不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† +++ 髪型 +++ †
2002年08月23日(金)

つい先日まで、ゴリかゴルゴかベッカムか!?という感じの髪型だったちぃ。

髪が伸びたせいか、ここ数日で髪のてっぺんが立たなくなりました。

やっぱあれかね?

ベッカムヘアーの流行が終わったからかね?(←!?)




なんかさー。

ワールドカップのときって、猫も杓子もベッカムヘアーしてた(?)けど

あれってやっぱし、ベッカムがやってたからカッコよかったんだよねー。

誰でもいいってワケじゃないよねー。

『あなたは止めたほうがいいよ・・。』って思いながらベッカムヘアーを作り上げた美容師さんって

日本に何人いるんかなー???

と、昨日のジャスト(ピーコのファッションチェックがある番組)を観てて思いました。(爆)

毒舌モード・・・

ストレスたまってんのかしら?ほほほ〜っ♪(逃) † + 食事中の人は読まないほうが吉 + †
2002年08月07日(水)

あまり綺麗な話しぢゃないです。

それでもいいという方は、よければ読んでやってください。(^_^;





昨日、お腹を壊しました。

1〜2時間はトイレに入り浸りになるほど、ぶっ壊れてました。

腹痛に苦しみ、産みの苦しみを味わい・・・・。

約2時間後、すっきりとした顔でトイレから出てきた私は

真っ先に体重計にのりました。

それはもう・・・『2キロは減っとるやろ〜?』

という期待を胸に。なのに・・・なのに・・・

減っていたのは、わずか『0.5キロ』。

え?うそ!?たったこれだけ???

悲しみのあまり、次はジーパンを脱いで測ってみた。

今度は『−0.6キロ』だった。

これで合計『−1.1キロ』。

もう少し減らないかな〜?

おもむろにTシャツに手をかけた瞬間、母に声をかけられた。

『Tシャツ脱いでもたかが知れとるやろー!?』

・・・・・・・・はい、ごもっともです。でもさ、この気持ち女の子(!?)なら解るよねっ!?(TへT)

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)