飛竜の語り



暇なので、萌え話。(苦手な人注意)
2002年07月30日(火)
最近なかなか時間が無いためか、よくオリジナルボーイズラブ話考えてます。
・・・うふふ・・・自家発電って奴ですね(笑)
いつかはアップしてみたいですが・・・
長すぎるので・・・今は頭で妄想しとくだけにします(笑)

とりあえず設定たけでも・・・(忘れないようにメモって感じ 笑)
受:身長178 体重63
  不良 高校2年 髪の色は黒。染めてません。
  喧嘩が強いっーか勝手に売られるのを買っていたら強くなった。
  目つきが悪い。
  いつもは無愛想で、つっけんどんだけど、一度気を許した相手には無防備。
  両親共にいない。(死去)
  不良なのに、頭がいい。特待生で、県下でも有名な進学校に通っている。
  けど、いつも授業をさぼっているため、あんまり頭が良い事は知られてない。
  一人称「オレ」  

攻:身長182 体重67
  優等生。生徒会長とかだと尚良し。
  髪の色は地毛で少し薄い茶色。
  ・・・実はやくざの息子。
  学校側は知ってるけど、頭良いし、特に問題も起こしていないから、
  知っている生徒は少ない。(生徒会のメンバーとか位)
  だから喧嘩も強い。けど実力は隠す派。
  人当たりはいいが、人を騙すのが上手く、本当の自分はなかなか見せない。
  自分が認めた人以外を見下す傾向あり。
  一人称「俺」

とにかく私攻めっぽい受けが好きなんですよ・・・最近の傾向として。
いかにも〜な少年系は苦手・・・短パンとかはいてたら殴り倒しますね。
まぁ、それは良くて。
とりあえずこれだけ設定が出来てて、後は話の柱も出来てたり・・・(笑)
受の知られざる素顔・・・ってのが萌ですな。
普段は結構すれてたりするのに、子猫とか拾って裏庭で
「ん?うまいか?もっと喰えよ〜」
とかじゃらしながら笑顔で餌やってるのを、攻が頭上の生徒会室から見てて、惚れたりとかしてくれたナイスですな!(待)
で、やくざに絡まれて、最初は優勢だったのに、圧倒的人数の不利でぼこぼこにされた所を攻が通りかかって一喝。(勿論やくざは攻の家の下っ端)
虚ろ状態の受を家に連れ帰って、看病したり。
受の友達(ちょっとナンパ系のクラスメイト)が実は受の事好きで、攻と張り合ったり、攻の家の若頭が以外と渋系の美形で、受があこがれてみたり(笑)
いやー・・・マジ萌えなんですけど。自家発電にしてはかなり。
パターン通りとかいわれるとそれまでなんですけどね。
こう不良が以外と頭が良かったりとか、そーゆーのツボなんですわ。
硬派っぽくみえて、照れ屋で奥手とか。
押して押して攻められると、赤くなって、あわあわするのとか。
腕を顔の前で組んで、赤くなった顔を隠しながら
「・・・やめろって・・・も、たのむから・・・」
とかいってくれるとマックスですね(何が)
腕で顔隠すの好きです。
結構抵抗するのも好きです。
・・・あぁ、もう茨道まっしぐら?
けど体格の良い受けって好きなんだけどなぁ・・・
普通男たるもの体重50キロ台とか身長160末〜170始とか気にくわないんですけど・・・
いや、こういう世界でですよ。どーせなら身長高いのが良いなぁ・・・
っーか私が結構背高い方なんで、160台はさすがに萎えるかな・・・(何が萎えるというのか 笑)
ヒールはくと170越えたりするんで・・・

とにかく男はガタイが良いのが良い!!
むさいのでなくて、筋肉が綺麗について、男らしいの。
なのに、どこか可愛らしさと色気があるのがベストですな!!(興奮)
・・・以上私の腐った脳味噌分解してみました。
ちなみにこれ昨日の模試の間に考えてたりしました(笑)
駄目人間〜

2002年07月30日(火)
指切った(涙)
2002年07月29日(月)
えーっと今日は模擬試験でした。
っーか最近知ったんですけど、模試って「模擬試験」の略らしいですね。
私今まで「模試」で1つの言葉だとばかり思っていました・・・
ってそんな事どーでも良くて。
昼ご飯に持っていったざるそば(何故かいえに置いてあった弁当 笑)のビニールがなかなか空かなくて、えいっ!て引きちぎったんですよ。
そんでその時はそのまま終えたんですけど、午後から試験中に指いてえ・・・とか思ってみたら、思いっきり人差し指の腹を切っていました。
っーかかなり深くざっくり・・・めくれてました。皮が・・・
いやぁぁぁ!私の皮!!(なんか違う)
で、しかもそれが右手だったので、仕方なく、人差し指を立てながら解答を埋めていったんですけど・・・私はどこぞのアホのお嬢様か?(小指じゃないから、あほらしい 笑)
ちなみに今も痛いから、人差し指使えません。
よく頑張って2教科もマーク埋めれたものだ・・・かなり痛いです。

