをしていたのですが、もう少ししたらゆっくりできるので、更新も前よりはマシになるんじゃないかなぁ・・・と。いや、元のペースが遅いんですけども(笑)裏なんてかなり更新できてませんものね!あぁ、更新したい・・・大好きです、と仰って下さる光海さんの期待にも是非答えられるよう、とりあえずは目の前の卒論を片付けたいと思います!(苦笑)

>小説の最後の方で字が巨大化してるのですが〜
えーと、この「小説」というのは、特定のものでしょうか?それとも、全部のものに対してでしょうか?それによって変わるのですが、とりあえず100万企画、とアトガキや目次などに書かれているものに関しましては、デザインとして文字を大きくしています。と、いいますのも、文字を大きくしている部分が、企画でリクエストして下さった方から頂いた「お題」になっているからです。目立った方がいいかなぁ・・・と。それ以外のもので文字が大きくなっていたりするものがありましたら、お手数ですが、タイトルなど教えて頂けたら嬉しく思います。

メールのお返事・・・はっ・・・明日いけたらいいなぁ・・・小説を書きつつ、卒論しつつ、色々と人生楽しんでいます。いや、卒論は大変なんだけども(笑)
なんか、今まで避けていた英文の参考資料を読まなきゃいけないっぽくて、ちょっと切なくなったり。英語・・・なんて・・・嫌い・・・_| ̄|○
2006年11月29日(水)
おけいはん
2006年11月28日(火)
多分、地元ネタですが(笑)おけいはんとは、人名ではなく、京阪電鉄の愛称です。多分(笑)

と、いうことで月火と平夕貴(以下女王様ゆっきーで)と京都に紅葉狩りに行ってきました。むしろ、私一人が行きたかった。だって、ゆっきーこの前、京都散策したらしいしさ・・・(目逸らしつつ)いいもん!我が儘だって分かってるけど、自分の信念は曲げないんだってばよ!あ、最近シカマル格好良すぎですよね(話とんでるよ!)

そんなわけで、私が住んでいるところから、約1時間15分電車に揺られて辿り着いたのは、四条河原町。待ち合わせは11時だというから、よい子は0分前に到着していたにも関わらず、ナイス遅刻っぷりを披露してくれたゆっきーに、微笑しつつ「おせぇよ」の一言から始まりました。

最初に、八坂神社で、その後南禅寺とかかなー、とかいいながら、以前高校の校外学習で通ったことのある境内に「おおおお!」と懐かしくなったり。で、八坂神社って本堂どこだろうねー、とかいっているうちに、気が付けば円山公園。・・・あれ、通り過ぎただけ!?(多分、本堂は右に曲がる必要があったっぽい)まぁいいか。ということで、そのまま円山神社を散策して、知恩院に。知恩院では、もう出口というところで、目先に甘味屋を見つけた私は、「あ、あれ甘味、ぎゃっふん!!」と階段を踏み外すという恥ずかしい事態に。ぎゃっふんってさ・・・今時、悪役でも言わないよね・・・転けなかったから良かったようなものの、ゆっきーに「隣からいきなり消えたよ!」と笑われました。こんちきしょう。どこかで笑い返してやる。

その後は、うろうろしつつ、南禅寺に。人が多いな、こんちきしょう!(爽笑)紅葉自体は、もう12月だというのに、8分くらいでしょうか。真っ赤なのもありましたが、大抵そういう紅葉には人がたかっていたので、アンダーグラウンドで活動する私とゆっきーは、極力避けて通りました・・・それがオタクの正しい道!(えー 笑)で、南禅寺でおおはしゃぎしながら、水道橋(っていうの?)で、写真を撮ろうとしていたら、ゆっきーが柱に走り寄って、そこから顔を出そうとしたのでしょう・・・木の板の上に足を踏み出して、飛びあがりました。そう、木の板は非常に薄く、その下は真っ暗な穴。あっぶねー!と悲鳴をあげるゆっきーを指さして笑ってみました。げはは!

その後は、永観堂。人がこれまた多くて、「人がゴミのようだ!」といったら、「うちらもそのゴミの一人だよ」と突っ込まれ、ごもっとも。その後、境内に入ろうとして、お金がかかることに気が付き、二人で意思疎通。「よし、次のところ行こう!(にこっ)」極力タダで行きたいものですね。

その後は、方向が違うということで、電車に乗って二条へ。よく分からんけど、ついていく。遅めのお昼ご飯を食べていると、外は大雨。あー、とかいいながらご飯を食べ終わると、なんということでしょう・・・!あんなにも振っていた雨が、(割と)止んでいるじゃありませんか・・・!日頃の行いがいいせいだよね!とはしゃぐ私に、冷たい目線をくれるゆっきー。そうか、じゃあさっきの雨はゆっきーの日頃の行いのせいだね(断定)何故かブックオフによって、ホモ本を読んだ私(なんでだろう 笑)その後は、高台寺に向かうことにしましたが、小腹が減ったので、甘味屋さんに入ることに。なにやら、月曜日の朝にワイドショーで紹介されたらしい甘味屋さんに入る二人。え、その割には、人いないんですけど、大丈夫?(笑)と心配しつつ、食べたのは、お奨めのおしるこではなく、きなこもち(笑)だって!!あんこそんな好きじゃないんだよ!最近食べられるようになった感じ!大人だからね!(コーヒー・紅茶飲めないくせにお前 笑)そこで、特撮について語るオタク二人。旅の恥は掻き捨て、というじゃないすか。ちなみに、ゆっきーは、リアル特撮萌えをしていて、「お友達のサイト管理人さんたち巻き込んで、夢で企画やろうぜ!」と意気込んでいました。私は、オリジナルを風呂入っている時に思いついたので、それについて語っていました。話がかみ合わない二人です。あ、ちなみにおみせですが、かなり流行っていたらしく、ゆっきーが食べたおしるこが、ラスト3だったらしいです。後から着たお客さんは品切れで帰っていました。そうか・・・うちらが入った時間が遅かっただけか・・・(とことん人混みを避ける二人)

で、その後は高台寺に。そろそろ辺りも暗くなってきて、気が付けばライトアップの時間。闇に浮かぶ神秘的な紅葉に「ほぉぉ」と感嘆の溜息を付きながら、動けないほどの人混みに切れる(気ぃ短いね!)とりあえず、池に映った紅葉が綺麗なのは分かったから、どいてくれ(真顔 笑)写真をとりまくりながら、一番綺麗だと自信もって言えるのが、何故かライトアップした竹というね。いや、けどマジで綺麗ですから!

その後は、腹減った腹減ったという私に呆れながら、ゆっきーと清水寺に向かう。ついでに、小腹を膨らますために、あんみつとそばを食す私。かなり、自分の燃費が悪いことが発覚。だって、お昼ご飯食べてから、2時間しかたってないのに、すでに甘味2つも食べてますぜ・・・そばも普通サイズだったし。やばいやばい、と思いながら、清水寺。人がいっぱい!(ラストの衝撃 笑)あー・・・とか思いつつ、もう紅葉は腹一杯だぁ・・・(笑)
とにかく、綺麗でしたが、人が多かった。

その後は、二度目のゆっきーのおうちにいって、漫画読んでました。片手間に構う私に、ゆっきーが拗ねていたらしく、夢で「お前おもんないねん」と私に言われる夢を見たそうです。そんなことは!(笑)とりあえず、読みたかった本は読んできたぞ!そんなに面白くもなかったけど!(言うなよ!笑)あ、あとあと!!ゆっきーのお絵かき帳に、うちのブリーチ主人公がいるのを発見して、感動のあまり写メってしまいました。公開していいよ、とか太っ腹なことをいっていたので、また後で写メ日記の方に張りたいと。線画ですが、もう、もうっ!(ハァハァ)あと、オフ会企画の方の、下書きも見てきた。いやー本当絵が描ける人はいいね!その才能吸い取りたいです。

あんだけ食べたクセに、まだ腹が減る私。9時くらいに、ゆっきーの創作料理を頂きました。机に皿をおいてくれて、ふと目線をあげると、皿の中に眼鏡が。机の上においてた眼鏡が入ったんでしょうね・・・焦るゆっきーを前に、「眼鏡好きだからいいよ!」と言い、そのまま喰いました。実際、そんなことじゃびびらない私ですよ。うん、家では床に落ちたもんも、ある程度は食べますし。そんな汚くない!(笑)

結局、5時まで起きていたのが悪かったでしょうか・・・次の日起きたら、12時でした。いや、アラーム自体が11時だったんだけど(笑)もぞもぞとしている間に、日は暮れ、家出たのが3時半(おせぇ!笑)実は最大の目的であった、伏見稲荷にいってきました!あの鳥居をくぐるのが夢で夢で・・・しかし、「すっげー階段あるよ」といわれて、実際目にした私の感想「うわぁ・・・」結局、頂上まで登る夢なんて、最初から抱かず、飽きたら帰るという、なんとも自堕落的な感じでえっちらおっちらと上っていました。時間が時間ですので、暗くなるのも大変早く・・・1/3上ったくらいで、辺りは真っ暗。しかも、人気皆無!(そりゃあな)けど、所々ライトアップされている鳥居は幻想的で、綺麗でした・・・!

寂しがるゆっきーを振り切って、電車に乗ったのが5時半。家に帰ったのは8時近くでした・・・ふふ・・・京都近いようで、遠いぜ・・・(がくり)
とりあえず、心配なのは、ゆっきーの足です(笑)私足疲れたーとかいいながら、全然平気だったんだよね!ごめんね!(笑)立ち仕事なら、得意だから・・・!

