enpitu



Scenery
DiaryINDEXwill


2005年11月29日(火)

会わないと書くこともない;;
12日に朝の散歩をして以来だわ、多分。
めずらしい、こんなに会えないのって。

デートはしなかったけれど、チラッとすれ違いは数回。
そのうちの一度はプチ事件だったのです。
彼と偶然(本当に偶然)スーパーで会って2〜3分立ち話をし、別れた後スーパーを出たところで彼の奥さんに遭遇。
あまりに予想外だったものだから面食らってしまい「こんばんは」と声をかけてしまいました(汗)
いや〜びっくりしました。
私はとても疲れていて、ヒドイ顔をしていたはず。
直前に会った彼には「もうズルズル」とヒドイ顔を向けることが出来たけれど、
奥さんにはズルズルの顔は見せたくなかった…
自宅に帰ってから、彼の家では私の話が少し出たらしい。
特に問題はないよ、とは彼の弁ですが、知りたい(笑)

微妙な時間のズレより、どうせなら3人でかち合ってみたかったf(^_^)


2005年11月24日(木)

昨日の朝の散歩はかなわなかった。今回は彼の都合です。
ん…仕方ないね。
まぁ、良いんですけれど。昨日はかなり寂しかった。
殊勝にも涙ぐんだりして;;

打って変わって今日!
彼から電話があったのですよ。
オフィシャルな内容なので、自宅の電話です。彼は会社から。
普段は待ち合わせの時にお互いが見つからない状態の時位しか電話はしないので、冷汗かいてしまいました。
ポッポと体は熱くなるし言葉は上ずるし(笑)
電話も良いものですね^^
声を聞いたら会いたくなりました。


2005年11月22日(火)

彼の都合が良くても私が駄目で、
今日は私が都合が良いのに彼の都合が悪くて。
でも、彼が帰り際にちょっとだけ寄ってくれました。
彼は早々の忘年会で(早すぎっ)で良い気分。
私は普通に晩ご飯後。
この人、本当にお酒を飲むと"メロメロ"。
全身がタレきっています(笑)

明日は朝から散歩デートの約束。万歩計の数字はいかに?


2005年11月19日(土)

デートの予定だったのですが我が家の都合でキャンセルとなりました。
会いたかったのだけれど、残念です。
昨夜のメールで「明日話すから」の話題がいくつかあって、消化不良です。
今度会う時まで覚えているかどうか…その程度の話題なのですが、どうでも良い事でもどうでも良いと思えず、お互いに報告したくなるのがおもしろい。
結論がない話題、なんでしょうか(笑)
今日、行こうと思っていたところは先週と同じ公園。
先週は時間がなくてぐるりと1周まわっただけだったので、今日は本格的に楽しもうとひざ掛けや暖かなシートも持参の予定でした。
ぬくぬくと陽だまりで過ごそうと思っていたのに。

それに、そろそろ抱き合いたいなぁ^^;


2005年11月12日(土)

彼と散歩に行きました。
雨天中止だったので天気が気掛かりでしたが、
普段の行いが良いのが素晴らしい天気!
雨上がりの上、風が強かったものだから空気が澄んで最高でした。
犬の散歩やジョギングの人たちの中、彼と二人。
太陽の下でのデートは久しぶりです。
今度はレジャーシートとお弁当持参で行きたいですね。
ビールも忘れずに(^^)v


2005年11月09日(水)

土日休みの彼と、ランダム勤務の私。
私は土日どちらかは出勤です。
そんな日はたいていこっそり見送ってくれます。
先週は朝の散歩を私の出勤時間に合わせて終らせたみたい(笑)
散歩の時間を合わせたよ、と言ってくれれば話が早いのに
「今、散歩中。○○あたり」とメールなものだから的を射ない。
いつものことなんですけれどね。
案の定、居場所が把握できず、あわや会えない状況に。
私が携帯に電話してどうにか顔を見る事ができました。
進歩しないなぁ^^


2005年11月08日(火)

心機一転、でもないのですが(笑)
1ページずつ消した過去の日記。
心乱れる日々は度々更新し、行数も多い。
気持ちが落ち着くと文章が軽くなる。
自分のようで自分ではない、そんな軌跡です。


シイナ
エンピツ