クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2005年06月14日(火)  カワエエ、玉乗りナギスケ〜ッ!!

今日の「ぷっ」すまは、「眼力バトル芸能界見破り王決定戦」でした ・・・ っけ?! (おいっ)

ゲストはナギスケの強い味方 カッチャンこと勝俣さんと、永作博美さん。
特にツヨシにとっては、カッチャンはホントに 心強いお方ですわ。
(24時間TVにも来て欲しいなぁ〜っ!! 是非ッ!! お願いっ!!)

勝者のご褒美が デザートバイキングと聞いて、
「酒の方が良かった」 と仰るカッチャン。
ユースケさんなんかは お酒が飲めないから、デザートの方が嬉しいんだろ〜なぁ〜。
オヤビンは言うまでもありませんが、思いっきり
「白木屋の方が良かったね〜」 と言ってましたがな。 (爆)
だって酒豪なんだもん。
白木屋さん、エエ宣伝になりましたねぇ〜?!

私なんかは 年を重ねるごとに舌も肥え、身体も肥え、(爆)
も〜白木屋では満足できない身体になっちゃってんですよ〜っ!! (←ヤなヤツ)

毎度 手品をやる前の中途半端な小芝居と 「手品〜にゃ!!」 は、お約束で可愛い。
手品も失敗してるし〜っ!! (爆)

しかし、最後の玉乗りピエロ姿のナギスケは ホンマにカワエかったなぁ〜っ!!
特に ツヨシの可愛らしさ といったら … 。 (←コスプレ好き。)
玉乗りも楽々こなしてて、やっぱさすがよねぇ。
ダンスやってると違うわよねぇ。 (←ユースケ曰く、ダンス万能説?!)
(以前、「スマスマ」in NYで、中々乗れなかったシンゴローを思い出してしまったわ。)

乗る前から 「(答は)ツヨシッ!!」 と答える勝俣さんは とってもステキ。
これからもツヨシを可愛がってやってくらさいなっ!!

横移動に失敗して思わずユスケさんにくっ付いちゃって、
一つの玉に一緒に乗ってる振りをする
密着ナギスケのめっちゃ可愛いことよの〜っ!!
これで数日は生きていけるわ。 (←大袈裟や。)






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
2005年06月13日(月)  歌の練習、風呂場で20分かよっ?! (爆)

「スマスマ」、最初のコント「ツゥ太クン」でしたっけ?! ビミョー?!
最初ね、ツヨシだって分からなかったの。
ウチの母が 「ツヨシじゃん?」とゆっても 「そう?」 って感じで。
ちょっと吾郎さんっぽく見えたりして。 (←ゴメンよ、ツヨシ。)
でもまぁ被りモンだったし 三点倒立を見た時点で
「…あ、やっぱツヨシじゃん?!」 … と 確信したわけで。 (おいっ。)

ビストロ・ゲストは江口洋介さん。

私は このお方が チョイと苦手デス。
… まぁ、コレは全く個人的な好みの問題ですが、
余り 役者さんとしての魅力を感じたコトが無いのです。
何となぁく、グッと来るものが無いんですよねぇ〜?!

ただ、「救命病棟」とか「白い巨頭」とか、「新撰組」などのTVドラマ、
その他の映画などもそうですが、作品には恵まれていらっしゃいますよねぇ〜?!
っつ〜ことは、役者として認めている人が大勢いらっしゃるってことかしらん?!

ツヨシと共演したのは「結婚しようよ」でしたね?!
何年前になるんでしょ〜かねぇ?!
も〜見返すことも無いかも知れないなぁ〜。
ツヨシも、まだ役者として 今ほど貪欲ではない時代ですもんね。

ツヨシってば、共演した役者さんとは 何かしら通じ合ってきていると思うのですが、
江口洋介さんと小雪さんだけが 波長の合わなかった役者さんだなぁ〜
とゆ〜のが私の印象なんですねぇ。

何かの番組で 「江口さんはボクのことが余り好きじゃないみたいれす」
中居オニイチャンに打ち明けとりましたっけねぇ。 (笑)
「ぷっ」すま にゲストで来て下さった時も、
確か最後までナギスケと波長が合っていませんでしたよ。

…イヤ、だから余り彼が好きじゃないって訳じゃぁないんですよ、念のため。
あくまでも個人的な、役者さんの好みの問題ですから … !!