あと、ゆっきーと喋りながら、エロ会話については、ツーカーだな、としみじみと思いました。恐ろしい子・・・!けど、私は純粋なので、そんなこと、こんな場所では言えません(きゃっ 照)詳しくは、ゆっーきのサイトの日記でどうぞ。一部が見れます(笑)

ちなみに、頼まれていたおみやげをちゃんと買っていたつもりなのに、家帰ったら「違うわ!」といわれて、軽く拗ねていました。だって、ママンがそんな高いおみやげ所望すると思わなかったんだよ(煎餅一枚200円)いいじゃん。ミニサイズだけど、味一緒だよ!うっかり、ついでで買ったおみやげのが好評で切ない限りです・・・

あ、あと写真の一部をアップしてみた。ヤフーのやつなので、どれくらいの人が見られるかはさっぱりですが、まぁ、興味ある方はどうぞ。悪用しない限り、好きにしてください。素材扱いとかじゃないんで・・・いるのか?(笑)
適当に、飽きたら消します。
ここからどうぞ

さて、次はどこにいこうかなぁ・・・!金がかからずに、私がハァハァできるところがいいなぁ!
2006年11月28日(火)
ラテンにのって
2006年11月26日(日)
BGMは、ポルノでなく。何故か私の部屋においてあったリッキー・マーティンのアルバム。え、これ誰が買ってきたの?(本気で買った覚えなんてない)お姉ちゃんがくれたの?よく分かんないけど、リッキーのアルバムを2枚もゲットした私です(笑)やっぱりこういうアップテンポな感じのが好きだなぁ・・・今回のポルノのアルバムは、やっぱりどうもいまいちしっくりこない・・・若さが足りない気がするんだ!(ええー笑)

先日突発的に行いましたチャット、参加下さいましたみなさん、ありがとうございました。本当、突発にも程があるというね(苦笑)心の清涼剤になりました・・・!(本当に)頑張って日々を過ごしています!初めての方も沢山来て下さって、嬉しい限りです!ああ、私まだ大丈夫・・・と(何が 笑)段々人と付き合うのが面倒になっている私ですが(忙しくなると、本当引きこもりたくなる私です 笑)まだ人と付き合うのが楽しいと感じているようです!!もう、卒論がね!!どうしようもないんだ!(ぶっちゃけた 笑)12月までに終わらせる!だって、提出が1月なんだもの・・・!(笑)ひゃっほーい!一ヶ月前とほどんど変わっていない気がするのは気のせいかな!?気のせいじゃないよね!(笑)データー纏めて1ヶ月が過ぎました・・・いいよ・・・私、頑張ってる・・・頑張ってる・・・(暗示)
なにはともあれ、ありがとうございました!次のチャットは、間違いなく12月です。卒論が一段落ついて、ひゃっほーい!とかいっていると思います。言っているといいなぁ(遠い目 笑)

あ、そういえば100万企画、すっげー今更ながらアップしました。あと一つ!(苦笑)もう120万も近いというのにこのありさま・・・申し訳ないとしか・・・(がくり)もう自分できないことは、豪語しない方がいい・・・ちょっと戒めておきます。120万は、以前も言っていたように、絵板企画再来!ということにしたいと思います。あと1万なので、割と忙しいと・・・いうね・・・馬鹿っ・・・!(笑)仕事が遅いのには、自信があります(あってどーするよ)リク企画どうしようかなぁ。今の調子でやっていいのか、まだ迷っています。ギリギリまで迷うか・・・(笑)

明日から、京都に紅葉狩りです。雨の中(がくり)とりあえず、写メ日記が更新できたらなー、と思っています。だから、それまでに明日までの提出分を書かなければならない・・・!(笑)>卒論

最近、起きるのは9時になりましたが、その代わり朝ご飯食べ終わってから、阿呆ほど寝ている気がします。結局意味ないんじゃないの、これ!?今日も、家族誰も起きていない9時におきて、ご飯食べて、洗濯物やって、10時くらいに二階あがって、寝てまいました。起きたら3時・・・え、なにこれ(真顔)しかも、「おでかけしたんですか?どこにいるの?」とか母からメール入ってるし。二階いるがな!(笑)私が朝一に起きることがそんなにも不思議か!!下に降りたら「いたの!?」と驚かれました。私もびっくりだよ。とりあえず、根性は見せられたようなので(9時起きの 笑)よしとします。あんまり宜しくないけど(笑)

なんか書きたいことがあったはずなのですが、忘れた・・・あ、なんか最近知り合いのサイトさんが、サイトの改装とかをなさっていて、いいなぁ・・・と見守っています。私は、サイトの改装する気力と技術と根性がないので、背景画像の変更でお茶を濁していますが(笑)根本的な改装は無理だぜ・・・だって、小説の数がさ・・・タグいじるのもういや・・・(笑)たまにー誤字脱字撲滅週間を作って、上から一々訂正とか入れているのですが、それでも途中でやる気なくしますもの(笑)っか、うちって滅多に小説削除しないからなぁ・・・勿体ない性分です(笑)
2006年11月26日(日)
ニューニューニュー+バトン
2006年11月22日(水)
追記っていうか、後に書いていたら、見逃しそうなので(笑)
無性にチャットがしたいので、もしかしたら23日の夜くらいになんかしているかもしれません。今思い浮かんだので、適当!(笑)一応、次の日平日ですから、時間は遅くまでやりませんが・・・予定では、8時若しくは9時から1時くらいまで。そのくらいなら、いけるかな?ただ、我が家のご飯きは、いつもありえないくらい遅いというね・・・!!(笑)とりあえず、期待せずに、適当に・・・(笑)誰も来なかったら、一人で小説っぽいの書くか、一人なりちゃしています(すっげー寂しい人 笑)

色々とおニューになってます。パソコン周りが(笑)(詳細は写メ日記にて)
とりあえず、新しいキーボードに慣れるために長文でも書いてみようかと思いますが・・・すでに問題が・・・キーボードの角度が小さいんですけど!!(笑)もうちょっと上の方がいいな・・・消しゴムでも下にひいてみようかな・・・ああ、それにしても、やっぱりこの薄いキーボードは違和感が!!(笑)あ、消しゴム引いたら良い感じなった(100均でもうちょっとちゃんとしたもん買ってこよう・・・笑)

昨日は、夜お昼寝・・・と8時か9時くらいに布団に入りつつ、本を読んでいたのですが、気が付けば10時でした。22時じゃなくて、翌日の10時(笑)えええ、私何半日寝てるの!?しかも、風呂も歯磨きもしてないし!っていうか、ちょっとくらい目ぇ覚めろよ!(笑)一回も目を覚まさない自分乾杯・・・そして、今日友達と遊びに行くの、待ち合わせ時間遅くて良かった・・・ひぃぃ、とかおもいながら慌てて支度して出かけたのでした・・・間に合って良かった良かった。ちなみに、日本橋。京橋に、噂の執事喫茶で出来たそうですが、とりあえず電気街に行きたかったので、そっちで。なにやら、友達の友達がすでに執事喫茶にいったらしく(笑)「若いもんばっかりで宜しくない!やっぱり執事は老年でないと!」と仰っていたらしいです。・・・深いな(笑)しかし、実際老年の方が執事喫茶で働いていたら、なんだか萌え!よりも、切なくなりそうです・・・ええ・・・こう・・・昼間からベンチに座っているパパを見つけた時のような切なさ・・・?(疑問系!笑)

あ、なんだか、割とこのキーボード使いやすい。良かった良かった。ついでに、ポルノのアルバム買ってきて、今バックに流しているんですけど・・・うーん、どうなんだろう。なんか、1stの時の勢いは、やっぱり今の彼らにはないですよね・・・声の張りとか。まぁ、仕方がないか。あれから、7年くらいたってますものね・・・

漫喫で、フルバ読んできたんですけど、本当に最終回!って感じでしたネー。いやー、ゆきとひっつくものばかりに思っていたので、ビックリしました。私は、夾が好きでしたが(笑)それにてしも、8年4ヶ月・・・最初から知っている私は、なんだかその8年という年月に打ちひしがれていました・・・全く、成長していない・・・!!8年したら、オタクから脱出していてもいいはずなのに!(そういう問題ですか)

さて、頂いたバトンでも。11月は、色々とパソコン制限していたので(失笑)バトン溜まりまくっています。え、私がズボラなせいじゃないですよ?何いってるんですか、やだなぁ。もう。ははははは。

さて、まずはサイさんから頂いたえ、これ何バトン?(えー 笑)とりあえず、こんな感じ。

■ルール■
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

では参る。

■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。

・柊サイさん
・和泉かけるさん
・平夕貴さん


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

・サイさん
最初の出会いなんでしたっけねぇ・・・(聞くな!笑)けどとりあえず、かなり昔な気がしますよ!ええ!とりあえず、メールの過去のものを見たら、04年からはお付き合いが!!もう、あれですよ。ギギガユといい、ラグリロといい、カプでツボが重なるんですよね!(しかもマイナー)当然私も、ドライブの斑鳩総受けですもの!(爆笑)当時はまだ男夢が少なかったので、サイさんの夢を拝見して「ふぉぉぉ!(notハード芸)」とたからかに声を上げた物です。当時から、「あ、なんかツボあいそう」と思っていました。笑いのツボとか、そういうの。そういうのって、大切ですよね!

・かけるさん
とりあえず、かけるさんからメールくださったんたですよ。たまに話題に出るから覚えてる(笑)その時のお互いのやりとりが、また固くてね!(爆笑)今ではありえない堅さです。だって、「様」づけだもん!(勿論、今でも尊敬の気持ちはありますがね!)最初礼儀正しい人だなぁ、というイメージはありました。あと、筆まめ。私が筆まめじゃないので、こういうところは、今でも見習わなきゃと思っています。今は、とりあえず可愛い人ですね。うん。あと、お姉さん。あとはー、やっぱり小説のイメージ通りだなぁ。と。いつもいってますが。

・ゆっきー
最初の印象・・・熱い人(笑)今だからいうけど、熱すぎて、びびっていましたよ!(ばれてそうだけどね!笑)最初の出会いはなんだっけなぁ・・・私からコンタクトか、ゆっきーからコンタクトか・・・謎!(記憶力はないよ!笑)ゆっきーだったら覚えてそうだ・・・で、小説読んで独特の世界観と、勢いのある展開、そして何よりも高密度な文体に腰抜かした。自分の文章が軽いのも自覚していたからね割と嫉妬混じったりしてた(だからって何にもしてないけど 笑)今もイメージ変わってないなぁ・・・あ、割と嫉妬焼きってことに気が付いたくらいですか(笑)姐さんってイメージですな。とにかく、熱いよ。色々。そして、私の腹黒をよく知ってる方です(笑)

■年齢を予測せよ

全員知ってる!!(爆笑)

・サイさん
えーとえーと、私の一個上くらい・・かな?(具体的!笑)
新社会人だし、割と計算しやすいだよ!(笑)けど、私より一個上とか思えないくらい、可愛らしいんだ!!後輩にいたら、かわいがりまくりそうなタイプ(それ、失礼じゃないか?笑)え、制服デートですか!?イメクラにならないんだったら、是非・・・!私、コスプレしたことないんで、是非是非!!(笑)ちなみに、私の通っていた学校の制服は、大層可愛らしくなかったです(笑

・かけるさん
だから、知ってるよ・・・orz(笑)けど、最初のコンタクトからして、年上なイメージしていました。だって、もう言葉遣いとか礼儀正しすぎて!いや、ネットの基本といえばそうなんですけど、ある程度私年齢とかばらしているので、そんな若輩者に、こんな丁寧にして頂かなくても!とドキドキしていました。あ、けど年上の割には天然ですよね。え、なにこれ計算?(笑)このときめきは、計算の上でのものですか!?(爆笑)

・ゆっきー
考えてみれば、一個上って、サイさんと同い年か・・・まぁ、同い年だからって、同じ性格だとは思わないけど(笑)うーん、一度騙されたことがあるせいでしょうか。年齢不詳な感じがします。年下といわれたら、なるほど、年上といわれても、なるほど。という感じ。騙されたこと、先日まで忘れていましたが、いわれて思い出しました。40代です、って騙されました。当時すっげー怒ったの思い出しました(あーあー 笑)けど、確実に私より経験は豊富。まぁ、私が年の割に経験少ないっていう話しなんだけど。色々な事に対して。引きこもりだから(笑)

