enpitu



Scenery
DiaryINDEXpastwill


2006年08月31日(木)

今月のまとめ
中旬の夏期休暇もサラリと通過し、暑いねとぼやきながらビールを飲み、微細な時間を作って顔だけ見たり。
そんな毎度の雰囲気の一ヵ月だった(^o^;

そんな中でもプチ発見が!
私たちには珍しく静かな場所でのデート中。BGMはジャズ。
「ジャズ良いよね」と祐さん。
初耳。
いつも焼き魚系のおつまみにビールが焼酎を飲んでいる私たちにジャズは無縁だったし(笑)
ポロリとこぼれる祐さんの意外な一言に惚れ直しちうんだよね、参った!


2006年08月16日(水)

知人の結婚披露パーティの帰り。
雨が降ってきて困った(^^ゞ

祐さんのお盆休みも今日まで。アッと言うまだった。私も何かと忙しかったし。
長い休みがあると、「このままフェイドアウト」も視野に入っちゃいます。
が、そんな事はないです。明日から日常再開。


2006年08月13日(日)

金曜日、予想通り連絡あり。
帰宅を迎えに行く感じで15分ほど散歩。
お化粧する時間ナシ。スッピン。いかがなものかと思ったけれど、時間が惜しいので(^^ゞ

「今日は絶対に連絡あると思ってた」と言うと、「あまり連絡しないと忘れられそうだから」とか。
忘れないって(^_-)


2006年08月11日(金)

祐さんの夏休みは明日から5日間。サラリーマンの平均的な夏休みなのかな。
盆正月GWは疎遠になるのが常。寂しいけれど、平和と言えば平和(^^)
最大の心配事である、「メールの消し忘れ」や「デートを知り合いに見られる」事がない!
祐さんも少々気がゆるんだ生活をしているに違いない(笑)

我が家は月曜から帰ってきている長男が今日帰る。
月曜以来祐さんとは、ノーコンタクトだけれど、今夜はメールがある…はず(?_?)


2006年08月05日(土)

来週月曜から再来週の水曜までお互いの夏休みなどで会えないし、連絡もままならない(;_;)
10日間なんてすぐに過ぎるし、再会の時は格別に楽しいから、その日が楽しみ。
たぶん、強引なすれ違いも何度かはありそう(笑)
我ながら、よくやるなぁと思います(>_<)


2006年08月01日(火)

「愛してるよ」だって!
メール上のおふざけかと思ったら、今夜は顔を見て直接言われた!
まじ?!
どうしたの?熱でもあったの?
私のこと好き?と改めて聞いてみた。
好きだよ、愛してる。だって!

私でさえ「愛してる」なんて言ったことないのに(好きよ、とは言った事あり)、祐さんたら一体どうしたのでしょう?
今夜が最初で最後かもしれないなぁ。
有り難い有り難い(*^_^*)


シイナ
エンピツ