さて、月曜日は結構私にとってはいい日なのですよ。最近。
ジャンプは言わずもがなで、月9のランチの女王とか、8時からの外国ドラマの奴とか(なんとかエンジェルって奴・・・お前ホントに好きか? 笑)
まずはジャンプから。

ナルト
あー・・・なんか久しぶりにナルトが頑張ってくれそうです。
やっぱり昔はナルト周りの人憎んでたんですねv
顔が凶悪でいい感じv
っーか今回同人女の読みが当たりまくりというか、普通に読んでればそーなるけど・・・やっぱりナルトは周りの人の優しさで、人を信じれるようになったのね!!イルカを筆頭にカカシ・・・しかもサスケもですか!?(サクラはどーした)
いやはや・・・ひさしぶりにみたミズキが凶悪で泣けてきたり(笑)
とりあえずナルトに我愛羅の寂しさを分かって上げて欲しいものです。
うーむ・・・やっと「ナルト」らしくなってきましたね・・・
ところで次週予告の「ナルト最後の反撃・・・」っていうのどーでしょ・・・
だってナルトまともに一回もこれっぽっちも反撃してないよね!?

ホイッスル
・・・えっと・・・いつからこの漫画はシゲ×水野だったでしょうか・・・
将に嫉妬されても・・・マイッチング(殴)
とりあえず年相応の水野にジャンプらしさをみたり。
・・・だって最近のジャンプ中学生なのにおかしい人多いよ!(笑)

ミスフル
おそらく今までは年齢順で、実力がなくてもレギュラーになってた奴らが横行していた様子。
鹿目先輩の悪態も分かるけど、やはり怖し(笑)腹グロ!
猿野!!主人公らしさを出して!!とりあえず犬と猿が最近仲良しで嬉しいです。
っーかね!!折角司馬のサングラスとれて、おおっ!て思ったのに・・・
くそう!!カチャじゃねーよ!!
振り向け!!(笑)

テニ王
・・・すごいよね・・・不二よりすごいなんてさ・・・部長・・・
っーか「くやCー」ってそれどーなのよ。
「かっこEー」と同レベルの程度の低さというか・・・ださいよ。
マジで最近付いていけなくなったり・・・寧ろギャグ漫画として読む方がまだすっきりする気がします。

ジャガー
・・・捨て子だったんだ・・・ジャガーさん・・・
ちよっと良い話でほろりとか思った私は馬鹿ですね。
お父さんめっさ幽霊だし。
っーかハマー・・・最後の最後で非常に笑わせていただきました。
今回はかなりおもしろランクアップv(笑)

で、月9の話。
いや、テンポがよいですな。
後は主人公がモテモテってのが・・・(笑)
江口洋介好きなんで・・・後3男の子と・・・すまん・・・名字読めない・・・(涙)
あんな兄弟いたら喰いますね。確実に(え)

で、8時からの外国ドラマ。なんとかエンジェル・・・
とりあえずそれに出てるヒーロー役の眼鏡かけて、髭の人がですね!!
格好いいんですよ!!(名前覚えろ)
なんかに似てる・・・って最初から思ってたんですけど、今日判明。
善行司令か!!(笑)
鼻のラインがそっくりだ!!実在したらマジこんな感じ!!
うひゃー!惚れるわ!!(落ち着け)
で、声がまた山寺さんで、惚れたり。
なにげにこのドラマ声優私好みです(笑)
檜山さんとか、松本さんとか。豪華v


2002年07月29日(月)
お泊まりv
2002年07月23日(火)
やっとです!やっとこの日が来ましたよ・・・
夏休みのメインイベント!友達のいえにお泊まり!!
・・・寧ろゲーム開放日!!(笑)
っーか事でさっそくゲームやりまくる(笑)
とりあえず色々やりましたが・・・
やっぱりメインはこれでしょう!
幻水3とときめもガールズサイド。
やってきましたよ。ばりばりと。
幻水はとりあえずキャラみしてもらって、後は戦闘とか・・・
だって私2やってないから、わからんし(笑)っーかあんまり興味が無かったりするんですけどね・・・(笑)
ナイスキャラ発見v(笑)
私好みとしては、パーシヴァルとフレッドですかね。
あとジャック。マジこの人達好みです。
フレッドなんて電撃プレステで無意味に美形の人ナンバー1だったし(笑)
アホで美形・・・私好みのですね・・・って友達にもばれてて、
「飛竜ちゃんが絶対好きそうなキャラいるんだー。」
っていわれて・・・案の定はまらせていただきました。
今回は美形が多いですね。いやー、参った参った。(何が)
後農作業してる人とかも好き・・・あぁ、108人もいたら迷っちゃうよ(だから何が)