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

・サイさん
日本橋とかあたりで、ぎゃわぎゃわとオタクショップ入って、本の表紙とか見てこれが、とか騒いでいそうです(笑)あと、洋服とか見て、これがこうだとか、あーだとか。けど、どうも好みの服のタイプが違うみたいですが(一回しかお会いしてないんだけど)私は、重ね着という高等技術が出来ない子だ・・・!(どう合わせればいいか分かんない)ただ、ノリが同じっぽいりで、喋っているだけですっげー楽しそうな感じがします。

・かけるさん
ちょっとオシャレでのんびりとしたお店でお茶とか。いや、かけるさんのイメージ。私は、マクドで十分なんだけど!(笑)こう、紅茶とケーキあわせて1000円くらいのお店で!私は水でいいです(えー 笑)かけるさんとも服の趣味が違うんだよねぇ・・・むしろ、私の服の趣味がおかしいのか・・・!?(愕然)どうも、写メ日記のイメージが強いな、私(ケーキとか 笑)

・ゆっきー
ゆっきーとどこに行くっていうんだ・・・(笑)どうも、ゆっきーとは部屋でごろごろしながら喋っているイメージが・・・それ、この前した!(笑)お互いすっげーリラックスした恰好で好き勝手しているのが楽しそうですね・・・お互い我が儘だから・・・!?(ゆっきーまで巻き込んだ 笑)あ、京都の紅葉はまだ元気ですかー!?(笑)

■その人の家庭をイメージせよ

・サイさん
サイさんの予想図がまさにぴったりカンカンでどうしようかと(笑)ご飯の時には、テレビもついてますが、ほとんど聞こえないくらいに、喋っています。男の父ですら、喋るから、多分うちの家すっげー喋る(笑)って、私の家じゃなくて(笑)けど、ゃっぱりどうも似ているイメージあるんですよねぇ・・・お姉さんが女王さまで、虐げられていたり、ほとんど諦めかけられていたり(うちの家がそれ 笑)パパとママの仲とても良さそうです。いってきますのチューとかしてそう!

・かけるさん
なんだか、すごくセレブなイメージが・・・こう、玄関とかに花が飾ってある感じ!リビングにワインとかあったり、暖炉があったり!でないとあんな人は育たないよ!(どんな印象もってるの 笑)私が、下町とすると、かけるさんは丘の上の一軒家。庭には白い薔薇があって、おっきい犬がいるんだよね!ね!(断言的に 笑)一人っ子という話しなので、溺愛されている感じ。パパが特に甘いんじゃないかなー、と予想!(一人っ子のイメージ 笑)

・ゆっきー
なんか、割と大変な家な気がするんだ・・・いや、色々と聞いていたからかもしれないんだけど・・・ただ、パパとママはすっげ仲良しって聞いた。それこそ、うちのバカップル両親に負けないくらい!!あ、聞いたんじゃなくて、昔の絵日記であったのか・・・静也と弘樹がちゅーしてるやつだったような気がする!(変なところばっかり覚えてる 笑)やっぱり、両親の仲がいいと、恥ずかしくてバカバカしいけど、いいものですよ。仲悪いよりは。うん。

■その人の裏の人格をイメージせよ

・サイさん
え、サイさんの裏は、私よりもエロだと思いますよ。っていうか、私表人格エロじゃないから!!隠してる!(つもり 笑)裏の人格なぁ・・・とりあえず、きれたら、すっごい怖そうです。割と、激しい感じ。普段、大きな口をあけて笑っているイメージなので、ぶちぎれたら大変な気がします(何が 笑)

・かけるさん
腹黒だよね!(ええー 笑)あ、それか、割と子どもっぽいとか?裏の人格っていってもなぁ・・・いつも大人っぽいイメージがあるので、拗ねたりして、可愛いところ出てくるんじゃないかなぁ。あれだよ。ギャップ萌え!

・ゆっきー
・・・じょお(強制終了)なんだろう。あ、実は影で努力家だよね。すっごい突っ走り系に見えて、こっそり裏で色々と調べてたり。影の努力家って感じ。あと、すっげー職人気質。・・・これは、裏じゃないか(笑)

■その人からイメージするものを3つ述べよ

・サイさん
雪(ブリチ夢のですが)/お笑い(なんかね!笑)/指(ぷよぷよ!)

・かけるさん
鈴(イヤなんか今出てきた 笑)/透き通った(いつものイメージ)/春の始め(ちょっと冷たいけど暖かい春)

・ゆっきー
赤(もうこれは)/炎(性格!笑)/職人(さっきもいったけど、まじで思う)

■その人に伝えたい事をイメージせよ
イメージ!?(笑)

・サイさん
サイさん、素敵なバトンありがとうございました!これ完全に告白みたいなんですけど!(笑)拝見したときにぎゃふー!と照れてしまいました。遅くなって申し訳!!メールボックスに入っている際さんのメッセージ、たまに読み返しては吹き出しています(失礼だろっ!笑)いや、もうお名前無くても分かりますから!これ愛ですよね!?愛は世界を救いますよね!!いつも日記を拝見して、小説拝見して、一人でハァハァしています。この広い日本で近くにすんでいるんですもの!是非とも遊びたく・・・!執事喫茶私も行きます!!(挙手 笑)

・かけるさん
いい夫婦の日・・・!(がくり)私は、一人で今日は「わんわん(11)にゃんにゃん(22)の日だー」とかいってはしゃいでしました。だからなんだ!(ほんとに 笑)お仕事決まったらもう遊ぶ時間少なくなるのかしら・・・!というか、私色々とかけるさんに渡さなきゃいけないものかぜ多くて、一人でひぃひぃいっています。まじごめん!!(土下座)今度突撃した時は、かけるさんの愛をいっぱい頂きたいと思います。あ、改装お疲れ様です!すっげー頑張っている!!といつも改装されるたびに思います。うち、全然してないから(笑)

・ゆっきー
いつもいつも御世話になっています(笑)なんだか、あれだよね。企画やる気あんのかっていうね。完結してどーすんだよ!(笑)とりあえず、テニス企画と、もう一個の方、真面目にやりましょ(笑)あと、紅葉まじで見に行く気満々なんたけど、宜しいのかしら?もう、一週間きっていますが!!(笑) とりあえず・・・無理はせずに、日々を過ごして下さいね・・・うん、色々と。消化にいいもん喰え!(消化っていうか 笑)

■スキな人に回すべし
では、かけるさんとゆっきー、ネタが無いときにでもどうぞ(笑)

・・・割とこのバトン時間かかったし!(笑)新しいキーボードは絶好調です。薄すぎて、たまに押し間違えるけど、まぁ、前のに比べたら(かたかたキーボードの次、使っていたのは、まじで使いにくかった)

お次はかけるさんから。
「105回目のプロポーズ」どうせなら、101・・・!(笑)

105代目
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

■好きな色は?
緑緑!!ネイチャーカラー!自然に優しい人だから、私!みたまんま!(ええー 笑)なんでか知らないけど、洋服とか、インテリアとかも一目惚れするめのは緑です。前世でなんかあったのか(笑)

■お酒強いですか?
強い、んじゃないでしょうか。のんですぐにほっぺたが赤くなって、眠くなるのがあれですが、飲んでも酔ったりとかはしないですねー。眠くなるのも10分くらいしたら、普通になるし。テンションあがるとかなってみたい。

■一番気になってることは?
卒論、出来るのかなぁ・・・(いきなりテンション下がった!笑)

■あなたの今の髪型は?
肩下10センチくらいの微妙にウェーブ。むしろ、このウェーブ失敗だろ。10日でとれるって!(一週間以内ならかけなおしできますよ、とかいわれたが、丁度旅行中でどうしようもなかった 笑)ウェーブあきたので、次は理知的にストレートでいってみたいと思う今日この頃です。ウェーブのが似朝楽だけど(笑)

■今一番好きなCMは何ですか?
CMなー・・・CM・・・ちょっと前までは、「朝日新聞」の「言葉は無力で、言葉は残酷で・・・」とかいうのが大好きでした。ああ、新聞のくせに、そういうことをいうのかと。やっぱり、映像の力もすごいですけど、言葉の力もすごいですよね。そして、それを新聞がいうということに、かなり感動しました。すっげーインパクト。

■一番最近購入したものは?
キーボード!!(笑)薄型薄型とかいっていますが、多分ほとんどノートパソコンと同じキーです。今までのは、いかにもなキーボードで、タイプライター並の音がしていたのですよ・・・いや、私があのカタカタいう音がとても好きなんですけど・・・あと押し心地とか。今日もキーボード探しながら、タイプ系のキーをカタカタ鳴らして、欲しいぃぃぃ!と呻いていました(笑)あ、あと昨日戦国無双2のエンパイヤーズ買った。給料日前ぇぇ!(けど、今月割とはいるから、ちょっとくらいいいよね!?笑)

■お勧めのお菓子は?
オリオン製菓から絶賛発売中のミニコララムネ。30円とお安く、非常に歯ごたえがよろしいかと!!!(笑)
いや、お菓子一種類だけしか食べちゃ駄目!といわれたら、あれだけで1年過ごせるよ。私・・・っか、2●年それで過ごしてきてるから・・・!(えええ 笑)

□今まで買った中で、一番高かったものは?
私なぁ・・・大学の学費(笑)400万くらい。っていうのは、駄目だから・・・(笑)とりあえず、バイクかパソコン(初代)バイクは友人から譲って貰って18万で、パソコンは、当時それでもまだ安くて16万でした。高いっーの(笑)まだ、20万はいってないところが、学生らしいですね。ギリギリ!(笑)

□来年の抱負を是非。
社会に負けない(笑)

□自分の部屋で一番最初に目につくものは?
私の場合、本ですね。洋服とかCDとかだったらまだ可愛気があるものの・・・(笑)あとは、パソコンとか・・・っか、部屋掃除しろよ、私(この前綺麗にしたばかりだというのに!おおお)

