飛竜の語り



お化け怖いです。
2006年10月31日(火)
10月も終わりですか・・・あれ、10月始まってたっけ?(遠い目)
こうして、人は老いてくんでしょうかね・・・っか、今年後2ヶ月?あれれれれ・・・・
ちょっと人生疲れるよね。うん、大したことしていないけど、元々キャパ少ない子なんで(はふぅ)

31日ということで、ハロウィン。
サイトの方で、ブリーチ・ガンダラ企画でネタを出していたのですが、間に合いませんでした。それもこれも、全てバイトのせいです。おかげで来月は潤って困りそうです。バイクの修理に回そうかと思います。そろそろ動かさないと、操作は覚えていても、交通ルール忘れて、後ろから跳ねとばされそうです(有り得なくもないから恐ろしい)
ちなみに、もう書けないだろうからネタバレすると、ブリーチのハロウィンネタは、やちるが魔女っこになって、主人公がでれでれする話でした。で、オチは喜助と。ベタベタですが、私は自覚しているように、ベタ好きーなので、気にしない。むしろ、書けなかったら意味がない(やさぐれ)
時期ネタは、タイムリミットがあるからきついですねー・・・
はぁぁぁ・・・orz

頂いたバトンとか、頂いたメールとか、本当にいつも嬉しくてうはうはしているのですが、デスクトップに山ほどある卒論関係のアイコン見ては、胃がきりきり。だからさ・・・なんで1月締め切りなのに、11月に提出指定下さいとかいうの、先生・・・もう・・・いや・・・(泣き崩れ)
卒論したからってなんなのさ!!4月から明るい未来があるとでも!?新入社員にあるのは、胃薬常備という現実だけじゃ!!(がふぁ)

あ、メール本当にありがとうございます。病んできた心の支えです。マジで。拍手とかでメッセージ頂けたり、なくてもパチパチして頂けるだけで、「あ、私頑張ってもいいんだな」と思うことが出来ます。いや、頑張るのに越したことはないんだけどね。ただ、最近どうも自分らしさがなくなってきた気がしないでもない。あれか。・・・・・・若さか・・・(がくり)
とりあえず、お返事は・・・うーん・・・3連休は全部バイト入れられそうですが、ぼちぼち返して行きたいと思います。っか、返すベキ。失礼にも程がある。
人様のサイトに行っては、萌えを頂き、お祝いメールをしたいとか思いつつ、心の中でそっと祝っています。っか、ちゃんと言え・・・(遠い目)

で、このくそ忙しい中、10月始め頃に友達と約束していたUSJに行ってきました。昨日突然用事が入って、予定が狂ったため、割と鬱な感じで大阪に出たのですが、もう友達の顔みてテンションあがりまくり。遊ばなきゃ駄目だよね!ということで、ぐるぐる歩いて色んなもの見てきましたよ。地元民なので、それほどアトラクションに必死にならばなくてもいいので・・・(笑)今回はショーメインということで、タイムスケジュール組みつつ。マジで、予定通りのスケジュールで回れて、満足しまくりです。あれですね・・・割と自分でやる時は予定にルーズな私ですが、こういう風に思い通りにことが運ぶのって気持ちいいですよね(笑)自分一人なら「まぁ、いいか」で済ませるからいけないんだ・・・!!(歯ぎしり)
で、まぁ、ハロウィンということで、お客さんの恰好も一段とすごかったです。子どもさんが魔女だったら、黒猫だったり天使悪魔だったり。超可愛かったです(子ども好きじゃないけど 笑)あと、大きな人もすごかったりした(笑)ハリポタとかもいたし。あー、けどここはこういうのが許されてる場所なんだろうなー、としみじみ思いつつ。わっさーとしたドレスの人とか見て素で「暑くないのかな・・・」と思うほど、今日は行楽日和でしたね!あれ!?平日じゃないの!?人多くね!?というほど、人がわんさか。それとも、これが通常なのか。私が行くときは、本当人がいないであろう日を狙っていっているので、いつもがらんがらんなんですけど。無駄に「ここ経営大丈夫!?」と心配するくらい(笑)ほっとけよ。
で、年間パスも買ってみたり。どうせ。あと1回分行けば、元は取れるしいいかー、と軽い気持ちで買った、バイト三昧の今月の私(つまりは、金があると気もでかくなるというね 笑)デジカメでとった写真の画質が非常に荒くて「おいおい」とか思いました。むしろ、白い枠内からずれて印刷されてるんですけど!!忙しいからってやっつけ仕事やめましょうよ!1年間だぜ!?(笑)・・・まぁ、学生証なんて4年間ものなのに、おぼこい顔していますが。使うときとかに、凹む(笑)
オズの魔法使いとか見てきましたよ。動物ショーみたいなの。あの動物たちの従順さにはびびりました。なんか頭にチップでも埋め込んでるのか・・・!?っていうくらい、まっすぐ走って用事済ませて帰っていくの。
にゃんことかきゃーわーいーい!とかしながら見ていましたが、一瞬でした(笑)とりあえず、彼らを調教した人がすごいと思った。フェレットとか、スカンクとかって調教できるもんなの!?それとも、見えてないだけで、なんか透明なチューブとかの中を移動してたの!?(笑)いやー、すごかった。後はウォーターランドとバックトゥザフューチャーとスパイダー。アトラクションはそれだけかな?ショーは中央広場のハロウィンのものと、ピーターパン、オズのミュージカル見てました。ピーターパン1時間半前から並んだのに、座っててぜんぜん見えなかったという・・・あれは・・・もう少し座席考えた方がいいと思う・・・ハロウィンのショーは可愛かったです!牛男が!(ええー 笑)あと、ワシ?竜か分かんないけど、きんきらの鱗つけたのが格好良かった!ジャックオランタンのも可愛かったんですが、なかなかこっちきてくれなくて・・・一番可愛かったのは、くるくる回っているカエルさんでしたが。とりあえず、ああいうのは夢があっていいですね・・・
写メ日記の方にも、ちょこちょこ乗せてたりしてます。本当はもっと色々撮ったのですが、如何せん携帯が古いので、画質が悪く・・・
とりあえず、園内ではスタッフが仮面を被っているのですが、どう考えても、SMクラブとかにしか見えません(写メのチャーリーブラウンがつけている感じの)紫のラメ・・・誰だ、そのチョイス・・・
おみやげには、ジャックオランタンのメロンパン。2個買ってきたので、写メってみたり。まだ食べてないけど、2個も買ったから、一個は確実に残るだろ!!(笑)

そんな感じで終わった10月です・・・ハロウィン仕様のトップも変えなきゃな・・・ふふ。次の準備してねー・・・orz

疲れてますが、言うほど疲れてません。なので、心配ご無用ですよー。本当。いつも心配されるたびに、申し訳ない気分になるくらいです(笑)ただ、本人が暇な時間だらだらしていて、やるべきことをやっていないから、忙しいだけです。ええ、ただそれだけの話なので(苦笑)
11月はもう少し更新できるといいなぁ・・・頭が妄想で沸騰しそうだ・・・とりあえず、エロは一個・・・!(嫌な目標 笑)
2006年10月31日(火)
今更オフ会レポ 笑
2006年10月27日(金)
えーと・・・オフ会したのは、今週の日曜日でした・・・
そして、この日記を書いているのは、実は金曜日でなく、土曜日です(色々最悪 笑)

さて!細かいことには目を瞑り!(ぎゅう)楽しかった思い出を振り返りたいと思います・・・むしろ、参加してた人だけが楽しいんじゃねぇの、これ。と思いつつ(笑)

では、レッツラドン!

