続・無気力童子の紙芝居
DiaryINDEXpastwill


2005年01月07日(金) 始業式 そして・・・

長く楽しい冬休みが終了、本日よりお仕事です。
2期制なので 3学期のスタートというわけじゃないんだけどね。
学年集会→書き初め大会→8組A君お誕生日会
という なんともまぁ だらけた簡単な一日でございました。
ことしもがんばるぞ(口だけ)

んで、ですね
よるはっ!きゃー!年末のアニソン大会のリベンジ というか本大会!
気合いをいれて 頑張ってまいりました。

曲順はこちら

これをみて わかる人はわかってください。
わからないひとは そのままで結構です。
これをカラオケ屋のメモ用紙にメモしていってたんです。
最終的に8枚になったのだけど、始めは1ページ、2枚目 などと書いていたのに
ようかんマンをS嬢が書き出したあたりから路線が狂い
6枚目からスレタイ風にw
【ヲタ魂】アニカラ祭りですよ7【炸裂】
【声が】アニカラ祭りが見てる8枚目【曲がっていてよ】
とか爆笑

おもしろかった。ほんとうに みんな あふぉだった・・・
取り憑かれたようにKOTOKOを入れつづけるY氏
女性Voの歌をキーを変えずに熱唱するK君
口上・振り付けなんのそのS嬢
萌えと燃えを使い分ける弟
ぶちこわれた兄弟・・・

また 遊ぼうね。


2005年01月06日(木) ト゚」゚コの正体

じょろーん。
皆様ネカマって知ってますかネカマ!

ゲームのなかで親しくなった人物で あたし ずっと 女子高生だと思ってたのに
男子高校生でした・・・('A`)

いやね 別にどっちだっていいんですよ ゲームだしね
リアルだって 性別なんてないほうがいいなと思うくらいですしね。

ただ、話し言葉だけで 男女がわかりやすく区別できるような世界
(今回は彼が女だ、と公言していた所為もありますが)
そういうのって なんだかなあって思います。
ジェンダー論とか言い出すとクソ長くなるので割愛しますし
個性がどうとかくだらないことをいう気もありません。
ただ 世の中がわかりやすさを求めて 
男!女!ととりあえず大きく二つに分けたがることが気に入らないのです。
男としてみて欲しいとか 女としてみて欲しいとか いう人が居ますが
まったくもって 意味不明
あなたはあなたであればいいのです そう思う。


2005年01月05日(水) 久々アントニーズ

残り少ない冬休みを今日もだらだらと過ごし。
夕方から母親が買い物に行くというのでイオン。
仕事に使う安いながらも感じの良い服を探しにふらふらと。
そこでコクエ率いる?馴染草野球軍団アントニーズから暇かと打診が〜

ひっさしぶりに会う、コクエ・ナピ・たくぽんの3人。
正直会うのとかダリィなあと思ったんですが(内緒)いやぁ、行って良かった。
結局イオンでは服は買えなかったけれど そのへんの古着屋で調達。
んで飲みっ
久々です。なんか最近あたしの周り 飲めない人が多くって(w
ぐだぐだと飲んでだらだらとしゃべってました。あぁなんか楽しい。
ほんとにくだらない噂話とか、どこのだれがどうとか
合コンで失敗した話とか、 なんか ほっとする日常。

大切なものを追求しつづけて なんだか また 重要項目を見落としていたかも。
ありがとさん。


2005年01月04日(火) 家族DE鳥萌え

ハイヨー
ぴょんちゃん(弟)は帰ってしまいましたが、どこか出かけようと
家族でなんと 花鳥園いってきました。
あたしが足繁く通っているのを見て興味がわいたという父母。おほほ

ただ、連休明けるまえということで 今までにない大混雑ヽ(;´Д`)ノ
いつもただの空き地になってるようなとこまで車がギッシリでした。
でも 見るところが分散したせいか、中ではそこまで窮屈に感じなかったなぁ

相変わらずのムサシやフクロウ3人組などを見てご満悦。
ウチの母親もご満悦。 父親も大はしゃぎ。
ステキなとこです、花鳥園!

まーくんがスイレンのプールに浮かぶ熱帯魚のえさを あらかた食べていたり
いつも土仕事をしているインコがはいれないような柵があったり
色々あらたな発見もありつつ 
やっぱりオオハナインコは愛らしい。メンフクロウ萌え。

鳥年ですので ぜひどうぞ。


2005年01月01日(土) ( ゚∀゚)お正月(゚∀゚ )

あけましておめでとうございます。

なんか 何やってたかよく覚えてないんですけど。
今年もよろしくお願いします。

母方の実家でお正月でした。
いつもどおりにご馳走食べて いつもどおりにゲームして。。。
唯一違っていたことは
お年玉がなかったことです?(゚∀゚)?

従兄弟がー昨年結婚しまして、ついに家が建ったので 見物に。
なんか・・・すごい豪邸なんすけど・・・
本人も「疑惑のサダオハウス」「できちゃった新居」というほどの
謎の豪邸。
いいなぁいいなぁいいなぁ〜〜〜
オシャレなカウンターキッチン、畳貼りの玄関・・・とか・・・w
特に何がどういいわけじゃないかもしれないですが 新生活っていいわね
自分がやろうと思うわけじゃないけどね。

今回の発見は
従兄弟の従兄弟にあたるモトクン(仮名)が とっても
いじりがいがありそうだったこと!
司法書士だかなんだかで忙しそうですが 今度会ったらもっと話そう。
賢い人がおもしろいと かなりのパワーだなあ。


めぐろう |MAIL

My追加