■バトンを回す人5人
・サイさん ・浅岡さん ・カズヤさん ・イガラシさん ・ゆっきー
かけるさんとかぶってないといいんだけど・・・!(笑)お暇があればどーぞー。
2006年11月22日(水)
大復活!笑
2006年11月19日(日)
あ、リボーンとかいった方がよかったかしら(おせぇ)
写メ日記ご覧になって下されば分かるように、お部屋の大改装です。
パソコンために(笑)パソコンのためだけに!!!(涙)
とりあえず、ノートパソコン買わずに済みそうです。その代わり、色々と小物とか買わないと、不便で仕方がないですが・・・とりあえず、非常に狭い。左に本体、右手にプリンターですっげー圧迫感です。しかも、卒論の資料を広げたら、手をどこにおいたらいいんでしょうか・・・というくらいで(笑)まぁ、いい。とりあえず卒論だ。気が付けば11月も終わりに近づいてきましたね!ぎゃぼ!(笑)
12月までには終わりたいんだけど、終われるかなー。しかも、12月上旬。終われるかなー。というか、気が付けば、ランラン楽しい学生生活も残り少なくなってきて・・・ちょ、えええ!?(がくぶる)
いやだ、社会人になんかなりたくないよ!!ピーターパン迎えに来て!!いつまでも楽しいオタク生活をしていたいよ!(そんな人のところにピーターパンは来ないよ。なにしろ彼はネズミの住人だから・・・!(生々しい 笑)

とりあえず、五月蠅くなけりゃいいんだろ、ってことで12時越えです。2週間ぶりくらいの12時越え。よく頑張った。本当、よく頑張った。あの屈辱によく耐えた!
あと、姉がぶっ壊したデジカメの弁償も今更してもらいました。姉のデジカメ奪った。経過を言うと面倒なんですが、私のデジカメを借りた姉が、ぶっ壊して。弁償するからと新しいデジカメを買った。しかし、何故かデジカメの所有者は姉。なんかあったら貸してあげると言われて、アレ?とか思いつつも、日は過ぎ。結局一回も触っていない状態だったのですが、今日の大掃除の時に、壊れたデジカメが出てきて、怒りが復活しまして、とりあえず、姉を丸め込めて奪ってきました。へっ。元々は私のもんじゃい。こっちのが断然新商品だけど、知るか(笑)当時200万画像でも4万円した時代なんだよ!(今は携帯でも300万画像とかあるらしく・・・)
そろそろ、姉の支配下から脱出したいものです。

ところで、2週間の間によい子になったのでしょうか・・・まだ3時だというのにすっげー眠いんですけど!(笑)おい、卒論どーした私!!(あいたた)明日の昼間にやろうかなぁ・・・とりあえず、ごっつ眠いのは確かです。わー・・・ちゃんと生活改善されてるよ・・・これが良いことなのか悪いことなのかさっぱりなんですけど・・・がくり。

まぁ、あれですよ。過度な夜更かしは体に悪いと・・・だって、最近肌がつるんつるんですもの・・・スキンケア化粧品変えたからかな・・・とりあえず、今もちもちしてます。このまま行けばなんか良い感じっぽい!(てけとー 笑)

いい加減更新したいです。頂いたものとか、自慢したいんだよ!!
2006年11月19日(日)
寒くなってきましたね!
2006年11月18日(土)
11月も半ばを越し、随分と寒くなってきましたね!
我が家では、こたつやらなんやらが出てきて、完全冬装備です。
そんな我が屋は寒がり。と、ぃうか母が寒がり・暑がりなので、夏は冷房なし、冬は暖房はいるのマジ早い、というなんとも母よがりな室温です。
こたつ、自室にも欲しいんですけど、別に布団があれば、なんとかなりそうなので、見なかったふりしたいと思います(笑)
とりあえず、ノートパソコンを買うか、バイクを修理するか、DSを買うか!(なんか選択肢増えてる!笑)
PSPで、楽しく過ごすの諦めました。だって、SDカードつかえねぇんだよ!(切れた 笑)裏技でバージョン落とそうと思ったら、まだ書き換えプログラム配布してなかったし!っていうか、この前まで私バージョン1.5でベストだったのに・・・!(がくり)
卒論は、12月半ばまでに書けてるといいなー。ベストは、11月内なんですけど。どうなんでしょうね?(聞くな 笑)

夜にパソコンが出来なくなったので、本当困ります。小説も書けやしないし、日記も書けない、っていうか卒論間に合わない(失笑)
なにこれ。姉の我が儘で私留年?馬鹿馬鹿しい!(笑)
昼間はバイトで、夜パソコン出来ないっておーい!(笑)昨日今日とパソコン触ったの10分程度なんですけど!!昼間卒論書けばいいじゃないって、だからバイトとかしてんだよ!
ああ・・・もう、誰かあいつ嫁貰ってくれよ・・・もう帰ってこなくていいからさ・・・ちょっと疲れたぜ。

バイトはバイトで、セクハラ三昧。金持ちのおっちゃんらはアレですね。可哀相なんですね、きっと・・・セクハラしなきゃ可哀相とでも思っているんでしょうか。とりあえず、そのネタ、さっき違うテーブルで聞きました(笑)もっと捻ってこいよ!!(笑)

まだ気が早いというか、お前さっさと前の企画終了させろよ、この野郎、という●●打企画。どうせ、もうすぐで冬休みだし、120万だし、去年も確かやってた気がするし(適当だな!笑)90万企画同様、絵板企画でもやろうかと思っています。主人公絵とかをみなさんに書いて頂いて、私がそれにお礼小話をつける感じの・・・いや、まだ現状ではどうなるかは分かりませんが、110万で企画出来なかったし、かといって、リクエスト企画は、少々きついかもしれないので・・・ああー、けど今を逃すと、次新社会人なって、さらに出来なくなるかも・・・まぁ、そのへんはいいとして(えー 笑)とりあえず、そんなことやってみたいな、とか考えています。リクエスト企画も普通にやりつつしようかな。とりあえず、100万企画の残り2つと、知り合いの方々にお礼とかお祝いとかを贈りたい。それが終われば、しばらく好き勝手してみようかな!(笑)

どーでもいいけど、この前、銀魂のカプ小説読んでいて、無性に夢書きたくなりました(笑)銀魂なぁ・・・まぁ、書いたとしても、完全友情だろうな・・・なにしろ、人気キャラに対して、大抵カプ出来てるし。私脳内で(銀新・新撰組は近藤さんアイドル 笑)。今度の拍手入れ替えの時にでも、軽く書いてみようかね。突発だと、割と考えないでいいから、書きやすかったりする(笑)

放置していたファンタシーユニバースを再びプレイ。なぜなら、夜パソコンが出来ないから!(爆笑)やっとキャラクターをオフラインで自由に作れるようになったので色々と作ってみた。サンプルボイスに、どう考えてもおかま声の石田さんがいるんですけど(笑)あと、どーでも良いところに速水さんがいるという話。ショップの店員かよ!(笑)多分、変な鼻声のサンプルボイスは、関智だろうなぁ・・・と想像しています。最近大好きな小山さんのサンプルボイスで美形男を作ってみたものの、作って終わりました(笑)いつかオンラインで闘いたいものです・・・時間が・・・時間だけが、こうもボクを急き立てる・・・!(石田繋がりで 笑)

メールのお返事、やっと返し始めています。とりあえず、メールフォームからのは8割くらい返せたかな?明日には、語りでお返事させて頂きたいと思います。もう、忙しいというか、パソコンする時間がないんだよ!!(切れ 笑)
23日とか、雨らしいので、夜通りチャットとか出来たらいいなぁ・・とか思っていたのですが・・・ノートパソコン買うお金さえあれば・・・!(笑)誰か、私にノートパソコン安く譲って下さい・・・もう、バイク売ろうかな・・・もう一回り小さいのか、オートバイで・・・ああん、けどもこみちくん・・・!(バイクのお名前 笑)

エロ書きたいよ、エロ(そんな締め方 笑)
2006年11月18日(土)
500円で出かけた。
2006年11月15日(水)
500円で出かけたら、本屋に入ってラグナロクの新刊が出ていたのに大喜びして、けど500円じゃかえないから、カードで買おうとなって、けど一冊でカード切るのもなぁ・・ということで一緒に持って行った本がホモ本2冊と、デスメタルシティの2巻。
・・・一冊でカード使った方がいいかもしれない(笑)
とりあえず、合計2000円弱でカード切ったのです(笑)
所持金500円じゃ、駄目だということがやっと分かりました。
そもそも、学校行くまでの移動費で300円強使うのに所持金500円ってどんな冒険!(笑)
と、いうわけで、学校行くまでにお金下ろしてきて、残金にまた凹んだ。
6まんえん・・・
ノーパソ買えないよ・・・こんちくしょう・・・
まぁ、先月頑張ったから!!7万は入るから!!そもそも、どんだけバイトいってなかったかという話で!(笑)まぁ、そういう切ない話はいいよ(笑)

ラグナロクの新刊が、本当嬉しいです。ひゃほーい!!1年ぶりくらいじゃないの、これ!?どんな話なんかよく分かんないけど!(笑)なんか新シリーズ・・・?え?(よく分かってない)とりあえず、めちゃんこ楽しみにしているのですが、一緒に買ってきた本もなんかツボっぽいんだよ・・・!(笑)白衣教師と関西弁ヤンキー!ちょ、これ!!(ドキドキ 笑)もう一冊は幼なじみ、再会、年下攻め?いや、とにかくツボ本だといいなぁ・・・と思いつつ。
明日友達と遊ぶ約束を割と前にしていたんだけど、連絡こないなら、明日は一日ダラダラしていたいオタクな私(笑)
小説とか書きたいよー!!

友達とゼミの後、カラオケって寿司喰ってきました・・・いや、うまい・・・ああ・・・とりあえず人恋しい・・・(笑)

ディスティニーが発売延期とのことで・・・大丈夫か、ナムコ!!(お前に心配されたくない 笑)まぁ、今のところ買う予定はない・・・ないったらないんだい!!(笑)

時間がなくて、日記も意味不明ですね・・・えへへ、へへ・・・(ばたり)
2006年11月15日(水)
ううう。
2006年11月14日(火)
剣ちゃんお誕生日おめでとう・・・!!
しかし、残念だ!やはりというか、予想通りというか、案の定というか!
スルー!(爆笑)
いや、もうまじ無理だって・・・
卒論つまりました(笑)もう、どこをどうしていいのか分からない感じです。とりあえず、現実逃避に「君はペット」と「天才ファミリーカンパニー」と「最強の弟子ケンイチ」を読んでしまいました。ホモ本読むと、書きたくなるから危険!(笑)
卒論はですねー。一冊の資料を読んでいたら、その本に「●●については、××という本を参考にした」とかいうから、その本ゲットして、読んでいくと・・・という具合にエンドレスに風呂敷が広がってきました(笑)先行資料がないとかいってたから、適当に書けばいいか、と思っていたら、おもいっくそあるでやんの!(笑)全く同じではないけど、類似したテーマだから、当たらなきゃだめかなぁ、とか思いつつ、今から読んで間に合うのか?という気がしないでもない。とにかく、一番頭と腕が動き深夜にパソコンできなくなったのは痛いかなぁ・・・どうしよう。ノートパソコン買おうかなぁ。この状態が続くのは、私の精神上宜しくないし・・・しかし、デスクトップにノートパソコンって、どんだけ私パソコン好きなのさ!って感じだよ・・・うう・・・このパソコン本体割と新しいから、手放しくないし・・・買ってまで1年だよ!(確か)ディスプレイも新しいのだし・・・っか、どうせ私が使わなくなったパソコンあのアホが使うことになるんだろ・・・それだけは絶対イヤ!死守したい。そもそも深夜パソコンしないかわりに、てめぇが安眠できるっていう条件のはずなのに、なんでてめぇが2時まで電話してんだよ!こっちがイライラして眠れネェよ!!
・・・駄目だ・・・表面上ではにこにこ出来ますが、内面では、あれの存在が疎ましくして仕方がない。今までは、なんだかんだいっても、お姉ちゃんっこだったんですけど、もう駄目。あれ以来、まじでどうしようもないくらいに、腹が立ちます。多分、今お金貸してっていわれたら、鼻で笑うくらい。あれに貸すくらいなら、燃やして、靴はくときの明かりにした方がましじゃ!(詳しくは明治時代を参考に 確か 笑)

