不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† 体重減少 †
2006年04月23日(日)

ダイエットしてるわけではないのに、一ヶ月で3.5キロほど痩せました。

どこか悪いわけじゃないよなー?とか思いつつ、少々不安。

とか言いつつ、体重計にわくわくしながら乗ったりしてます。(笑


今年の初めに、細身のジーパンを買いました。

腰の辺りが小さめで、そのジーパンをはくたびに骨盤のあたりが痛かったのですが

そういえば、最近痛くない・・・。

これっていわゆる 骨盤矯正ダイエット???


・・・・・・健康診断行ったほうがいいかなー。うぅーむ・・・・。(=_=; † 年中さん †
2006年04月07日(金)

今日から、ちぃが年中さんになりました。

この一年で、ホントに成長したなーと思います。

まず、着替えを自分でできるようになった。(ポロのボタンは別/笑)

顔洗いを自分でできるようになった。(特記することじゃない?)

牛乳が飲めるようになった!

登園時、泣かなくなった!!!(これ重要!!!)

帰宅後に、手洗いとうがいをするようになった。(私に言われた後・・・;)

そのほかにも、滑り台が滑れるようになったし

洗濯物を取り込んだり、にんじんの皮むき(ピーラー使用)なんかを手伝ってくれるし・・・

子供の一年ってすごいよなー。

私なんて、この一年(数年・・数十年!?)何にも変わってない・・・・・。ガーンッ(=□=;




今日は、始業式で帰りが早かったので、昼からお花見がてら近所の公園で遊んできた。

なっちも、ちぃと一緒に滑り台やら花摘みやらして遊ぶようになった。

二人で遊んでくれるようになって楽になった・・・反面、喧嘩も増えてきた〜イヤ〜ン★

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)