キリエの世界

2001年08月29日(水) 岩倉君は、デビルカッター。

誰とは言いませんが、私の知り合いが聞き間違えていました(笑)

さて。私の胃ですが、相変わらずおかしな具合です。
で、考えた結果。
食事のし過ぎではないか、と言う考えに落ち着きました(爆)
今まで、食べなさ過ぎだったのかなぁ?
そんなはず、ないんだけどなぁ……うーん。
胃酸過多じゃなく、胃散が足りなくて消化が追いつかないみたい。
どうでもイイけど、本当、面倒な胃だコト。
食べりゃ壊すし、食べなきゃ壊すし。
つーか。私の体、弱過ぎです(遠い目)

何処かのコンビニに、健康とか売ってないかなぁ…(爆)


私信。
遅くなったけど、HAPPY BIRTHDAY!
直接お祝いできなくてゴメンね。



2001年08月28日(火) インシュリンが足りないのか?(違)

甘い物が、すっごく食べたくて。
何だか、お金が無いクセに、無駄遣い。
しかも、甘い物、食べ捲くり。
過食症かもって前に書いたけど、いやその通りですわ(爆)

そして、本日。
あおりを食らってか、腹痛が大爆発。
ちょっと用事があって外に出てたんだけど、
その先で、とうとう動けなっちゃって(笑)
あれは、地下鉄の駅員さんの休憩室なのかなぁ。
ベッドで一時間ぐらい寝かせて貰いました。
売店のおば様が、駅構内のベンチでくったりしていた私を見かねて
駅員さんに言いに行ってくれたんだけど。
本当に助かりました。感謝です。
その後も、やっぱり気持ち悪くて。
家に帰って即行パンシロンを服用して、やっぱり一時間くらい寝てました。
結局、原因は分からず、今はもうだいぶイイです。
暴飲暴食が原因ではないかと睨んでますが、
食中毒じゃなくて良かったです。
一時は、熱が出て、マジでヤバイと思ったからね……(遠い目)
つー訳で、大人しく寝ます。

でも、今後も、甘い物の摂取は控えられそうにもないなぁ(苦笑)



2001年08月26日(日) 胃が痛い。ちくちく痛い。

何だかわかんないけど、激しく胃が痛いです。
食べ過ぎなのかなぁ……。
んー。ストレスによる過食症の所為?
甘い物ばかり食べてます。

あ。ジレンマGET!



2001年08月24日(金) トラブル発生。

はいぃ!? 稲垣さん!?



2001年08月23日(木) 天・地・人。

瞳には、青い空。
左手に、風。
右手には、思い出。

天空には、海原。
大地には、月。

私は、まだ、此処に在る。



2001年08月22日(水) 悪戯な風が、吹き抜けて。

嵐の後で、嵐が来そうな、予感が、します。



2001年08月21日(火) 目玉焼きは、朝の匂い。

台風です。大荒れです。
でもこれで、水不足、かなり解消されたのではないでしょうか?
被害に遭われた方。眠れない夜を過ごしてる方。
明けない夜はない、と、言うコトで。
お互い、無事に乗り切りましょう。

あー。PHSを解約に行ったら、店舗が閉店してました。
畜生〜〜〜〜っ



2001年08月20日(月) 遠く、ガラパゴスに住む、イグアナの娘。

タイトルに意味はありません。
何となく、菅野ちゃんを思い出しただけで(笑)
このドラマ、結構好きだったんだよね。
相対的に、私は女性に甘いです(爆)

さて。台風が日本を縦断しようとしていますが。
姉さん、事件です!
台風で電車が止まっても、会社の人間が私を車で迎えに来るらしいのさ。
マジかよ、おい(汗)
帰れなくなったらどうしてくれる!?
つーか。そこまでして、働かせたいのか!?
目の前、真っ暗だよ。けけけけけ。

来週中には、パソを修理に出す予定。
その前に、データを保存しないと……。
うがあ。



2001年08月19日(日) コバルト色した、アスファルト。

ざけるなぁあっ!
シゴトしやがれ、コンチクショウ。
俺だけにやらせるんじゃねぇ!!