さて、愚痴ばっかりでもあれなので、違う話題。
16日に、戦国無双2のエンパイヤーズが出るということで、最近ゲームもご無沙汰だし、買おうかな、とか考えているのですが。我が家のブラックホールに、無印本体がどこかへいかれたご様子・・・。
(説明しよう!ブラックホールとは、飛竜室内にあると言われている虚無空間のことで、確かにゲットしたはずのものが何時の間にかなくなっていたら、そこに消えたとされるのが定石だ!部屋中を漁っても出てこないっていう訳で、部屋が汚いとかいうことじゃないぞ★)
いや、まじで・・・友達当たっても、借りてないと言われるし、凹む凹む。まだ半蔵たんパラメーターマックスにしてないのに・・・もう少しして安くなったら買い直そう・・・無双系は、新作が出たら友達に貸すことが多いからなぁ・・・困った困った。ちなみに、一番最初にブラックホールに巻き込まれたであろうゲームソフトは、「卒業M〜華麗なる生徒会」なんとかってゲーム。いや、好きだったんだよ!!(笑)今考えると完全なるキャラゲーだったけど!!ちなみに好きなのは、アーロンこと加藤でした。そして、卒Mキャラの名前が、全員ドリフだと聞いて、しばらく凹んでいました(笑)そうか・・・茶か・・・(笑)昔から、ああいうスポーツバカ系は、大好きです!(にこっ)しょうがないので、無双4をやっていましたが、もうすることがないよ、これ・・・(笑)好きキャラは、ほとんど育ちきった上に、最強武器も集めたし・・・アイテム集めは面倒だしなぁ・・・創作キャラは、作りすぎてもう記録できないしー・・・あぁぁぁ・・・(余程日だったらしい 笑)
ディステニーもそろそろ発売ですな・・・ああーん、どうしよう。先月バイト頑張ったから、かなりお金はあるんですけど、バイクの修理が先か、ゲームか、ノーパソか。
・・・ノーパソだな、こりゃ・・・貯金崩すか・・・

2006年11月14日(火)
頭痛の理由。バトンバトン(眼鏡眼鏡のノリでどうぞ)
2006年11月12日(日)
ああ、なるほどね。
女の子の日が来ているせいかと思えば、薬の副作用じゃね?と言われて、なるほどと思った一日でした(笑)
偏頭痛が酷いのと生理痛だけど、バイト一日入れられたので、こりゃまずいなーとか思いつつ、時々薬飲んでいたのですが、それに吐き気までプラス。こりゃ風邪か!?と抗生物質を飲んで寝ていたら、起きたら頭が痛くて死にそうでした。
そない日に限って、ご飯が肉料理とね!!ママン!(全部食べたが 笑)
とりあえず、・寝過ぎ ・薬 ・生理痛 ・偏頭痛 ・肩こり
さぁ、原因はどれ!(もう分からない 笑)
ちなみに、私は生理の時に鼻血が出やすくなる子です。おかげで、昨日もバイト中で出てきて、どうしようかと思った(笑)白いシャツに赤い血がついた!!料理で汚れましたっていうレベルの色じゃねぇよ!(笑)
一生懸命トイレでごしごしと拭いていましたが、あれだよ。シャツのボタン3つ目まであけて、ブラが見えている状態でごしごし・・・他に人が入ってこなくて良かったな、私!(とりあえず、勤務時間だったので、早く戻らなきゃと焦っていたのです 笑)

まぁ、そんなことどうでもいい。とりあえず、卒論だよ、私。12時という制限がある上、卒論。小説書きたくて溜まらないです。とりえあず、この後メールの返事してみようかと思うのですが、あと1時間で全員出来るかどうか(あははは)10月分の方のお返事がまだという私です。けど!やっぱり、一人一人に気持ちと愛を込めてお返事したいじゃない!!疲れた時に描いた内容なんて嬉しくないモン!(だからって遅いのがいいかと言われたら完全拒絶ですが がくり)

あと、かけるさんと浅海さんのところでやっているリボーンリレー小説。参加しようかどうか未だに迷っている私です(笑)何せ、時間がない!!小説拝見して、はぁはぁと萌えたのいいけど、じゃあ書けるかい?と言われたら、間違いなく足を引っ張りそうな自分がいます・・・これは、見るだけに留めるべきか、はたまた無理してでも参加すべきか。ああん、迷う!!(そして締め切りは後数時間)せめて応援のためのバナーを貼ろうと思いつつ、気が付けば締め切りギリギリ。どうして私はこう仕事が遅いんだ・・・orz
とりあえず、ここでエールをば・・・
リボーン夢リレー企画「前向きフリーダム」
バナーが可愛くてたまらんのですが(笑)

さてさて、溜めていたバトン。いつも遅くなってスミマセン。
日暮さんから頂いた「流浪のバトン」
私信>2周年おめでとうございます!最近周囲でめでたいことばかりで、一人でわあわあとおおはしゃぎです(笑)企画、参加するのはおこがましいので、楽しんで皆さんがリクエストした小説をどのように日暮さんが調理なさるのかわくわくしながら待ちたいと思います!これからも、こっそりと通っていると思いますが、心から繁栄と日暮さんの健康をお祈りしていますv

※ルール※
●廻ってきたら必ず5人に回す

1.HNは?
飛竜。検索かけると、モンスターハン/ターのモンスターの名前で出てきます。強そう(笑)

2.HN気に入ってる?
もっと可愛い名前にすれば良かったと思わないでもないですが、まぁ、このマニアックさが私っぽいのではないかと。オタクだし(言い切った!笑)
あれですよね。ネット初心者さんがよくやる「漢字一杯のよめねぇよ!」的HNという訳ではないですが、普通に恥ずかしい名前ですよね(自分で言う 笑)

3.誕生日は?
9月5日。気が付けば、2回目の干支が回ってきそうです。まだだけど(笑)心は永遠の17歳。頭は5歳児です。痛いしい(笑)

4.同じ誕生日のV麺は?
どこでも言われていますが、V麺ってなんだい(笑)これ、ジャニ向けのバトンなのかな?
とりあえず、同じ誕生日の有名人なぁ・・・伊達政宗とルイ8世、14世らしいですよ。わぁ、政宗たん!(ええー 笑)まぁ、旧暦との関係で正しいかどうかは知りませんが(笑)獅子王と太陽王が同じ日生まれだというのにもびっくりこきましたが・・・
この前の占い?の結果でもありましたが、王様ですよ。支配者たる日生まれ、あいた!止めて、石投げないで!(笑)

5.好きな色は?
緑緑!

6.マニキュア塗ってる?
バイト上アウトなので(そしてバイトはいるのが多いので)手は塗りませんが、足はちょこちょこと。とはいえ、最近はブーツ生活なので、剥がれかけています。ちなみに色はシャンパンゴールド。父に「お前!足どないかしたんか!!鬱血しとるで!」と言われたので、とりあえず蹴っておきました(笑)

7.今、目の前に何が見える?
パソコン・・・しかねぇだろう!!あれか!!脳内劇場か!!とりあえず、脳内劇場では、エアギアとブリーチの剣八のネタをどうしようかとキャラ達がおろおろしています(いたたたた!笑)あと、夜中になると、市丸と藍染がやってきて、エロろうぜーというので困った物です(私の頭が)

8.今日は何の日?
11月12日。あ、昨日書けば良かった(笑)わんわんわんにゃん。の日で、わんこ×にゃんこの日ですね!え!?4ぴー!?(そろそろ黙ろう)

9.今日の昼食は?
えーと・・・食べてない・・・(笑)朝は、昨日の残り物の鮭とご飯とみそ汁でしたが、昼は頭が痛すぎて布団に入って呻いていました。ちなみに、小腹が減ったので4時くらいにホットケーキ食べました。今は、バター味のキャンディ囓っています。太るぜ。

10.傘の色何色?
黄色ー。お気に入りの薄緑の水玉傘がさびていたので、凹みつつ、一番軽い折りたたみを常備しています。

11.メイクしてる?
家の中では完全ノーメイク。外でる時は化粧しますね。それが社会人としてのマナー!あ、けど学生のうちは化粧なんかするな!肌が荒れるぜ!!

12.ストラップは何が何個付いてる?
3つ。チップとデールと、台湾で買ってきたチャイナ風(台湾だろ!笑)の玉。緑色が二つほど。どんだけ緑好きやねん!(とても、ね!笑)

13.今朝の第一声は?
頭・・・いてぇ・・・
どこののんべぇかという話です。昨日の夜、バイト終わってお酒飲んだのがきいたのか!?いや、しかしコップ半分だぞ!氷結飲もうかと思ったら、賞味期限きれてたから(しかも2年ほど 笑)ワインで我慢したんだ!我慢したっていうか、微々たる量しか残ってなかったから、それを一口飲んだだけだが!それか!?(落ち着け)

14.今の気持を英語でどうぞ
パソコンして夜が更けていたあの頃が懐かしい。
英語得意な方、どうぞ訳してくださいませ(放棄するにしても、程があるだろう!)

15.回す人5人指名
とりあえず、アンカーで!!