えー、まず土曜日にバイトに行きくたくたになった私でしたが、日曜日は目が爛々として、ありえない素早さで起床。みなさんに出してもおかしくない顔を作り上げ(笑)、買ったばかりの秋服で(ええ、衝動買いした服ですよ 笑)いざ大阪・なんばへ!
難波は、友達に連れて行かれ、浅海さんを案内し迷った恐ろしい街!(調べていけよ)今回は、そんな間違いは犯さないぜ!とばかりに時間早めにいって、ちゃんと下見してきました。まずは、お久しぶり・・・一年ぶりか?のかけるさんとゆっきー(平さん)とコンビニで待ち合わせ。多分そうだろうなぁ、と思いつつ、店内見てまわり、ばちっと目があったので「ああ」と(笑)なんだ、この親近感(笑)なにやら昨日のうちに大阪の地を踏んだかけるさん。すでに迷子になっていたらしいです(ね、かけるさん!笑)そんな人に地図見せても意味ねぇ!と良いながらも私も地図が読めない女らしいので、もうコンビニの店員さん使って普通に尋ねる。なるほど。君を信じるよ!!意気揚々と出たら、思ったよりも近くてずっこけた(笑)
で、待ち合わせ場所で待っていたら、最初に到着したのは、小柴さん!カラオケの選曲がまんま私好みでしたよ・・・勝手に口ずさんでた(入るなよ!笑)ぺこぺこと4人でお辞儀をしつつ、次に到着されたのは・・・竜華さんだったかな?(違うかも)とにかく、唯一の高校生ということで、みなさんの嫉妬が集中(笑)とりあえず、虐めときました★もしかして、階段上で待っているんじゃあ、ということになり、私一人階段上。大阪は人が多いな・・・と携帯を弄りながら黄昏れていると、祀森さん登場。空メール2回に「!?」と思い、返信を打とうとしていた所でした(笑)上ってきてくださったかけるさん曰く、七原さんがいらっしゃっているとのこと。おみやげのうなぎパイ、とても美味しかったです。夜のお友達ですよね!(笑)そして、サイさんを待っている間、どうも視線がちらちら・・・っちらちら・・・っと会う方が。10割そうだろうなぁ、と思っていたら、やっぱりそうでした。お仕事大変な中、夜の部にまで参加下さいまして、ありがとうございます!!(土下座)
とりあえず、昼の部全員集合ということで、カラオケへ。シダックスって安いんですね・・・フリータイムで色々食って1500円って・・・土日の夜なんて1時間でそれくらいするのに・・・(どんなバーいってるの 笑)
まずは、みなさんもじもじ・・・してねぇ!?(笑)なんだかすでに和気藹々としている場に「おおお」と感動しつつ、まだ名前はあかしていません。私が誰だかみんな分かっていないはず!!あれ!?なんで、そんな目線で!?(ばれてるよ)とりあえず、飲み物を頼もうということになり、下っ端(笑)竜華さんがテンパり、見ていて微笑ましかったです。あんな後輩欲しかったなぁ・・・(遠い目)サイさん、袖の下を交換し(あ!CD聞きましたか!?頂いたソフト、説明書だけ読みました!笑)、ゆっきーがすでに騒ぎたそうなのを放置プレイかまし、かけるさんの優柔不断に突っ込みをいれ、場はとても穏やか雰囲気でした(嘘だよね!?笑)
まぁ、とりあえず飲み物きて、乾杯。オタクトークだよね!!(はぁはぁ)ということで、アホみたいに喋っていました・・・あかん・・・!おいちゃん若さについていけてない!(笑)小柴さんの通われている大学が、うちにごっつ近かったり(というか実は受験校候補だった。無謀にも 笑)祀森さんの彼氏の太っ腹さに笑い(そんな彼氏私も欲しいがな!(落ち着け!笑))、七原さんのポラロイドカメラに大興奮。チェキは持っていますが、あんな本格的(私にしては)見たの初めてでボルテージあがりっぱなし。ひゃほーい!(落ち着いて!)
で、みなさん興奮して、たべるもんもたべたところで(ところで、30センチパフェみなさんふうふう言いながら食べていましたが、私あれ前一人で食ったんですが、どうしたら汗)カラオケターイム!永遠トークでも良かったのですが、なんか歌いたかった(笑)オタソンしばりー!ということで、私はオタ友と普通にしているのですが、みなさんそんなことしないんですね・・・他の方の日記読んで、自分がどれだけ違う方向突っ走っていたのか改めて実感しました(笑)オタソンじゃなくてもいいよ!っていったのに・・・!(笑)祀森さん、すみません。タイタニック全部見てませんが、デカプリオが頭の中で叫んでいました(何を 笑)で、まぁオタクソング買わないクセに、一杯もっている私は、テニスから始まり、色々と。間違いなく、ヘタでした。ええ。歌っている間「ひぃぃぃ!」とか思いつつ、突っ走った。ああ・・・事前に勉強しようと思っていたのに・・・!カラオケの女王は、間違いなくゆっきー。声出し過ぎて、翌々日に「喉痛い」と阿呆な報告をしてくれたやんちゃっこです(笑)シャウトしすぎなんだよ!!(笑)去年の夏では、お互いに照れて(笑)隣になかなか座ることが出来なかったかけるさんの隣をゲットし、でへでへしていました。可愛いんだもん。この人(年上!笑)で、高校生竜華さん。ふへへ、俺の隣に来たのが運の尽き!(っか私が移動した 笑)セクハラしたるわ!とか思っていたら、目を離している間に、サイさんとかけるさん含めた3人でセクハラしていました。何時の間に!(笑)サイさんは、もう本当サイトから感じてた人柄そのまま!で、なんだか妙に嬉しかったです。あ、手が本当ぷよぷよしていて、このままぷよぷよぷよぷよ(ばよえーん)(分かりにくい 笑)お持ち帰りしたい手ですね・・・で、本とかパソコンしながら、触ってたい・・・ネクロフィリア!?(ひぃ!笑)七原さんとゆっきーの「ムーンライト伝説」初めは「懐かしい!」とか思っていたのですが、よくよく聞くと二段階。はもっとるぅぅぅ!!(驚愕)大人しそうな顔をしてやるのねあなた!なもんですよ!本当にすごくて、感動しておりました。こここ、今度是非私と!(薔薇差し出しつつ)とりあえず、私の一番の失敗は、無理して女の人の唄を歌おうとしたことでしょうか(歌での失敗ばっかだな)・・・まぁ、しょっぱなから枝豆吹っ飛ばしたのも、些細なことですよ・・・(ぴょーんて飛んだ)
残念なことに、時間がきてしまい、昼の部でさよならの小柴さんと、竜華さん、七原さんとお別れです。本当にありがとうございました!!(頭の中ではサライが流れている)

すぐさま、6時に待ち合わせの秋山さんと遊さんゲッチュ!のため、地下道をてくてく。どのくらいかかるのかしら!?と思っていたら、またゴッツ近かった・・・だから、嫌いなんだ・・・大都市なんて・・・地図が無駄に細々してるんだよ・・・
すぐにお二人と会えまして、ほっとしながら幹事。宴会の場所がわからねぇ!(笑)とりあえず、階段のぼってみっかーとえっちらおったら不安いっぱいで地上に出て「どこだろう」と呟くと、サイさんが「あれですかね」・・・あれですね(後ろにあった)・・・なんか、地図というか、日本語が読めない女でいいんじゃないかな、私・・・
個室ーということで場所を選んだのですが。個室どこだよ!(ジャンピング突っ込み)おーい!!これ個室じゃねぇだろ!!今から俺たちオタク話すんだぜ!?ホモががっちゃんとか!!(あれ、待って?笑)おおお・・・これでは、外見を作り上げたとしても、色々剥がれる!(まぁ、この面子では確実にばれているかと思うのですが 笑)失敗した、と凹みつつ、改めて夜の部の方と自己紹介!
秋山さんは、日本橋で遊んできた後らしく、目が輝いていました!っか、声かわいー!!大学生ですか!?ぴかぴかの1年生ですか!!はぁはぁ。ちょっと舐めさせて(夜ですから)もう、飛竜さんと呼ばれるたびに、「なぁにv」とハートマークつけて振り返りたかったです。きもいからしなかったけど(真顔)とりあえず、お隣ゲッチュ!(笑)
遊さんは、ゆっきーの愛人だそうで。一番席が遠かった・・・!!ちくしょう・・・ゆっきーめ!!(歯ぎしり)あんまりお喋りできなかったのがとても残念ですが、とにかく、雰囲気がほんわかした方で、見ていて和みました。ほわわーと。
とりあえず、食事スタート。普段あんまりお酒飲まない私。酔っちゃうかも・・・vとか思いつつ、5.6杯飲みました。え、これくらい軽いでしょ?(笑)そもそも、飲み屋のお酒なんて・・・ねぇ?ストレートでない限りそうそう酔わないと思うんだけど・・・秋山さんが一杯でソフトドリンクに。そうか・・・そうか・・・(女子らしいってこういうことね)とりあえず、正面のサイさんとお隣の秋山さんと3人でお皿のを分けていたのですが、綺麗に苦手なものが分裂(笑)海老・トマト・いくらの前菜が出てきて、私トマトだめでー、秋山さんがいくら、サイさんがえび!ということで、いらないものを頂きつつもぐもぐ。夜の部のが、サイトについて喋ったかなぁ・・・喋った?(笑)ブラックラグーンいいですから、見てくださいよ!あとガングレイブ!!関智好きじゃなくてもいいから!(笑)男の友情とかマフィアとか男臭いから!!ホモいk(殴)げほごほぉ・・・とりあえず見てくださいませ・・・(笑)けらけらと笑っていたので、あれですが、2杯目で急激に睡魔(笑)何喋ったか微妙に覚えていないのは、これあれか。アルコールか(確実に)とりあえず、「皇国の守護者?」は、ゆっきーの家で一巻だけ読みました。にゃんこー!(違う!)
そのまま、カラオケに流れ、オタトーク。やっぱりカラオケはダムですね・・・オタソンはダムに限る・・・(笑)あ、いつか日本橋の喫茶行きたいですよね!学園なんとか!(忘れてる!笑)あと、やっぱり執事喫茶がこっちにも上陸しているそうです!友達といくことになったので(いつかは分かんないけど)必ずや、みなさんを道連れに・・・!(笑)
とりあえず、時間も時間ということで、みなさんと駅でお別れです。名残惜しい・・・時間が許すならば、永遠と、年が明けるまで・・・!(普通にまだ先だよね)
拙い幹事ではございましたが、みなさんが楽しんでくださったのならば、それだけで十分です。本当、気の利いたことも言えず・・・っかー、ゆっきーに盛り上げ役をまかせ、頼れるお姉さんをかけるさんに任せ、私は普通にゲラゲラ笑っていただけです・・・(なんかしろよ 笑)
それでも、みなさんが楽しかった!と思っていただけたのならば!!本当に嬉しいです。私自身、またやりたい!と強く思うほど楽しかったです!みなさんに、心からの感謝を・・・!(土下座)