ときメモ
色々とキャラがいるんですけど・・・とりあえず私の総合的好みからして、
・・・鈴鹿で(笑)キャラが分からない人は下記のリンクから行って見てきて下さい。私の好みどんぴしゃですから(笑)
公式サイト
http://www.konamityo.com/tokigs/index.html
で、声が檜山さん・・・エロ声・・・(笑)とか思ったんですけど、以外と爽やか少年を演じておられました。(すんません、こんな事いってるけど、ファンです!!)
結局後の2人が倒れても、一人続ける執念の女がここに一人・・・
結局朝の5時半までやってました。
で、9時に起きて続きをすると(笑)
ゲーム自体はやっぱり単調ですね。
さすがに3年は長すぎ・・・あと、あれだけデートに誘って、名前も呼び合ってたりするのにどーしてこの二人は付き合ってないのか・・・(笑)
トキメモってパラメーター上げるのめんどいですよね・・・
遙かとかは何股かけても、相手が怒らないですけど、トキメモっ一度出ただけの奴とかが、勝手に嫉妬するからどーしようも無いです・・・
「いや、あんた相手にしてないし・・・っーかただくクラスメイト(以下)でなんで、いちいち怒られんとあかんのよ・・・」とか思った私。
和馬しか追ってなかったのに・・・いきなりデート終わりに電話かけられても困るっちゅーの。
この変結構めんどいです。
名前呼ばれるのも微妙・・・でした。っーか鈴鹿とか女の子キャラとかたまーに微妙に・・・子安さんとか山口さんはめちゃめちゃ上手いんですけどね。
まぁ、機械が勝手に判断するからなんともいえませんが・・・

・・・こんなもんですか。
とりあえず寝る間も惜しんで満喫してきましたv
あー、幸せ・・・。
そして明日から続く通常の日・・・
そういえば民族学的にはこういうのをハレとケっていうんでしたよね・・・
この前現代文キーワード500で読んだ(笑)
2002年07月23日(火)
ジャンプ感想
2002年07月22日(月)
やっとですね・・・
やっとナルト対我愛羅ですか・・・(若干希望含)
さて、今回も元気に感想逝ってみます(違!)

ナルト
我愛羅過去編終了!!
今回はナルトも復活して(主人公としてそれはどーなんだ・・・)やっと物語が進みますね!
夜叉丸は思った通りの行動理由と言うか・・・っーか死ぬ前にあんな事言わなくてもいいじゃん・・・
それとも自分がいなくなった、後我愛羅が自分で身を守れる様にしたのかなぁ・・・うぅ・・・たった3回の出番でかなり良い役かっさらっていかれました・・・
やっぱり先週我愛羅を睨んでたのは風影でしたね。
・・・美形?(笑)っーかこの家系は全員頭ぴんぴんなのね。
愛の字が出てきた仕組み(笑)は分かりませんが、愛の字が出る理由なら充分分かった。
・・・っーかナルトより過去思いちっくなのは気のせいでしょうか。
最近可愛さ&可哀相担当が我愛羅にとられそうな勢いです。
・・・頑張れ、ナルトv(笑)
あ、今回の萌え。
サスケがさりげなくナルトの心配してる所が非常に良かったです。

ミスフル
・・・神業。兎さんすご過ぎ。寧ろ転職してください。器械体操か、ジャニーズJr辺りに。君なら充分いける☆(笑)
とりあえず予想。
もみあげが頑張って猿野で一発逆転。
・・・これで猿野がすかしたら、この漫画やめた方が良いと思います(マジ)

テニ王
・・・こっちも神業。
風を利用した返し技ですか?
・・・無理!!絶対無理!!白鯨とか格好いい名前付けたの誰!?
もしや不二自身!?・・・それって結構ハズかし・・・ごふ(強制終了)
最近不二の目がずっと開眼してて(意味違)怖いです。
絶対彼は鬼畜ですYO!!

