キリエの世界

2004年01月30日(金) なで肩の恐怖。

タモリと張り合えるくらいのなで肩な私。
なで肩ゆえに、肩凝りが酷いらしく。
肩凝りから自律神経失調症が悪化し。
眩暈やら痺れやら動悸やら集中力・注意力散漫やら。
もう、泣きたくなる程辛いです。
今、スイミングかカイロに通おうか真剣に悩んでいます。
その前に、整形外科に通うべき?

オハヨーのジャージー牛乳プリン。
激ウマでした。お奨め。



2004年01月29日(木) ルービックキューブの罠。

母が掃除の最中に見つけたところ、父がハマッているそうです。
家に居る時は、片時も手を離さないとか。
怖い怖い(笑)

そんなこんなで。
本日、母とデートして来ました。
お茶して、懐石食べて。今、お腹一杯です。
日頃のストレスからか、母の金遣いが妙に荒くて吃驚しました。
服とか買ってないのに三万近く使ってたぞ(汗)
大丈夫だろうか、ちょっと不安。

来月は前同居人とデートの予定。
新婚生活は楽しい事ばかりじゃないそうです。



2004年01月27日(火) ロープロファイル。

最近、自分の脳内にボトルネックがある気がして仕方ありません。
働き悪過ぎです。
でもって、食べ過ぎで気持ち悪いです(爆)
満員電車に押され、左手は筋肉痛だし。

明日は健康相談会。
つーか、全身健康診断に行って来いって感じですか?
参りましたね…。



2004年01月21日(水) 冬眠したいお年頃。

夜は眠くないのですが、朝、最近起きられません。
出社する30分前まで寝てます(爆)
目覚ましは一時間前なんですけどね……。
止めて、二度寝しちゃうみたいです。
今のところは遅刻をしてないんでイイんですけど、
いつかしそうで怖いです。
そんな今週は四日連続勤務。
明日は折り返し。
一番ヤバイ日に限って大寒波到来だって!
どうしよう。



2004年01月20日(火) 那智温泉の素。

本日の入浴剤です(笑)
最近、温泉の素の入浴剤に凝ってます。
実家に行くとたくさん貰えるので、ストックは充分。
そうそう。
クレンジングシャンプーをしてみました。
本当に頭が軽くなるもんだと、ちょっと感動。
泥パックもしたのでかなりサラサラです。
そんな私の髪は現在
横髪は胸の辺り、後ろ髪は鳩尾の上辺り迄あります。
散髪するお金もないので伸び放題です(爆)
「冬だから寒いし切らなくてもイイや」とか考えておりますが、
きっと夏になっても切らないんでしょうね(遠い目)
だって切ると木村サンみたくなっちゃうんだもんよ。
だったら長髪の方がイイです。

あ。親知らずの欠片が取れました。
歯茎にずっと異物感があって、舌で弄ってたら、ぽろっと。
まだ二つくらい小片が残ってるみたいです。
歯の生命力って怖いですね。



2004年01月19日(月) チョコレートは刺客の罠。

まんまとハマリ、チョコレート中毒症です。
ないと震えが来ます(爆)
が、食べると吐きます。悪循環です。

あ。昨日着ていた彼女は、どうやら別人でした。
おやおや。新年からお盛んですね。
と言うのも、さっき、携帯で男友達に自慢げに話していたからで。
隣人にこれだけ生活がバレてるとは思ってないんだろうなァ。
思ってたら、私なら静かにするし。

風邪が治ったら、引越しの為、仕事増やそうかなァ…。



2004年01月18日(日) 荊道。


はははははははははは。
現在、PM23:45です。
二日連続、彼女連れで帰ってきやがりました。
既に、階段を上がってくる際の、けたたましい笑い声でわかるんだよね。
で、部屋に上がるなり、いきなり掃除機を掛け出しました。
何でだ? 何で今掃除機なんだ? 夕方まで居ただろ?
ねーさんが提案してくれたようにカセットに録ったろか…?
はァ……。ヘッドフォンして音楽聞きつつ凌ぐ生活に疲れました。
また今日もヤるつもりなのかなァ…。
ポストにブティックホテルの割引券でも仕込んでやろうか検討中です。
AM0:15。大方の予想通り始めやがりました。
彼女の声。売れないAV女優みたいなので、あまり好きではありません(爆)
でもって、0:48終了。流石、隣人は早い(下品過ぎ)
こんなんだったら、フリータイム行って来い!!(怒)