で、夜はそのまま京都のゆっきー宅に。電車の中で爆睡(笑)京都・・・遠いね・・・(ぼそり)家ついたら、人様のおうちだというのに、家捜し(笑)わー!一人暮らしって感じ!っかおされ!と、興奮して写メとろうと思ったら、怒られたので、戻し戻し。もなークッションだけ許可されたというかとらされました・・・いらん!(笑)そして、かけるさんは、昨日と同じポジションなのでしょうか。漫画を読みに走る(笑)トークトーク!!(笑)とりあえず、くちゃいので、一番風呂頂きました!ユニットバス苦手なので、びしゃびしゃにしたらどうしよう!と焦りつつ。とりあえず、すごい細い水圧で頑張った(笑)誰か、私にうまいユニットバスの入り方教えてください・・・で、他2人が風呂入っている間に、ネット中毒の私は、パソコンしたり。もう日記書いてる方いるよ!はぇぇ!!とか楽しんでくださっだ!とかうはうはしつつ、みんなが落ち着いたところで、テニス実写版鑑賞会。っか、始まったの2時くらいだよね!?(笑)私は、ミュの方を先に見たので、もうなんとも・・・さいねい(かな?)の跡部が軟派っぽくてこんなの違う!!と思いつつ、何よりも、忍足とかの存在感の薄さに切なさ感じたり。技・・・一個くらい出してよ・・・最初見たとき「え、なにこの眼鏡」とスルーしていました。ジローと岳人の区別が付きにくい(笑)と、いうかあんなにブツ切れで話進めるなら、もう氷帝戦からやればいいじゃない!実写で改めて思ったけど、リョマ実際にいたら、まじつぶしてぇな!(笑)ゆっきーは隣ではぁはぁしていた。私は、そんなゆっきーを見て、なきたくなった(ええー 笑)かけるさんは、なんだかうとうとしていた(笑)で、まぁ、試合は適当に進んで、ヒゲの中学生とリョマの対決。ヒゲ剃れ。途中、いい人っぽいエピソードが入りましたが、折角の氷帝戦だというのに、氷帝が目立たなくなったのは、訳の分からんオリキャラのせいだと思うと怒りしか浮かばず!!なんだ、てめぇ!!ヒゲ剃れ!(そればっか!笑)うん、なんか・・・とりあえず・・・おもしろくなかっ・・・(強制終了)テニミュの忍足役の子とかモブでいるよーというので目を凝らしていたのですが、なんとなく唇分厚い?ってイメージで終わりました。っか、私氷帝しか見てない(あいたたた)最後に出てきた他校で「え続きする気満々!?」とか思いましたが、とりあえずテニミュ面子とカラーでお願いしますよ。髪の色分けしてくれないと誰が誰だか・・・
で、なんか悔しいので、カラオケで散々歌ったテニミュを見せる。「あ、こっちのがいいかも」といったゆっきーに「ふふん!!」とか思いつつ。かけるさん寝てるー!(笑)まぁ、もう4時だもんね・・・私も、数冊漫画読んで、みんなで寝たのは6時でした。・・・朝日が目に痛い・・・(溶ける!!)
起きたら11時。頭ぼーっとしつつ、漫画読んで、ゆっきーの作ってくれたご飯食べて、かけるさんと色々喋ってたら、あっという間に3時・・・かけるさんとさよならです・・・喋ってなぃぃぃ!!あんま喋ってない!!そりゃ、普通に喋ったけど、もっとなんか、こうっ・・・!(地団駄)とりあえず、31日までに小説と2つ・・・(ぶつぶつ)神戸の知り合いのおうちにいかれるとのことで、奇しくも3都市回りましたね!(だから何 笑)神戸なら自信を持って案内できるので、今度こそリベンジ!あ、お仕事決まったそうで!おめでとうございます!!(なのかな?)のたお話しましょうねーv
結局ゆっきーのおうちには、9時近くまで居座っていました。晩ご飯まで食べてるし、こいつ(笑)遠慮の欠片がないね!ちなみに、やっていたのはゲームです。バサラの良さを普及しにいったのに、気が付けば学園祭の王子様で、バネさん落としてました。・・・なんでばねさん!?(笑)乙女ゲームに悶えているゆっきーを隣に、漫画を読んだり、居眠りこいたり、突っ込みいれたり。ぼりぼりとお菓子食べながら、2リットルほどジュース飲み干したりしていました。何しに来たの、こいつ!!(笑)
で、9時頃に、ゆっきーの家を出て、家ついたの11時くらいでした。河原町、まさか京都線の最後だとは思わず・・・ぐーすか寝ていました。いやぁ、電車の中気持ちいい(笑)

思いっきり、遊んだ二日間・・・!鬱々とした気持ちがぱーっと晴れましたよ・・・!(爽笑)とりあえず、色々頑張るか!と思っていたら、ゼミの先生から「もうちょっと調べ直そうか」と途中提出した卒論返されたりしましたが、私は元気です★
ちょっと今月バイトが忙しかったりしましたけど、私は元気です★
ハロウィンが近い・・・色々としなきゃいけないのに・・・!(ぎゃぁああ 笑

とりあえず、みなさまに心からの感謝と愛を!(ぶちゅっ 笑

これ書くのに1時間かかったとは秘密ですよ 笑
2006年10月27日(金)
したいことはいっぱいある。
2006年10月26日(木)
オフ会の記録、みなさんの分楽しんで拝見させて頂いています!
こんな風に見えていたのね!とか、色々とひぃぃぃ!ぎゃああ!!おおお・・・!とか奇声あげつつ拝見していました。

そしてお前はどうした(目線反らしつつ 笑)

明日くらいにはかきたいと思います・・・!
とにかく、長くりそうで!!

10月末日までに、ガンダラ企画2本、ブリーチ1本、テニス企画は書きたい。
・・・書きたいんだよ・・・(がくり)
2006年10月26日(木)
閉じこめられた 笑
2006年10月21日(土)
日月と遊ぶので、毎週月提出の卒論を書いていて、ボリボリと大好きミニコーラを食べていたら、飲み込んで、一人げぇげぇと呻いていた飛竜です。
みなさん、若い時はいいですが、年とったら、こりゃ死ぬぞ、と思いましたので、お気を付けて・・・
危険は色々な所に潜んでいますから!!まさか、30円(一粒いくらだ 笑)のお菓子で死ぬことになるとは・・・両親に申し訳なさ過ぎて・・・!(笑)
とりあえず、水飲んでみましたが、胃の中で、ラムネが浮いているかと思うと、少し切ない(そんな現象起こるかどうかは知りません。いつも適当です)

で、今日も卒論があるというのに、バイトだったんですけど(むしろ、バイトばっかりしていました。今週。おかしいな・・・笑)私、一応「配膳派遣スタッフ」ということで、雇われていたようで(4年目にして知る事実 笑)今回は、芦屋のレストランウェディングに行ってきました。派遣会社自体も初めての場所らしくて、なんだこの先発隊・・・これはきっと私がある程度経験積んでいる頼れる人だからよね!とか思いつつ、ドキドキ不安に感じつつ行ったのですが。
まぁ、あれですよ。裏で肉体仕事ばっかりしていて、4年目とか全然関係なかった(笑)ほっそい螺旋階段を4時間往復して、料理を運び、下がってきた皿をさばいて、洗い場に持って行き、合間を見つけては、グラスを拭き。
・・・さすがに疲れました。時給1300円でも安いくらいでした。はふー・・・途中で階段降りているのか昇っているのかも分からないくらいで。
そして、私バイト頑張りすぎるんですかね・・・男の子と2人で螺旋階段に押し込まれたんですけど、その子の仕事が「・・・」だったので、2階分をどかどかと駆け上がったり降りたりしていました・・・だって・・・だって!(笑)たくましい!とか言われたけど、私から言わせれば、軟弱者!(拳)ってところです。バイク持ち上げるために鍛えたからかな・・・
とりあえず、疲れた。初めての場所で勝手が分からないということも勿論ですが、何よりもあのほっそい階段を小洒落た皿に盛られた料理を運ぶという繊細さを求められつつ、けれども急いでという肉体労働が一番きつかったです。お客さんとの対面のサービス全くしてねぇ(笑)男の子2人つれてこい!(笑)むしろ、サービススタッフではなく、マッチョ雇え!それか、滑車作って、それで上げ下ろししてくれ・・・螺旋階段で2人も雇うのは・・・かなり人件の無駄な気がするのは、私が宴会あがりの人だからか・・・謎。