ブリーチ
この掲載位置・・・結構怖いとか思いつつ、毎回楽しみに読んでます。
キスケ組到着!!
マシンガン(なのか?)みたいなのぶっぱなしたおどおどした女子がツボでした!!
いやー、かわいいなぁ。
きっと今回はスペース上(強調)出なかったけど、この後ろにチャドと織姫がいるに違いない!
で、みんなで戦うのです!!(希望)
チャドと一護のタッグ・・・くぅぅ・・・愛ですね!(え)
雨竜最近鬼畜っぽさが無くなってぶーな感じ(笑)けど鬼畜キャラですが(笑)

暑い・・・
この夏は暑いですねぇ・・・
ところで今日から(これかいてるのは火の23日です。)友達の家でうきうきvお泊まりなんですけど、
(この夏唯一の遊びなんで、精力使い果たしてきます・・・いや、やばい意味でなく。)
・・・昨日の夜なんでかしらんけど、猫が盛ってましてね・・・
それはもう赤ん坊の泣き声の様に鳴くは、わめくは。
・・・そんなに痛いなら、やるな!とか思うんですけどね。
っーかどーして猫の盛りの時ってあんな声なんでしょうね。
最初聞こえたとき怪奇現象だと思ってガタガタ震えてましたよ。
ちなみに今日みた夢もホラー・・・くそっ・・・
猫好きだけど、結構辛かったです。
擬人化して色々頑張ったんですけど(何を!!!笑 分かる人だけ分かって下さい そして分かった貴方は仲間です!笑)
ではいまから行って来ます!!
うわー・・・まじでゲームに触るの久しぶり・・・3ヶ月ぶり?
・・・よく我慢したなぁ・・・(世間の受験生はもっと我慢してますとかいうつっこみなしで。私的限界です 笑)
2002年07月22日(月)
トルコアイスとどーでも良い話。
2002年07月19日(金)
今日塾で自習を5時間してたら、頭パンクしてきたんで、友達誘ってコンビニへ。
そして買ってきました、トルコ風アイス。
実は結構前(人気出る前)に母が一回買ってきた事有るんですけど、私の口には入らず(笑)
と、言うことで買ってきました。そして食べました。

・・・飽きた(笑)

伸ばして食べるのは楽しいんですけど・・・さすがにあの味を延々食べ続けるのは拷問かと。
なんかあの味って「私の飽きやすい味」トップ5入りしてます。
後はポテチとかがランクインしてますが・・・そんなんどーでもよくて。
あの味って雪見大福の中のアイスに味似てません?なんとなく・・・
ちなみに私雪見大福の周りの皮だけ食べる嫌な奴です(笑)周りに人がいなかったら嫌々食べるけど・・・誰かいたら押しつけるv(そして怒られる)

さて、ゲームの話を2つほど。
その一〜
『三国無双猛虎伝』
・・・やめてくれ・・・(涙)
めさめさしたくなるし、買いたくなるから辞めて・・・(滝涙)
んー・・・多分中古で1980円くらいで買う予定です。
7人の無双モードが出来るように!とかはどーでも良くて(だってあの中で好きなの呂布くらいだし)私の目当ては第5の武器と護衛兵のエディット!!
護衛兵大好きなんで・・・
経験値カウンターストップした周喩にまとわりつく8人の修羅レベルの護衛兵・・・あぁ、可愛らしい(笑)っーか最強(笑)
最初の方は役立たずで、後半になったら自キャラが強くなってるから余計役立たずで・・・(笑)
8人もいるのに、気が付けば1人に設定されていたり(笑)
だって周喩ユニーク武器持ってるし、ステータス最高だし。・・・愛ですね。
そんな護衛兵ですが、彼ら大好きです。死んでいく時の台詞が誰が誰だか分からん・・・と不満に思っていた所でナイス!!名前つけれるわ、カラーリングできるわ、性別設定できるわ(私は男で充分ですが)で言うこと無し!
まだ現物みてないからなんとも言えませんが、顔も設定できたら尚良し!(笑)
後はステージのイベントとかですかね。周喩と孫策の絡みが多くなることを願います。後は超雲ですかね。
あー、やりてぇなぁ・・・

『GUNGRAVE』
まじやりたいです。
私アクション苦手なんですけどねぇ・・・まぁ、初心者向きって言ってるし大丈夫かなと。
しかもキャラデザがトライガンの内藤先生!!こりゃあガンマニアには堪らんでしょう。(いや、私ガンマニアじゃないけど・・・)
ついでに言うならマシンデザインが「あぁ、女神様」の藤島先生。
くぅぅ・・・堪らん・・・
二丁拳銃のケルベロスと背中に背負った棺桶で攻撃。しかも横にジャンプとかとしろ向きに発砲とかもありで。しかも弾無制限。
壁や車の背景にも攻撃可。
・・・堪らん・・・だって大体今までのガンシューティングって弾をリロードしたりしなきゃいけなくて、めんどくさかったんですよね・・・
「ちぃ!もう弾ギレか!?」みたいな感じで。
(ただ私が打つのへたくそなだけ・・・ぐふ)

