ひかめも。
Hikari



 ごっくごっく

早くクーラー届かないかなぁ…。あちぃ。

最近友達のマネしてミネラルウォーターを飲んだりしてるんだけど。
コントレックス?とかいうピンクのキャップのやつ、
硬水とかいってどんなんだろうって飲んだら…

飲みづれぇ…。('A`)

やっぱり軟水のほうが飲みやすいのかね。
クリスタルガイザーは結構美味しい。

あと、W杯のブラジルVSガーナを観てましたがありゃぁひどいね!
ブラジルはオーストラリア戦のときと比べると…見所がないっていうか。
全然観てて楽しくなかった。あたしの期待感を返してほしいよ。

2006年06月28日(水)



 地道にクリック

狂っちゃいそうなくらい金がない!!(毎度!

■今日、電車でお化粧しているギャル的な人の隣に座ったよ。
あれ、すごいね…。よく揺れてる電車内でマスカラ塗れるね…。
しかもしっかりアイラインまで入れてました。おそるべしギャル。

■初恋という映画を観ましたが…正直微妙。
もっとハラハラドキドキを期待していたんですよ。
たしかにあおいちゃんは可愛いんだけどさー。そうじゃなくってさー。

■ずっと知り合いのサイトをキーワード検索だけで探すという
見事に地味な作業をしていましたが見つからないので不貞寝します。

2006年06月22日(木)



 もさもさ髪

ロックの日!!(何

火曜日に髪の毛を切って来たわけですが。
思いの外、おばさんっぽくなってしまったわけです。
まぁアレンジ次第でどうにでもなる髪形っちゃぁそうなんですが…。

彼「その髪型ちょー似合ってる☆可愛い♬」



…複雑ぅー…(´・∀・`;)

2006年06月09日(金)



 雨ザーザー♬の日

順調に2ヶ月経ちました。

彼氏さんが何をしても素敵なお人柄なので、
そういう素敵話をしようとすると全部ノロケ話になってしまうのが
彼氏さんと付き合う上での難点だと思いました。

今は順調に右肩上がりで描けてる幸せですが
この先に谷が出現したりするんだろうか。

2006年06月06日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加