とりあえず、疲れ切って、風呂で沈み、ご飯食べてから2時間ほど薬飲んで寝ました。筋肉弛緩剤。
・・・母からこれのみな、と言われ手渡された薬をみつつ、エロいことを考えたのは、私だからですか。
え、考えますよね!?常套手段ですよね!?(なんのかはいわん 笑)
パソコン画面の見すぎ、筋肉痛とで、肩こりがピークを越し、吐き気つきの頭痛。くそ・・・負けるか!
明日は楽しみにしていたオフ会っ・・・!吐いても飲みますし、歌います(トイレ行け 笑)
目から、肩こりからくる頭痛は、医者によると、よっぽどのことらしく・・・割とある私は、肩こり常時ですか。うーん、まぁ趣味が目を酷使してるしなぁ。しかも、最近息抜き全くしてなかったから、疲れてたんだろうなぁ。
温泉行きたいです(笑
あ、31日あたりに、USJ行くかもしれない!絶叫乗ってきて(そんなに怖いのないけど)叫びまくってストレス発散しようかなー。エキスポもいいなぁ。はぁはぁ。

現実逃避は得意技です。

小説書きたい・・・orz
あ、こんなこと書いてますが、日記とかかいてるうちはまだ元気なので!大丈夫です!みなさんの愛に支えられています!(にこっ)(きもいよ!笑)
では、卒論に戻ります(笑)
2006年10月21日(土)
世界を壊すのは
2006年10月19日(木)

世界を壊すには、
ただ、目を瞑るだけでいい。
そうすれば、何も見なくて済む。


・・・現実逃避したい・・・orz
卒論がやってもやっても終わらない。毎週月曜日が来るのがいや。
もー、いーやー!(じたばた)色々とデーター集めてみたはいいものの、結局そのデーターで何が分かるの?ということを感じてしまって、ごっつ切ないです。あーあーあー・・・

とりあえず、火曜日に、浅海さんと遊んで頂いて、警察に捕まりつつ、日本橋を探してうろうろうろうろと・・・本当に申し訳なかった・・・!(がくり)折角来て頂いたというのに、おみやげの一つも渡せずじまいの私が憎い!(切腹)けれども、色々とお話できて嬉しかったです・・・初台の彼には、いつか会いに行きたいと思います。そして、足で踏んづけたい(笑)本当にありがとうございました・・・!

で、浅海さんと1時間彷徨って(そもそも日本橋難波間を彷徨うとか有り得ないと友達に笑われましたorz)行ったのは、噂のテニス喫茶・・・改めて喫茶BLでした。友達がテニス喫茶っていうから一生懸命検索したのに・・・ないはずだ!(歯ぎしり)で、何がテニスかというと、飲み物が青学とか氷帝とかいうのがある、だけ、でした?(笑)友達が行った日は、店員さん(男装)がコスプレしていたらしいんですけどねー。くそう(笑)で、山吹を飲んだのですが、普通に美味しかったです。初メイド?喫茶でした・・・オタトークしまくって帰った(笑)

その後、梅田でぶらぶら漫喫にでも行くつもりが気が付けば、手には買い物袋が山ほど・・・買い物しちゃった・・・秋物かっちゃった・・・アホだ、私・・・orz カード切りまくったから、一体いくら使ったのか分かりません。先月の給料1万ないくせに、絶対1万以上いったよ・・・あーあーあー・・・今月かなり入るから、それで頑張ろう・・・カードの引き落としまだだし・・・うう・・・私のばか・・・orz


で、水曜日はゼミの卒論が終わらないので、ゼミ休んで必死でがりがり。
木曜日も、がりがりがりがり・・・
明日明後日はバイト入って、日曜日はオフ会・・・月に卒論提出・・・
おおおお・・・時間がない・・・どうしてこうも時間がないのに、私はホモ本を3冊も買っているの・・・orz
まだ目通していませんが。通したらさすがに負けだと思っている。

色々と疲れ切っている文章で申し訳ない・・・おもしろみも何もない・・・
2006年10月19日(木)
拍手お返事とメールフォーム 9/30-
2006年10月14日(土)
いけるところまでいってみようかな。
あ、改装した時に、「アイスの季節です」という拍手文句を「お菓子か悪戯か」変えたせいでしょうか。拍手の数が跳ね上がったので、むしろ申し訳なく思いました・・・
いや、ただ応援の気持ちならばめちゃんこ嬉しくてありがたいのですが、何か中身更新したのかな?と、期待して押してくださった方に無性に申し訳ない。
変えてません(笑)今おいているのは、実験的にプチ小説っぽいのになっていますが、とりあえず次のは以前みたいな小ネタ劇場みたいなのにしようかな、と。それでも更新遅いですけどね(ははは)

拍手お返事です。

>確かにアイスは時期外れではありますが〜
アイスはいつ食べても美味しいですよ!(笑)ついこの間も、母と寒い寒い言いながら、食べていました。外で食べるアイスも美味しいですが、家の中でテレビ見ながらとかもいいですよねv忍足と夢主でいちゃいちゃ・・・ぶん殴りたいですね!主に忍足!(ひでぇ 笑)気が強くて男前でツンデレ、まさに私のドツボです!同士さまっ・・・!大好きと言っていただけて光栄です!

>BASARAドリ終っちゃうんですか
とりあえず、小十郎メインの話はあと数話で終わらせようかな、と。ある意味単品ですが、気持ちは連載のつもりですので。連載と銘打つと私が途中で更新が遅くなるので書いていませんが(笑)それが終わったら、後は書きたいもの書いていこうかなー、と。幸村、前田家あたりは是非とも書いてみたいですねー。筆頭佐助は、今の連載で出ていますので、どうなるかとまだ分かりませんが・・・あんまりジャンル増やすと自分の首締めますから、ほどほどに!と心がけています。あれでも(笑)ロムでも全然構いませんよ!適当に楽しんでいってくださるのが一番です!

>瀬名晶さん
一つにまとめさせていただきますねー。いつもメッセージありがとうございます。ブリーチ別サイト作られたようで!更新楽しみにしております!白哉ですか・・・うーん、どうでしょう。今のところ、特にネタがなく・・・ネタが出来たらわーっと勢いよく書き始めるところなのですが。どうも、白哉は天然ボケさん、なイメージがあって、キャラ掴めていないんですよね。そして、天然ボケを書かせると、私は総じて失敗するという(笑)まだ腹黒の方が書きやすいです(笑)私の作品を飾るのではなく、どうぞ瀬名さんのお好きなようにお書きになって、素敵な白哉でサイトを彩ってくださいな!うちのサイトも、私の好き勝手やっているので(笑)瀬名さんの作品、楽しみにしています。

>まじで忍足×主人公大好きです
愛しています、とまで言っていただけてとても嬉しかったです!えへへ、照れますね!(きもいよ!笑)忍足が大好きなのですが、私の愛は大層歪んでいますので・・!(笑)照れて忍足足蹴にしながらも、肝心な所で、忍足に言いくるめられたり、気障台詞言われて「ドキドキ」しているような、そういう子書けたらいいなー、とか思っていますが、はてさて(笑)テニスのキャラ達は、本当弄りがいがあるキャラばっかりで、書いていてとても愉しいです。そして、原作から遠く離れた奴らを見て遠い目をしつつ。たまに原作とかで忍足が出てくると違和感感じるほど脳内修正が施されてしまいましたよ(末期です笑)どうぞ、これからも、この二人優しい目で見守っていてやってくださいませ!