やりたいよー!ちきしょー!なんだよ、今年は!?
12月にはTOD2出るしさ!
スタンの子どもだって!?(ルーティは・・・)くそう!親父の方を見せろ!!(笑)
FF11だってしたいしさぁ・・・今年に限ってゲーム界が豊作なのは私の気のせいだと信じたいです。
えぇ、信じたいですとも。
それとも何!?ゲーム断ちしてるから余計気になるだけなのかしら!?
.hackとかも気になってたりするんですけど!(笑)
ちきしょぉぉぉ!見てろよ!!さっさと決めて買いまくってやる!!
そう!冬休み前に合格してやる・・・!
(夢は人に言った方が叶いやすいと聞いたので言っとく 笑)
ところで私郵便局の残金が6万円きっていたんですが・・・
これも気のせいですよねvだってこんなに少ないと、ゲーム所かテレビも買えないし、バイクの免許も取れないじゃんよ。
あと携帯も買い換えたいし・・・だって私の携帯j-phoneなのにカメラついてないし・・・けど基本使用代でいっぱいっぱいだしなぁ・・・
は!通帳のお金が思ってたより無いのは携帯のお金が落ちてるからか!!
それとも3月に買ったデジカメ!?
・・・はたまた店の人に無理言って4万円のモノを2万円まで値切って買った電子辞書?
・・・全部当てはまってるのが痛い・・・
バイト出来ないからなぁ・・・親のすね囓るのも嫌だし・・・
くぅぅ・・・バイトしてぇなぁ・・・金落ちてないかなぁ・・・
宝くじでも買うか。サマージャンボ・・・(マジ)
2002年07月19日(金)
ジャンプ感想
2002年07月16日(火)
昨日かけなかったんで、今日

ナルト
はい、主人公一コマも出やがりません。
ぷーぷー・・・
我愛羅さんの過去編。
いやー、子どもながらこの可愛さとおどおど上目遣い。
・・・何故これがナルトじゃなかったんだ!!(血涙)
夜叉丸さん死亡。
予想通りとは言え、痛い・・・(涙)
しかも我愛羅の母の弟、言うならば叔父さん・・・
なんとも言えない展開です・・・が、ナルトを出せ・・・(笑)

ワンピ
騎士さんが乗ってるペガサス(・・・なの?)に笑ってみました。
コンビニで笑う女・・・やばし。(ジャガーが笑いまくってますが)

ホイッスル
最近色々言っていた夢サイトで笛好きになってきたんですが・・・
好きになった途端これも過去編かよ!
しかも私シゲと水野は対して興味無いんだって!!(笑)
すんません・・・私が興味あるのは主人公(笑)と武蔵野です・・・
特に三上さん激ラブです・・・あの俺様の性格・・・くぅぅ!
後好きなのは、郭と一馬とかですかね。
郭の鬼畜と一馬のへたれ具合が可愛すぎです。
・・・本編全然読んでないんですけど(笑)とりあえずサイト様で入れた知識での性格です・・・

ヒカ碁
表紙。なんで塔矢だけ浴衣なんですか・・・別に良いけど。

ミスフル
おおっ!(主人公忘れられてるけど)いい感じに話進んできました!
このまま頑張ってくれたら(きっと)猿野が活躍してくれるでしょう!!
・・・もう期待するのに疲れました

ジャンプ感想は以上です。
さて、以下からはちよっとしたネタバレ。
今話題の幻水3で・・・クリア後のネタバレとか多いので、未クリアの人は読まないように。
ちなみに飛竜さん(勿論)ゲームしておりません(笑)
つまりとあるサイトさんでの日記を読んでの感想です。
あまりにショックだったので・・・ぐすん。


今回坊ちゃん出ないんですか・・・?(涙)
私実を言いますと幻水は1しかしてないんで、坊ちゃん第一主義なんですが・・・
いやー、彼の不幸度は今まで見た事無いくらいですね。
主人公なのにあの不幸っぷり。
まぁ、それは良いとして、今回のラスボスが・・・
ルックと聞いていい具合に凹んでます。
しかも結局死ぬのかよ・・・まぁ、決定では無いんですけど、それちっく。
あの帽子の男がまさかルックとは思いませんでした・・・
だって髪長いじゃん!唇が微笑みの形につり上がってるじゃん!!
ルックは笑わないんだよ!(え)彼はそんなキャラじゃなんい!!(涙)
髪は良いとしても、唇は気に喰いません。
えーっと確か自殺願望があってそのために真の紋章を集めてるとか言う話なんですよね。
・・・痛いよ!大体なんで風の紋章ぐらいで死のうとするのさ!
自分が造られたモノだったからか!?
・・・坊ちゃんなんか死にたくても死ねねぇのに!
しかも周りの人勝手に殺してるのに!パパも親友もちなみに言えば従者も殺したうえに(従者は帰ってきましたが・・・)、帝国滅ぼして・・・一番の不幸は彼でしょう・・・2主よりも余裕で勝っているかと。(勝ちたくない)
なんか今回の話はそのサイトさんの話を聞く限りでは薄いような気がします・・・
1.2が濃すぎたから、余計そう思うのかもしれませんが・・・
あ、あと炎の英雄さんは死亡なされているらしく・・・・しかも妻持ち。
(妻持ちというばナッシュもですか。あんたいつの間に・・・っーか誰!?)
坊ちゃんと一緒に旅に出たのだと信じて疑いません。
っーか坊ちゃん!!君はソウルイーター持ってるから、あの姿のまま生きてるはずなのに、何故出ない!?
セラとかイランから、坊ちゃんと一緒にいてくれ!ルック!!!
大体炎の英雄あんなに宣伝に出まくっといて、やってみたら死んでました・・・
なんじゃそりゃ!
実は死んでたザックスより扱い重鎮レベルなのに、役目はザックスよりぺらいよ!
(なぜザックスと比べるかとか言う疑問は胸にしまっといて下さい)
やってみたいけど、なんか坊ちゃんが出ないならヤル気0というか・・・
ルックが・・・1からずっといたキャラなので、こーも性格が変わってしまうと結構辛いモノがあります。ぐすん。
これで終わりなのかなぁ?なんかもう少しフォローが欲しい所なんですけど・・・