そんな江口さんが ビストロのゲストで、お蕎麦をオーダー。
かつては蕎麦ツウだったツヨシさん、何でも韓国風にするのはお止めなさいってば。
そして、江口さん勝者発表は「木村クン!」って ?!
何ですか?! … それ ?!
何か良く意味が分かんな〜〜〜〜〜い。
スッキリしないじゃないかよっ、ヤメテくれよ〜、そ〜ゆ〜訳の分かんない コト。
気持ち悪いじゃんっ?!
確かにツヨシの蕎麦は蕎麦らしくなかったけど、グループ対決だっちゅうの。

私だって、頭の上に 「?」 が飛び交ってたくらいだから、
ツヨシの頭の中なんて 「?」 で飽和状態だったに違いないヨ。

慎吾ちゃんが 「とりに来いよ」 と言ってくれたおかげで
「じゃあくれよ」 と 腕時計を奪うことが出来たツヨっさん。
… しっかし、コレで良かったのかいな?!
時々、(私にとって)意味の分からないコトが有る「スマスマ」でございます。

お歌は森山直太朗くん。
何だか彼はオモシロイですよね。
ツヨシが 「夕べ風呂で20分練習した」 とゆ〜言葉に
「20分?」 と驚いてたのがツボ。
私も思いましたけどネ …
たった20分かよっ?! それも風呂場でっ?! ってね。 (爆)

歌の最後の方で、直太朗 & ツヨ太朗が笑顔をかわしていたのも良かったな … 。

 * * 

24時間TVのメインパーソナリティの会見の模様をワイドショーで捕獲。
2人のビジュアルはカワイかったけど、24時間TVかぁ〜。
正直シンドいなぁ〜っ。

番組自体がど〜のこ〜のとか、徳光さんが余り好きではないとか、
そ〜ゆ〜コトはおいといても、とにかく私は 何ごとにおいても 長丁場が苦手。
映画でも2時間がベスト、3時間はシンドいとゆ〜人なんで。
それに重ねてナマ放送のドタバタが苦手。
それが24時間も続くなんてぇ〜〜〜っ?!

もう随分長いこと24時間TVも見ていないので … どんな感じなのかも分からないわ。
でも 見るのよねぇ … ツヨシさまのことなら仕方が無いべ。

本当はSMAPさん全員とか、それがムリなら吾郎さんも一緒だったら良かったな。
ツヨシさん追い詰めたり、操縦したり、テンション上げたりするのは、
とにかく中居さんが一番巧いとは思うんだけど … 中居さんは27時間TVがあったからなぁ。

それならば 下3人ズ ってのも面白かったと思うのよね。
慎吾ちゃんはツヨポンが居れば心の支えになるから元気にやれると思うんだけど、
でも、司会とゆ〜点では あんま頼りにはなんないと思うのよねぇ。 (毒)

実はツヨシはSMAPメンバーと一緒だと省エネになりがちなのよねぇ。
むしろピンの仕事の方が 「自分がやらねば」 と思うせいか
イッパイイッパイでも頑張りそ〜な気がするのよねぇ。

その点、吾郎さんはマイペースで 人見知りもなく、いつも安定して喋ってくれそ〜だから、
慎吾ちゃんも 息が抜けるし、良いバランスになりそ〜な気がすんのよね。
天然ボケ・マイペース・突っ込み って感じで。

はてさて、ど〜なることやら。






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
2005年06月12日(日)  祝・Mr.許センス!! ノニジュースで祝杯だ〜っ!!

「いいとも増刊号」
スタッフは、 Mr.許センス の称号を
ど〜あっても クサナギさんにあげたかったらしい。 (爆)
いや〜、メッチャありがたいことじゃぁないっすか?! … ねぇ?!
芸人冥利に尽きますぜっ!! ( … んっ?! 芸人?! いやいや、アイドルだよ〜ん。)

(サイズはビミョーに大きかったが)クサナギさんを想定して作られた冠なんだから、
もっと早い時期に謹んで受けるべきだったのよ〜。
いや … むしろ5回よりも 10回で受けた方が、賞に重みが出てきて良かったのかな。
(どんな重みやねん?!)
冠を被ってガッツポーズのツヨ、あぁ オバカでカワエエ〜ッ!!