>和泉 雫さん(エア・ギアの新作を〜)
確かに、うちのエアギア主は王という感じではないですねー。なんか、全然良王とかじゃない気がします(笑)「王さま、どこ行くんですかぁぁぁ!(泣き)」みたいな感じで部下を困らせていそう・・・!(笑)雷帝という言葉は、ふとタイトルつける時に思いついた単語だったのですが、無意識のうちにそっちのイメージが浮かんでいたのかもですね!いつもながら、雫さんの読解力には感服です。私何にも考えてないで書いているのにそんな私の隠れた内面まで暴いてくださって・・・!(笑)なんだか、ときめいちゃいます(照れ照れ)かけるさんちの主人公は何になるんでしょうか・・・調教師?(えええ笑)けど、インドラ主よりも、間違いなくニル主のが立場は強いと思います。なんとなく!(言い逃げ 笑)

>小十郎素敵です。
最高とまで仰って頂けて、とても嬉しいです!バサラやっていて、「小十郎敵に回すとすげぇ口悪い!」というところから萌えて、萌えまくってああいう感じになりました(笑)元々佐助は1の頃から一人レベルマックスになるくらい好きだったので(笑)どうしても出したかったので、幸村も出ていないくせに出ばりまくりです(笑)小十郎は、言葉きついのに、実は優しい、とか勝手に妄想。あと、政宗好きすぎる(笑)いつもアホものばかり書いていますが、無性に切ない系とか書きたくなるので、今回の主人公はそういう感じで書きたいとおもいます!後、ちょっとで終わりそうですので、楽しみにして頂けたらと思います!

>もちえさん(喜助の出てない喜助夢みました〜)
喜助が出てないくせに、喜助夢と言い張ります!(笑)むしろ、あれ誰夢なんでしょうか・・・とりあえず、山じぃではないと(当然だ 笑)もちえさん、恋次お好きなんでしたよね!ああ、申し訳ない・・・!いつか恋次にいい目を見せてやろうと思いながら、気が付けば切ない役所・・・今回は、一体何しにきてんだ、お前という感じになりました。切ない。格好良いところ・・・というとピンチになっている主人公を颯爽と助けに来たり、とかでしょうか!あ、それでなんかネタ出来そうです。ちょいと考えて見たいと思います。いや、期待はせずに・・・(笑)

>そんな理由で九席に…!
キャラ設定を作る時、あんまり上すぎると、もしかして本誌の方で出てきたりしたら困るなー(特に11番隊、なんか作者に愛されてるっぽいので 笑)というのと、けど最強主だし、ある程度は立場欲しい、ということで九席という微妙なラインにしたのです。が、まぁ、喜助相手、ということでそういう理由も付けてみました。好評なようで良かった!(笑)柘榴の元は馬設定といい、ブリーチ主はきちんと裏付けがある気がします。なんで他人事みたいなんだ、私(笑)今回の話では、市丸が主人公が九席な理由を語っていますが、別に主人公、そんな気にしてる訳ではないですから!(笑)むしろ、理由違うかもですよ!(ええー 笑)ただ、無意識のうえに、というのはあるかもです。むしろ、その方が萌える気がしませんか?(誘うな 笑)

>ほとりちゃん
わー!褒めて頂けてとても嬉しいです!(げへへ)いつもほとりちゃん、「言の葉」とかを気にしていてくださって、なんだか私愛されているなぁとほんわかしちゃいます(照れ照れ)やっぱり、冬になったら家の光とかが妙にあったかく感じられるもんですよね。なんとなく、イメージはシチューとかのCM(余計なこといった!笑)ほとりちゃんに言われて思い出したけど、「言の葉」でアップしていないページ見つけたので、また近いうちにでも、と思っています!あと、どーでもいいけど、PSPでコルダの廉価版でるから、今度こそ誰か落としたいなー、と思いつつ購入考えてたり(笑)ネオロマ怖いよー!(笑)

>雄樹さん
オフ会、お会いできないのは残念ですが、またチャットとかもやるつもりですので、その時とかにお喋りできたら嬉しいなとか思っています!こちらこそ、いつもメッセージありがとうございますねv便乗企画、コチラの方も、水面下で壮絶な妄想の末、なんとか形になってきたので、また近いうちにお見せできるんじゃないかと・・・平さんの漫画とか、かけるさんの小説とか、私自身が楽しみ過ぎて、涎出そうです!え、私?私のは・・・まぁ、ぼちぼち(人任せか!笑)勿論、私もこの気持ちをメモ帳に押しつける勢いで頑張りたいと思います!(メモ帳迷惑ですから 笑)どうぞ楽しみにしていてくださいませ!日参して頂いているのに、最近なかなか更新が出来ていなくて、申し訳ないと思いつつも、どうぞ楽しんでいってくださったら光栄に思います!

>ギンちゃんの片思いに胸キュンです
市丸は、切ない役所がお似合いだと思う飛竜です(嫌な自己紹介 笑)どうも、にこにこ顔の下に、狂おしいばかりの情熱とか、そういうのが隠れていると思うんですよね!寧ろ、隠れていろ!(ええー 笑)以前書いた市丸夢でもそうですが、全く気にも留められていない片思いほど切ないものはないんじゃないかと。相手がアホであれば余計!(ひでぇ 笑)なんで市丸もこんなの好きになったんだか・・・いや、私がそうさせたんですけど。萌えるんで(笑)裏あたりで、とりあえず彼の思いをなんとかして上げたいと思います。「裏」限定なあたり、すごい、切ないです(笑)

>祀森さん
メールありがとうございました!お名前、ししん、とお読みしたら良かったのですね。もう、神話に関係するお名前ばかりで、私のツボがぐりぐりと!(笑)お返事が遅くなりましたが、バトンどうぞもっていってくださいませ!私、基本的に頂いたバトン、人様に渡さずため込む人なので!宜しければ、どうぞ!(ずずいっと)渡さなければ意味がない・・・とは思いつつも、人様の負担になってはいけない・・・と思いながら(笑)10月ということで、カボチャ頭してみました!本当、この時期の町並みは可愛らしいですよね。おかしとかもかぼちゃで美味しいですし!食欲そそられる色合いです(ええー笑)本当は、寒々しいもう一個の方を考えていたのですが、どうせ期間限定だし、いいか、ということでパンプキン投下。可愛らしいと言っていただけて嬉しいですv

>デスノ夢引き込まれて〜
デスノ夢は、とりあえず現行のもので、終了という形を取っています。原作も終わったというのに、まだまだ映画にアニメ化、ゲーム化など、人気は衰えることなくやっていますが、どうも2部に入ってから、話が複雑になりすぎて、鳥頭の私には難しかったので・・・(笑)とりあえずオリジナル路線で書きまくっていましたが、原作の雰囲気、壊してないと言っていただけてほっとしています。原作を「主張の対決」と捉えていたので、キャラ達のそれや常識を覆すようなことをしてみたかったのです(笑)主人公、とんでもな設定ですが、あの世界でやるにはあれくらいが丁度良かったかなーと(笑)なにはともあれ、楽しんで頂けたのならば、とても嬉しく思います!ありがとうございましたv

>更新頑張ってください〜☆
ありがとうございます!ネタはちょこちょこと出ているのですが、書く時間を作れなかったり、いざ書いてみると書き方忘れいたりと散々な感じなのですが、まだまだ萌えていますので、これからも暇を無理矢理作っては、創作に励みたいと思います!どのジャンルが見たいーなどありましたら、どうぞ仰ってくださいませ!そのままお答えできる、とは限りませんが、参考にさせて頂きたいと思います!

>史上最強の弟子ケンイチで
まままま、まじですか!!おおおお・・・!(落ち着け)あの原作自体は「わー、しぇくしー服きてるー」というイメージしかなくて、アニメ化と聞いた時も「へー」という感想しかなかったのですが、我が最愛の彼が出ていると聞いたのならば、もう毎週録画しかないですね!ありがとうございます!案の定1回目はスルーしていましたので、2回目から欠かさず見たいと思います!わー、もう本当ありがとうございます!ああ、私愛されている・・・!と勝手に誤解しつつ、本当に感謝しています(平伏)

>芯さん
今週のジャンプでの一番はもて王ですよね!もう、あまりにも宏海が可愛されすぎて・・・!(受けですよ、やつは。ね、ね!?笑)と、いうか作者があんなにも愛されている漫画は、見ていてとても心が温まりますね。登場シーンで吹き出しました(笑)荒木先生と両想い過ぎだろ!(笑)11位って!ギャグ漫画って割と人気投票すごいことになりますが、これはすごすぎでしたね(笑)人様の漫画キャラがざくざく出てくる人気投票なんて聞いたことがない!(笑)オフ会、大阪では会えなさそうですが、東京の方でお会いできたら嬉しく思います!って、私主催じゃないんですけど(笑)むしろ、便乗です(笑)あ、あと実行しましたよ!すっかり忘れていましたが、やるといったらやる子です!(笑)恥ずかしさとか虚無の彼方に行って、頑張りました!褒めてください・・・!(笑)

>マニアックで愛もあるなんて最高です!!
あれですか!裏ですかね!(笑)どうも、うちの裏、気が付けば、というか気が付かないでも、全部マニアックです。おかしいな・・・こんな子じゃないんだけど・・・ピュアっ子なはずなのに・・・(ええー笑)たまに降りてくるエロ神さまが悪いんですよ。もう、気が付けばあっという間にできあがっていますからね!(にこっ)人の責任にしますよ。ええ、しますとも!(笑)愛がない鬼畜は、切ないので、全部愛のあるマニアックな感じで行きたいと思います!切ない系も好きですけどね!(笑)しかし、裏は更新がとても遅いので、あしからずです・・・(苦笑)

>詩空さん
Egoist、更新遅くて申し訳ないです!多分半年くらい余裕こいて更新出来ていない・・・!書きたいシーンはまだまだいっぱいあるし、終わり方も決まっているのですが、一度筆が止まると、なんかすごいことでも起きない限り、書けないので・・・とりあえず、ちまちま書いてみたいと思います。えーと・・・それまでは、表の方ででも楽しんでいてください。うわー・・・最悪な回答で申し訳ないです。が、熱が冷めたとかは全然ないので!どうぞ、気長に楽しみにして頂けたら、とても嬉しく思います!