以上です・・・実際私プレイしてないんで、全部予想の範疇を越えないんですけどね。
うぅ・・・これはちょっとというかかなり嫌な展開です。ぐすん。

どーでも良い近況。
最近ラップはまってます。
ちなみに今のBGMは「RIP SLYIM」の楽園ベイベー。
ノリが良くて良いです。
後はキックとかマッハとかですね。
・・・何も考えたくないときに丁度良いかと(笑)

2002年07月16日(火)
夏休みv
2002年07月15日(月)
今日終業式でした。
いやー、小雨でしたので、中高合同での終業式。
・・・蒸し暑い上に人口密多すぎで呼吸困難に(笑)
別に倒れたりしてませんがね。
とりあえず息苦しかったです。はよ、おわれ!と何度頃の中で願ったことでしょうか・・・うふふ。
で、なんかしらんけど、終業式後に「出会いサイトの恐ろしさ」というビデオを見させられました・・・
これは私らが出会い系サイトにはまる「かも」とれないから、気をつけろと言うことでしょうか?
・・・今更じゃんよ(笑)っーかあんなんひっかかる方が馬鹿だって。
言うならば狼の群の中に好奇心満々で飛び込んでいって、喰われてから怒るようなもの。
大体顔が見えないネットで恋愛とか言われても・・・よほど貴方人を見る自信かあるんでしょうね・・・って感じです。
現実世界でも裏切られる確率高いんだから。ネットで裏切られたからってぶーふー言わない!
あと私援助交際は別に良いと思ってます・・・人間失格ですかね?
私はやってませんし、周りでやってるという子も聞いた事ないですけど、
利害一致してるんだから良いと思うんだけどなぁ・・・なんでいけないのか分からん。こーゆーのってやっぱり一般常識が欠けてるとか言われるのかなぁ?
まぁ、要するに「真夏のあばんちゅーる(笑)」を心配するのが無意味と言うことです。
だって夏休みなんて塾と家の往復で時間があれば睡眠だっーの(笑)
恋が落ちてても、今はとりあえずいらんですよ(笑)
受験の天王山ですからね。夏は。

さて・・・ジャンプ感想は明日にでもしますか。
あー、せっかくの夏休みなのになぁ・・・
楽しみと言ったら今月友達の家に泊まりに行く事だけですよ。
それすらも母に冷たい目で見られたし・・・
いいじゃんかよー・・・(けどかなり弱気)
とりあえず夏休み唯一の楽しみ。今から楽しみにしすぎてます。

2002年07月15日(月)
アイタな展開
2002年07月08日(月)
・・・ジャンプ感想ですが、毒吐きますので。ご注意。
ついでにナルト公式ガイドブックの毒も吐きますので、気をつけて下さい。
では覚悟が出来たら下からどーぞ。


