続・無気力童子の紙芝居
DiaryINDEXpastwill


2003年09月30日(火) くるくるお土産

デン関連の日記は もうちょっと整理してから書こうかと。先に日常編。

今日は時差ぼけ解消のため?早起きしてナゴッヤ〜
早起きと言っても10時過ぎなんですが。
今日の予定はvivienneのスカートお迎え、お土産渡し(4名) 家庭教師、棚卸
と なかなかにハードだったんですが 諸事情で割とこなせずに(苦笑)

とりあえずマサミ氏の車に飛び乗って、いざ!南山っ でゴザイマス。
夏に鶴折ったとき(8/10)のうまい棒がまだ車に残っていたのを私は忘れません。

んで彼は授業ということでオイラは名駅vivienneへ。
よくしてくれた店員さんが今日を最期に辞めてしまうというので
ちょっとしたお花を持って行きました。またーりと喋ってきました。
店員さんって辞めちゃうとやっぱり会えなくなっちゃうし、
たとえ電話番号とか交換しても、それまで店員と客って関係だったから なかなか交流がつづくことはないのよねぇ。 さみしいわ。
んでまあ、お待ちかねのハリスツイードスカートをげっとして めぐろう銀行は破産寸前。
5万分のレシート貯めると応募できるものにちょっと足りない分のレシートを貰ったりしつつ(笑)

次は鶴舞。
naofi氏にお土産を渡しつつ、2000(円:笑)貰ってきました。。。
ほんとに頭が上がりませんね…鶴舞に足向けて寝れません。ありがとうありがとう
無事木馬さんが動き出しました。
※でも まだIPが正常取得できてなかったり・・・・(;´ρ`)

んでマサミ氏とキットン(KK氏)に迎えにきてもらい 再び南山&手違いで帰宅。
2人ともおみや喜んでくれたようで何よりです。
キットンはジョジョのコスプレやると張り切ってます。楽しみです。

その後もいろいろあったけど まぁ いいやね。
一日に沢山の人に会うと ちょっと目まぐるしくて 混乱するね。


2003年09月24日(水) 怖い夜

時々、色々なことを思い出すことでふっと恐くなって
子供のときみたいに暗闇や空気に怯えてどうしようもなくなってしまいます。

それが やってきてしまって。
整理前でちょっと不安定だったり 旅行で環境変わったり
もしかしたら軽いホームシックやストレスもあったのかしら
もう 本当にどうしようもなく恐くて 眠れませんでした。

時間軸にそって あらゆる思い出を陳列した時に持ち上がってくる矛盾と
積み重なってる記憶の歪みからくるものなのか それとも 重みから来るものなのか

こうして こうして ああなった

人知を超えた様々なことが ときどき 本当に恐ろしい。
そばにいてくれた皆ありがとう。


2003年09月20日(土) 出国を控えて

黙々と準備をしていたわけですが
なんというかまー 終わらないのよねぇ。苦笑
昼間はビデオ借りに行ったりとかしてまして 結構あわただしい…
もっと前々からやっとかないかんのですが、時間の読みが甘いのは日常。
ふぅ

翌朝6時の出発なのに、寝たのは結局4時とかだったような…
うろ覚えですが。


夜もふけた頃に訪問客多数。苦笑
来年春からSEな山下氏に、Winセットアップにきてもらいました(ヘタレめぐろう)
でもなんか、どういった具合か正常に動かんのです。ヽ(´Д`;)ノ
あたふたしてるとこへ ヲタ・マサミ氏。オイラとカヲルたんが留守の一週間をすごすアイテム「 ヲ タ 小 説 」を貸してあげました(爆)
ほんと最近の私どものヲタ・デフレスパイラルったらないです。
ま、そんなこんなで結局Winは諦めたのです。(おかしいね)
何度も色々試してくれた山下に感謝。

んで、眠るギリギリに naofi氏から送られてきたmp3を受信していたところ(感謝)
おもむろに母親登場。
持っていきなさい、と札束を…Σ(゚Д゚) あまりにも多かったので断ったのですけれど
「私に返す分につかってもいいし(研修費用を10万ほど借りました)、それは自由にしてもいいから、とにかくこれだけはあげるから 受け取りなさい!!」
無理矢理?ポケットにねじ込まれてしまいました。
それからお守りも。
なんだろう・・・・何て言っていいのかわからないけれど
ちょっぴりほろりとした秋の朝方でした。。。


2003年09月16日(火) BIOS騒動

組み上げた状態で放置していた木馬さん(新PC)ですが
今日やっとソフトがいらっしゃいましたので
やるぞーっと 頑張ってみましたところ。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

こまりました。激しく小一時間ほど格闘してしまいました…
まぁ、結局 何とかなりそうな状態まで持っていけました。
この場を借りて 感謝の言葉でも述べさせてください。
みなさま、ほんっとにご迷惑おかけしました…ありがとう(´Д⊂

人間は一人で生きていけないってほんとだね♪
って こんなとこで実感してもいかんが。


2003年09月14日(日) 友人関係とか

これどうも いいようなよくないような

女の子扱いというものを 元々あまりされないのですが
そしてそのことを幸せに思っていたのですが

世の中の「女」どもは そういったキャラクターを下に見る傾向があるようで。
ん〜… ども とかいう言い方も 私がそういった人々を卑下してるようですけど
なんていうか 価値観の違いってだけで片付けていいのかどうか
本当に大きな問題なのではないかと ちょっと 久々の劣等感。

あたしの居場所がない。





2003年09月06日(土) 沢山の人々

色々と目まぐるしく忙しい一日でした。

午前中はnaofi氏に付き合ってもらってPC一式買い物に。
さりげなく初対面なんですが、まったく違和感もなくですねぇ。まったりと殺伐と。
つうかほんと綺麗な方だこと。見惚れますね、うらやましい…。
しかしあの外見で小ネタがヲタっぽいとこなんかたまりませんね。
惚れますた!ステキな出会いに乾杯です。
んでまぁ、大須です。全身ゴルチェの2人組がうへうへと基盤見つめる姿は
さぞかし異様だったろうとは思いますが、まぁよし。
てかわけわかんなかった…沢山あればあるほど選べない。。。勉強不足ですわ。
とにかく買って。(ケースだけは地元で買うことにしましたが)まー重いこと重いこと。。。
それ持ってうどんや探して歩きすぎました、足死にました。ぐえ。

帰ってまいりまして、組み立てに夢中になっていたところで
達明氏とともに、いざCAMっ でございます。
SPAZER氏のOFF会でつ。(違う)
web上でしかお会いしてなかった人々が沢山で(笑)
なんか楽しかったっす。いい具合の人たちでナイス。
カヲル氏とのドキドキ初対面でしたが、昔からの友人のようでした(笑)
みんな小ネタ満載。いいよねぇやっぱネタだよね!!!
ネタに生きネタに死のうと決意しまんた。ええ。
ってかイベント自体、私が普段行かないような感じで、まぁ たまにはいいかなと。
見事に男ばっかでびくびくしちゃいましたが、知り合いイパーイだったんで楽しかったれす。
久しぶりな人も沢山いたしね。
でまぁ、LIVEだったんですが、私撮影班だったため殆どおぼえておりません。
勿体無いことしたなぁと思いつつも まぁいいや。
ヤマワキがVoってのは知ってたんだけど…だけど…違和感あるなぁ(苦笑)

またなんかあったら呼んでくださいね〜っと。

とにかく疲れますた。



めぐろう |MAIL

My追加