ひかめも。
Hikari



 ていうか泣いたよね

最近本当に涙もろい。

夕方のニュースのちょっとした特集とか見て
だーだー泣いてるあたしがいるよ。ふふ。キモいね。

今年の甲子園はすんごい評判良かったみたいなんだけど
残念ながらあたしは見てないんだよね。
見てたらきっと泣いてたんだろうなぁ。感動で。

今、松居一代の金スマ観てる。これも気ぃ緩めると泣く…!!

2006年08月25日(金)



 withオレンジママレード

今日は彼氏さんの誕生日です。

誕生日プレゼントは先週のうちにもうあげちゃったんだけど。
やっぱり当日に会ってお祝いしてあげたいじゃん。
バースデーカードとレアチーズケーキを用意しました。
ケーキは手作り。2回くらい練習で作ったんだよ。出来が超不安。

■仕事の話■
毎日新しい仕事を覚えられるので、あの職場は嫌いじゃないです。
むしろ積極的にコール業務も任されるので、少しビビり気味。
いいのかなー…もうちょっといろいろ学んでからのほうが
いいんじゃないのかなー…学ぶ側が不安になるってどうよ。
でもリーダー達が優しいし、職場の雰囲気もいいし、
何より親友がいるってのがね。嬉しいね。

でも、おかげでお仕事終わった後の出費が…。あいたたた。

2006年08月18日(金)



 推定人口13億人

15日が初出勤なのでそれまでえらい暇。

でも稼がないと大人として困るので、和○にヘルプに行くんだけど。
稼ぐためとは言え、あの店本当にウ○チみたいな店だから…
正直あの店で働きたくないんですよね。
マネージャーや現メンバーの友達がいるから行くけど、
もう、中国人メンバーのモラルの低さ、サービス精神皆無さには
ほとほと愛想が尽きます。いっそ国に帰れと言いたくなる。

今日はとりあえず4時間ほど働いて、定期代を稼いできます。
こうやってモノの値段に換算するとやる気がでるよね!(゚∀゚)

2006年08月12日(土)



 時間の無駄遣い

とりあえずは友達の紹介でバイト始められそうだよ。

面接の日まではニートなので家で料理したりしてます。
あと、友達との予定を消化したり。
しかし家にいる時間、ちょーーーーーーーー暇。
本当のニートたちはよく飽きないなぁ…。

2006年08月06日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加