ナルト最悪!
っーか岸本先生頼むよ!!主人公だろ!!サクラの方が今回活躍してたじゃん!!
何逃げようとしてんのさ!!
あーーー!もう!やだやだやだー!!ナルトは格好良くなきゃやだー!
あれが少年らしさとか言われたら切れます。
少年らしさとびびりやすいのは決して同じでは無いと言うことで。
あれじゃあマジでビビリ君だよ!病院で我愛羅と有ったときも思ったけど・・・
何で敵わないとか思うのさ!あんた主人公だから死なないって!!(待て)
折角先週の展開でドキドキしてたのに、何これ!?
読者裏切るにも程有るんじゃないですか?
っーかナルト嫌いでしょ!!うわーーん!!
これならいっその事題名「SASUKE」に変えて思う存分彼を敬ってべた褒めして、カカシの愛弟子にでもしやがれ!!
ちきしょ!!
我愛羅の過去辺突入。あまり展開が遅いと人気が落ちて行くんですよ?ジャンプは。るろ剣とか縁編入ってがくんと人気が落ちましたしね・・・うふふ・・・(キレ)ジャガーは展開早すぎますが(あれは別だろ)
とりあえず我愛羅。可愛いぞ・・・v
昔は素直だったのね・・・ホロリと思いつつ、愛の字はどーしたというつっこみも忘れず。
おそらくあの世話役の人が死んだか何かで、その時から書いてたんじゃないでしょぅか。まぁ、勝手にしてくれ。ナルトの出ないナルトなんて、つまらないだけです。(言い切ったな)

はい、ワンピ
すばらしい展開(笑)ところでロビンは仲間になったんですかね?
まぁね結構良いキャラだし、強いから良いと思うけど・・・
段々仲間も増えてきて、嬉しい限りです!!

ヒカ碁
表紙の伊角さんに鼻血(笑)それにしても照れ屋なのか・・・彼は(ちょっと語弊が)

テニ王
・・・あー、なんか・・・また天才が・・・お前らもー、中学レベルじゃねーよ・・・大体なんで、最初から高校生にしなかったんだ・・・だったらあの部長の顔も納得できたのに・・・

ミスフル
猿野のギャグがそろそろ痛いです・・・うぅ・・・
司馬君がんばってください。ところで、彼猿野受けサイトとかの性格と本編の性格全然違うんですよね・・・結構痛かったり。鬼畜希望なのに、照れ屋かよ・・・
ふふ・・・世の中うまくいかないものですね。


公式ガイドブック
買うんじゃなかった・・・きっとあれ一ヶ月もしないうちに古本屋にでまくるよ・・・たまたまお小遣い貰った次の日だったから財布も温かくてね・・・あれなら弁当でもかって食べとけばよかった・・・
はい、えーっとですね。
私の目的。
1.4代目
2.中忍試験官の名前
3.ナルト出生の秘密(=まぁね4代目ですか)
4.カカシとイルカの年。そしてイルカの名字
5.九尾の設定

まぁ、こんなもんですか。
ちなみに買って分かったのは
中忍試験官の名前(顎が神月で鼻がコテツさん。フルネーム忘れました)
イルカとカカシの年(25.26でした。・・・2歳差希望だったんですけど)
・・・以上!!
目的こんだけしかないのに、この達成感の無さはいっそ見事です。
しかも情報どーでも良いことばっかりだし。
全然裏情報なんか無いです。
あー、期待した私が馬鹿だったんだね。知ってたさ、こういうのに良いものは無いって。うん、ファンブックって言ってた次点で「・・・」とか思ってたけどね。
4代目なんか名前すらでやしねぇ。
ちなみに本誌で微妙に名前が出てる3代目ですら出てないし。
1巻でナルトの悪口言ってた主婦の名前があるなら、それ位出せよ!
寧ろあの後ろの方にあった1コマしか出てないような、キャラ無理矢理つくるなよ!編集部!!!なんか自棄になってませんか!?
あー、そういやカラーでしたっけ。
なんかパソコンで彩色されてるようなのばっかりでした。あれはカラーっより一色塗りって言うんだと・・・
カカシ先生のベッドの上の写真の奴は綺麗に塗られてましたけど。
これはどーなのよ。JARの出番ですか?
嘘八百じゃん!!全然秘密分かんないよ!!不明とか、本誌に出てる情報なんか調べ尽くしたから、いらないんだよ!!私が欲しいのはファミ通から出る最終攻略本レベルの裏情報!!(あれはいつもすごいと思ってます。特にヴァルキリーとか)
あーー!!金返せ!今ならめっさ綺麗だから!本屋出しても全然おかしくないから!!
・・・けど売るのは安くなるから癪(笑)

毒出してみました。
溜めて溜めてちょっと出す。(元ネタ分かる人友達です!)
いつかこの失敗を笑って話せる日がくるのかなぁ・・・ふふふ・・・
・・・あり得ないですね。




2002年07月08日(月)
自慢して良いですか・・・
2002年07月05日(金)
えっとですね・・・かなり自慢入るんですけど、というかこんな事で自慢すんなよってレベルなんですけど、私の日記だし、いいよなとか思いつつ(支離滅裂)