お次はメールフォーム!9月後半からでしょうか。割とお返事早くできた・・・かな?(私にしてはですが 笑)

>上総さん
エアギア目的で来てくださっていたのに、バサラの方まで気にして頂いて、ありがとうございます!もう、やりたくなったら、書いたらいいじゃない!ということで、よろずサイトと銘打っていますので、好き勝手やっています。ごめんなさい(笑)一応、これでもギリギリまでは我慢しているのですが、小十郎があまりにも素敵すぎて、自分で「短期集中!」と誤魔化しつつ始めてみました。エアギアの方も、久方ぶりに更新してみましたが、お気に召して頂けたら嬉しく思いますvこれからも、両方のジャンル楽しんで頂けますように・・・


>流火さん
いつも熱いメッセージありがとうございます!私の方こそ、お返事が遅くなって申し訳ないなぁ、とおもいつつ。それでもよければ、どうぞさらに熱い思いを語っていってくださいませ!私も熱いお返事、させていただきます!(鬱陶しい!笑)あ、やつぱりグングニル、ワンピイメージソングでしたか(笑)もう、まんまじゃん!と突っ込みつつ聞いていたので、また一つ謎が解明されました。バンプの中では、後は「乗車券」とか「ダンデライオン」「K」あたりが好きですねー。物語性があるのはやっぱり良いです。ポルノの「カルマの坂」とかも、バンプに似通ったところがある気がします。大好きです(笑)可愛い曲とか、恋愛の初々しい気持ちがありありと出てて、照れるくらいですよ!(笑)大人になった私に、痛い打撃(ええー笑)私なんぞを大好きなどといってくだって、流火さんは、女神ですか!(笑)ありがたいお言葉です・・・こんなヤツで宜しければ、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。駄目人間ですが!(笑)あ、姉といっても色々な性格の方がいるのは勿論存じていますので(笑)ただ、うちの姉がアレなだけです(笑)流火さんは、あんなんになっちゃ嫌ですよ・・・!(しくしく笑)チャットで、いつかお話できることがありましたら、是非とも宜しくお願います!緊張のあまり抱きついたら殴ってやって下さいね(笑)


>ぶちさん
日記での叫びに、失礼ながらも笑ってしまいました。そんなに残念がらないでくださいよ!人恋しい時期ですから、またすぐにチャットすると思いますので、その時は是非いっぱいお喋りしましょうね!その時をとても楽しみにしています!あ、そういえば、以前お送りしたメッセージ、届いていますでしょうか・・・お前間違えたことを平謝りしたメールだったのですが・・・いや、お返事とか全然いらないんですけど、ちょっと気になったもので。相方さんの銀さんに届いてたりしたら、迷惑だったかな、と思いまして。それだけなんですが(笑)バサラ夢、ついにやっちまいましたよ・・・まだ2、全キャラ出していないくせに、暴走しやがりました。小十郎が!(ええー 笑)しかも、伊達は1回しかプレイしていないという切なさっぷり。敵で出てくる小十郎と追いかけっこしながら、台詞を全部聞き倒していました・・・素敵!(追いかけっこが 笑)主人公、今までのとちょっと違うので、受け入れられにくいかなー、と思いましたが、割と好評なようでほっとしています。女々しいのはあかん!と思いつつ、おもいっくそ女々しい気がします(笑)し、しゃべり方さえ男らしければ・・・!orz(自分誤魔化し 笑)どうぞ、こちらの方も楽しみにしていて下さいね!


>haruさん
10月ということでハロウィンにしてみました!一応、ハロウィンっぽい更新もしてみたいなー、と思いつつ。今のところ、エアギアの企画でしょうか。他のジャンルも何かできたらなーと。ブリーチでとか可愛らしいですね。小説で書くのは難しそうですが(笑)やちるの魔女っこを妄想して、可愛らしさのあまりに鼻血出そうな私は、ちょっとやばいです(笑)やっぱりこの決めぜりふ。裏ネタですね。ふふふ。杖型のキャンディーですか!?それともマシュマロ!?(落ち着け!笑)
「理由」は喜助夢なはずなのに、美味しいところもっていったのは、市丸でした(笑)いや、多分あれ喜助夢・・・多分(もぞもぞ笑)市丸は、羨望の目で主人公を慕っているといいなぁ、と思っています。そして、歪んだ愛が藍染の元に走らせた理由であれ!(ないない 笑)夢なので好き勝手しますよ!(にこっ)喜助は、大人のわりに、全然大人じゃないといいです。バカめっ!(笑)市丸はやっぱ切ないのがいいですよね!なんでなんだかはさっぱりですが、今まで書いてきた作品みたいに、薄暗いところから、主人公を盗み見ては、悔しさとかにまみれていると私がはぁはぁします(待って)咎狗は、なんといいますか・・・ほとんど出番ないキャラと絡ませてしまいまして、非常にマニアックなのですが、調教されて声もでなくなった狗(カウ)という少年?相手です。まぁ、雰囲気で!ハチミツ犬で萌えて頂けたらそれでオッケです!(笑)エロ、エロ神さまが降りてきたら、すっごいんですけど、普段の私はシャイな純情乙女なので・・・(てへ☆)(殴)のんびり好き放題していますが、どうぞ楽しみにしていて下されば、嬉しく思います!


これで今のところは全部返したと思います!後はメール・・・月くらいには出来るかな?出来るといいなぁ・・・15日に忍足誕生日か・・・間に合うかな?(苦笑)
2006年10月14日(土)
にゃー
2006年10月13日(金)
ある人とのお約束をすっかり忘れていましたにゃー。
お約束とは、語尾に「にゃー」をつけて萌えキャラもどきを日記で実行するということです、にゃー。
と、いうことで今日は、「萌えキャラ☆ひりゅう」を目指して頑張ります!にゃー。

友達と漫喫いって、遊んでいたのですが(それもそれですごい遊び方だが、オタクとしては正しいと自信まんまにいってみる笑)武装練金とか読んできましたにゃー。和月さんは、るろ剣でもそうでしたが、メッセージ性が強いですよね、にゃー。普通に面白かったのですが、あの打ち切りへ行くまでの様と、打ち切られてからも、赤ジャンとかでまたページを貰っていたりしてちゃんと(まぁ、本来の終わり方ではなかったとしても)終われたすごい漫画だと思いました、にゃー。普通に面白かったにゃー。そして、火渡隊長は、やっぱり受けですにゃ!(笑)ブラボーとどっちがいいかなぁ、と思いつつ。だって、どっちもバカ!(笑)ちょいと検索してみようかな・・・にゃー。

後は、「厄いわ・・・」が決めぜりふのなんとかみどろ。ネットで面白いと書いてあったので、読んだのですが、ぐろいだけで私の好きな雰囲気ではなかったかな、にゃー。チャンピョンってああいう系統が多い気がしますにゃー。後何読んだかなー、のだめはやっぱり面白いなぁ、と思いつつ、本誌の方読んでみたり、フルバがあと3回で終了ということに驚いてみたり、後なんかが次号最終回!で驚いたりしていましたにゃー。最後のなんか、頑張って思い出そうとしたのですが、年には勝てませんでした、にゃー。思い出したら書きたいと思いますにゃー。

にゃーにゃー、うるせぇよ!(笑)

あと、なんか身体だるーとか思っていたら、月のもん襲来。あまりの痛さに現にいるのが嫌になって、ずっと寝ていましたにゃー。どうりで寒いはずだにゃー。・・・あれ、風邪じゃないよにゃ?明日明後日のバイトなのに、身体壊してなんていられんよ!にゃー。