あのヘンリーネック風黄色いシャツは鎖骨の露出と白いインナーの分量がバランス良く、
とっても良く似合ってましたヨネェ〜ッ?! (私服かにゃぁ〜?!)
ツヨシって、あんな感じの着こなしが良く似合いますよね?!

かつては 深過ぎるVネックだと 少し貧相な感じがしちゃって
余り似合わない感じがしたものですが、
やはり少し筋肉がついて胸板が厚くなってからは、
襟ぐりが深いファッションも良く似合うようになりましたよねぇ?!
あぁカワエエ〜ッ!!

「増刊号」では、過去9回のノニジュース飲み姿も 写真だけじゃなくて、
ちゃんと映像まで用意して下さって … スタッフさん、ありがと〜っ!!
しかし … またもやノニジュースで祝杯とは、可哀想に。
でも、面白かったヨ〜。

ノニについて、少しネットで調べたところ、「神からの贈り物」「奇跡のハーブ」ともいわれ、
(どこで生産されたかによって味や成分も違ってくるそ〜ですが、)
ビタミン、ミネラルなどが豊富で、少量でも健康維持の効果があるそうですよ。
販売目的のサイトでは効能を表示することが法律で禁じられているらしく、
詳しく調べるのが面倒になったので 止めましたけど … 。 (おいっ)

とにかく身体には すこぶるイイらし〜っ!!
飲めっ!! ツヨスィ〜ッ!!
毎週飲んでくれぇ〜っ!!
 (鬼)






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
2005年06月09日(木)  シマオも高柳も戻る場所があって良かったっしょ〜

今日の「どっち」は チャーハン vs 中華丼 の対戦。
ツヨシの出で立ちは デニムシャツ・ジャケットに白シャツインナー、ジーンズ姿。
今日も美人さんやったな〜っ!!

干し貝柱を戻したものを見ながら
「貝柱ってエライな。…エライな、コイツ」 とか ゆってるしぃ〜。
この優しい風情を見ていると、冷徹なシマオを演じている同じ人とは思えないじょ〜。
色々な顔を見せ、私たちを魅了するツヨシってエライな〜!!
… 貝柱よりも奥が深いよ〜!!
 (←意味不明)
癒されるヨォ〜ッ!!

(実は「恋おち」鑑賞後に日記を書いているため、少し変なテンションですわ。)

中華丼の特選素材は何か? 他のゲストの皆さんが分からずにいると
「アレですよ、筍じゃないですか?」 と 答えるツヨシはカッケェ〜ぞ。

戻し貝柱や、焼き茸の匂いを運んで、腹ヘリコプターズの皆さんの間を回ってるツヨ〜。
今日は大サービスだじょ〜。

もしもツヨシが目の前に焼きタケノコ持ってきてくれたら、
死んでもイイかも〜?! ( … ウソ。)
私は焼きタケノコどころじゃなくなるな、きっと。
焼きタケノコよりも、ツヨシの匂いをかぎたくなるかも … あはは。 (←変質者かよっ。)
いや、ご本人が仰るよ〜に
無臭かど〜か確かめたいっちゅうか、何ちゅうか、中華丼 (←アホ)

「レッツゴー!新名店、ニューカマー」紹介時のBGMに 「デスペラード」が流れ、
思わず ホテルビーナスの映像が脳内フラッシュバック よ。
「どっち」のスタッフ、ありがと〜っ!!
「どっち」のスタッフにもツヨシ愛を感じることが多いのよねぇ。 (感涙)

そして 最後には ちゃぁ〜んとチャーハン食べてましたねん。
          (↑ダジャレじゃないよん。)
良かった、良かった。
頑張ったシマオ … じゃなくて ツヨシ には
ご褒美に美味しいもん食べて欲しかったんだよ〜。

 * * 

… で、シマオですよ、シマオ。
も〜ジェットコースター、それもフリーフォール並みに頂点へ上り、
一気に落ちましたなぁ〜っ!!
高柳の助言も耳に入らず、見事なくらい一気に真っ逆さまに落ちましたよ。

話は こ〜進むのかなぁと予想しつつも、グッと引き込まれて見ちまったれすよ。

ビジネスホテルのベッドに まるまってるシマオを見てたら
泣けてきたよ〜っ!! うぇぇ〜ん!!