台風、横を掠めてくれないかなぁ……。

後、二日。



2001年08月18日(土) あきすとぜねこ。

NHKのみんなの歌だったかな? それで今、よく流れてるんだけど。
編曲、昌夫だった(笑)
そうか、生きてたんだね、と。何故か嬉しく思いました(爆)

本日、連荘の二日目。
朝から駄々捏ねて、既に出社拒否。
つーか、そりゃ、ココのトコずっとか(遠い目)
後三日。耐えられるのだろうか……。

Joyeux anniversaire



2001年08月17日(金) 透明ヘアマニキュア。

実家に帰った際、髪の毛をちょっと切って、
美容院のお姉さまに乗せられ、透明ヘアマニキュアを施してきました。
何となく指どおりがよくなったような気がするけど、
あくまで、気がするだけかもなぁって感じ(笑)
本当は、ストレートパーマかけたいんだけど、
どうせ、三日も持たないしさ。
私の髪は、パーマが掛かりにくく、色が抜けにくく、染まりにくいのです。
遊び甲斐がないコト、この上ございません。
勿体無いので、弄らないコトにしております。(笑)

で。切った髪を見た、友人の感想。
その時の服も悪かったんだけど、「ホスト!」だって(遠い目)
祖母からは「何処の俳優さんかと思った」なんて、
有り難いお言葉を賜り、光栄至極ですよ(泣)
普通のスーツだったんだけどなぁ……うーん……。
髪の色が抜けてたら、また木村さんモドキと化すところでした。
危ない、危ない。

今日、寝坊したけど、何とか滑りこんだ会社。
定時とは言えないけど、早めに帰れたのでスーパーに行ったら、
何だか、野菜が妙に高くなってて吃驚。
コレも雨が降らない影響なのかなぁ?
持ち合わせがあまりないので、スーパーカップ二つに留めておきました。
保険料もあるしね。はは。
給料入っても、ピンチは続く。



2001年08月16日(木) メカニカルダンシングナイト。

実家から帰って参りました。
連日、ココ一週間分の食料を食い溜めでもするが如く、
メチャクチャ食べてました(笑)
明日から、仕事です。連続勤務です。
明日、ちょっと早起き(と言っても12時(爆))して
近くのスーパーでアイスを一週間分買って、
この修羅場を乗り切ろうかなぁ…等と、目論んでます。
そして、山芋!! もう、絶対、山芋を買おう!!
山芋らぶらぶ〜♪

今回は車が故障してたので、電車で帰省。
その為、パソコンを持たずに帰ってみました。
ネットに繋げなくても、ココの所、いっつも持ち帰ってたパソコン。
アナログな生活もたまにはイイなと思ったけど、
やっぱり、こっちに戻ってきて、パソコンを触ると……(笑)
ML。確認したら、100を超えてました。恐ろしや。



2001年08月13日(月) 水色の雨。

車、故障だったようです。
修理に二万円掛かります。
お金がないので、明日、ムジン君に借金さ(遠い目)
明後日が給料日だから、一文なしなんだよ。
親から電話があり、「新しい車を買え」と、何故か、怒られました。
そんな余裕があったら、さっさと買い換えてるよ。
日々の生活で手一杯ですわ。
4500円のキューブすら、買えません。
だって。頭金23万とか、ボーナス払い12万とか必要なんだもん。

パソも、相変わらず不安定です。
すぐにデスブルーになります。
んでもって、ハードディスクのぶっ壊れた部分が、IEに影響。
ブラウザが弾かれやすくなりました。
もう、笑うしかありません。

今、私の心の安らぎは、甘いものだけだけど。
それすらも買う余裕がありません。
御蔭で、ストレスで過食症気味。
でも太らないから、更にストレス。
エンドレス・ストレス〜♪

あ……。
忘れてないから、安らかに(合掌)



2001年08月12日(日) 流浪の民。

友人に合掌…じゃなく、合唱してるのが居まして。
一緒に住んでた頃、歌ってたなぁって。
夕方、不意に思い出しました。
夜に聞くと怖かったけど(爆)、耳に残ってるのだよ。
女王様と二人そろうと、もう、怪談話並の威力さ。
ずーっと合唱部で、多分、
今でも合唱やりたいって思ってるんじゃないのかな?
何だか、私の知り合いには合唱好きが多いです。
私は……。
生で張れる程の発声の基礎もなければ、腹筋も声量もないので、
マイクを通してでしか歌えませんが。