6月の8日位に受けた模試の結果帰ってきました。
実際帰ってきたのは6月の25日辺りらしいんですけど、もらいに行ったのが遅くて。
で、ドキドキしつつ中身をちろり。
そんなにデカイ模試では無かったから(私は充分人数に圧倒されましたが)
3000人ちょいなんですけどね。
結果を報告しますと、
英語はまぁ・・・嫌いだし・・・と言う割には案外よくて、平均もあったし、700番台で・・・かなりびっくり。けどこれじゃ志望校は足りないのよねとか思いつつ。
世界史ですか?世界史は・・・うん。
範囲間違えてたし。(言い訳にもならない言い訳ですな)
半分でした。700人中ちょーど真ん中位。(笑)っーか偏差値49って何!?
あんた、世界史好きじゃなかったの!?・・・気のせいだったようです。がく。
で、問題が国語でして。
一応国語は好き系の科目に入ってるンですけど・・・今まで特に勉強した事も無かったし・・・
が!結果
2500人中70番台にいました・・・
・・・うわぉ!ちょっと私頑張ったんじゃない!?
どこをどー頑張ったかいまいち分からんけど。
平均80のテストで120もとったよ!40点も上だよ!!(150満点)
っーかあとの30点どこだ!!(笑)悔しいぞ!!
偏差値も70あるよ!っーか70って何!?
私東大いける!?(国語だけならね 笑)
と、いうことでかなり図に乗ってます。
いまなら木に登れそうです(笑)
まぁ、上をみたらもっといるって分かってるんですけどね・・・少し喜びに浸らせて・・・(涙)
そしてさらに言うなら、私一般推薦で現代文しか試験無いんですよ・・・
・・・国語!!国語!!そして苦手な古典も無い!!
こりゃあ、ちよっと・・・(じゅるり)とか思ってたら、母からの痛い一言。
「・・・油断すんなよ。」
・・・肝に銘じておりますが、せめて褒めてくれても・・・と言った私に対して
「なにこの世界史」
・・・ぎゃふん。
「英語前よりはいいけど、変動しまくってるしね」
・・・あいた。
「ま、判定が全部aになったら褒めて上げるわ」
・・・無理っす・・・勉強ただでさえ嫌いなのに・・・ママン・・・
「さ、ご飯ご飯。」
・・・・・・・・・褒めてよ・・・


と、言うことでここで自分を思う存分褒めることにしました(寂)

よくやった、私。この調子で頑張れば、未来は明るい!
−−うん!
漢字一杯やって、漢字マスターになって、夏休み明けの一斉漢字テストで張り出される位になろうぜ!
−−うん!
ついでに漢検もうけちゃうかぁ!?
−−うん!
やー、総合偏差値60じゃん!おーっと、これならギリギリ合格できるかも!?
−−・・・うん!
合格ラインAの学校も結構あるじゃん!?
−−うん・・・
全体席次1/8以上じゃん!?
−−・・・うん・・・

・・・なんか結構私馬鹿なんじゃあ・・・(汗)
今結果見つつ、そう思ってみたり・・・しかも全範囲じゃないのに、何だよ、この世界史の点数・・・じゃあ全体になったら・・・あわわ!!

自分で盛り上げて、下がって・・・かなり情緒不安定かと思われます。
そしてまた凹む(笑)
2002年07月05日(金)
あっというまに7月
2002年07月01日(月)
あいたた・・・7月ですよ。
今年も半分確実に終わってしまいました。
うむむ・・・6月記憶が曖昧過ぎてもう、何がなんだか・・・状態でした。
別に対した事してないんですけどね・・・
こう・・・疲れたなぁ・・・と。
私元々忍耐強く無いんで、我慢してたらかなりストレス溜まってきました。
あー、色々したいことあんのになぁ・・・

さて、ジャンプ感想。
ナルト
やっと登場。やっと・・・やっと・・・やっと!!
やっと登場しました!主人公ナルト!
我愛羅を蹴ってっーのが小々あいたですが、それも元気の証拠!(え)
サスケさんはカカシの愛弟子になるんでしょうねぇ・・・(乾笑)
おいおいっての!ナルトはじゃあなにか!?
三忍の一人の愛弟子かぁ!?あれだけで愛弟子扱いかよ!?
ちょっと色々おかしいぞと思いつつ、次回に期待。
これでまた気絶とかしやがったらいくらナルトでも・・・ねぇ?(微笑)

ミスフル
馬兎週間ですか。痛いです・・・ぐすん。
最近格好いい猿野が見れて嬉しいんですけど・・・なんかもっとこう・・・
主人公だ!!っていうシーンが欲しいです・・・
最初のホームラン以来無い気がするんですけど・・・どうなんでしょう(聞くな)

ジャガー
・・・ハマーに対する愛が感じられませ・・・ごふごふ。

頭痛いっーか、最近天気の崩れでおいらも体調崩したので(自己管理しろよ、おまえ・・・)今日は短めに・・・
2002年07月01日(月)