ってなわけで、15日は、我らが忍足侑士(14)の誕生日ですよ!にゃー。実はかなり好きな宍戸も、チャームポイントはほくろ(失笑)(ええー)な跡部も手塚もスルーした私ですが、ここはいっちょ頑張らなきゃ駄目でしょ!!にゃー。ここで愛が芽生えるのですよ!にゃー。(芽生えないと心の中の私がいっている笑)が、今の時点(14日深夜)で一行も書いていない上、ネタも全くないので、どうしたものと悩んでいます。っか、書く暇あるのか、私。にゃー。うーん・・・去年書かなかった3択の裏でも書くか・・・本当の意味で1年がかり(笑)今年は、ジャッカルの誕生日もお祝いしてあげたいところです。忍足の誕生日小説で、自分がどれだけテニス夢ってから年月がたっているかを数えているなんて、言えませんにゃー(笑)今度4個め!?・・・成長したのか、退化したのか。っか、忍足は何歳だ(いっちゃだめ!笑)あ、謙也絡ませてかけばいいのか!(ネタでてきたー!笑)

あ、にゃーつけ忘れてるにゃー(笑)
掲示板のお返事は出来たので、拍手レスもいきたかったのですが・・・色々とすることが多くて、且つ時間の使い方が下手すぎて泣けますにゃー。
にゃーにゃーにゃー。
そして、にゃーにゃーいったくらいで、萌えキャラになれるなら、アイドルはキャラ維持するために苦労しねぇってな(へっ)
(最後なんか黒いのでた!笑)

にゃーで思い出したんですけど、絶賛放置プレイのブリーチ主猫化。どうしたものか。大抵、日記でうおおお!と萌えたネタは、忘れずにしまっているのですが、萌えすぎたために、いざ書くとなるとどうも思い通りにならないことが多く(笑)いつか思い出した頃に出るでしょう。気は長い方です(笑)

芯さん、私やりましたよ!やりましたにゃー!(脱兎 笑)
2006年10月13日(金)
できたどー!
2006年10月10日(火)
と、いってもまた今週末には、呻いているのでしょうが(笑)
卒論、既定枚数は1万6千字なのですが、今の時点で1万3千字。
わー、もう終わりじゃん!と大喜びしたいところなのですが。
まだ5章中2章終わったところだよ(遠い目)
そして、前も書きましたが、3章・4章が本番だ・・・orz
5章はいざとなったら削る。どうせ、大したもん予定してないし。
毎週月曜日に提出してくださいと言われても、私はある程度本を読んで頭の中で文章を作ってから、一気に打ち出すので、困る。
っか、3章ほんとどうしよう!!
データーが全く集まっていない!何故って!?
それは坊やだからさ・・・
基本文献を読んでいないからです(あいた 笑)
どーしたもんかなー。どーにかしなきゃなー。あーあーあー。

あ、オフ会なのですが、ちょこっと想像していたよりもあれでしたので、締め切り伸ばしてみた!(笑)
是非お近くの方で、ちょこっとでも遊んでもいいよ、と仰られる方がいらっしゃいましたら、是非!!遊んでくださいませ・・・!!なんかもう色々と鬱憤が溜まっているので、どっかで爆発させたい気分です!我を忘れて・・・はまずいか(笑)興味もたれた方はぜひー。

以下近状を箇条書き。
・リボーンアニメ
かなりのキャラが突然出てきてびっくり。忍足声の兄はあれでいいのか!(笑)雲雀の声に違和感なく。主役2人の声には違和感ありあり(笑)
・ブリーチ
本誌の方は、一体どこにいきたいんだろう、と迷走っぷりを観察しつつ、アニメ。オリジナルになってから、つまんねぇ、とか思っていたのですが、人気あるキャラたまに出すから困るんだ(後次回予告とかの小ネタが好き)ってな訳で、OPED変更。OPで剣八がいなかった気がする。人気がないというのか!?そんなばかな!(がたがた)で、内容の方は、剣八と市ノ瀬?との闘い。やっぱり剣ちゃん大好きです(笑)やっちーかっわいー!けど、いつになったら戦ってくれるんですか>やっちー
・たい臓
今週のジャンプで一番面白かったのは、間違いなくモテ王です。人気投票の結果発表でここまで吹いたのは始めてだ・・・主役が7位とか、ある意味一時期のナルト・リボーンを彷彿させるのですが、まぁ、妥当。何よりも、11位に荒木さんがいたり、3位に作者がいる時点で作者愛されすぎ(笑)あー、こういうノリ大好き。なんか、人気はないかもしれないけど、読んでいる人にかなりの確立で愛されているなぁ、と見ていてほのぼのしました。あと、みんな悪のりしすぎ(笑)宏海が一位で、私間違ってない!と確信しました(笑)オアシスだよ、あいつは!(笑)
・あやかしあやし
ポルノEDということで、楽しみにしていたのですが、なんかまたブラッド臭が。監督さん?が同じ?しらんけど。ブラッドとで見た名前をしょっぱなから発見したので。うーん。まだなんとも言えないけど。三木さんがおかま役で登場したので、吹いた。数年前に聞いたホモCDを思い出したから・・・!(ちなみに子安関・三木関の私にしたら聖典並のもんでした 笑)
あと、あれだよね。絵が濃い(笑)
・武装練金
普通に面白かったし。和月さん、やっぱり面白いのかなぁ、と思いながら。内臓をぶちまけろ!ちゃんと、許可降りたんですね・・・まぁ、深夜だからかな。他のサイトでも言われていましたが、福山さんに不満がある訳ではない。しかし、関智だったら、もっと良かったと思うんだ!(笑)ちなみに、関智は火渡さんです(笑)まだ!?まだ!?っか、関智声ってことは、受けだよね!?受け決定ですよね!?(元々狙ってた 笑)とりあえず、2回目も見よう。
・ホスト部最終回。
何故だろう・・・うちのHDDちゃんと予約録画しても、撮れてないことがある・・・(笑)と、いうことで最終回なのに、1回前の話が分からない。なんとなく、分かりましたが。とりあえず、出来がすごい良かったな、と思いました(笑)ハーレムバンザイ 笑

とりあえずこのあたりで・・・明日はお泊まりですので、またレスとかは明後日以降に!
2006年10月10日(火)
ババババ
2006年10月08日(日)
バイトでは、ちょっとむかつくことがありつつも、これもまた人生、と悟って、気にもしないことにしました。
「そんな自殺でもしそうな顔で謝らなくていいよ」と言われましたが。
え?自殺・私が?たかがバイトでミスしたくらいで?
んなバカな(あははは)
さすがに苦笑してしまいました。
なんだ、私顔芸できるんだ、とふと思った瞬間。
申し訳なさそうな顔しながら、心の中で「っか、ありゃどうしようもなかったよな」とか思っている私がいる。
反省はしたからね。次はヘマしないように気を付けよう。
とりあえず、金持ちと権力は、むかつくな、と思いました(えええー笑)
金のためなら、頭くらい簡単に下げるよ!(あれっ!?笑)そういうところ、プライドない!だって、私がお金欲しいもん!(笑)向こうも金払っている以上、最高のサービスが欲しいのだろう。利害は一致さ。

頂いたバトン!バ繋がりということで今日のタイトルです!(笑)
キエさんから頂いていた「教えてバトン」!
なんでも聞いてください!(笑)★このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆何人でもどうぞ
かなりお知り合いには回ってるようですが・・・重なっていたら申し訳!
じゃあ、浅岡さんいががですか!?改装されていて、ドキドキしました!(話題が古すぎる)バトンも頂いちゃいますわ!(誰)っか、卒業おめでとうございます!!ほんとうっ・・・良かった!!(感動)おめでとうございます!!(二回目)
竜華さんもよろしかったら・・・いよいよですね!ドキドキしながらおあいできるの楽しみにしています!


★あなたのお名前は?
飛竜です。最近は、えろさん、とかひりゅさん、とか呼ばれています。
ぶっちゃけ、変換登録していないと一発じゃ出てこないだろう名前なので、それでいいです。みなさんの負担になるようなことは本望ではなく!(長い)

★呼んで欲しい呼び名は?
・・・上で答えてしまったorz

★誕生日と星座と血液型は?
9月5日で、特に何のおもしろみもないです(笑)
ロマンチックなくせに夢見がちな乙女座のB型です。血液型判断はナンセンスですが、B型だからと言い訳できる性格です。

★職業は?
そろそろ現実に戻ってこい・・・!な大学生です。

★休日の過ごし方は?
2時くらいにもそもそ起きて、パソコンしたりゲームしたら、本よんだり、ストレッチしてお風呂入ったり、バイク乗ろうと思ってバッテリーあがったことに気が付いて毒づいたり、ご飯作っては飽きたりしています。そして、夜は大抵パソコンして5.6時に寝ています。今だからこそ出来る自堕落!

