コバルトの静かな広島生活ブログ  メトロポリタンカメラ  ツイッター  広島カフェ案内  コバルトのプロフィール・サイトの情報  メール  静かな広島生活掲示板


前のページへ月別日記リスト過去の日記リスト
2002年02月01日(金)
2002年2月1日〜2月28日分の日記

2002/02/22(金)
広島にロフトが!
ついにロフトが広島に9月出店!東急ハンズとロフトが揃うことで、広島も渋谷や大阪と肩を並べた!まだ全国的に見ても、両方ある街は少ない。願わくば、広島のハンズを越える品揃えや広さが大きければいいけど。渋谷店や梅田店並に!(広島そごうのどれだけのフロア使うか次第だけど)凄く楽しみです!!広島がもっと楽しくなっていく。クアトロや地下街出来たし、2年以内に観音に巨大アウトレットモールや府中に中四国最大のショッピングモールも出来る。どんどん東京化されていく!




2002/02/21(木)
金八先生にどんどんはまっていく
ここに来て、「金八先生」にどんどんはまっている。生徒のいろんな深い衝撃的な問題が爆発した感じだ。それがどう展開するか?、毎週見終わると、極度の興奮と涙でいっぱいになってしまう。こころに重いし、なにか問い掛けられる深いものがある。本当に最終回までの展開は見逃せない!
詳しい内容書いてたらきり無いのでここまでにしときます





2002/02/20(水)
五輪に思う
僕は国民的イベントが大好きで、オリンピックや紅白、選挙等ずっとテレビに釘付けになってしまう。ソルトレークに限っては、なんかイマイチ感情移入しない。ま、それなりに深夜見てるけど、日本人不調以上に審判の不正やミスジャッチがいただけない。心打つドラマ、華やかな五輪の裏にある、政治的な事や利害関係の闇の部分が、不公平なジャッチに端的に現れてる。いけない事だと思う。日本選手は今回も2年前、柔道の篠原の時と同じく、不利なジャッチに泣かされてしまってるなぁ。





2002/02/10(日)
風邪がひどい
ここ2.3日風邪ひどくて、昨日の夜は39度あった。こんな時は寝ていても、嫌なことばかり頭の中を巡ってしまう。これだけ、日ごろ、心にいろんな不安抱えている証拠のような気がする。早く治さなくては仕事にならない!




2002/02/03(日)
鬼束ライブ
最近仕事の疲れピークです。なんか一人になるとどっと出てしまう。なかなか弱音はけないしね。明日、鬼束ライブ申し込まないと。1年待ったからなぁ。行くぞ!(一人になりそうだが)




2002/02/01(金)
ぜひのぞいてね
2月です。早いなぁ。仕事落ち着いたのに!ホムペに最近カキコしてくれる人が増えて、感謝感謝です。ホムペカラフルにしました。見やすくなり、いっそう広島と趣味の情報満載のホムペにします!よろしく!



コバルト

広島在住
文筆とカメラとここちよい暮らしが好き
ホームページ⇒http://www.geocities.jp/cobaltblue21jp/

文筆依頼、感想などは、メールでよろしくお願いします
メール⇒こちら




My追加