ひだまり日記

2007年02月28日(水) 誕生日ですが

今日はお泊りの仕事です。

そして・・・

トイレ中ウンチだらけ(壁とか床とか・・・)って状態を、せっせと掃除しておりました。

だから、きっとウンのついた一年になると思います。



2007年02月19日(月) 病院

インフルエンザ蔓延中の職場・・・。
当然のごとく、私はせっせと病院への送り迎えをします。
出勤すれば、病院へ・・・。
ヘトヘト〜〜。

でも、消毒の匂いが好きな私・・・。
複雑です・・・。



2007年02月18日(日) インフルエンザ

わが職場では、いまだかつてない位、インフルエンザが蔓延しております。
主流はB型ですが、ちらほら、A型もいる模様。
しかし・・・A型が2種類もあるって知ってた??
新型インフルエンザとは違って、ちゃんとしたA型で2種類あるんですって。

そして、全員タミフルを飲んでいます。しかも、病院違っても、きっちり5日間分。散薬あり、錠剤あり、カプセルあり・・・。
病院によってこんなに違うのね!?

タミフルってちょっと前に話題になった、例のヤクではないしょうか・・。
でも、誰一人あんな副作用は出ておらず、どうなんだろ??って感じです。

私は、ものすごく不味いらしいタミフルを飲んでみたい気もするけど、インフルエンザにかからないようにしなくちゃね〜。

ちなみに、現在インフルエンザにかかっている人、全員予防接種済みです。
なんてこと!!!



2007年02月14日(水) バレンタイン

実を言えば、もう2日ほど前に、職場で女の子たち集まって作ったのです。
チョコレートとチョコクッキー。

みんなと作るついでに自分のもちゃっかり作って取っておきました。
それにしても、デパ地下、すごい人ごみです。
その殆どがチョコ売り場の特設会場に詰め掛けてる。

あそこまでして買いたいか?
必死な姿みてると、ちょっと笑える(失礼)
数年前までは、私もあの中にいたなぁ。
もう、あんな情熱ないな・・・。
というより、手作りしてた方が、優雅でいいわ!!!



2007年02月01日(木) 2月ぅ

2月になりました。
月末には一つ歳をとることに・・・。

暖かい日が続いているので、体調もなんとか持ちこたえてます。
このまま春にならないかな・・・。


 < 昨日の私  INDEX  明日の私 >


きらら [MAIL] [HP(ひだまり)]

My追加