まりこと龍太に迎え入れられ、
カワハギの刺身を食いながら、またハナミズたらすのかと思ったよ〜。
シマオ〜ッ!!
危なかったよねぇ〜っ?! ギリギリだったよ。
… ってか、ハナミズのことは まぁいっか。 (爆)

でも 良かったね、シマオ。
「バッカだなぁ、オマエ」 と 笑って迎え入れてくれる人がいて、
泣きながら 「オカエリ」 と 言ってくれる人が居て。

社長室を見ながらシマオを思い出してる神谷さんも居るし、
ボ〜ッとしている宮沢さんも居るし、
リオハにも 「シマオ〜ッ」 と心配してくれてる豊田さんも守子さんも居るし、
心配してきてくれた香織さんも居る。

来週は、シマオも 高柳も 再び立ち上がるんだな〜。
ホント早い展開やなぁ〜。 (笑)






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
2005年06月02日(木)  唇の端に薄笑いを浮かべたワルオが…カ・イ・カ・ンッ!!

「どっち」は ホットドック vs チーズバーガーの対戦。

ツヨシは光るストーンを散りばめたよ〜な黒のピタTシャツにジーンズ、
それにネックレスは黒の革紐かな?とシルバーのコンビのよ〜なものをつけて、
手首にも革のブレスをしています。
今日も美人よ、美人っ!! 美人〜っ!!  んふふっ。

今日も何げに毒ヘビ・ツヨポンは
「三宅さんがネ、勝つ感じがしないんですよ まず」
サラサラ〜ッと、のたまっていました。
このサラサラ〜ッが凄いよねぇ、ツヨシってば。
毒ヘビでも角が立たない貴重な人材とゆ〜か、人徳ってゆ〜のか。
エエ性格やなぁ〜と思ったりしてね。

三宅さん、こんな風に言われるとウレシイだろ〜なぁ〜。
( … ホラ、芸人さんだから … って違うか。)

しかし、肉を少しこねただけで息が切れる分林シェフ、少し痩せた方が良いのでは?!
太り過ぎは身体に負担がかかりますですわよ。 (←ヒトのことは言えないが … ?!)

分林さんの作る石垣牛のハンバーグを見ながら
「ホントにつなぎが入ってないんですねぇ。
 つなぎの入ってないハンバーグは、ボク 食べたこと無いれす」
 とゆった後、
的場さんのヨコで3秒くらいカメラ目線で微笑んでましたよ。
何で そんなに 思いっ切りカメラ目線なんだぁ〜っ!!

ファイナルプレゼンテーションで分林シェフがレタスを刻んで入れるのを見て、
ハンバーガーの中の大きなレタスって食べづらいから、
千切りだったら食べやすいよなぁ …と 思いつつ見てました。

すると、ツヨシが 「分さんの優しさが出てますよ〜」 … と。
普段は「分さん」って呼んでんのかしら〜?!
そんなアナタの言葉にも優しさが出てますよぉ〜っ!!

シェフ達との付き合いも かなり長くなってる訳だし、自分も料理好きだから
きっと懐いて 興味津々で 色々聞いちゃったりしてんでしょ〜ね?!

んでもって、始めはホットドックで三宅さんに毒吐いてたくせに、
最後はちゃっかりチーズバーガーに寝返って
「気持ちいい勝利です」 だの、 「最高ですっ!!」 だの、
「(食べられると)やっぱり改めてイイ番組ですねぇ」 だのと勝手なコトを言って
関口さんを悔しがらせてイジめるオヤビン なのであった〜。
やっぱ だよ、 小悪魔 だよ、このオトコ。

でも、今回の対戦は 私もやっぱハンバーガーだなぁ。
ソーセージはねぇ〜、ホットドッグじゃなくって〜、
そのまま焼いて 粒マスタードを付けて パリッと食べたい!!
良く冷えた生ビールにメッチャ合うと思うんだよねぇ〜っ!!

 * * 

シマオ、コワかった。
シマオ、とにかく凄〜くコワかった。
でも、 役者クサナギツヨシの神髄を見たって感じでゾクゾクした!!

