キリエの世界

2002年06月25日(火) うわ。

カーン、すごい……怖い顔(爆)
絶対、あの顔で威圧してるかと。
でも、好きです(笑)



2002年06月24日(月) 力尽きそう……。

明日行けば休みですが、ちょっと今週は疲れました。
会社に行きたくないと思うのはダメな証拠でしょうか?
でもまた会社のバナーとサイト制作が始まるので、
そうそう嘆いてはいられません。
今月から物入りになるし、稼がないとね……。
やっぱりバイトとをもう一つ増やそうかな。
定期検診に行くお金も出来たコトだし、
これで安心して無茶出来るってモノです(違)

明日、ドイツ戦ですね。
カーン。神通力使うのかな?(爆)
ねーさんの御蔭で、俄かにカーンファンの私でした。



2002年06月23日(日) シベリア超特急の気持ち。

ちょっと、落ち込んでたり(苦笑)

大雑把な私にしては、かなり気を使ってたんだけど。
裏目に出たのか。それとも……って感じです。
行動に出るに当たり、正直躊躇う気持ちはあったけど、
それ以前にそれに賭ける気持ちを知ってたから、
何とか知らせたかったんだけどね。

結果は、惨敗(?)
どうやら余計なコトだったらしく。
それに賭ける気持ちより何より、
私を忌避する気持ちの方が勝ってたみたいです。

再三の呼び掛けにも返答がないって言うのには、苦笑するしかないです。
込み上げて来るのは怒りとかじゃなく、表現し難い寂寥感と虚無感。
CD-ROMに入っていなかったデータ、お礼、携帯etc…。
伝えたかったけど、伝えられなかった事もあります。
そう言えば、私には、糧になるものがたくさんありました、と。
失ったモノも多いけど、得たモノも多いと自負してます。
他人に本当の意味で哀れまれたり、卑下されたり。
そんな事をされる様な生き方はしてないし。
当然、誰にもそんな事されたくない、と。
どんなに気になっても姿どころか、影さえも現さないよう、
色んな足跡を消して、軌跡すら残さないようにして来た自分が、
恥ずかしくも滑稽に思えました。
私はそれ程までに要らない人間だったんだな、と。
出来るならきっと、存在すらして欲しくないんだな、と。
改めて、自己認識の甘さを痛感しました。

この街に来年も再来年も住むつもりで居ましたが、
その考えすら改めようかと思っています。
隣接する街の何処かで、偶然バッタリ出会うなんて厭だろうし、
もしかしたら同じ空気を吸うのさえ厭かもしれない。
私は、どう足掻いても嫌いにはなれないので。
相手に厭な思いをさせるくらいなら、いっそ消えようかと。
まだもう少し寿命を全うするのに時間が掛かりそうだしね。
夏のお祭りだけは、私も愉しみにしているので勘弁して貰いましょう。

もう、何があっても、例え私が死んでも連絡しません。させません。
ココでちっちゃく、自己満足の表明。



さて、気持ちの切り替えだ。
定休日が木・金の私には、本日が折り返し地点。
あまり考え込むと、後半が使い物にならなくなるからね。
と、言う訳で。
出張!お魚大好き女王の料理店。
いつ開店するのか、早めに知らせてくださいな。
その前に、臨月ツアーは敢行できるのか!?
待て次号!だな、これは(笑)



2002年06月20日(木) ずいずいずっころばし。

何度見返しても思うんだけど。
相川さんの後ろで滅茶苦茶クールにギター掻き鳴らしてる人。
もしかしなくても、麗しの柴ちゃんですか!?
はぁ……久し振りに見たけど、相変わらず麗しいです。
御年、30過ぎたんだよね。
やっぱり、男は30からなのでしょうか?(笑)
「30過ぎたら、男はぐちゃぐちゃ(某ボス)」
↑これ、一応、30になる時の決意とかを言ってたから、
彼なりに自分を、30過ぎの男性を称えてたと思うんだけど。
今から見ると、全然褒めてません(爆)

あ。それで思い出したのですが。
ときめも。
何をやってるんでしょうかね。
テレビの前で、大爆笑しちゃいましたよ。
ドラマのタイアップより似合わない〜〜〜〜っ
面倒くさがりなので、ああ言う落としゲーはやらないでしょうが、
絶対彼ら、絵とか好きなんだろうな(勿論、女の子を落とす、元祖版の方)



2002年06月13日(木) てんぷらさんらいず。

久し振りに、どっちの料理ショーを見ていたら。
冷やしうどんが食べたくなりました。
冷やし中華も好きなんだけど、掻き揚げ〜〜〜っ!
脂に飢えてるらしいです(笑)



2002年06月11日(火) 遠き山に日は落ちて。

最近、弱くなってきたのかなぁ、と思ったりします。
今までは考えなかったようなコトを考えたり、思いついたりもします。
でも、口は相変わらずで。
プライドも、相変わらずで(苦笑)
感情との溝が、日に日に深くなって行くような、
そんな、気がします。

もう少し、素直な性格だったら良かったのにね。
取り戻せない子どもで居られた時代が嘆かれます(笑)



2002年06月07日(金) Delete.

壊れてしまったモノは、戻らない。
例え、再構築できたとしても、同じモノには決してなり得ない。
どうしようもないモノばかり溢れ、
どうしようもないコトばかり考え、
最終的に自分の手で破壊。
どうせ壊すなら、魂魄すら残らないほどに。

ねーさん。ダメみたいだ(笑)

6月30日。
仕事を休んで、スタッフしに行こうかなぁ……。



2002年06月05日(水) 頑なな手。闇の雨の中で。

自分が向いてないと思うことばかりに才能があると言われ、
ストレスを溜め続けてお仕事の毎日。
誰かに胸の内をブチまけてみたいなぁなんて思うものの、
そのブチまけられた人にも生活が在るし、
その人自体にも悩みがあるので、結局、言えなくなってしまう。

言いたいとは、思ってるんだよ。
だけど、言えないのです。

上司は優しい人で、何かあったら言ってねとは言ってくれるけど。
上司の方がストレス溜めてるの知ってるからなぁ。

頑張りますよ。私。
長年培った、この、頑なな性格で(苦笑)



2002年06月02日(日) 下り坂。

毎年この季節になると陰々鬱々になり。
立ち直るのに三ヶ月以上必要だったりします。

月は見えなくて。
そんな夜は、冴えた剣の様な繊細さが好まれる。
こっちの出番はいつ来るのかなぁ……なんてぼやきつつ(笑)

とある番組を見ていて、不覚にも泣いてしまいました(爆)
動物嫌いだし、苦手なんだけれども。
ちょっとあの光景にはやられました。
きっと泣きたかったんだよねと、自分を励ましてみたり。
普通に泣くことが出来ないので仕方ないかなぁ。
……どうやら心が渇いているようです。

もうすぐ夏がやって来ます。
今年の夏も、泣かせてください。
いや、きっと泣かされるでしょうね。
だって、泣かすつもりでしょ?(笑)>超私信
今は、あなた達二人だけが癒しの手。
ビッグイベントには参加出来ないけど、ビデオで赦してよね。
全てが終わったら、一緒にウォッカでも飲みましょうや。
何本でも、何件でもお付き合い致しますよん。
そんな訳で、グッドジョブを心から祈りつつ。


グッドジョブと言えば。
一昨日からバナー広告掲載開始。
お疲れ様。でも、給料は変わらず(爆)

音楽の道に少しだけ立ち戻りたくなった、静かな夜。


 < 過去  INDEX  未来 >


RYO

My追加