お次は、浅岡さんから頂く「口説きバトン」!実は以前したことがあるのですが、浅岡さんのところでキャラがやっていたの見て、あ、面白そう、頂き!とのことで、キャラでやってみることにする(笑)キャラ→主人公とか、イメージしたジャンルとか書いてみることにするよ!だって、私はオタクだから!(アホ 笑)

!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

→キーワード1:『雪』
「全部白く塗りつぶせ。そうしたら、お前の悲しみだって見ににくくなってしまうだろう?」
鋼。ロイ→主人公 まぁ、雪といえば、この人な訳で。

→キーワード2:『月』
「まるで水に浮かぶ月のように、お前を捕まえることは不可能。だというのに、たまにわざと捕まるから、腹が立つ」
エアギア。海人→主人公 エアギア主のイメージは月です。雷でもあるけど(笑)

→キーワード3:『花』
「沢山のお花よりも、あなたの笑顔だけで、あたしは幸せになれるの」
ブリーチ。やちる→主人公。 やちる×主人公でも美味しく頂けます(いっちゃだめぇぇ!笑)

→キーワード4:『鳥』
「なぁ、知ってるか?おしどり夫婦の「オシドリ」って、実は浮気性らしいぜ」
テニス。主人公→忍足。 からかって楽しんで、仕返しされて赤面。

→キーワード5:『風』
「嘘くさい笑い顔。俺にだけ、見せる顔」
BASARA。小十郎→主人公。その心はつかみ所がない。

→キーワード6:『無』
「誰もが、あなたに向かっている」
デスノ。主人公。無といえばこいつしか思い浮かばない(笑)

→キーワード7:『光』
「眩しすぎて。だからこそ、叩き落として足下に這わせて、たたきのめしたい。」
ブリーチ。市丸→主人公。 喜助でもいいけど(笑)主人公は、泣かせて楽しいタイプ!(笑)

→キーワード8:『水』
「あなたのためならば、私は火の中、水の中へでもいきましょう。私に、命令してください」
リボーン。主人公→ボス(笑) それは、深い深い愛情と敬愛。

→キーワード9:『火』
「俺に触れると、火傷じゃなくて、銃殺かもだけど。オケ?」
21。主人公。相手誰だろう。阿含あたりか?

→キーワード10:『時』
「明日は、どんな可愛い顔が見られるだろうか」
テニス。忍足→主人公。 毎日が輝いている。

→このバトンを回す生け贄10人
アンカー!!はぁはぁ(笑)

そしてもう一本。「あいつバトン」も頂いています!溜めすぎでねぇか、私!(笑)

■あいつの名前を教えて下さい
浅岡志貴さん。以前、しきさん、とお呼びして、 平謝りしました。私は、人名読むのヘタクソすぎです(黙れ 笑)

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
えーと、アイドルとファン?あ、私がファンね。当然。
夢書き始めの頃に拝見して、ふぉぉ!と腰抜かしました。勿論今でも大好き。

■あいつを四時熟語に例えると?
外柔内剛。意志が強そうなところが私好みです(聞いてないよ!)

■あいつの良いところひとつ教えて
一つ!?すくねぇよ!
とりあえず、思い立ったら行動、なところでしょうか?バイクといい、PSゲットといい!(笑)いや、イメージですけど。割と、さばざはした姉御というイメージなんだけど、どうなんでしょうか?(聞いてみる 笑)

■あいつと遊びに行くならどこ?
一緒にバイクでツーリングいきたいですね!私、関東のことさっぱりなのですが、とりあえずベタに湘南!?っか、湘南ってどこ!?(笑)広いところを走りたいですね・・・

■あいつと一日入れ替われたら何をする?
え、おにゅうのバイクに乗らせて頂きたい!!(笑)もう、写真拝見した時から、うずうずしてて!(笑)

■この場を借りて言ってやりたい事があれば
1月、ごっつ楽しみにしています!はぁはぁはぁ!(きもい 笑)いつも、バトンありがとうございます!日記に私の名前があるたびに、胸高鳴らせています!(でへへっ)

■あなたについて答えさせたい次の回答者20人
以前回した覚えがあるので、やめておきます(笑)

本当は、もう少し頂いたバトンがあるのですが、もう12時だぜ・・・へへっ。メールの返事どうしたよ、お前・・・・orz
2006年11月12日(日)
週記+拍手お返事10/14-11/8
2006年11月09日(木)
暇なのか、暇じゃないのかよく分かりませんが、夜更かしが過ぎたと怒られ、あまりにも理不尽なことを色々と言われたので、むかついて、パソコンは12時までと自分で決めて実行中です。
・・・と、いうことで日記を書くのが夜なことが多い私は、気が付けば日記が週記になりそうな勢いです。よく分かりませんが、とりあえずすみません(笑)
小説書くのは大抵夜ですからねぇ・・・こうお風呂とか入ってぼけーっとしている時に「うおお!」とネタが浮かぶので・・・(笑)まぁ、色々と大変なんだな、ということで一つ宜しくお願いします・・・いや、大変だったんですよ・・・姉に殴られたり(思い出すだけで腹が立つ)
インスタントのグラタンですら炭にするような姉が手伝いをしていると地団駄を踏むんだったら、私は家放火してもいいくらいなのですが、そんな姉に殴られました。非常に不愉快です。不愉快すぎて、姉が一々私の問題を取り上げていたことを全部直してやろうということで、深夜のパソコンは止めて、早寝早起き生活。ちなみに1週間ほど実行しているのですが、姉の問題点は治っている気配はございません。不愉快すぎて、笑えます。
っか、なんであの人に私が殴られたのかが本当分からない。殴り返さなかった私を誰か褒めてください(よしよし)
・・・ぶっちゃけ25であれで、大丈夫なのかと哀れでたまりません。
育て方間違えたかなぁ・・・

とりあえず、卒論とバイトで忙しいのですが、また暇みて更新とかできたらなー、と思います。来年なったら、これ以上の勢いで更新できないかもしれないので・・・えーん、寂しいよー。モラトリアム時代よもっと・・・!(笑)と、いうか妄想で頭が破裂しそうです。いっそ、紙に書くか・・・!(笑)

さて、今更ですが拍手レス。今日までのはいけるかな?いい加減お礼も変えたいなー。

>來葵さん(今回も言の葉に胸打たれました〜)
ありがとうございます!今回の言の葉は、ちょっと暗めというか、人生考えている時期のものが多かったのですが、心の琴線に触れることが出来たようで、嬉しく思います。大きくなってしまうと、どうしても世界を斜めにみてしまったり、裏を読んでしまったりするのですが、子どものころって、全然違いますものね。あの頃に戻りたいと思いつつ、やっぱり戻れないんだろうなぁ、と切なくなります。オフ会、次回も出来たらやりたいのですが、とりあえずはチャットとかですかね?その時にでも、是非お話とか出来たら嬉しく思いますv

>瀬名さん
申し訳ないのですが、忙しいのと、ネタの関係でどうしてもリクエストをお受けする事が出来ません。楽しみにしていてくださったのに、申し訳ありません。また、企画などで募集したりすることもあると思いますし、ふとネタが思いつくこともあると思うので、その時にでも。基本的に書きたいものを書く、というのがこのサイトのポリシーですので、心苦しいのですが・・・一人一人の方のご意見を伺うのは、どうしても無理がございますので、ご了承ください。

>デザインが可愛いですねぇ〜vv
ありがとうございます!といっても、10月終わったので、かぼちゃさんも撤退なのですが・・・(笑)ハロウィンネタで何か書こうと思ったのですが、時間が間に合わず・・・時事ネタのは時間制限があるから、きついですね(苦笑)夢主になら悪戯されたい、ですと!?(笑)え、それはピンク色な方向でしょうか!?(笑)テニス主なら、中学生っぽく可愛い感じで、ブリーチ主ならはた迷惑な感じで悪戯するかと思います!(そんなイメージです 笑)

>和泉雫さん(インドラ主はやっぱり、王様というより〜)
是非とも東京には黒服メイドさんで!!(はぁはぁ)男のカメコなんぞ私が吹っ飛ばして、激写しまくりたいと思います。あ、そこでちょっとはにかみ笑顔で・・・!(ばしゃばしゃー!笑)私も、お会いできることをとても楽しみにしていますvインドラ主は帝王とかですか!なんか、無駄にえらそうで!(笑)けど、やっぱり勝てないのですよ・・・ニル主には!(笑)最強で自分勝手なくせに、なにか弱いところある感じのがとても好きです・・・(でへへ 笑)

>最初の跡部と樺地のやり取りがツボに〜
ギリギリになって書き上げた「君と歩く明日」、気に入っていただけて嬉しいです!気が付けば、ヤツの誕生日だけは毎年律儀に祝っている自分がいます(笑)今回は、ギャグでオールキャラ・・・と考えていたので、自分的には随分満足な出来です!ギャグも滑らず、受けて頂けた様子でほっと一安心です!(笑)ギャグ滑ると切ないですからね・・・(笑)跡部と樺地は、なんかよく分からない絆で結ばれているといいと思います!(笑)

>鋼連載の続きが気になってしょうがありません。
私も気になって仕方がありません(真顔)・・・いや、本当すみません。あまりにも更新出来ていないので、一回下げるべきかと考え始めています。とりあえず、次に更新する時は、終わりまで一気にあげようかと考えていますが・・・あと何話で終わるんだろう・・・(がくり)どうも、私連載には向いていない体質のようで、これを自戒として、以後気を付けたいと思います・・・どうぞ、気長にお待ち頂ければ、光栄です・・・

>ブリーチの2サイト様の主人公共演作品〜
ありがとうございます!かけるさんと二人で盛り上がりすぎて、実際に「自分達が楽しければいいよね!」と見切り発進した企画なのですが、みなさんから暖かいメッセージ頂けて、とても嬉しく思っています!あの夫婦というか、なんとも言えない関係が私もとても気に入っています。喜助とギンというまた濃い二人とほんわか夫婦(?)です(笑)更新は、思い出した頃、ということになっていますが、どうぞのんびりと楽しんで頂けると嬉しいですv

>やちる溺愛最強主人公素敵です!
やちると剣八との絡みが書きたくて、書き始めたブリーチ夢ですが、気が付けば喜助やギンとの話も増えてきまして・・・最近のブームはギンの薄暗い雰囲気の話です(笑)11番隊が、大好きなので、主人公も11番隊所属にしたのですが、好評で嬉しい限りです。大きな大人のガキくさいところが大好きです!(笑)どうぞ、こんな主人公でよければこれからも愛してやってくださいませv

>詩空さん(おかげで裏を〜)
いえいえ!無事にたどり着けたのならば、それだけで!!むしろ、手間取らせて申し訳ない気持ちでいっぱい・・・だ、だってあんな裏ですし!(笑)どうも私の書く裏は、マニアックなものが多く・・・ですが、マニアックなものにこそエロが!ということで、開き直っていますので、もう放っておいてください(笑)裏の更新は不定期ですが、またのぞいて頂けると私が照れます(笑)どうぞ表の方も楽しんでいってくださいね!