★趣味は?
一人遊び(笑)身体動かすことよりも、頭動かしている方が好きです。意外し。

★いつものファッションスタイルは?
家で?何にもしめつけられない服・・・!(フリーダム!)
外に行くときは、おされします。お洒落でなくおされ。なんかずれてる(笑)

★髪の色は?
かなり黒になってきましたが、見方によると茶色。ゆるゆる愛され系パーマをあてたはずなのに、1週間も立たず落ちた。8千円返せ。

★好きな色は?
緑。気が付けば緑に囲まれています。ほら、私自然を愛する優しい子だから・・・!(あはは、うふふ)

★あなたの性格を一言で。
クールドライ。らしいですよ(笑)
割と、自分の考えを持っている人で、あんまり人の意見に左右されない。独特の価値観で、物事を判断。たまに変人・頑固扱い。それがどうした。

★今欲しいものベスト5は?
・忍足の愛
・運
・文章能力
・親の脛囓っていられる時間
・金

最初以外、生々しい(笑)

★好きな食べ物ベスト5は?
1ミニコーララムネ 30円をの駄菓子を買い占めてぼりぼり。
2フルーチェ 100円の時に買い占めて、ボールごと。
3寿司・刺身 たまらん。
4アメリカンチェリー 堅さといい、味といいフルーツの中で一番好き。
5マクドのポテト 無性に食べたくなる時がある。

お子様味覚!

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・ウィットに富んだ会話が出来る相手。
・ボケたらツッコむ、ツッコんだら、ボケれる人。
・自己意志がある人。
・言いたいことがあるなら、その場でいう人。
・一人の時間を大切にしている人。

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・八方美人
・曖昧な態度
・影でこそこそ
・必要以上に自己を卑下。
・無遠慮。

★将来の夢は?
色々となりたいものはありましたよ・・・まぁ、別に今からでもなれるんだろうけど。
とりあえず、死ぬ時に「まぁ、悪くなかった」と思える人生を歩みたい。

★今一番ハマっていることは?
・・・エロ?(あいた!笑

★近々始めたいことは?
水泳したい。いつも言ってるけど、泳ぐのは好きなんですよ!かといって、ジムで高い金払って・・・てのはなんかいや。我が家にプールがあればいいのだよ!(笑)

★よく見る番組は?
ギャグコメ。若しくは、バラエティ。ドラマは、毎回見れる自信がないので、見てない。あー、一番よく見ているのは、8時50−9時、端境期のニュース(笑)

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
自分の意志。

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
・・・(苦笑)

★あなたのいちおしを教えてください。
私のイチオシ・・・萌えが尽きませぬ・・・

★得意料理ある?
ハンバーグ。野菜料理ばかりの母に切れ、作ったら得意料理に(元々好きなんで、作るとなると大体このへん 笑)

★地元ネタを一つお願いします。
世界に誇る手塚治虫のうまれた所。彼がいなければ、今の私はいない・・・!(ほんと)

他にもバトン頂いているのですが、ちょっと後日。
2006年10月08日(日)
新作ラッシュ
2006年10月07日(土)
秋のアニメラッシュがはじまったわけですが、録画したはいいものの、全く見れていません。
理由その1.素で忙しい。昼はバイト、夜は卒論。卒論がやばい。
まじやばい。夏に遊びすぎた。反省はいつも後からくる。けど、まじ切ない(笑)
理由その2.朝ご飯食べながら見るか、とビデオをつけた時に限って誰か入ってくる→消す(笑)
今のところ見れたのは、リボーンの最初とブラックラグーン2ndのCM開けまでです。週に10本くらいアニメ録画したのに!(笑)
リボーンのアニメ、OP次のCMでいきなりかとべ(テニミュの跡部役のかと/うさん)DVDにびっくりこいた。バク転してる!(笑)食べていたご飯を運ぶ手も忘れてぽかーんとしていましたよ。
その次のがテニス劇場のCMで笑ってみたり。ジャンプのばっかりだ!
とりあえず、ほんと始まったばっかで消したので、ママンが「家庭教師雇ったわよ」で終わった(笑)漫画でいうと、10ページもいってないんじゃないの!?(笑)
まぁ、暇が出来たら見たいと思います・・・

オフ会の参加希望ありがとうございます!返事は、えーと・・・月の夜までには・・・すみません!!

とりあえず、この3連休バイトなので、頑張る・・・!月に卒論出来たところまで提出だけど!(できてねぇんだよ!笑)
サイトの方は、一個できてるのがあるので、それあげれたらいいな・・・ぁ・・・(ばたり)
2006年10月07日(土)
オフ会にってーい
2006年10月03日(火)
やっと決まりましたよ!
と、いうことで告知ページは後日となりますが、日にちだけでも。

10月22日、日曜日。大阪中心地あたりでやろうかな、ということで。
時間とかについては、以前も書いていたように、昼の部と夜の部に分けて、アルコールの有無で遣りたいと思いますー。

で、後はオフ会主催3人が裏で勝手に盛り上がっているテニス主共演とかもするかね?ということで。まぁ、これはほぼというか100%オリジで、ただテニス主の設定、というだけですので。うん、私が楽しければそれでいいよ!(いつもそれ 笑)

あ、そういえば東京から無事帰ってきました(遅い 笑)
東京では、飛行機までの時間もそれほどなく、かといって、さっさと飛行場に向かうには時間があまりすぎていたので、東京タワーみてきた(笑)
これで、東京は制覇したぜ!(そんな!笑)
割と高くて腰抜かした(笑)まぁ、どうせだし、ということで高い金払って、全部見てきましたが!生憎曇りだったので、全く風景は見えませんでしたがね!(意味ない 笑)
えーと、ギネスに挑戦!とだまし絵と、蝋人形と、なんか浮き上がってくる絵みたいなの見てきた。
一人で(笑)
超怖いの!ろう人形とか、説明読みつついったんだけど、みんな目がうつろなの!(そりゃな笑)何故か周りに人もいないから、ほんと怖くて、けど金が持っていないから全部みてきた(笑)処刑のところも・・・ただ、アソコはまじで早かったですが(笑)だって、なんか近づいたらセンサーみたいなので、いきなり悲鳴とかあがったり、動いたりするんでしょ!?アンタの考えてることなんて、お見通しよ!(ぶるぶる)(実際どうだかはさっぱりです 笑)
で、浮き上がる絵で、またびびりつつ。私びびりすぎだよね(笑)
お化け屋敷なんて、怖くていけるかよ!未だに、昔いったしょっぼい(今でこそそう思うが、今いっても怖いと思う 笑)お化け屋敷ダッシュで出てきた子だもんな!
ギネスでのんびりと回って、騙し絵で騙されず(あれ 笑)幼い心を忘れた私には、見えない世界らしいぜ・・・(ただ見方がよく分からなかっただけだ 笑)
バカしていた割には割と楽しめました。
まぁ・・・カップルで来るところかい?と思いつつ、悲鳴あげて男にしがみついている女の人を身ながら冷静にその横を通りつつ(笑)
意外と、近くで内定式あったところ多かったらしく、スーツ姿が目立ったり。やっぱり一度は体験したいよな!(同士よ!笑)

で、疲れていたから帰ってきて速攻寝た(この私が12時に!)というのに、起きたらいつもと変わらない時間に起床で少し凹んだ(笑)
卒論書かなきゃいけないのになんか凹んで、たまってたアニメ見てました。
そして、案の定、卒論は書けていないというね・・・
いいさ・・・1月だもん、提出は・・・まだ、時間・・・あるさ・・・(脱兎)



2006年10月03日(火)
飛ぶのです。
2006年10月01日(日)
まぁ、夜行バスなんですけど(笑)
もう、そろそろ出かける準備をしなければならないので、短めに。
バスの中で万全を期して寝るため、昨日寝たのは6時バイトのため9時起床。3時にバイトが終わり、それから友達とカラオケ2時間。
昼寝したら負けだ!(笑)
・・・ただ、ここまでやっても、日頃の習慣というものは怖いものですね・・・4時くらいになっても眠くならない気がします(あいたた)
まぁ、いつも通り本とMP3持って行くので、いざとなったらバスの中でホモCDなり、ラジオなり、キャラソンなり聞いて頑張りますよ!(笑)
とりあえずは、関智だな・・・(ごそごそ)
で、一応PSPもたまには出動かけてやろうと思ったので、動画とかでも入れていくか、と思ったら、初期のメモリーって30Mらしく。動画で30Mのなんてあるかよ!(切れ)だから1ギガのが発売していたんだね・・・今更欲しくなってきたよ・・・(笑)バス乗る前に、脳を鍛える系でも買おうかな、と思いつつ面倒くさくなってきました(笑)私はこんな人だよ!(笑)

あ、そうだ。人様のサイトとかみていて、色々といいなー、と思っていた写メ日記。うちも試験的にやってみることにしました。
が、飽き性な私のことです。いつ飽きるか謎です。サイトいじる時間もないりので、とりあえずここらでこっそりとアップ(笑)
東京でなんか面白いもん見つけたら、こそっと取りたいと思います。著作権気にしなきゃ駄目なんだけど、一発目からアウトな気がしますよ!(笑)

写真を撮るのは好きですが、撮られるのは苦手☆ (なぜなら私はナルシーだから!(長い))
2006年10月01日(日)