渡河いるか

My追加

らぷー
2005年06月25日(土)

もうちょっと…もうちょっとで復活できそう!
や、復活したからといって頻繁に更新できるかというとそうでもないか、も…。
職場の勝手な都合で、毎日強制で残業させられる予定です。残業代が出るのがせめてもの救いだけど、この間会議でその残業は無意味だからやめようって話になったのはなんだったんだ。会議の意味なし。

仕事の愚痴をこんなとこで言っててもしょうがない。

ラプソディアですが、現在我が家には、最初に情報がのったジャンプと、その後のVジャンプがあります。内容ほとんど一緒で微妙にへこんだ…まぁいいや。明日ちゃんとゲーム雑誌読んでこよう。めぐり合えたらOZの体験版ついてる雑誌も買っちゃうかも。会えたらね。

って、金ねぇよ。食事もいくのに!振込みもあるのに!
しゃあねぇ、おろすか。

SRPGって、自分がやったことある中ではなんだろうなんだろうと思ってたけど、やっとわかりました。「うたわれるもの」(えろげ)だよ!!そうか、あのパターンなのか…大丈夫だろうか…いや、OZよりは多分きっと大丈夫。


ほっぷすてっぷ
2005年06月13日(月)

じゃーんぷ


…買ってきちゃいました。
あの1ページのためだけに。
つくづく…いや、いうまい。

なんで今回、絵がこんなんだろう。
いや、設定画というよりポリゴンのほう。


4主→スノ
2005年06月12日(日)

僕が何者であろうと
世界が僕を求めているとしても

僕が必要としているのは君だけで


君が僕を拒んでも
世界が君を否定したとしても

僕だけは君を必要としている。



ずっとずっと昔から
僕の世界は
君とともに
君のためだけに


*****

プレイ中は、なんでこんなやつ何度も助けようとするんだろうと思ってましたが、4主の世界がずっとスノウを中心に回っていたのだとしたら、突然放り出された4主はいろんな意味で大変だったんじゃないかと思います。というか某サイトさん(と、同人)の影響で最近頭の中主スノモード。



**拍手お返事**

> あどくん
確かにうかつ(笑)知らなかったのかな
いよいよ明日やね〜ジャンプ。楽しみだ。


らぷそでぃあ
2005年06月11日(土)

来週のジャンプは買ってしまいそうです。
数ページのために。
阿呆だ。


**拍手お返事**

>あどくん
情報ありがとう。でも下の日記を見てもらえばわかるように、実は知ってた(笑)幻水サイトさん、みんなもうその話題で持ちきりだからね!ちなみに私は買うよ(笑)

絵がだいぶ違うのがちょっと気になるけどね。既存キャラはどのくらい出てくるのか、とか、コンバートあるのかな、とか…。なんとなくセドレイはマイナーだからでてこなさそう…幻水2の外伝のときは、スタリオン出てきたけど、今回はどうだ…!?


大興奮
2005年06月10日(金)

SRPG…!?


って驚いてみたけど、シュミレーションRPGって何だ。
ゼルダが「アクションRPG」ってのに属すとは聞いてるけど、SRPGってのはやったことないかもしれない…はっ!マリーのアトリエとかあぁいうやつなんだろうか。

と、とにかく来週のジャンプ…!!



今年の秋か…
財布もつだろうか…
時間も…。


クラシック
2005年06月06日(月)

部屋で幻水4のサントラを聞いていたら、母上に

「凄い!クラシック聞いてる!」

と言われました。
…クラシック…?(笑)

かかってたのは「祭りの夜」
クラシックか…(笑)

いつも、ゲーム音は頭が痛くなるから嫌いだというのになぁ。真実を知ったら驚くだろうか。その前に、またアホなもん買って!と言われそうだな。

幻水は良いです。


BGM
2005年06月05日(日)

幻水4のCD、全部取り込んで携帯で聞けるようにしてやったぜ…!(ぜーはー)

なんか数曲ちゃんと移動してないのもあるけどまぁいいや…名前入力画面とか、なくても…(笑)

今後、車で長距離移動する機会が増えそうなので、車の中で聞いてたいと思います。むしろそのために、ちょっと良いめ(でも2000円以内)のヘッドホン買おうかななんて思ってたりして。へへ。


サントラ
2005年06月04日(土)

買っちゃいましたーv

発売日は仕事忙しくていけなくて、翌日行ったら置いてなかったので注文してきました。どうせ注文するなら予約しとけばよかった。

初回特典は付くのかーどうなんだーだいじょうぶなのかー!と不安になりつつ待つこと2日。本当は入ったら電話掛かってくることになってたんですが、待ちきれなくて午前中に電話してみました。

…午後にならないとわからないらしい。

ということで午後2時ごろもう一度電話。
入ってたー!!

喜びいさんで買いにいきましたよ!いやほい。
CD2枚組みです。今BGMになってます。
ぶっちゃけ、「これなんの曲?」というのがいくつか…ぁぁだめだファン失格だろうか。落ち着いたらまたやり直して浸りたいなぁ。

ちなみに初回特典もちゃんとついてました。よかったよかった。



BACK   NEXT
目次ページ