>カズヤさん(卒論お疲れ様です〜)
いえいえ!私がちんたらしているのが一番の問題ですから!(笑)お気になさらずに!1月のオフ会、とても楽しみにしています!はしゃぎすぎて、きもち悪いヤツになっていたら、そっと離れてくださいね。テンション高すぎると、抱きついたりしますから。女子校育ちです(関係ないよね!?笑)あ、今更ですが企画参加本当遅くなりまして・・・!バサラおっけぃとのことで、今からはぁはぁしたいと思います!(笑)共演のことも、またお伺いできたら!と思っています。うん、一人で暴走しているだけですよ。いつもの如く!(笑)

>瑞城さん(忍足の誕生日を忘れられず〜)
ああーん!!お久しぶりです!!お名前を拝見して、きゅんvと胸が高鳴った冬の日・・・冬?(笑)お元気にしていらっしゃいましたか!?私は微妙に元気です!とりあえず二次元の男を祝う元気があるくらい!(激切ない!笑)忍足の誕生日はぁぁ!と言うことで血反吐吐きつつやってみました。楽しんで頂けたのなら良いのですが・・・(ドキドキ)こんなにも、私の人生を狂わせた忍足を憎みつつ愛してます(爆笑)

>『本物の愛の見分け方』素敵でした!!〜
うちのサイトの中の夢で、どれが一番バカップルですか、と言われたら、間違いなくこの二人です(笑)まぁ、ブリーチもある意味ばかっぷるなんですけど。と、いうか私がバカップルが好きなだけなんですけど!(笑)忍足は、平気でくさいことをいって、主人公はそんな忍足をバカにしつつも、猛烈に照れているとかがツボです。アホだなー、とか思いつつ愛おしいです。そんな自分が一番アホなんですけどね!(笑)可愛いと仰って頂けて嬉しいです!ありがとうございますっv

>スケープゴートが見れません(涙
メッセージ頂いた半日後くらいに、パソコンに触ることが出来まして、速攻直させて頂いたので、もう今は何の問題もなくご覧頂けるかと思います。私のアドレスミスでした。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。しかも自分の作品ならまだしも、かけるさんの作品だというのに・・・!(がくり)どうぞ、引き続き楽しんでいってくださいませね!

>瑞城さん(卒論大変そうですが〜)
いつかの日記にも書いていますが、自分の時間配分がおかしいというだけで、大変といえば大変なのですが、自業自得ですから・・・(苦笑)やれば出来る子です!!大丈夫!!就職先も決まっていることですし、卒業は死んでもしますよ!(笑)なんのために大金はたいて学校に通っているのか!勉強するためです!今しか出来ないこと、精一杯頑張りたいと思います!暖かいお言葉に背中を押されつつ、一層頑張りたいと思います!書き終わった際には、多分盛大に日記で祝っているかと思いますので、その時にまた褒めて頂けたら嬉しいです(笑)

>鈴叉さん(えっえっハロウィンネタ凄く気になりますよっ)
今からでも間に合いますかね!(笑)しかし、14日には剣ちゃんの誕生日がっ・・・!むしろ、そっちのネタにコンバートした方がよさげな気もします(笑)ちなみに最終的には、お菓子を全部やちるにあげて満足した主人公の元に、なんでかやってきた喜助が「トリックオアトリート」な感じで悪戯オチな予定でした(笑)ネタはあっても、書けなきゃ意味がない!(笑)あ、本当メールでお礼を申し上げたいのですが、気持ちが溢れすぎて!本当にありがとうございます!!もう、一日に何回も見直してでれでれしています!(でっへー!)生まれてきて良かった!!ありがとうございました!!

>かけるさん
白い背景にしてみました!そう、実は常に黒なんですよね。うちのサイト。私の腹が黒いからか!(自分で言う 笑)あ、体の調子はどうですか!?大丈夫!?もう、心配で嫁の私が傍にいなきゃ駄目なんじゃないでしょうか!!とりあえず、リンゴ擦ることくらいなら!(じょりぃ)(指擦ったぁぁぁ!)(笑)とりあえず、画面のこちら側から、かけるさんに向かって愛という名の電波を送りたいと思います・・・な、私も微妙に寒気があったりして、いやんvな感じなのですが・・・お互い体は大切にしましょうね・・・だって、一人の体じゃないから!(殴 笑)

>蓮さん(まだ、時間がなくて〜)
お久しぶりです!!本当、お忙しそうですが、お体とか壊されていませんか!?私、それが心配・・・!うちのサイトは、滅多なことがない限り(家が燃えたりとか 笑)なくなったりはしないので、どうぞ暇が出来た時とかにでも!!小説は逃げません!(私は現実からよく逃げますが 笑…えない)新しい企画も立ち上げてましたが、なかなかネタと時間の都合がつかず、私の方はまだ提出出来てない不甲斐ない状態です・・・申し訳ない・・・色々と他にも更新しているので、またご覧下さいね!あ、チャットはここ最近はやっていませんので、ご安心を!私もしたいです・・・!!(笑)

>ほとりちゃん(私も関智のスタンとバルトは好きです)
名前がなかったけど、メッセージ的にほとりちゃんだよね。違うかったら、すごい偶然ですよ(笑)リメイク版TOD、今すぐには買わないまでも、恐らくしばらくしたらゲットしていると思いますので・・・何しろ、私の関智好きは、ほとりちゃんからといっても過言ではないのですよ!(笑)バルトは、今でも大好きなキャラで・・・こっちもリメイクしてくれないかなぁ・・・ゼノサーガはさっぱりでしたが(笑)ウィルス、最近は色々と種類も増えてきたから、また試してみてくださいな!お役に立てたなら光栄!

>ΣBASARA夢が大っ好きですvv!!!!!!
ありがとうございます!!乙女チックでもいいですよね!何が悪いんだい!!(笑)まぁ、漢前主人公を愛好している私にしては、珍しいですが、ほら、私が乙女だから・・・(笑)すれ違いとか、切ない系の話はたまに無性に書きたくなるんですよね・・・気に言っていただけて、とても嬉しいです!一応期間限定とかいっているバサラ夢ですが、最後まで楽しんで頂けたら光栄に思います!

>私はドキサバの発端が〜
ネタ通じる方はっけーん!!(笑)私も最初情報みたときに「あれ?これどっかで・・・」と遠い目をしたものです(笑)跡部は昆虫苦手なんですよね!(笑)今回は、ジャッカルも参加ということで、一体彼がどういう感じになるのか、今から不安で不安でたまりません。どうしましょう、やしの実発見!とか言われて、ブン太とかにボール投げつけられたりしたら!(爆笑)それくらい、彼は不幸が似合う気がするのですが・・・(笑)忍足は、もう生暖かい目で見守りたいと思います・・・(笑)

>ツンデレ主人公が良い味だしてますね!
ありがとうございます!ツンデレ大好き!と言うことで、ツンデレという言葉が出来る前くらいから、うちのテニス主は、ツンデレしていました(笑)多分、強気なくせに、照れ屋、とかいうのがツンデレ系っぽいなのかなー?と。ちょっと違うかも。照れ隠しで蹴られてる忍足には溜まったモンじゃないですが、ヤツは(うちのサイト限定で 笑)マゾなので、大丈夫じゃないかと思います!(笑)テニス主は、最初に作った主人公ということで私の思いもひとしおです。気に入って頂けて、嬉しく思います!!

>BASARA夢大好きです。
BASARA、元々1の時からプレイしていましたが、夢に転ぶまでにはいってなかったのですよ・・・が、2での小十郎の登場で、アッという間に転がってしまいました(笑)こういう時の私の行動力には我ながら呆れるというか
、感心するというか(笑)一応、よろずサイトとはいえ、風呂敷広げすぎると自分の首締めるのは承知しているので、期間限定ということでやっています。後々突発で書くことはあるかと思いますが、とりあえず小十郎とのお話、最後まで楽しみにして頂けると嬉しいです。

>おもれーすよーがんばってくだせぇ
ありがとうございます。これからも、マイペースでがんばりますよー!

拍手、メッセージ、ありがとうございます。
お返事不要、と書かれた方のメッセージにも勿論沢山の感謝と愛をおかえしできたら、と思います!!
明日には、メルフォとメールのお返事が出来たらいいな・・・うん(笑)
2006年11月09日(木)
黒いの。
2006年11月03日(金)
Gではなく、Jの方。
いや、ジャッカル桑原の誕生日なんですけどね・・・何も出来てる訳がないという話で・・・orz
今月は、剣八っちゃんの誕生日があったりで、なかなか忙しいです。何かするかと言われたら、疑問なのですが(笑)長い間サイトやっていますが、キャラの誕生日をまともに祝ったことがありません。せいぜい毎年こんちくしょう!と思いつつ祝っている忍足くらいです。ヤツは私のなんなのよ!(笑)
とりあえず、ジャッカルネタで何かないかなー、と書きかけファイルを探していたらありました。・・・が、どう繋げていいか分からない小説だったので、そっと閉じました。きっと、忘れた頃に見てその時もそっと閉じるのでしょう(いっそ消してやれ)芯さんにジャッカルを!!と誓ったというのに・・・!もう、私人に何か約束しない方がいい。全部覚えているけれども、書けない方が多い。ちなみに、一番待たせているのは、ゆっきーへの小説です。多分2年は待たせてる(爆笑)だって、獣●って!好きだけど!!難しいよね!?あ、けどいけるか・・・(何か思い出したらしい)マニアックと言われようが、大好きです。人としてしてはいけないことだけども!?(笑)いいんだよ・・・妄想はファンタジー・・・やおいはファンタジー!(脱兎)

そういや、かけるさんのところで、面白い性格判断やっていたので、やってみた。こういうの好き(笑)
時間飛行結果
「奇跡のトラブルメーカー」・・・意味が、少々難解・・・?(笑)
細かい結果は、まぁ、予想通りというか。前向き且つ、自分が中心。何が悪いのさ(笑)
自分を大切に出来ないひとは、人の気持ちも理解できないと思うのです。自分がされたくないことは、人にしない。これ大切。して欲しいことがあったら、言わなくても伝わるとかアホなこと考えてないで、ちゃんと言う。これ大切。それが私のポリシーですよ!(にこっ)

11月ということで、何がハロウィンだよ、と突っ込みいれつつ改装してみました。というても、背景とか色合いとか変えただけなんですけどね。それだけでも随分気分が変わるじゃない!?(誰に言ってるのよ 笑)早速、かけるさんに「珍しく白いね!」と言われました。実は、うちのサイト冬には白くなる確率が高くなります。特に正月あたり。3日間は白、とか決めてた(笑)桜の時期に、割と不評だった(目に痛い色でした 笑)青とか、色々とやっていたので、まぁ、別に黒にこだわらなくても・・・と思い出した今日この頃です。よくよく考えれば、うちのサイト、見やすさ重視して、小説とか白だし、白のが多かったりする(笑)
あと、バサラも追加。予定では、あと一個ももしかしたら前後編になるかもですが、それで小十郎とのお話は終わりの予定。・・・私が連載?を終了させられるなんて・・・!!(それでびっくりする自分が痛い 笑)後は、短編で好きキャラのを書けたらなーと思いますが、あの主人公で、他キャラに対応出来るのだろうか(笑)

ああ、そういえば、テニス。本誌の方、大阪がえらいバカにされている気がするのですが、気のせいでしょうかね。小春ぅぅぅ!!(笑)アフロはどうなの!?しかも、笑らわせたもの勝ちや!て。テニスで勝てよ!!いや、もう何も言うまい・・・忍足のいないテニスなど、テニスではない!!忍足狂としては、正しい姿ではないでしょうか・・・(現実見て!笑)