でも、コワかった。
でも、ゾクゾクした…。

その繰り返しで、ちと疲れた。 (爆)

麻薬も度を過ぎるとオーバードゥーズ状態になるので気をつけよう…。

でも、ゾクゾクした。 (←だから クドイって。)

しかし神谷さんと宮沢クンはイイ味出してますヨネェ〜。
シマオが今やワルオになっちったもんで、
この2人がドラマに和みを与えてくれています。 ホッ。

宮沢クンの 「ボク、コワイんですけど…」 とゆ〜コトバが、
そのまま私たちの気持ちを代弁してくれているよ〜な気がすんのよ。

高柳社長とのレストランでのやり取り … あの時の表情も怖かったヨ〜。
そ〜なのよねぇ、普段は 癒しの代表格クサナギツヨシ だけど、
こ〜いった冷酷無比な役柄を演じると、これまた誰よりも冷酷に見えるから不思議。
何てゆ〜んでしょ?! むしろ高柳社長の方が人間味を感じるくらい。
まったく情けや感情のひとかけらもない イジワルな顔が出来るんですよね。

これが、つかさん言うところの 腹に魔物を持ってる ってヤツなんでしょ〜か?!

レストランでのやり取りの末に、高柳社長が 「お前、クビだ」 と言った後の
怒涛のよ〜な展開のスピード感は迫力有りましたね。
でも、高柳社長」の“ぬかり”は有り得ないよねぇ〜っ。
こんな事態も少なからず想定していたはずであろうに…。
でもまぁドラマとして迫力有る展開は良かったので、ヨシとしましょ〜っ!! (←エラそ〜だ。)

そして、ついに社長となって颯爽と歩いてくるシマオは、もう別人、ワルオです。
社長室の椅子を明け渡す時の
「あぁ、その椅子は取り替えた方がいい。リクライニングのネジが弱くなってる」
「ご心配なく。ネジは得意ですから … 」
の やり取りは良かった。

ゾクゾクした。 (←クド〜イッ!!)

しかし、鶴見辰吾さんも巧いっすねぇ。
その胡散くささ、最高〜っ!!
イイ役者さんが一杯で、うれしいですねぇ〜。

最後、スペインバー「リオハ」のシーンで、
赤ワインのグラスに映ったシマオの顔は最高にコワかった〜っ!!
でも、そのコワさが良かった〜っ!!
忠告してくれた豊田さん、有難う〜っ!!
も〜少し、シマオを見守っていてね。

そして来週の予告編によると
来週もまだまだワルオのよ〜ですね。

どんな展開になるのやら…。
どんな展開になっても、も〜驚かないゾ。 (←ホンマかいな。)

しかし残すところあと3回か〜。
残念だなぁ〜。
役者クサナギのドキドキゾクゾク快感テラピーッ!! は、
永遠に感じていたいんだけどなぁ〜っ。

最後は どんな展開になるんだろ〜っ?!
「なぁ〜んちゃってぇ」 で終わらないことを祈ります!!

番宣番組は本編を見た後に見たのですが、
まぁこれまでの総集編にヒルズ・トリオのインタヴューって感じでしたね。
「8話はれすねぇ〜シマオがワルオになるんれすよ」
極上癒しの微笑で お話しするツヨシさんってば …
或る意味、とてもオソロシイですよね … 底が知れないとゆ〜か。






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
2005年06月01日(水)  「(シマオ、)もっと強く抱いてやろ〜か?!」 by 高柳

(ど〜でもイイ話かも知れませんが)
昨日の日記で少し触れた車の右ハンドル・左ハンドルの話の補足を少し…。

調べてみて初めて知ったのですが、世界の中では右側通行・左ハンドルが主流で、
日本のような左側通行・右ハンドルの国の方が少ないようですね。

ヨーロッパ車は 日本国内で右ハンドル車を買っても、
設計上の問題で、方向指示機レバーは左、ワイパーレバーは右に有るんです。
だから、私も車検などで国産車の代車に乗ると、
暫く慣れるまでは左右の操作を間違えちゃったりするんですヨ。

アメリカ車のシボレー・カマロは、(現在は)右ハンドル車であれば
日本国産車と同じ位置に方向指示器とワイパーレバーを付けているそ〜なのですが、
昨日の「ぷっ」すまで使われていたのは何故か左ハンドルのカマロだったので、
おそらく方向指示機レバーは左、ワイパーレバーは右に有り、
ツヨシが普段乗っているクルマが右ハンドル(ヒュンダイとゆ〜ウワサもアリ?)とすると、
逆方向だったのでしょ〜ねぇ。