カラオケもそうだけど、LIVE演りたくなったよ。
ステージに、立ちたいなぁ……。


話変わって。
またもや、車のエンジンがかかりません。
明日、ガソリンスタンドのヒトに来て貰うけど。
何だか、私の周りの文明の利器、どんどん壊れてる……。
ううううう。ハードディスク……。



2001年08月11日(土) 『華麗なる』

遠い昔、鬼てぃーちゃーに弾かされた課題曲です。
勿論、今は全く弾けませぬ(汗)
指が巧く動かなくて、練習の度に自分の手の甲を叩いていたと言う、
スポ根並な思い出があります。
いや、負けず嫌いでね〜。今は、ダイブ、薄れたけど。
それでも、売られたケンカは買っちゃうかも(笑)

明日、本当は予定があったんだけど。
私に行き先を決めろなんて言うから、取り止めちゃいました。
ゴメン。君には、執着とかないんだってばよ……。



2001年08月10日(金) 養命酒でも、飲みましょか?

調子に乗って、食べ過ぎたぜよ……。
ぐったり。
でも、これ以上痩せたら、気味が悪いんだよね。

あ。パソ、何だか不穏です。
ざけんな、グッド!!
マザーボード、交換したばかりでしょうが(泣)



2001年08月07日(火) スイマーよ。

何だか、仕事が忙しいです。
喜びにタッチできそうもありません。
明日は、友人の家に泊まります。
それもこれも、仕事の為です。
あはは……辛……。



2001年08月06日(月) スキトキメキトキス。

大阪の知り合いから連絡を貰ってから、この歌がぐるぐると回ってます。
伊藤さやかさんが歌ってたんじゃないのかなぁ?
ワタクシは、何を隠そう、このアニメが嫌いです(爆)
再放送がテレビでやるたびに、苦々しく思ってました。
何で嫌いになったのか理由までは憶えてないんだけどね。
うーん……謎だ。

あ。本日、仕事が休みだったんだけど。
起きたら、夕方の5時でした(汗)
母上から電話がかかって来なかったら、きっともっと寝てたね。
いや、吃驚です。驚愕です。
それだけ過ごしやすい気候だったのかなぁ…。
勿論、いつもに比べてくらいな感じで。
起きたら寝汗、凄かったし。
怖い、怖い。温度が高かったら、脱水症状だよ。
…って、其の前に、暑さで起きちゃうか(笑)

この頃、夜、涼しいから、起きてられません。
スイマー様が奇襲をかけてくるんだよね。
今も、凄く眠いです。
お風呂に入って、寝ようかな……。



2001年08月05日(日) デンジャラス。

お風呂場に虫が大量発生!!
熱湯で殺して、流したよ。
アレは、一体、何だったんだ……。
何の幼虫だったんだ?

ナメクジ?(寒気)



2001年08月03日(金) 多分、きっと。この街の何処かで。

三連休も今日で終わり。
たって、土曜日行ったら、また休みなんだけどね。

ちょっと動揺することがあり、未だ、それを引き摺ってます(苦笑)
年は取りたくないモノです。
何かと衝撃が多い今日この頃。
蚤の如くの心臓の私には、堪えます(苦笑)
ま。多分。何もないとは思うんだけどね。
心配なので、一応、行ってきます。
何処へとは言いませんが……。
前よりも臆病になってるのは、守りに入った訳ではなく。
コレからの自分を考えての選択だと。
そう、思いたい。
だってねぇ……こんなトコロで無茶して、更に短くしたくないからね。
一過性の、過去の産物であるコトを祈りつつ。



2001年08月01日(水) グシケンヨウコウが沖縄の人だと、ようやく最近知りました。

がっくんがお気に入りの今日この頃。
連日、気温が体温を大幅に上回ってまして、かなり壊れ気味だよ。
イヤなコトは多々あるけど、まぁ、生きてます。

シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライイッツオールライト。


 < 過去  INDEX  未来 >


RYO

My追加