デスノのアニメと映画を昼ご飯の時に見ていたら、母がすごい勢いで面白い!とか言い出してびっくりしました。へー・・・で、漫画全部あるよ、といったら「あ、漫画はいい」と。漫画のが面白いんだって・・・!!アニメも同じかな?とりあえず、映画はなんかやっぱりスピードが早くて、あの手に汗握る展開がね・・・いや、あの漫画は毎週見るのが良かったな。来週どうなるの!?っていう1週間がどれだけ長かったか・・・たのしい2年間だったよ・・・(お前、大学生活何してた!!笑)

今週のジャンプで、ドキサバ(これ、なんか料理名みたいですよね。鯖の。笑)の山編。忍足が女の子といちゃついていました。・・・忍足、山なんだ・・・ということは氷帝人気第一位の跡部は、逆サイド。つまり海ですか・・・あの人、サバイバルできるの?(笑)漂流というと、1●少年漂流記という同人誌を思い出すのです。あれは、面白かった。普段、同人誌読まないんですけど、あれだけのボリュームがあるなら、普通に本として楽しめましたよ。同人誌はなー、仕方がないとはいえ、薄いから、どうもお腹一杯になりにくいのです・・・アンソロジーは特集でない限り、逆カプという地雷があるので、滅多に買いません。王道ならばいいが、茨を好んでしまった時の切なさといえば!(笑)

そういえば、私が頑張っているから、神様からのプレゼントでしょうか・・・色々な方から、色々なものを頂いてしまって、腰抜かしています。ひぃぃぃ!!(拝みつつ)お返事などもしたいのですが、とりあえず電波に乗せて愛を押しつけたいと思います!(ぎゅうぎゅう)

ラメント、とっくに発売したそうで(笑)お金の関係上、公式サイトにも行かないようにしている注意深さで行動している私です。危ない!絶対危ない!!私、衝動買いの子だから、見たら買いたくなる!その指でオークションとか漁ってるから!!(はぁはぁ)にゃんこ大好きです(笑)

あ、そうだ。溜まりまくっていたバトンを今さら返してみようかと・・・(ネタが尽きた訳じゃないのよ!?笑)


9月にかけるさんが回してくれた(おせぇぇ!笑)「3つバトン」拾ってきたらしいですよ!(笑)

Q1.好きな場所3ヶ所
布団の中・芝生の上・狭い場所。
・・・2番目と3番目が正反対というね!(笑)

Q2.好きな有名人3人
かとりし/んご。オダジ/ョー。ぎばちゃん。
男っぽいのに、可愛いのとか大好きです。ぎばちゃんとか、まさにそれ。

Q3.好きな音楽(曲名でも歌手名でも)3つ
ポルノ/まっきー/鬼塚。
詩だけでも泣ける。アップテンポかつ、半音っぽいのが好きです。

Q4.好きな映画3つ
トゥルーライズ/リベリオン(格好良いんだ 笑)/TAXI
感動系は、泣くので見ない!(ええー 笑)

Q5.好きな作家3名
神坂一/安井健太郎/久我有加
スレイヤーズは外せないよなぁ。今読んだらどう感じるかは別として(笑)

Q6.好きな漫画家3名
内田かおる/門地かおる/うすた京介
ホモとギャグ漫画で(笑)やっぱり、このあたりは作者買いですな。外れも少ない。

Q7.好きなゲーム3つ
ヴァルキリープロファイル/無双系統/TOD
このあたりは、何度やっても面白い。TODリニューアル買うか買わないか(笑)

Q8.好きなキャラクター3つ
忍足/剣八/リロイ(ラグロナク)
忍足以外、戦闘狂で可愛い男ばかりだ!(笑)

Q9.好きなテレビ番組3つ
ギャグ漫画日和(それトップ!?笑)/のだめ/ブラックラグーン
全て漫画原作というね・・・いや、オタクとして正しいよ、きっと(笑)

Q10.好きないろ3色
緑・黒・黄色 寒色系が好きですかねー。と、いうか部屋の中緑しか見えません(笑)

Q11.好きな動物3種
にゃんこにゃんこにゃんこ!!(はぁはぁはぁ 笑)/ハムスター/子猫
子猫つて、猫じゃん!(笑)猫科が好きすぎてたまりません。あのたらーんとした体とぶっとい足!

Q12.好きな果物3種
アメリカンチェリー/みかん/ライチ
歯ごたえがいい、甘い感じのが好き。

Q13.好きな教科3つ
国語/倫理(哲学)/社会全般
むしろ、それ以外は苦手です(にこっ)まぁ、理科とか実験が楽しくて好きでしたが。あ、あと調理実習は好きでした(笑)

Q14.次に回す3人
なーし!欲しい方いましたらずずぃっと!

次は、ほとりちゃんから貰った・・・これ、何バトン?(笑)
何か以前似たようなのをした気がしますが、内容が違うので再回答。
さらにマニアックにいくぜっ!(笑)
[ルール]
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える
・4、で次の人への質問を3つ考える
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ
・6、でバトンを回す人3人を指名

1、話題、ジャンルは何でもいいので、愛キャラを語って下さい
何にしようかなぁ・・・忍足とかについてはいつも語っているので、たまには、ある意味、私の中で溺愛されている夢主人公についてでも?(笑)

テニス主>
一番始めに(正確には2番目ですが)作った主人公ということで、ありえないくらい初期設定が多かったりします。主説明で、あんだけ長いのはそれが理由(笑)ただ、他ジャンルに比べて中身はないのですが(笑)
多分、私が現実でも好きなタイプの男の子ですね(あれー!?笑)いや、受けとしても、好きですけど!!
忍足に溺愛されている、ということは一番最初では特に決まっていませんでした。おかしくなったのはどの話からだろう(最初は友情でしたからね。忍足いても 笑)とりあえず、料理好きと足蹴り。あと、赤毛不良っぽい外見、というのがこの子の全てです(全て!?笑)

鋼主>
一番可哀相な人(笑)本当に人間ですかいな、といいたくなるような、とくでも設定ばっかりですが、書いている時は、とても楽しく描いています。ギャグとシリアスのギャップが好きですね。あと、泣くときに顔を隠すくせとか。ロイとは友情と言い張りますよ!裏であんなことしてても!(笑)最後は、決まっているのですが、それが幸福なのか、不幸なのかは私には分かりません。っか、書けよ(脱兎)

ブリーチ主>
多分今私の中で一番ツボな設定はこの人です。男らしいアニキ分なくせに、押しに弱い。押されると、抵抗したくなるけど、その抵抗もすっげー微妙。格好良いのに、可愛い!と言いたくなるタイプの猫男です。ライオンではなく、虎タイプ。どう違うと言われても分かりませんが。完全オリジナルな過去話が、一番気に入っているというあたりが、もう暴走の片鱗を醸し出していますね(笑)実は攻めよりも背が高いのです。188っていう設定ですから(別に190とかでもいいんですけど)2メートル越えでもいいかーと思ったけど、ふと2メートルの高さを実感して、こりゃないな、ということでそのへんで(笑)主人公の外見の細かい設定、一応あることはあるのですが、まともに出ているのは、この人くらいでしょうか。奔放な性格の割に、貞操観念は固いです(よりによってそんな閉め方 笑)

長くなりすぎたので、他はいつかの機会に回したいと思います(笑)

2、愛ヴォイスについて語って下さい
え、今更のことですけど(笑)
関智がもう好きで好きでたまりません。なんでそんなに好きなの、と言われても分からないくらい。ある意味、忍足と同じ流れで好きになっています(笑)多分、彼の演じる声が、私の隙な系統キャラの声なんですよね。元気で、熱血系の。それで気になりだして、ヴァイスで転びました。ラジオヴァィスでの他3人からの可愛がられ方で・・・!(笑)実際、後輩の新人を喰いまくっているとか、そういうマイナスイメージな話を聞いても、嫌いになれないのは、その時のイメージが強いからでしょうか・・・
特に落ちた声は、TODのスタンとゼノギアスのバルト(EDで気が付いたけど笑)、遥か3の九郎、フルメタの宗介でしょうか。ベスト声!(笑)

後は、掠れた低い声が好きですね。戦国無双の半蔵声の黒田さんとか。あの声はいいよ・・・

3、こんなん実現したらもうアタイ悔いはないよ!というシチュエーション妄想を存分に語って下さい。
剣八のでかぱいに挟まれる!(・・・・・・もう、お前どっか行けよ 笑)

4、次の人への質問を3つ考える
回さないのでスルー!

5、バトンを回してくれたほとりちゃんにメッセージ
ごめん・・・すごいアホな回答でごめん・・・!何よりも、回答するのが遅くなって申し訳ないです!!あ、もう解決済みかもだけど、ウィルスでノートンはやめておいた方がいいよ・・・パソコンがありえないくらい重くなるから・・・ちなみに私は、キングソフトっての使ってます。中国産?らしいけど、1年間タダで、かなり高性能です。お奨めv

最後は浅岡さんから頂いた「妄想バトン」お題は「喜助」とのことで、私ではあれなので、ブリ主で行きたいと思います。私だったら、すげぇことなる(笑)ブリ主ですからね!私じゃないからね!?(笑)

○朝起きたら隣に喜助が寝ていました。どうする?
なんでこいつこんな所いるんだ・・・と呻きつつ、布団から蹴り出す。

○そんなことをしていると喜助が目覚めた!どうする?
そりゃ目ぇ覚めるだろ!(笑)縋り付いてくる喜助をぶん殴って、布団から出て朝飯の準備。

○喜助に作ってあげたい自慢料理は?
鬱陶しいので、焼き魚と、みそ汁とほかほかご飯を与える。

○喜助とドライブ。何処にいく?
ドライブ!?(爆笑)喜助さんは、大の車好きなので、坂を攻めて頂きたい(それ、中の人!!ちなみにいえば最後の豆腐の人!笑)

○喜助があなたに一言言ってくれるって。何ていってもらう?
「すみません。もうしません」
何した(笑)

○喜助があなたの為に歌ってくれるって。何を歌ってもらう?
・・・・・・・・・・・何、歌って貰おう・・・
掠れた声が好きなので、ラルクあたりを・・・キャラじゃないか(笑)

○喜助があなたに何か一つしてくれるって。時間は5分。
肩もみとかして欲しい。いつも押し倒されてるから、押し倒したい気持ちもあるが(笑)

○あなたが喜助の為に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。
とりあえず、傍にいてあげる・・・5分だけ!?(笑)
じゃあ、美味しいお茶を入れてあげよう。たまには(笑)

○喜助に一言。
「ばーか」

・・・主人公で答えても恥ずかしい・・・orz

他にも頂いてるのですが、字数で怒られそうなのでこのあたりで!(笑)
2006年11月03日(金)