2004年01月17日(土) 陶器の釜飯バンザイ。

昨年の暮れに両親から持たされた陶器の釜飯セットですが、
電子レンジであっためるだけなのに、本格的で美味しいです。
父上、母上有難う(感涙)

◆AM1:30
ゆ○ちゃんと共に帰宅。
でもって、早速ヤり始めやがりました。
ふざけんな、アホ。



2004年01月15日(木) 年の瀬の出来事。

あー。そう言えば、書き忘れてましたが。
昨年の年の瀬。危うく救急車に乗せられるところでした(遠い目)
と、言うのも。
会食の際、揚げだし豆腐を食べていたにも関わらず、咽喉に骨が刺さりまして。
何やっても取れず、痛みは増すばかりで。気が触れそうでした。
でもって、そこの店長と食事していた友人と共に、大学病院へゴー。
スコープで見てもレントゲンで見ても何もない。
でも、痛みはどんどん増して行く。
宿直の先生はマジで態度悪いし……。あの女医、今思い出してもムカツク。
抗生物質を頂き、翌日、もう一度大学病院へ。
したら、刺さってましたよ!!
咽喉と言うより、舌の付け根に二箇所も!
でもって、その下に一箇所裂けた様な傷痕が…。
血がまだ出てるって事で血止めの薬と、リンパ腺に炎症が見られるってんでそれの抗生物質を投与していただき、事なきを得ました。
食事代に病院代は、勿論相手先が負担してくれました。
それまで払わされた暁には訴えるぞ!とか思ってたので、それ以上の請求とかはしませんでした。
しかし、咽喉に何かが刺さるようなモノは何も食べていなかったので、本当に衝撃的でした。
豆腐料理の店だったのに…。がっくりです。
御蔭で、揚げだし豆腐が食べられなくなりました。
自分の知人が作ってくれたら別かもしれないけれど。
揚げだし豆腐が好きだっただけに、ショックと言うか悔しいです。

そんなこんなでかなり厄年だった昨年。
大祓えは念入りに行いましたとさ。
で、新年。
明階位の神主さんにも念込めして頂きました。
今年は無事に過ごしたいものです…。
と言っても、既に風邪を引いてるので、かなり危険ですが(遠い目)
さっきも吐いちまいました(てへ)

はぁ……。



2004年01月14日(水) 随分と…。

計画性がありません。我が頭。
そして、我が社。
社長〜〜〜〜ッ! 頼むから、液晶モニタ買ってくれ〜〜ッ!
何でシステムだけCRTなんだ!?
システムこそ液晶が欲しいのに…。
画像を修正する際、チラつく画面にやられてます。
このままだと、システムの人間、消えて行きますよ?
つーか、パソコンも足りません。
移動したコトを後悔している今日この頃。
移動しなきゃ良かった……(がくり)



2004年01月13日(火) るーず。

おーいぇー(違)
寒いですね。本日帰国しました。
雪が降ったり止んだり。
Rain or Shineならぬ、Snow drop or Shine?
朝は傘を持ってるのが私だけで滅茶苦茶恥ずかしかったです。
だって出て来る時、向こうは雨が降ってたんだよ〜。
いつもは熱暴走でもしそうな勢いで熱くなるノーパソも、
今日はファン部分が暖かい程度。
指が凍えてくるとそこで暖を取ってみたり。
それにしてもノーパソって、ノーパンに似て蝶だな。

久し振りに戻った仕事場は…。
「ああ、戻るんじゃなかった」の一言に尽きるでしょう。
はは。マジメに次の仕事探そうかなァ。
指示が変なんだもーん。
飽き性な私が悪いんでしょうかね?

うがが。
携帯忘れてきちゃったみたい…(しょんぼり)


 < 過去  INDEX  未来 >


RYO

My追加