コバルトの静かな広島生活ブログ  メトロポリタンカメラ  ツイッター  広島カフェ案内  コバルトのプロフィール・サイトの情報  メール  静かな広島生活掲示板


前のページへ月別日記リスト過去の日記リスト
2016年11月10日(木)
おひさしぶりです。

秋を通り越してすっかり冬のような寒さが訪れていますね。
ことしも早いもので、あと1ヶ月ちょっと。
時間の速さについて行けないくらいです。

ことしは、カープ一色といってもいいですね。ほんとうに楽しかった。
マツダスタジアムへは、6回観戦し、そのほか、パブリックビューイングとか、イベントとか、足しげく通いました。シーズン開幕戦・黒田が投げた最終戦、そして8月、優勝を確信した、新井のサヨナラヒットの試合・・・いい試合を生で観戦できて幸せでした。リーグ優勝の瞬間は仕事帰り、中の棚の街頭テレビで、大勢の市民とともに涙を流し喜びを分かち合い、本通りでハイタッチ。先日の優勝パレードと優勝報告会も行き、再び涙しました。

今年の出来事はいろいろ書ききれませんが
とにかく、わたしはなんとか元気にやっています。

こちらのホームページは更新しておりませんでした。

ですが、フェイスブックは、ずっと頻繁にタイムラインを更新していました。ことし2月以降の日記はそちらでご覧いただけたらと思います。
(可能ならば、こちらにも、フェイスブックで更新してた日記をさかのぼってUPできたら)

紅葉もこれからなのですが、それよりも師走が近づき、体調管理も難しい季節になります。

みなさん、くれぐれもお身体には気を付けてください。

また、ちょくちょく、こちらにも書いていきます。

なお、フォトブログも更新しました
先日、車を飛ばして、益田まで行ってきました。何年ぶりかに見た日本海の一枚



コバルト

広島在住
文筆とカメラとここちよい暮らしが好き
ホームページ⇒http://www.geocities.jp/cobaltblue21jp/

文筆依頼、感想などは、メールでよろしくお願いします
メール⇒こちら




My追加