続・無気力童子の紙芝居
DiaryINDEXpastwill


2005年05月31日(火) なんか最近、

血を見るとクラクラする
南条あやの日記で気分が悪くなる
えみるさんのHPで気が遠くなる
自分の部屋のオブジェに吐き気がする
手首が疼く。

これは何に対する嫌悪だ?
それとも正常な反応か?

ぱたぱたと捲られる視界のイメージ。

飛び降りるといって 気を引いたあの娘。
さみしくて、被害妄想の海で泣いているのかな。


2005年05月23日(月) 万博へいこう(仕事編)

小学校2年生やく100名を引き連れて 哀☆血窮吐く(愛・地球博)へ。

出発からバスは順調に流れ、予定通り10時に駐車場へ。
ところが…
前のほうのバスに、まだ子どもがいっぱい乗ってますよセンセー。
結局バスの中で30分待機
さらに ゲート前で一時間待機。
入れたのが11時半…あの太陽の下で…ヽ(`Д´)ノ

どうにかしてくれと。
でもまぁ、それなりにみんな楽しんでいたようなのでよかった。
あたしは疲れたw死ぬほど疲れた…(;つД`)


2005年05月15日(日) 万博。

時過ぎに就寝、7時に起床という過密オバカスケジュールで当日。
はと宅に宿泊組みのヒナコとササメ+名古屋からレイナがやってきてヲタ4名で万博です。

詳しい行動はササメ嬢、ヒナコ嬢の日記を参照してください(丸投げ)
要するに バカな楽しみ方をしてきたということです。

強く強く言いたいのは、押井守(誰だ押尾って言った奴はw)の「めざめの方舟」は2回×3種見ろ、と。
大興奮(*゚∀゚)=3でしたとさ。

企業パビリオンを「大手」だとか「壁際」と呼んではいけません。
会場の写真をコラの材料にしようとしてもいけません。
場内で「テラワロス」とか叫んではいけません。
クマは出ません。

楽しかったです。また行こう。
あたしは一人でスタンプ収集に精を出しておりました。


2005年05月14日(土) ヒナコ降臨

はふ。この週末は、鎌倉より「姫」ヒナコが来名古屋してましたん。
我が家に停泊。姫のいる風景…(何

来たからには、とりあえずアニカラ☆もはや恒例のササメ・ばねも呼んで。
今回は3時間と短かったのですが、定番から新着まで、楽しい時間を過ごしました。イエーイ
相変わらずの上級ハモリ、勢い萌えソングでわっしょい

そしてそのノリで 名古屋は大須にございます「月天」へ。
ここは 巫女さんがいる居酒屋さんです(゚∀゚)
初めて行ったのですが、お酒の種類が豊富で、特に焼酎や日本酒を好むめぐろう的には d(゚∀゚*)<GJ
巫女さんも みなさまとっても可愛い…というか萌え!!!(ぁ
お料理も美味しいのでおすすめです!!猛烈に!
ただ沢山飲むとお金がすごいことになりそうです。
2時間制ってのがなんか 微妙だなあ。いいけど。
あっそうだ じゃこと浅葱のサラダにはご注意を。葱だくもいいとこです。
ネギオンリー です。 辛いよう辛いよう。・゚・(ノд`)・゚・。

そして! ここのお店のオリジナルカクテルに
「さくらんぼキッス」が!!!!!
もう大興奮(*゚∀゚)=3迷わず注文し、テンションのあがった我々は
巫女さんにキュンキュン!!とか言う始末… ごめんなさい…

そんなこんなで日付が変わるころ帰宅〜〜
4時近くまで大盛り上がり…明日は万博ですよ。


2005年05月04日(水) 東京最終日

疲れたぁ〜〜〜〜〜

今日は、始発で帰るという相方に付き合って 朝までだべりべり
泊めてくれてる友人は熱を出してはしゃいでダウン…
湿っぽい話とかもしつつ。

そして寝たのが6時半…こふろうさんとの待ち合わせに寝坊して遅刻;;;
そんな一日の始まり、東京最終日。

恋月姫さまの個展へ。http://koitsukihime.cool.ne.jp/
一軒家での展示で、自然光の元でお人形を見られるのははじめてかも。
以前よりも随分と輪郭がはっきりとした少女たち。
ここでこうしていなさい!って言われているというよりも(これは旧作品の感想)
誇りを持ってそこで仕事をしているモデルさんたちのような印象でした。
気がつけば3時間以上いましたねw 
表情や仕草から 勝手にアフレコを開始するあたしたち。
多分楽しみ方が間違っています。
恋月姫さまご本人もみえており、運良くお話を聴くことも出来ました。

ドリパは疲れたのでやめやめ。
そして新幹線で帰ってきましたよ。

帰って、ユニゾンシフトのぴすぴす原画集だけは落札しておきました。


2005年05月03日(火) またアキバ

今日もアキバです。
一応ROのオフ会?かな あたしとよーこちゃんとしゃくたんと。

10時半に電気街口待ち合わせで
11時の開店と同時にCureMadeに行ってきました。一番乗り(´∇`)ケラケラ
エマさんみたいな衣装なんですよ〜〜大好き。
なんだか昨日今日と、行動がまるでメイドマニアですが 
あながち間違いではないのでなんともいえません。
ゴルチェ服モード女・B系ワカモノ・イマドキ女子大生のトリオは
やっぱり浮きまくりです。

そのあとワンフェス2005の限定物を買ったり(安く買えて嬉しい)
天使のすみかを案内したり
充分に堪能して移動

今度は日比谷公園でRovoのイベントに外から参加…
思った以上にちゃんと聴こえていてフワフワとよい気分
4時から8時半まで飲んで踊ったりしていました。
わけのわからないすごし方してるなあ…。自分の節操のなさが笑えます


2005年05月02日(月)

2日の昼過ぎに東京についたのです。とりあえずアキバ…
女子大生の友人Yちゃんも一緒にぶらぶら。
明日もROイケメン若者がアキバに行ってみたいと言っているので、
とても案内できないようなところを中心にまわるww

同人誌2冊とサナララを買って いざ!メイフット!!
ここはメイドさんが足ツボマッサージをしてくれるというステキなお店です。
女の子二人連れというのは非情に珍しいらしい。 でも嬉しいに違いないわ!(ぇ
コスチュームも黒+白エプロンで清楚、メイドさんもみんな可愛いんですよう。
ゆめこさんに担当していただきました〜萌えっ(ノ´∀`*)
なんか照れちゃって大変でしたが 気持ちよかったですw会話がぎこちなくなってしまいましたwww ほんと可愛いこに弱い…;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
歩きつかれた足におすすめ、でも一時間くらい待ちますね…

そしてYちゃんとは別れ、かおりと夕飯。もさもさ。
新宿の串屋さん。んまかったっす。

そんなこんなでよーこちゃんちに11時半くらいに到着、門限すぎてますわ おほほ


めぐろう |MAIL

My追加