日本国内で左ハンドル車で走るのはかなり怖いようですね。
デメリットは有ってもメリット無しと言われているよ〜です。
やはり、本線への合流時の右側死角範囲が大きいとか、
必ず振返って目視した後でないと安心できないとか…。
それに、対向車に近い助手席に乗る方は、かなり恐怖感を感じるようですよ。
擦っちゃった時、中島さん怖かったでしょ〜ねぇ。

また、左ハンドル車は右折が苦手なので、
右折時には見通しがよくなるまでじっくりと待つ必要があるそうです。
それなのに左ハンドルで「右折ドライブ」の企画だったんですよねぇ〜。
何も事故が無くてホントに良かったデスよ〜。

 * * 

今日はTV誌発売の日でした。
今回は「ジョン」には格付けランキングみたいなのが載っていて面白そ〜だったし
「ガイド」はヒルズ・トリオのスリーショットに対談が良かったので、両方お買い上げ〜っ。

格付けランキングの島男は「結婚したい」で1位だったり、
「恋人にしたい」で3位だったり、
「一緒に働きたい」でも1位だったり、
「悩みを相談したい」で3位だったり …
島男は中々の人気者でんなぁ〜!!
(今はブラック島男だけどね。)

そして「ガイド」の表紙で島男の肩に手を置く高柳。
対談も良かったんですが、何と言っても目次の横の小さな写真下にある
撮影裏話がツボ、ツボ!!

ツヨ「堤さんが僕の肩を抱く時点でこの表紙面白すぎ」
「もっと強〜く抱いてやろうか」  萌え〜っ!!!!

何だか、堤さんとツヨシって可笑しい … 何だか こみ上げる面白さがあるのよねぇ。
堤さん&谷原さんは裏フロンティアなんだそ〜ですよ。( … 何かアヤシイ。)

しかし、是非 一度、裏フロンティアの堤さん&谷原さんに
「ぷっ」すまに ご出演願いたいものれすねぇ。

企画としては … そ〜だなぁ〜、
「お絵かきバトル」じゃフツーすぎるからサァ、
「ギリギリ」か「試して足して」か「ココ1」か「ビビリオークション」なんか
イイんじゃなぁ〜い?!

久々に 掲示板にでも 希望を書いてみよっかなぁ〜っと。

 * * 

幸運の青い封筒が届き始めているよ〜ですね・・・?!
 ↓ ↓ ↓
札幌ドーム7/30、31
日産スタジアム 8/6、7
ヤフードーム 8/11〜14
大阪ドーム 8/24、25
国立競技場 9/3、4
大阪ドーム 9/10〜12
ナゴヤドーム 9/18〜21
東京ドーム 9/28〜29


私が行けそうなのは8月の大阪ドーム2日間と 9月のナゴヤドーム4日間、
それにオーラス東京ドーム2日間あたりかな・・・。

一度、オーラスが見てみたかったんだけど、
ここ数年のオーラスは野外が多かったじゃないですか?!
(去年は無かったけど。)
何せ若い時と違って野外コンサート嫌いになっちゃったもんで、(←年寄りのワガママ)
屋内だったら一度見たいなぁ〜と思ってたの。

ジャズ・フェスとか、サザンくらい観客が大人ばかりのライヴだと、
実は、野外コンサートでも 会場までの行程は そんなに大変じゃないのよね。
クルマで 比較的近くまで行けたりすんの。

でも、スマさんの野外ライヴは交通手段が大変なトコロばっかりじゃないですか?!
それも二の足を踏む理由の1つだったんですよねぇ。

オーラスは独特の雰囲気だから一度見る価値アリ と皆さん仰いますので、
生きてる内に一度くらい見ておきたいな〜なんてね … 。

初オーラスに挑戦ですよ、初オーラス。 ふふっ。
「チケット、取れるもんなら取ってみろ〜いっ!」 って感じですが。(笑)

1年まるまる間が開いてるけど、スマさんは長時間踊れるのかしらん?!
(…特に慎吾チャンとか?!)
そしてツヨシはバク転が出来るっかなぁ〜っ?!






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。