ひかめも。
Hikari



 土曜は劇場へ

春ですね!

なんていうか、先週に引き続き友達と映画を観てきたのですよ。
よりによって「ラブ・ストーリー」を。

あのね、恋愛映画は友達と観るもんじゃない。
一人身が空しくなるから。ホント。
しかもその友達は彼氏持ちだったりすると余計に。


…あ、内容はすごく良かったのでみんなも見ると良いよ☆


2004年02月25日(水)



 ポンポポンポポン

土曜の朝は極力ポンキッキーズを見るようにしてる。
(だって爆チュー問題やってるんだもん)
っていうか久々に見たんですがジャカジャカジャンケンにイライジャ・ウッド出演て。

今日はここ最近のトピックスだけUP。
■CSポップン9が届いたので戦国無双はおあずけ。
■K田店長が異動。またおいてきぼり。(・ω・`)
■プラザに残るかどうか考え中…。
■ガスが止まった。…ほんと懲りない親。
■玉置成実、ケミ、デリコのアルバム、大塚愛のシングルを借りるつもり。
■良質な音楽を聴きながら一日中ドライブしたい。(免許も車もないが)

メモりながら現実逃避。ははははは。


2004年02月21日(土)



 忍びの道

徳川家康は服部半蔵に頼りすぎだと思う。

あまりゲームにハマりすぎると仕事がしたくなくなる、という
まるでダメな人間なので、最近はゲームと距離をおくようにしているんだけど、
ヤバい。非常にヤバいよコーエー。
ずるいよキャラ設定とか!!正宗とか全然コドモじゃん!
ショタコンな私のために作られたようなもんじゃん!(違います)
新武将作ろうと思っていろいろ見てたら、なんか倉○麻○ソックリなキャラとかいるし。
というか、女性キャラは濃姫以外全部ツボ。マジで。
でもちょっとお市がね…。小喬っぽいのがね…。ぶつぶつ。

とりあえずまた中途半端にやりこむと思います。


2004年02月17日(火)



 胸いっぱいの幸せ

たくさんお金をつかいました。

土曜の仕事明けに、レイトショーで「ラブアクチュアリー」を観てきました。
幸せすぎて感動って、こういうことを言うんだねお母さん。
いろんな人の幸せがぎゅっと詰まった映画でした。おすすめ。

そしてそのまま寝ないでHMVやヨドバシに行ってきました。
買うつもりのなかった戦国無双とか買ってしまったし…。
やっぱり三国無双のキャラと比べちゃうよね!森蘭丸とか三国〜にはなくていいキャラだね!

でも早くも城内攻略が面倒くさくて挫折_| ̄|○


2004年02月16日(月)



 三鷹の森

昨日は社員さんの引っ越しを手伝ってました。

町田に初めて行って来ました。
「どうせ田舎だろー?町田って名前だけでしょー?赤羽のほうが都会だね」とか思ってたら。
丸井はあるわ、東急はあるわ、コムサもハンズもドンキもある。

赤羽、完璧に負けてます。

初めてと言えば、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきたの!!とうとう!!!
すごいんだよー、すごいんだよー!ラピュタのロボット兵とかー、
トトロ像とかー、っていうか建物すべてがジブリ!!(当たり前だけど)
入館料も1000円でお手ごろだし、三鷹って意外に近いし、
絶対もう一回行くつもり。
あ、でもひとつだけちょっとなーって思ったのが。
お土産やさんの「マンマユート」、品揃えがイマイチかも…。


2004年02月09日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加